ブロントプスのイラスト
寝るのを諦めた
  1. そんな日もあるわな
  2. ワイはそんな日が多い
  3. 将来への不安
  4. 尻のニキビ
  5. 色んな悩みがワイを襲う夜
  6. エッチしてみたい
  7. 俺もだぜ同士よ
  8. ワイの趣味か?競馬と野球と散歩や
  9. >>8
    ワイはお前の仲間やない
    ワイは誰ともつるまんしつるめん
  10. >>10
    誰が仲間だと言った
    俺もお前と絡む気は無い
  11. いくつ?学生?
  12. >>12
    25歳や
    最底辺の芸人や
    でもほんまはフリーターや
  13. >>13
    フリーター?
    いいじゃねえか
  14. >>12
    ええやんか
    夢あるやん
  15. 夢はあるのか?ワイは将来どうなる?
  16. 自分も寝れない…
  17. ワイがどうなろうがそれはええんや
    でも親を安心させられないのが悲しいし悔しい
  18. >>18
    親に安心を届けたいのか
    フフフ
    そんなやつだとは思わなかったぜ
  19. ワイも前日26になったニートや
    毎日死にたい
  20. >>19
    親は大事にせえよ
    母の日と父の日にはしょうもないもんでもええから送ったれ
  21. >>21
    ハハハ
    恥ずかしくてそんなことは幼稚園の頃しか出来なかった
    その時がきたら贈るさ
    最高のプレゼントをな
  22. >>22
    親はいつもお前のこと思ってるぞ
    死ぬまでずっとや
    だからお前もたまには親に何かしたってな
  23. ほんそれ
    なんかあげたて事実で自分も幸福度上がるぞ
  24. 明日荷上げ屋の現場派遣で6時起きなのに寝つけない俺って死ぬんか?
  25. 暑くて3時に目が覚めた
    一晩中エアコン回さなきゃだな
  26. >>25
    猛暑日予想やしほんまに死ぬかもな
  27. >>26
    この時間でも28度あるしな
  28. >>23
    でも人の気持ちが分からない
    本当に親は俺の事を思ってるのかって
    少なくとも俺の気持ちは理解していない
  29. >>29
    別に親の思い描く大人にならんでもええんや
    違うことは違うと言えばええ
    お前が幸せならそれでええねん
  30. まだサビ残しとる
  31. しんどいねー生きていく〜の〜は
  32. >>30
    ああありがとう
    やっと探してた座右の銘が見つかった
    恩に着ます感謝します
  33. >>33
    お礼に最近一番シコれたエッチ画像くれ
  34. 19時に寝て23時に起きてもう寝れんわ
  35. >>34
    そこは自分で探せ
    わざわざ保存してねえし
  36. >>36
    なんやお前
    ワイの言葉返せ
  37. >>37
    俺の頭で保存したから
  38. 深夜は眠くないくせに6時くらいになると猛烈な眠気が来るんだよな
  39. >>38
    お盆には実家帰って親に顔見せたりや
  40. 芸人やったら客が笑わせた時の達成感とかないの?
    親喜ばすのと同じようなもんだと思うんだが
  41. >>39
    眠気0やったのに急に90になるわな
    頭もふらふらするし
  42. >>41
    あるけど最近コンビ解散したから舞台立ててない
    だからフリーターや
  43. あつすぎて寝れなくてこの世のすべてが憎たらしくなってる
  44. >>44
    エアコンないの?
  45. さすがにクーラーなしでは寝られへんよな
  46. >>45
    ない
  47. >>47
    買いなさい
  48. あと1ヶ月以上この暑さ続くやろ
  49. 冷えピタでも幾分マシになる
  50. 今日はなぜかねれん
    昼寝したせいか
  51. >>50
    あんなんずっと貼ってたら皮膚がかぶれるで
  52. イッチは童貞なんか?
  53. >>53
    そうやで
  54. 彼女できたこともない
  55. 告白したこともない
  56. ねれない日はこの世を破壊したくなるくらいすべてが憎くなるよな
  57. 7:30には起きなあかんからもう終わりや
  58. >>58
    1日ぐらい寝なくてもどないもならへんよ
  59. >>54
    週に何回抜いてるんや?
  60. >>60
    7回
  61. >>59
    せやが、、やっぱ気が狂いそうなくらいイライラするよな寝ないと
  62. >>62
    分かるで
    ワイも電車で知らんおっさんと怒鳴り合いになったのは徹夜明けでバイト向かう時やったわ
  63. 今日も暑くなりそうやね
  64. >>63
    それは草
  65. >>65
    普段なら抑えられるけど徹夜明けやと爆発することってあるやろ?
  66. >>66
    抑えられないよな
    寝てないから
  67. 酒とかたばこはやらない?
  68. ワイは木曜の夜まで何の予定もないんや
    だから眠れないことで何の影響もない
    強いて言うなら昼間に洗濯したいけどこのままやと起きられへんなってことぐらい
  69. 寝てない日にエナドリやら飲むとゲロ吐くからどうしようもねえわ
  70. >>68
    どっちもやらんね
    酒は弱いし
  71. 寝られへんからネタ考えようと思ってパソコンの前に座ったけど何も思いつかん
  72. >>72
    そういうのは生活している中でふと思いつくもんじゃないの
  73. YouTubeに快眠を促してくれるチャンネルがいくつかあるよ
  74. >>73
    それもあるけどワイはジッと考えて捻り出す方がええ
  75. 古典落語を聴くとよく眠れるってアニメキャラがいたな
    ODD TAXIって知らない?
  76. >>76
    知らない