テーブルを拭く人のイラスト(男性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行

2015年5月21日発売 マツダ 4代目(ND)『ロードスター』、
2016年11月10日発表『ロードスターRF』のスレッドです。
※前スレ
【MAZDA】NDロードスター Vol.272【幌・RF】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1657489663/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1659588868/
  1. やっぱり

    オレンジ以外
    カス
  2. バックカメラあった方がカッコいいじゃん
    見てないけどw

    それよりIストップマジでいらん
  3. >>3
    OBD端子につけるistopキャンセラー便利だよ。
    3000円ちょっとでポン付けだし。
    キャンセラーというよりエンジンかけた際のデフォルトをOFFにするキット。
  4. はよバックカメラのデメリットおしえて
    ネットでググれじゃなくて、個人の見解を示してな
  5. ディーラーだと基本的に値引きのないマツスピ製品やオートエクゼ製品て
    オートバックスとかだと値引きあるのかな?
  6. 特に希望するナンバーは無いんだけど希望ナンバーで契約した
    色々考えたんだがセンスがなくていいナンバーが浮かばなくて困ってる
    契約したのは幌ロードスターで色はレッドのWhiteセレクション
    これに似合う番号を考えてくれ
  7. ・・・1
  8. 最初にケンカふっかけてんのコイツだから荒れるのはコイツのせい
    賛否両論あるものは両方の意見があって当然
  9. >>5
    お金が勿体無い
  10. >>4
    ボンネットスイッチいじるだけでキャンセルできるのに

    無駄な買い物したね

    バックカメラは俺の車にはついてないがあったほうがいいよ
  11. >>3
    ついてないけど快適そのもの
    前車はエンジンonと同時にアイストオフが毎度の儀式になってたわ
  12. ロド乗りの先輩方に質問です!
    まもなく納車なのですが先日高速を走行中に突然の豪雨にあいロードスターでオープンにしてたらとゾッとしてしまいました。
    流石に走行中幌を閉じるなんてできませんよね?
    対策は天気に敏感になるくらいでしょうか?
  13. >>11
    自慢してるつもり?
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1659588868/