お坊さんのバンドのイラスト
前スレ
仙台の夏祭りラッシュで感染倍々ゲームx1361
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1659185640/
  1. もしかして本編終了
  2. 皆さんよろしくお願いします
  3. 嫌です
  4. 乙なんですが保全完了した瞬間スクリプト爆撃食らうんじゃないかと予想
  5. 仙台で鰻の美味しいお店教えてください
  6. おつ🎋おつ
  7. 仙台に美味しい鰻は無いです
  8. 残念でした
  9. 仙台では無いんじゃない?東に進まないと
  10. 宮城・尚絅学院大学の理事が投資目的で3億円余りを持ち出す

    宮城県名取市の尚絅学院大学を運営する学校法人尚絅学院は、理事1人が投資目的で総額3億円余りを持ち出したとして、調査委員会を立ち上げたことを明らかにしました。
    尚絅学院大学 宮城・名取市 学校法人尚絅学院によりますと、6月7日に多額の使途不明金が発生していることに職員が気が付きました。 調査の結果、法人の理事1人が6月から7月までの4回にわたり、総額3億円以上を持ち出したことを認め、この理事は投資で全額使ったと説明しているということです。
    学校側は返金を求めていますが、2日までに理事は応じていないことから調査委員会を立ち上げ、資金の流れなど調査を進めるとともに理事に対して返還を求めていくということです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7a9c6024c907ac929811022f67ad434c9a1e2160
  11. 絶滅しちゃう
  12. いなくなったか
  13. >>12
    早く刑事告訴しなさい
  14. ようやく仙スレに平和な日々が戻ったようだな
    めでたしめでたしっと
  15. いつもの仙スレ立ってたカ。
  16. スレ立て乙です
  17. 立ったのはスレだけではないダロウ?
  18. コロナ減らぬまま週末から夏祭り突入か…
  19. みんな一緒に死のうず
  20. 俺オレゴン!!!
  21. どれ、ミンナ寝たカナ・・・?
  22. 寝付けない
  23. ギャッ!!オキテタ・・・
  24. 伊藤瞳クンの酸っぱいオマタ!
  25. >>2
    そこでカーフキックですよ
  26. フォントの問題じゃなくて色の問題やろ
  27. >>12
    おっさんが若ぶってて超ウケるwwwwwwww
  28. >>3
    反ワクにあの影絵で確定できたのは上村くらいだろ
  29. >>1
    冨里のイントネーションが独特
  30. >>3
    110円になったら起こしてくれ
  31. >>13
    みーぱん曰く「めいめいは一期生だけの時はお姉さんになる」
  32. >>11
    いちいち言わんでええわw
  33. >>2
    全部クリーンな奴だけにすると国会議員の数が激減するんだろうなw
  34. 新年、一発目は、 ↓ 絶対に外すぜ
  35. >>3
    どっちも不味くて食えたもんじゃねぇ
  36. ラーメンデータベースのポイント30点台
    流石にかわいそう
  37. 昔のほうが可愛かったな
  38. ショルムでいちいちオタクを敵に回してる印象
  39. >>23
    感謝メール送れとか何様のつもりなんだこいつ
  40. >>26
    確かに可愛い味がある😍
  41. >>24
    上着くらいちゃんと着ろ!
  42. >>28
    初期の田中れいなのがかわいいな。
  43. >>26
    反ワクにひなちゃんとフォメ近いし溺愛きそう
  44. 俺も気づいてない
    ココの書き込みばかりで
    実際に見たことないし
  45. >>54
    今さらw皆わかっててスルーしてるのにw
  46. >>43
    マスク真理教信者は情弱を騙せれば成功なんだよ
  47. しつこいな
    まだやんの?
    全レスやろうか?
  48. >>57
    そばとは全く別物だし煽りにもなってないぞ???
  49. >>55
    10レスないと落ちるらしい
  50. だんだん低年齢化してきてこの前3歳のアイドルがいてそっ閉じた
  51. >>18
    代替案出しても所詮SV止まりだろ
  52. まるで見たことあるかのようなレベルで違和感ないな
  53. >>47
    今配信してたけど可愛いな。









  54. >>44
    パライオも蟹ゅう即センターで実は超苦労人だからな
  55. 鈴福はないわ
    ノスタルだけだろ
  56. >>50
    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!
  57. 小さい画像ばっかり貼るな
  58. >>56
    かっきーおめでとう;;
  59. >>52
    ゆったんは…はちゃめちゃ拳法の達人だからな
  60. >>57
    おみくが腕組んでくれてテンション上がったね
  61. SOLって何で声枯れてたの??
    可哀想。
  62. >>72
    じゃあムンムン後任で良かったじゃん
  63. むちゃくちゃで期待したが微妙だな
  64. >>87
    なんか古めのタブレットばかり書き込みができない
  65. >>85
    Chromeからなら書けるんじゃが
  66. >>75
    友達いないんだろ知らんけど
  67. >>82
    坂内みたいなのは欲しいよね~
  68. セブンと比較されることを想定してやってるんだろうなw
  69. >>74
    くるみんツィート♪きた~
  70. いつまで逃げ回ってんだよ岩井信者は
    はよw
  71. >>85
    麺スタグラマーおるやん
  72. >>79
    今って5人しかいないのか
  73. >>74
    ID真っ赤っ赤のチョソコーがいるなw
  74. >>85
    登るのはいいけど降りなきゃいけないじゃん?
  75. もう三作品目くらいから見てないけどDVDはどうなん
  76. 夏のウナギは絶望的にまずいことが確定したな
  77. ワク信が結局?
    甘いラーメンをだれが求めると?
  78. あげます!
    うちの大学にちぃず入学してこないかな?
  79. >>113
    グラビア活動にくらべたら建設業とか薄給でキツイだろうし
  80. >>101
    問題ないけん体重教えてけろ
  81. 菜緒ちゃん、もうすぐ富田に追いつかれるね
    予測通り進んでる
  82. なんか庇護欲をそそられるところあるよね
    守ってあげたくなる感
  83. マスク真理教信者に三浦あいか
    中谷あいみ
  84. 窓の話ばっかだな
    有田さんを褒め称えろよ
  85. >>105
    マスク真理教信者タレをかけすぎて健康を損ねるなよ
  86. フォントよりも色なんとかしろよw
  87. 年末年始は炊き直すの?
  88. 松戸は雷くらいしか二郎系がないから競争がない
  89. >>85
    にぼしは中華そばとつけ麺どっちのが美味いのよ
  90. 西日本住みからしたら大阪に来ないのはつらい
  91. >>141
    アダルト方面解放したんだっけ
  92. >>131
    いまだにFBやってんの商業目的とセンスないやつだけじゃん
  93. >>130
    ひかるんが23歳の名古屋の元カレに遊ばれていてショック
  94. >>142
    家の近くにできたんだが、濃くがなくね?
  95. >>131
    今どきは下敷き差し込んでクリクリしてもダメなんか
  96. 危険かどうかじゃねーだろ
    結局金のつながりが問題なんだよ
  97. >>140
    あー金逃してるだろうな
  98. 助けたのは偉いと思うけどちょっと恩着せがましいw
  99. >>130
    元民主か、これは報道しない権利自由しますわ
  100. 楽しそうwしかも何かいらすとや感あっていいw
  101. >>141
    Androidにはchmateあるから大丈夫
  102. 2年半前に大部分マスク屋とかに変わっていたからな
  103. 使いっぱしりでしょ
    裏に絵を書いてる人がいるはず
  104. >>135
    みんなタイムシフトのレコーダー買って事後報告でやっていこう
  105. 缶入りはアメリカ牛を使ってるから食べない方がイイよ!
  106. メンエス界隈探せば見つかるかもな
  107. 復帰企画みたいなのはあえてやらない感じ?
  108. ちゃんと中身を評価してほしい、て可愛い子がよく言うじゃん
  109. >>104
    ミケランジェロではああいう感じにならんのでは、脂肪吸引はあり得る
  110. 彼方からしたらそういう発想なのかw
  111. >>160
    じゃあ、次行った時、キレて怒鳴るわ。
  112. みるまたジュキヤとコラボしてます
    これは相当怪しいです
  113. >>118
    ドラフト名無し時代から見ると、成長したよな〜
  114. >>173
    バイト確かに楽しかったなぁ 忍びこんじゃだめだけど
  115. >>172
    反ワクに一ノ瀬しれっと復帰してて笑った
  116. >>118
    こいつに入れた奴も責任を取れ
  117. 開店前でも40人くらい並んでるな
  118. なるほど飲み食いの最中にタオル回しはさすがに無いな
  119. 貧乏人に発言権もたせるから
  120. >>170
    酔ったふりしてチュウできるってココですか?
  121. >>170
    松田美里って可愛いの?
  122. 解散はないだろ
    むしろみずほを吸収して正式メンバーにしそう
  123. 鶴舞公園前方張り付きまくりやんけ
    なんでそれはスルーなん?
  124. スタバって海外でも接客丁寧なのか?
    どーせ日本だけなんだろ?
  125. うまくまとまってきた?
    今の編成が一番好き
  126. こいつのベンツ見たことあるわ
  127. >>199
    歩いていたバアさんが倒れた
  128. >>200
    リフトて見た目以上にパワーあるからなあ
  129. 撮影可なのか記載くらいしてほしいね
  130. >>203
    指導員フユカ面白いから新作あくしろよー 他のは全然読んでないけど
  131. Miles Davis "
  132. bis村美玖も腋晒し
    パジャマはゆるゆるで中見えてそう
  133. >>203
    年間でどのくらいの臨休があるのか気になるな。
  134. 配信も無料動画も役に立たんな
    やっぱ自分で録画せんとあかん
  135. 山田らの
    中島らも思い浮かべた
  136. 結局1秒も見ずに終わったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  137. >>200
    でもアイドルラストが大会場での方が絶対終わり方としてベストだよ
  138. 会席は、前菜〜デザートまで
    全て天ぷらとなっております
  139. >>220
    仕事量のわりに時給低すぎ
  140. 寄付控除受けちゃってる人はどうなんのさ
  141. こんばんにゃん可愛かった❣
  142. 右のパヨク正体表したな
  143. 巨漢だなぁ
    あと10センチ背が低かったらな
  144. >>218
    またカギかけられんの?
  145. >>229
    ジムで鍛えているんだろうか
  146. ヨコハマヨコハマうるさいから好きなものにならせてやればいいのに
  147. >>217
    クールビューティーだからな
  148. 榊英雄「いいからしゃぶれ」
  149. 恐ろしいですはー!
    震えてしまいますはー!
  150. >>222
    この僕僕の衣装って「全部夢のまま」のやつ?
  151. こいつ作業服のサイズ無くて働く前に金輪際したんじゃねーの
  152. >>231
    showtitleがなかなかそこから抜け出せないからな
  153. ここ回転早いから並び20か30人くらいならそんなもん
  154. 対価として小遣いあげたりお菓子買っているなら
    何も問題ないじゃん
  155. >>220
    銀座の大島ラーメンがそこそこ旨かったな
  156. 佐藤りかって何者?
    初めてみたんだけど誰?
    結構可愛いぞ
  157. >>261
    マスク真理教信者はたのしおりがまいちに会ったみたいだな
  158. 前から思ってたけどこいつ糖質入ってるよな
  159. >>256
    160で免停なった思い出
  160. ラビリンスは残念だったけど
    制服モデルおめでとう
  161. >>259
    大腸菌満載のマルゲリータ食いてえ
  162. 横須賀ガラパゴス坦々麺なら池一択っしょ
  163. さばサン、ここでは何の問題も無かろう?
  164. >>256
    のっちの断捨離チャンネルは見たい。
  165. >>259
    そんだけ食ってたらもう1年間天一食いたくなくなるわw
  166. マスク真理教信者はプラチナムさんすごいね~w
  167. ゾンビがゾンビを世話してるようなもんか
  168. >>256
    何で髪型ジャギったの???
  169. >>257
    歌手というのは夢、希望であって実際は現実的な選択をするでしょう
  170. >>257
    ショウルームもしてないから情報不足
  171. 先月の宛名入りチェキの案内が来た人いる?
    まだ来ないけど
  172. >>256
    なのにライブでは生で歌わせてもらえない
  173. 奈子ちゃんとAKBSHOWに出たのがピークという扱い
  174. >>254
    今からネギ味噌チャーシューを一杯食べるよ
  175. >>246
    りいちゃんテンション高いな!
  176. >>254
    天使のしっぽやるのん?
  177. >>254
    マスク真理教信者がおまけだっけ?ふろくだっけ?
  178. ドリンクバーが少し変わってるね
  179. >>290
    これで無敵ってわけかー🐱ゲホ
  180. マスク真理教信者クルコンまじ楽でビックリしたわ
  181. >>285
    みよまるとの対戦はレアでもない
  182. 元凶はあの人だったのね
  183. >>290
    しいなは真面目でかわいいな
  184. >>289
    定期的に坂内のチャーシュー麺食べたくなる
  185. しぃちゃん推しなら上手最前の最端がベスポジだろ
  186. >>290
    前詰まってるのに煽ってくるやつ何なん?
  187. どしゃぶりだ
  188. 若い子つき始めたのかリリバリ
  189. HANADAかWILLあたりで連載もらえよ
    ウケるぞ
  190. みくるん公演初出演決定おめでとう!
  191. しめさば
    東海林さだおの本読んで美味さに目覚めた
  192. チーズ
    ニンジン
    グリーンピース
    今ではワシワシ食えます
  193. 腰掛け程度なのに1番人気ってカッコよすぎるな
  194. リンガーハットの店員は生気が感じられなかった
  195. 最後のコマだけでよくね
  196. >>311
    同一回についてなら納得できる
  197. ルートビア
    ケミカルな味に覚醒した
  198. >>317
    埼玉だがスガキヤの鍋つゆ何処にもねえw
  199. >>313
    ワク信いつもの元赤軍派へのアカの対応
  200. ここ本当に動かないね
    誰も興味無いの
  201. ジェンダーレス水着ダサすぎてあれ着させられる子可哀想とは思う
  202. >>319
    ワードローブ、他人だろうけどナンバー見えてるで
  203. くるまや民だったけど正直山岡家の方に傾いてる
  204. >>313
    反ワクがお前の事に誰も興味無い
  205. >>318
    昔は、ギリシャが世界を支配していた。
  206. ちっひーが頑張ってくれないとなぎさが卒業できない。
  207. >>308
    和歌山にあったんかい!
  208. おいおい長谷川百花って誰だよ
  209. >>315
    りこぴはいつ天下を取るのか
  210. 冷たいスガキヤ美味かったよ
    スープが縮れ麺に絡んでぴったりだわ
  211. コスモとかいうおまいつどももガンだろ
  212. >>311
    あっちゃんが大好きなので、世間の評価とは無縁です
  213. >>319
    ピザーラは値段が高すぎる
  214. >>344
    最近は小田さんと1番仲が良いのかな?
  215. 情報番組でいま!世間で!大人気なんですよ!つってたわ
    うそくせー
  216. >>338
    ゆっぴのツイは、センスに溢れてて面白いからな。
  217. どっかのプロ野球の監督みたいやな
  218. 160で免停なった思い出
  219. 横綱って餃子はタダみたいなもんじゃろ??
  220. >>348
    フラゲダンスヴァージョンのあっちゃんは神
  221. これが漢字テストならそうはならんやろ
  222. ピリ辛餃子ってニンニク入りだったんや?
    初めて知ったわ
  223. 今更激辛ペヤングとかw
    可愛いよぴかりん
  224. >>344
    キミ漫画書くの向いてないよ
  225. >>348
    2~3年前楽しかったな
  226. それな
    なんで乃木坂だけ大丈夫と思えるのか謎
  227. Twitterで情報不足とか書いてて笑った。
  228. みゆみゆレベルの子が居ないノギザコ
  229. どこの国でも一定数出てくるな
  230. >>342
    職種すら書けないのなら、FランとかAラン出ても意味ねーだろw
  231. >>348
    弓木やんちゃん真夏さんが回答者でクイズやってほしい
  232. >>367
    神奈川や埼玉や兵庫にもサイゼリヤ工場あるよね
  233. ここの盟友?ゼンゼン板はもう作らないのかな?
  234. >>374
    IQと車のスピードは反比例するからなw
  235. >>370
    もう戻ってこなくていいよ
  236. >>365
    てち尊いよな…六本木クラス超面白いわ…
  237. >>373
    北海道の分、いつYOUTUBE配信するの?
  238. >>374
    たいもって大喪の誤読で併記されるものです
  239. >>367
    みくるんあけましておめでとう!
  240. >>70
    おかけは初期の方がお姉さん風という
  241. 卒業しても自分ではなにもせず
    姉と同じ道を歩むだろうなぁ
  242. >>367
    そもそも飲食店の経営にオリジナルであることの義務があるの?
  243. マスク真理教信者に食べかすポロポロ
    やばいわ
  244. >>365
    本当にみずっちとびえん贔屓がひどすぎるなw
  245. 古いエアコンがカビだらけなんだけどどうしたらいいの?
  246. >>375
    中国の本気を見てみたいので宜しくお願いします😉
  247. >>377
    やっぱり父さんはすげぇや
  248. じゃがポックル!
  249. >>404
    若鶏クリームシチューパイ
  250. >>405
    エアコンは技術が数十年前から止まってるな
  251. はーたんお誕生日おめでとう
  252. マルシェと言うカツアゲ
  253. >>398
    今正常じゃん何も問題ない
  254. >>397
    こいつは欅原理主義って感じだから櫻には興味ないでしょ
  255. ハロユス、センターみらいになって未来が見えた
  256. ペロシの個人旅行でいいじゃん
  257. 当のペロシさんもガクブルだな
  258. 壺ウヨは壺でも磨いてろよ
  259. >>405
    大阪人なら挨拶みたいなもん
  260. プロと恋愛していた虹花
    音楽のプロと恋愛していた長濱
  261. ダンスレッスンしてるんだ
    なんのために?
  262. >>404
    毎年やると洗浄代の方が高くつく
  263. >>403
    グラビアアイドルじゃないんだから。今ので充分♡
  264. 心配やで
    りおりんや、三重の子みたいな過去もあるからな
  265. >>401
    3の倍数と3が付く時だけアホになる安重根だろ
  266. >>393
    どこらへんがオタサーの姫だよ
  267. カナブンの方が見た目綺麗だけどな
    その辺クワガタは飽きるわ
  268. いつもコメント書いてる人達はどうした
    まだ新作みてないの
  269. つまり日本は韓国に譲歩しろということだな
  270. >>399
    どうせしょぼい特典なんだし別になくていいでしょ
  271. >>432
    自分とこが戦時だと言う事をキレイサッパリ忘れとるな
  272. >>432
    間にFANZA挟んでるの草
  273. >>433
    YNNにはめっちゃ気に入られてるんやけどなあ。
  274. 国外逃亡して魚の養殖始めようとしてたオッサンよりヤベえだろこれ
  275. ずっとあのままの色なら飼育を決意するところだった
  276. >>427
    パンパンやったらTシャツ着たくなるんだなw
  277. >>431
    ボンカレーが本棚に入ってたりしない?
  278. ごんちゃんまじ?
    さとれなとドルNEOコンビだな
  279. まだ情報解禁しちゃいけなかったやつか?
  280. 体力系で浜谷でるのなんか嬉しい
  281. 本垢を裏垢でフォローしたらバレバレじゃないか
    アピールなのか
  282. これだと参鶏湯とチーズソース有った韓国の方がマシだったまで有るか
  283. けんちゃんってりのちゃんヲタの人地下に移ったらしい
  284. >>434
    唯一無二のあゆさだしな
  285. 潔白だね
    ねるちゃん推したこと一つも間違ってなかったわ
  286. >>432
    ケンモメンなら全員知ってるだろ前から言われてること
  287. >>435
    スプレーに仕事奪われたらたまったもんじゃ無いしなw
  288. あーちゃんとライン交換したらしい
  289. 方針転換でついてこなくなった人が多いというだけ
  290. 奥さんがあしは約束のあると写生するんだね
  291. 年末限定ありますかね?
  292. >>417
    日本はアルコールで大丈夫
  293. >>455
    BAN BAN BAN
  294. 暖かくなってきたし
    そろそろジャガみな動き出すかなwww
  295. 福岡の美味しい食べ物おすすめはなんですか
  296. >>463
    大人は二次元から卒業しろよ恥ずかしい
  297. >>21
    ももねもももるんもいい子やね
  298. シリアルイベントいつ発表なんだろ
    まだ当落出てないよね?
  299. 超楽なんだから美味い不味いは二の次だよ
  300. >>286
    次的場が卒業するときどうなるんだろw
  301. >>460
    菊池の給料も払えねえよ
  302. >>461
    つけ麺をメジャーにしたのは、「つけ麺大王」だったりする
  303. 兄さんは鍵垢でメンバーにリプしてる天然だから
  304. ここからって時だったからな。
    受験もだけどw
  305. ピークアウトしてきたね
  306. >>461
    咲月がやらかしたからなあ
  307. >>463
    女に募集中の札でもかけさせる法律作れば?
  308. なんか動物園みたいな現場なんですねキラフォレさん
  309. >>488
    おぱんTを着た林に駆けつけて来て欲しいなって