水を吐くフグのイラスト
雷怖い😱
  1. 怖いわ
  2. ちな府中
  3. どこの八王子だよ
  4. 今一瞬家が揺れたんだけど雷か?
  5. >>4
    ワイは多摩センターや
  6. 大阪都民やが
  7. また鳴った
  8. ミサイルやぞ
  9. さいたま都民きたで
  10. デカイの鳴った
  11. >>15
    ワイもわいも
    明日雨らしくて憂鬱や
  12. ヒェッ
  13. 湿気ヤバそうやな明日
  14. こわい
  15. やばすぎて草
  16. ワイ聖蹟桜ヶ丘民、ピカピカでビビる
  17. 調布でけえ雷落ちててくさ
  18. 同棲してる丸の内OLの彼女がワイのベッドに入ってきて草
  19. やべーのきた
    ワイ調布民震える
  20. 最上川のスレがないってことは落ち着いてきたんか?
  21. 立川
    遠くでゴロゴロしとる
  22. 青葉区民やがお邪魔するで
  23. ワイ調布
    バリバリカミナリが落ちてモニタ一瞬真っ暗なったわ
    パワプロでええ選手できてるから焦った
  24. ヤバすぎて草
  25. 家が揺れた
  26. もう終わりだよこの国
  27. まずいですよこれ!
  28. ゴロゴロ言い始めてる
    ちな北区
  29. 雨雲レーダー見たらくっそ遠い所で雨降ってんのにワイの今いる所お空ピカピカで草生える
    https://i.imgur.com/egITOMK.png


    どうなってんのこれ
    メッチャヤバいわ
  30. >>7
    近所やんけ
  31. 短周期でどんだけ光ってんねん
  32. 一瞬昼間みたいに明るくなるな
  33. じゃ、このまま多摩スレにして
    昔の多摩地区とか今の多摩地区のラーメン屋とか明日の松本航空がどこまでやれるかとか
    そんなスレにしよう
  34. [悲報]ワイ生田駅民、雷の音でかすぎて寝れない
  35. 雨雲レーダー真っ赤なのに雨0やわ
  36. 雷って家に落ちたりするんか?
  37. ここの府中住みニキに質問なんやが
    雨どれぐらい強い?
  38. >>84
    近いな
    ちな新百合民
  39. 今とんでもないの落ちたな
  40. >>90
    全く降っとらんわ
    東府中駅の方やけど
  41. 雹っぽいの来たわ府中
    とんでもない雷も来た
  42. >>70
    芝公園在住は草
    金持ちやな
  43. ネッコも起きてきたわ
  44. 死ねやクソ雷寝れんわボケ
  45. ワイ南多摩、包囲されてしまう
    https://i.imgur.com/jZxP71z.png
  46. 間違えてアンカつけてもうた
  47. >>105
    サンガツ
  48. >>107
    竜巻マジ警戒するんやで、死んでも動画とるんや
  49. 【新潟県記録的短時間大雨情報】1時40分新潟県で記録的短時間大雨
    関川村下関で131ミリ
    1時30分新潟県で記録的短時間大雨
    関川村付近で120ミリ以上
  50. 中国軍が東京に爆撃してるってマジ?
  51. 雷ゴロゴロで草
  52. この中で1時間散歩して落雷で死ぬ確率ってどんくらいなんやろ
  53. >>122
    竜巻なんて起こるんか?
    任せときどうせニートやし
  54. >>4
    ワイ府中民、近くに雷落ちる音がして怖い😣
  55. 聖蹟桜ヶ丘民やがピーク終わったわ
    しょぼい雨と東から雷の音が聞こえるぐらいに収まった
  56. ちょうど川崎北部が酷くなってきたから直ぐに多摩川渡るぞ
  57. ワイ横浜市民だけど空ピカピカ光ってて草



    ちょっと怖い
  58. ワイ新百合ヶ丘民ヤバすぎて震える
  59. なんで都内ってしょっちゅう突然雨雲が生えてきて豪雨降らすんやろな
    何回も洗濯物やられたわ
  60. 雨降ってないのにピカピカで怖いんやが😂
  61. >>145
    近くて草
  62. 高幡不動ゴロゴロ
  63. ピカピカや
  64. うっっっっさ!
  65. 多摩区エグい
  66. 怖いンゴ怖いンゴ
  67. 目黒区民やけどピカピカや
  68. 麻生区民多いな
  69. >>165
    ワイも新宿やけど普通にうるさいぞ
  70. ここ数日夜に北の方がずっとピカピカしてたよな
  71. >>173
    フカシ乙
    そこまでしてみえはらんでええって
  72. 多摩って言っていいのかわからんけどワイがおすすめのラーメン屋はらーめん小川やチェーン店やけどな
    大学が電車やと最寄りが高幡不動やったからガチで週2で食ってたわ
  73. 雷で地面が揺れるのって体験したことないんやがマジであるん?
  74. >>84
    ワイも生田民や
    ちな明治生
  75. 窓が光って綺麗やわ
  76. >>179
    いやピカピカはむちゃくちゃしとるわ
    早稲田のあたりやけど
  77. ワクワクしてきたわ
  78. 明日現場多摩の大沢の方やけどやばいかな
  79. >>180
    肉が美味いな
  80. ピカピカすぎてこええわ何発落ちてんだよ
  81. >>165
    新宿のどこ住んでる?落合?
  82. >>194
    単発の飛行機ワラワラで草
    どんだけ都会に憧れてんねん
  83. 都民って仕事何してるんや?
    やっぱエリートなんか?
    会社の平均年収どんなもん?
  84. 川崎から横浜はレーダーに写っとらんが雷降っとるんか
    なんか音大きくなってる😰
  85. >>203
    末尾Mが生意気に喋んなや
  86. >>199
    バラもロースもめちゃくちゃ美味い
    ワイはバラ派やわ
  87. >>208
    雷は降らないぞ
  88. おーめっちゃ家に振動くる
    今の雷いいっすねぇー
  89. めっちゃやばいわ
    ちなヨネッティー王禅寺
  90. この時間に玄関開けるとゴキブリ入ってくるぞ
  91. 新宿なんもないってレスしたら絡まれて草や
  92. 新百合ヶ丘って飯食うところ全然ないのなんとかならんのか?
  93. これ今みんな起きてるんやないか?
    よほど防音ガラスじゃないと飛び起きるわ
    夢でも雷落ちてたし
  94. >>220
    あそこのプール安くてええよな
  95. 品川だけど雷大きくなってきた😔
  96. >>179
    それはそっちの方やろ😅
    https://i.imgur.com/oK0ppQt.jpg
  97. >>217
    ならよかった☺
    パソコンは消さんまま寝るで
  98. >>212
    郊外の落合民が都会民ヅラすんなよ
  99. 生田民くっそおるやんけ
    いなげやとかOKにたまにいるから声かけてな~
  100. これからむちゃくちゃ降り出すのかな
    気になって眠れん
  101. >>225
    それあるわ
    町田家しかないわ
  102. ワイの質問に答えろ😡
  103. すまん、本当は柴崎や
  104. >>237
    三田民か?
  105. >>233
    はーんこんなに離れてんのにこんなに光るのか
    たしかに音はだいぶ遅れてくる
  106. 一瞬停電したわ
  107. ごめん、ワイがおかしいんか?
    新宿区民ほんまに雷ゴロゴロか?
  108. >>239
    サイゼとトリキは一応出来たんだ😢
  109. 光とゴロゴロはするけど全然音は来ないわ
  110. >>247
    流石にそこまでは言えん
  111. >>225
    向ヶ丘遊園はラーメン屋いっぱいあってすこ
  112. 普通に生まれ育ちが東京で実家も東京の人もおるんやで
  113. 至る所に雷落ちまくってバイト休みになんねーかな
  114. 来年から川崎住むわ
    よろしくな
  115. 停電したわ
    ちな多摩区
  116. 調布降りだしたわ
  117. >>268
    田舎から来たやつほど住んでる場所でマウント取りたがるよな
  118. Wi-Fi逝った
  119. >>292
    遅すぎやろ
    とっくになってたでちな成城
  120. nghkは新潟の速報しかやっとらん
  121. レス消滅してて草
    田舎やろうは絡むなよホンマ
  122. >>265
    おいしいラーメン屋教えて😋
    蓮爾しか知らん
  123. 勝手な偏見やけど多摩民って文系は中央法政、理系は明大って勝手なイメージあるわワイがそうやったからやけど
    一人暮らしでもせんかぎり都心のキャンパスやと朝電車で死ぬやろうし西へ西へ行くイメージや
  124. >>302
    ワイは東部や
  125. >>303
    なにがあったん?
  126. >>242
    見つけた
    ビッグエーの前で待ってる
  127. 近づいてきた😱😱😱
    https://i.imgur.com/F21Jzjq.png
  128. >>8
    ワイは堺都民や
  129. >>309
    そんなラグあるもんなんやな
  130. ワイ東大和民高みの見物
  131. 大きかった
  132. >>304
    雷で起きたわけでもないのになんでこんな時間に起きてるんや?
  133. >>315
    中百舌鳥帰りたE😭
  134. >>304
    なら君も何か証拠見せたら😅
    ワイは画像上げたけど😅
  135. なんGって小田急ユーザー結構多いよな
  136. 雷ゴロロン⚡😳
  137. 文京なんも音聞こえんわ
    そんな天気やばいんか
  138. 大阪のこの先2週間の降水予想、2mmwww
  139. 神奈川やべーわ
  140. >>331
    小田急沿線は障害者の施設多い気がする
    気のせいかもやが
  141. 仙川民おる?最近なんか変化あった?
  142. 地震雷火事オヤジのコンボ決まりそう
  143. >>359
    オヤジはなんなんだよ
  144. 調布民
    急に雨降ってきた
  145. >>356
    はすみええんか?
    この前Gで聞いたら客層も店員も愛想悪いって言われていってないんやが
  146. 東京って住んでておもろい?
    上京民と地元民で意見違いそうやけど
  147. >>350
    アド街やったで
  148. 砧ワイ
    ノイキャンしてたのに戦争でも起こったんかおもたわ
  149. >>369
    接客も衛生も客もすべてやばいから安心しろ
  150. 府中もう雷は鳴らなくなったな🙄
  151. >>377-378
    歩いて10秒で埼玉だとしても都民には変わらんで
  152. 今のやばいな
  153. >>329
    お前の相手なんかしてないが…
    ワイに懐かないで…
  154. >>379
    やばいんかい
  155. 今デカいのきた
  156. 全然終わってなくて草
    ゴロゴロ〜⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
  157. 多摩川いってくるんご
  158. 雷やべえ
    世田谷
  159. 雷ゴロゴロしてるけど雨は降ってないのか
  160. >>411
    行ったらアカンすよ!
  161. 雷対策でしといたほうがええことってなんかあるんか?
  162. 雷ゴロゴロで草
  163. >>376
    ワイの大学あるところやん
    バカ共が迷惑かけてすまんな
  164. >>419
    電子機器の電源コードを抜く
  165. 土砂降りですよ神
  166. >>397
    レスバ判定士やけど君の負けやね
  167. >>419
    へそを隠す
  168. >>429
    ま?あそこがミシュラン選ばれてたの事件で知ったけどほんまに行きたかったわ
  169. ママー😭
  170. >>439
    こんな時間に末尾dってゴミクズやん
  171. >>434
    田中理事長かよ
  172. ヘソ出したら取られるって考えたやつwwwwww
  173. >>451
    美味しかったのは間違いないし勿体無いよねー
  174. すげえの来て草
  175. 中央線沿い来てるで
  176. >>455
    すまん君が都民だという証拠は無いんか?
  177. 東京に住むメリットなんて便利かどうかしかないよな
    だから最寄り駅から徒歩15分みたいなクソ物件住んでる人って無意味やと思うわ
  178. テレワークせず出社なんやが…
  179. >>463
    それワイ言い始めたのワイや
  180. ワイはちな喜多見やけど雷で眠れんわ
  181. またまた
  182. ぎゃああああああああああああああああ
  183. >>473
    今、雷やばい!!!!

    はい、証拠。
    で?君は何がしたいの?
  184. >>434
    タックルすな
  185. >>477
    夏くらいは見逃してクレメンス・・・
  186. >>475
    マンション高いからしゃーない
  187. >>373
    上京民やけど、おもろいというか便利
    特にクラブとかコンサートとか美術館とかイベントよう行くから都心部以外に住むのはちょっと考えられへんわもう
  188. >>466
    かと言ってやってることが笑えるレベルに酷くて女の人可哀想だったわてか同じ店員がやってるとかないんかな
  189. 下痢みたいな雷クソきもい
  190. >>485
    そっちから吹っかけて来たのに逃げ続けてて草
  191. なんや都下の田舎もんが騒いどるんか?
  192. 相模原ザーザーや
    町田に帰りたいんじゃ
  193. >>504
    それしか言えへんのか…w
    さよなら~w
  194. 最近浦安から練馬に越してきたけど、ここ暑すぎやろ
    練馬の良いところってある?
  195. これは選別の始まりにすぎないんだよね
    やーばいでしょ
  196. >>475
    家の目の前にコンビニとミニスーパーとか牛丼屋とかあるのは助かるな
  197. お前らまさかなんの対策も無くPCの電源プラグそのままコンセントに挿してないよな?
  198. >>516
    としまえんが近い
  199. 意外と荻窪~阿佐ヶ谷あたりのG民おらんよな
  200. うおおおお
  201. こええ
  202. 大和民なんやが横浜名乗ってええか?
  203. >>480
    ワイも喜多見やで
    駅前のラーメン屋行っとる?
  204. >>534
    町田やん
  205. >>516
    田んぼと畑がいっぱいある
  206. 狛江市雨ザーザーや
  207. NHKがニュース流してるってことはあっちの大雨やばいんかな
  208. めっちゃ雨降り出した
  209. 三鷹や田無のあたりは今雹が降っとるはずや 三鷹民おらんかえ
  210. 雨はしゃーない
    でも雷は勘弁
  211. >>544
    特別警報出てるからな
  212. ⚡「ピカッ!w」
    ワイ「0…1…2…3…4…」
    ⚡「ドーン!w」
    ワイ「1km離れてるなら大丈夫やな」
  213. 雷なった後って雨ザパーが定跡やろ
  214. >>496
    可能性あるわね😨今度行ってみるわ
  215. すげぇ音して雷落ちたかと思って窓開けたら交通事故で草
  216. ゴロ ゴロ
         ◎----◎
       /        \
      ◎           ◎
      |     ∧    |
      ◎  oノハヽo  ◎
        \(●´ -`)/
          ⊂    つ
      ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
    (⌒  (  ⌒)  )  ⌒)
    `( __("⌒ )__ ) __)
      // //// // /  ザー
  217. >>558
    スレ立て頼むで
  218. >>537
    マックの隣のラーメン屋なら行ったことないわ
    常連ぽい人が多すぎて入りにくい
    喜多見家って家系ラーメンなら行ってる
  219. しゃーない Amazon当日配達の品を何個かポチったわ
  220. >>568
    喜多見家やで
    久々に行ったら黒豚骨みたいなんあってびっくりしたわ
  221. >>560
  222. >>561
    かわよ
  223. >>541
    町田というかほぼ相模原
  224. >>560
    よしスマホで動画実況や
  225. >>576
  226. >>550
    三鷹ええとこやけど家賃高すぎるな
    でも便利だわ
  227. >>588
    ビデオカメラじゃアカンのか?
  228. あああああ杉並方面きたわ
  229. ヤバ
  230. ファッ!?デカスギィ!
  231. まあ日本で雷による災害とか死者は10年近く皆無やし、季節の風物詩やね
  232. めっちゃ光るけど音はせんなぁ
  233. なんかすごいのきた@中野
  234. フラッシュライトかと思ったぞ…
  235. すげえ音なってて草
  236. こんなデカい雷初めて聞いたレベルでデカい
  237. 凄いなこれ
    爆撃みたいや
  238. 今クッソでかいの落ちたわ
    ちな中野
  239. ワイの実家のイッヌ雷のゴロゴロ音にびびってめっちゃ体震えててかわいかった
  240. ワイ巣鴨、目覚める
  241. >>580
    はえー
    ワイはノーマルラーメンしか頼まんから気づかんかった
  242. 今のクソデカどこに落ちたんやろ
  243. 30秒おきに外光ってゴロゴロ鳴ってる!!!!!!!!!!!!!!!
  244. 騒ぐな夏休みキッズ共
    雷で被害なんて出ねーよ
  245. 中野とか新宿の方なのにこんなに音するのかよ
    ちな荒川
  246. 雨降って涼しくしてくれ寝れんから
  247. ところで光りまくって寝れんという奴はカーテンを遮光にしとらんのか?
  248. ワイ中野区民
    ガチで今ので目が覚めたわ
    普通の雷の倍くらい轟音ならんかった?
  249. 雨雲レーダー見たらすぐ通り抜けるみたいやな
  250. 渋谷音でかくなってきた
  251. 西の方の住民ビビってる音が時間差で小さく聞こえてくるのおもろいな
  252. >>643
    雷で叔母のおうち燃えた🥺
  253. >>634-635
    あーすでにそのへんなのか
    うちも中野だが雨降って来ないぞ
  254. めっちゃ怖い
    誰かワイ抱きしめてくれん?
  255. ワイんとこもさっきすげえ雷音聞こえたわ 都心の奴と同じか分からんけど
    今都心上空に飛行機飛ばしたらスプライトとかも観れそうやな
  256. >>649
    すごかったな
    雷で起きたんは初めてや
  257. >>643
    変電施設がバグって駅が停電したことあったぞ
  258. ワイら多摩民が温めておいたアチアチ雷雲召し上がるんやで😁
  259. >>660
    一人で金玉握ってろ
  260. 止んだ?
  261. イッヌが怖がるときどうすればええんや
  262. >>653
    嘘松
  263. >>670
    小便ちびる時あるからオムツさせるんや
  264. >>670
    抱きしめる
  265. >>663
    おじいちゃん、何年前のお話ですか?
  266. >>671
    本当松💢ちな小学生の頃の自由研究課題にした
  267. >>667
    金玉ねンだわ
  268. >>648
    夜景を楽しむやで
  269. ゴロゴロ言うとるけど雷って何かしら破壊したり火事起こしたりしないんか?
  270. >>679
    ガチで4,5年前に京王線であったんだわ
    こんな時間にクソしょーもない煽りすんなよキッズかよ
  271. >>694
    ないよ
    スリルというか状況を皆んなで楽しんでるだけや
  272. >>697
    ソース無し!w
  273. >>683
    怒りつつも相手の罪悪感を軽くするようなエピソードを付け足すぐう聖
  274. なあ雷ガチで嫌いなんやが
    どうすればええ?
  275. 飲み物買いにいきたいんやが雷なってるトニにでかけるの危ないんか?
  276. >>709
    イヤホンでYouTube見よ
  277. 君らほんまに東京都民か?
    最寄りのスーパー言ってみ?
  278. 今のやば
  279. >>702
    はえー
    一体どこに落ちてるんやろ
    避雷針に吸収されても爆音なるもんなんか?
  280. ヤバい
  281. ああぁ近くに落ちた><
  282. またきた
  283. 10秒差
  284. ぎょええ怖いンゴ
  285. ゲリラ豪雨の落雷で電車止まるなんていくらでもあるし新宿ならもろ影響出るのにな
  286. >>718
    コモディイイダ
  287. >>718
    OK
  288. >>718
    ヨーク 西友
  289. >>718
    okと三和
  290. >>718
    そらいなげやよ
  291. ブリリア武蔵小杉は無事なの?
  292. >>718
    大正義オオゼキ
  293. >>718
    ピーコックストア
  294. 神奈川なんやが⚡⚡どんどこや
  295. 荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺民おるか?
  296. いなげやってドラッグストアじゃねーのか
  297. 杉並やけどすごい雨降ってきたわ
  298. >>718
    まいばすけっと定期
  299. >>760
    おはつつじヶ丘
  300. >>765
    阿佐ヶ谷やで
  301. ワイんとこ雷と親父が揃っとるし地震と雷と火事も来そうやな
  302. >>757
    上石神井か上井草かな?
  303. >>772
    高田馬場や😤
  304. 調布、アメも雷も落ち着いてきた
    寝るわおやすみ
  305. >>718
    イトーヨーカドー
    たいらや
    クイーンズ伊勢丹
  306. >>775
    おっ仲間やーん
  307. >>780
    抜け駆けは許されん
  308. 雷だけやったけど降ってきたわ
  309. >>777
    その辺やな
    前にも雷ん時スレ立っとったけど練馬J民多かったな
  310. きた
  311. チョコレート食べて気を紛らわせるンゴ
  312. 中野坂上民おるか?
  313. 収まってきたか
  314. >>778
    オオゼキってあんなとこまであんのか
    世田谷以西のローカルかと思ってた
  315. 雷ってなんで発生するんや
  316. 9月に相模湖にサイクリング行きたいんやけどその頃には少しは暑さもおさまればええなあ
  317. 明日野球あるか?
    ちな神宮
  318. 都民てトンキン煽りってどう思っとるん?
    やっぱ悔しいんか?
  319. >>811
    明日3時から雨やで🥺
    ハマスタも終わりやね
  320. >>807

    空気が電気の力に耐えきれなくなった時に放電して雷が発生するんやで
    プラス電荷とマイナス電荷が引き合い空気中で放電するんや
    この雲の中、または雷雲同士で発生するものが雲放電で、雲と大地の間に発生するものがいわゆる落雷です。
  321. 練馬急に豪雨やもう終わりだね
  322. >>819
    多摩地域民やからトンキン煽りも他人事やな
  323. >>718
    OK、ライフ、オオゼキ、マルエツ
    なんでもあるぞ😊
  324. 町田は今日ずっと雨っぽいな
    散歩行きたいのに
  325. 風が涼しくて気持ちいいけど窓開けたまま寝たら雨吹き込むか
  326. 完全に収まったっぽいな
  327. 土砂降りやが雷は収まったようだ
  328. >>819
    帰属意識が無いから何ともな
    郷土愛とか正直憧れる
  329. そのうち千葉もやばくなってきそう
  330. 今日の昼は湿気で不快指数ヤバそう
  331. こんないきなり雷ゴロゴロ鳴らしてやってきてドバドバ雨降らしたら夕立なんて風流な語じゃなくてゲリラ豪雨とか呼ばれるのも分かる
    今は深夜やが
  332. コロナしんどいねん!
  333. >>853
    夜中に雨降ると湿度高くなるんか
  334. >>847
    富津がえらい事なっとるみたいやで
  335. >>799
    おるで
    東中野と坂上どっちも使える場所やけど
  336. >>854
    どっちかというとゴリラ豪雨
  337. 予報無視してデカい雨雲が真っ二つに分かれて一つは横浜、もう一つは都心に向かったぞw
  338. 無事に雷は去ったね… 良かった。
    災害がない事を願っております。

    ワイも寝るンゴ~
    ニキらもいい夢みるんやで~
  339. >>873
    おやすみやで〜
  340. >>827
    はえー
    サンガツ
  341. 収まってないやんけ!
  342. 光った
  343. >>718
    ビッグエー民、東急ストア民1人くらいいそう誰も名乗り上げなくて草
  344. 音と光以外は異常なし@豊島区
  345. >>875
    おやすみ~😊
  346. 昼過ぎは職場に行く途中で雷からの雷雨だったのにまた雷雨かよ
  347. 川崎の方にいってるのはちょっと弱くなってて草
  348. >>523
    なくなったんよ…
  349. 雷見たくて窓に張り付いてるわ
    驚かしたらすまんな
  350. 仙川民ワイ駅前のベンチで震えてる
  351. 落雷の数自体はめっちゃ減ってるからもう収まりそうなんだけどね
  352. >>516
    東映アニメーションミュージアム
  353. >>866
    ラーメンの花木美味いよな
  354. 綾瀬に引っ越してもうすぐ1年経つけど駅前なんもないよなここ
  355. >>923
    たしか東京武道館があったやろ
  356. 豊島区だけど雨降ってないのに近くにデカいの落ちたわ
    ビビった
  357. 雨降ってきたわ
  358. 新宿雨雲行ったぞー
  359. 念の為スマホは繋げずに寝るか
  360. 怖いンゴ
  361. 新潟の方の荒川は雷ビカビカで草
  362. 聖蹟桜ヶ丘は都民名乗ってええか?🥹
  363. どこからこの雨雲湧いてきたんだよ
    大体西武ドームあたりが発生地だよな
  364. 雷ほんと怖いわ、PC壊しそうで
    作業中やからPCの電源落とせんし
  365. >>940
    府中あたりから急に湧いたで
  366. 結局都心横断していくみたいやなこの雨雲
  367. >>925
    ゆうて私生活で用ないし…
  368. 気象庁の緊急会見やっとる
  369. さっき池袋の方ですっごい雷落ちた音した
  370. 外出てコーヒー買ってきたら涼しかった~