ねりけしのイラスト
この尻でポケモントレーナーとして1人旅するのは無理やろ...

https://i.imgur.com/ObdgocW.png
https://i.imgur.com/7JVqHBU.png
https://i.imgur.com/XGh4otP.png
https://i.imgur.com/CrxXqvJ.jpg
  1. ええんか?
  2. ええから死ね
  3. このあたりのポケモン同人でやたら鬼畜なの多いよね
  4. 小学生の格好かこれ?
    https://i.imgur.com/Cf5Qk8F.jpg
  5. BWは中学生くらいの設定やろ
  6. 正味メイより股間に悪い
  7. BWは中学生やぞ
  8. 次回作で超えてきたから
  9. まあアメリカやしな
  10. 他と違って大人っぽいけど何歳なんやろ
  11. ポケモンは性欲の無い世界だからセーフ
  12. ドット絵トウコもかわE
    https://i.imgur.com/5aqk378.png
  13. メイだよね
  14. スカバイの主人公どうしちまったんだよぉw🤣
  15. >>13
    小学生の時気づかんかったけど、メイ巨乳すぎやろ
  16. メイとトウコだけ良すぎない?
  17. 子供向けアニメでこの尻はいかんでしょ
    https://i.imgur.com/HCml5Sz.jpg
  18. フィギュア買ったやつおらんのか?
  19. トウコ おっぱいちっちゃい
    メイ おっぱいおっきい

    これ最高だよな 神
  20. >>13
    金玉がドクドクし始めた
  21. むしろ小学生しかできんだろ
  22. BWの主人公って感情なさそうだよな
  23. メイが1番スケベカラダしてるよな歴代で
  24. >>16
    この殺意の眼光はメイには出来ない模様
    https://i.imgur.com/i3vRS0E.jpg
  25. メイもトウコもアニメに出さない無能アニポケ製作陣
  26. トウコほんまエッチ、メイもええけどトウコは臭そうで好き
  27. でもNのオナホやで多分
  28. 自分コトニーいいすか?
  29. >>26
    ほんとお?
    https://i.imgur.com/OOUvvCK.jpg
  30. >>13
    まんこ見えてね?
  31. >>28
    親御さんがびっくりしちゃうからしゃーない
  32. >>27
    GOTCHAでとんでもねえシリアス顔披露してて草
  33. >>32
    かおうじめてスゥゥーしたい顔埋めてスゥゥーしたい
  34. トウコも10歳にしてはおっぱい大きいんだよなあ
    https://i.imgur.com/Voj6sM0.jpg
  35. パンツからはみ出してる白いの何?
  36. ワイポケモンやらんけどショートの子が一番かわいいしエッチだと思うわ
  37. ナプキンの羽根出てるのはなんかジェンダー教育的な?
  38. こんなんシコらせるために腋開けてるやろ
    https://i.imgur.com/wzrhEtg.png
  39. 今このスレ見ながらしこってる
  40. >>37
    トウコ以外のフィギュア持ってるん?
  41. >>41
    これは赤ちゃん作る準備完了してる身体
  42. BW→ストーリー良 システム糞
    BW2→ストーリー糞 システム神

    なんというか惜しかった
    でもBW2面白かった ポケウッドが神がかってた
  43. みんなえっちなんだ😊

    https://i.imgur.com/yqf3BqX.jpg
  44. >>43
    持ってない
  45. >>42
    ワイも
    50分に一緒に射精そうや
  46. BW主人公は中学生定期
  47. >>44
    この身体でポケモントレーナーは無理やろうなあ
  48. >>46
    これえぐい
  49. >>51
    キミ小学生?
  50. >>46
    見たいのはこういうんじゃ無い😡
  51. >>46
    なんでお毛毛生えてないんだよ
  52. トウコ10歳ちゃうやろ
  53. こんな顔で馬鹿にされたい人生だった
    https://i.imgur.com/eKp3otY.jpg
  54. >>56
    ソースは?
  55. >>50
    なんならポケモン生産できそうやな
    セルフポケモンブリーダーや
  56. >>57
    絶対粗チン見てるやん
  57. これクソわかる、トウコのイメージは上や
    https://pbs.twimg.com/media/CblHNotUcAEbFh5.png
  58. これはエロくはないが強者同士の戦い感もたまらん
    https://i.imgur.com/q1Cixxl.jpg
  59. マルチトレインで一緒に戦うシチュいいよな
  60. ドット絵でポニテが動くの芸細かくてすきやった
  61. >>61
    ポケマスは下を採用した模様
    https://i.imgur.com/U06n8q3.jpg
  62. BWリメイクよりBW3たのむわ
  63. >>59
    こんなんされたらなつぎ度即マックスやろ...
    https://i.imgur.com/8D1KROT.png
  64. >>65
    こんなんポケットモンスターえっち&えっちやん
  65. >>60
    わかる、こういうギャル風の画風がやっと時代に追い付いた
  66. >>67
    アニメでハブってゲームまでハブるんか??
  67. >>68
    これは多分そのうち襲われて
    種付けエンドや
  68. >>49
    ポケモンの主人公はみんな10歳やろ
  69. >>70
    パンツ見えてるやん
  70. ポリコレ配慮で髪型ダサすぎ
    リーフのほうがかわいい
  71. BWってジムリーダーのデザインもええよな
    フウロちゃんとかシコらせにきてるとしか思えない
  72. こんなん普通にレイプされて種付けされるやろ
  73. >>73
    旅してるんだから野宿は必須やろうなからね
  74. マジか
    10人くらい殺ってそうな眼なのに
  75. 腰振りながら見てる
  76. >>77
    ホミカちゃんぐうかわ
  77. >>78
    せやろ?
    でも人気ないんやこの子
  78. なおGOTCHAではBW1勢だけ生きるか死ぬかみたいな顔してる模様

    https://i.imgur.com/op3hVsX.jpg
    https://i.imgur.com/FlbOH8B.jpg
  79. >>61
    ワイの中ではここまでキツくないけどわかるわ
    BWの空気感のせいか未だに完全に上のイメージある
  80. メイはオタクに受ける画風だから人気やけどトウコはギャルだからオタクに受けなかった
    だからトウコだけ空気で悲しい
    トウコは今風のオタクにやさしいギャルやぞ?
  81. 親御さん心臓麻痺
  82. >>58
    発売当時のニンドリの開発者インタビューで言及されてたはず
  83. すぐレイプとか言うが
    お前らの想像するポケモン世界どんな世紀末やねん
  84. ポケマスだとバトル大好き戦闘ガールになってる
  85. >>46
    服着てないと誰かわかんね
  86. >>92
    グロ
  87. >>87
    こんぐらい今の小学生は普通やろ
  88. bwシリーズはポケモンはウンコなのにキャラはいいよねストーリーもポケモンよりキャラの方を押している様な感じだったし
  89. >>93
    あ?
  90. >>92
    ○○カモって口癖嫌い
    ガキの頃ほんま不快やった
  91. >>96
    許して欲しいカモw
  92. >>89
    イッシュ地方のモデルになったニューヨークの治安知らんのか
  93. トウコって小学生やなくて中学生くらいやなかった?
    ブラホワXYあたりは年齢高めにしてるんやなかったけ
  94. でもこのままやとリメイクはこの路線やぞ

    https://i.imgur.com/icZnGTs.jpg
  95. >>89
    スリーパーとメタモンおれば大抵の事件は起こせそう
  96. >>92
    マッマがひと目見て なんかこの子髪型変じゃない?みたいなのいわれてそうとしか思えんかった
  97. トウコの冒険で蒸れたケツの匂いをホットパンツ越しから嗅ぎたい
  98. >>100
    でもトウコの胸はリーフよりも小さいけど?
  99. きもちわりースレだな
    チー牛死ね
  100. >>89
    スリーパーが活躍してる世界しか知らんのや
    すまんな
  101. おじさんのくせにポケモンの女キャラに欲情するなよ
  102. >>106
    でもトウコにはケツがあるから…
  103. >>95
    あの3匹の猿特に嫌い
    ブサイクすぎる
  104. チェレンとベルとかキャラがよかったな
    闇落ちしかけたチェレンを諭して救ったチャンピオンもおったし
  105. >>111
    貧乏人用の御三家好き
  106. >>110
    まあワイは一番トウコがエッチやと思っとるから
  107. >>100
    BWとXYは中学生やな
    年齢が明言されてるのは赤緑の11歳とアルセウスの15歳くらいやけど
  108. こんなポケモンのキャラに欲情してる非モテ共が普段喧嘩してんのか
    なんJってマジで最下層だな
  109. >>116
    レス乞食
  110. これをいい歳したおっさんがデザインしてると思うとキモすぎるよね
  111. >>89
    マフィアが東京封鎖して
    環境テロリストが陸増やしたり海増やしたり
    カルト宗教団体が時空支配して新世界作ったり
    アメリカの半分を凍らせたり
    巨大隕石の衝突を回避しようとしたら頭のおかしいやつに邪魔されたり
    異世界から神っぽい何かが降臨して
    各地でモンスターがウルトラ怪獣並に巨大化する世界
  112. >>107
    でも本当は?🤔
  113. こんな格好でブラックシティみたいな治安悪い街行っても大丈夫なの?
  114. >>89
    目があっただけでペット戦わさせられて負けたら所持金むしり取られるんやぞ
    デフォルメされてるだけでかなり殺伐としとるやろ
  115. BWの主人公は13歳くらいの設定やろ
  116. 外伝含むならミントが一番や
  117. セレナは中学生に見えるけどメイとトウコは中学生に見えんわ
  118. >>117
    触らんで良いぞ
  119. >>123
    ぜんぜん見えんわ
    セレナが中学生ならわかるけど
  120. >>124
    誰や?
  121. >>101
    なんだかんだ面白かったけどやっぱソードシールドの頭身でやってみたいよなあ
  122. メイちゃんがほほぉ?みたいな表情でえっちなことしてくれるイラストすき
  123. >>46
    解釈不一致が多すぎる
  124. >>121
    ポケモン勝負に勝てばええんや
    トウコの目が殺伐としてるのは負けたら犯されるって判ってるからやね
  125. >>101
    5週ぐらい回って好き
  126. >>117
    >>126
    おもろ
    こいつらの顔みてえ
  127. BWはエリートトレーナーがケツぷりんってするのがエッチだったわ
  128. 人殺してそうな迫真顔好き
  129. >>127
    1〜4世代の主人公よりは大人びて見えへんか?
  130. エンブオーに犯されるやつだろ?
  131. メイもエロいけどオタクに媚びすぎなんよ
    もっとポケモンの主人公感が欲しいんや
    初代レッドのあのかっこいい風格がトウコにはある
  132. めいちゃんのほうがすき
  133. >>101
    ゼノブレつまらんからモノリスに作らせてええで
  134. カトレアの可愛さが知られていないのがワイは悲しい
    ポケモントレーナーでトップクラスに好きや
  135. >>139
    今見たら中々ブスやな
    でもポケスペのクリスはかわいいと思う
  136. これみると今のポケモンはポリコレに媚びたんやなってなるな
  137. >>137
    ワイはヒカルと同世代に見えるわ
    むしろリーフの方が大人っぽい
    服装はトウコが一番大人っぽいのは分かる
  138. >>138
    あれ続編出たの?
  139. ポケマス、メイの別服二枚目いまだ来ないんやが
    クリスマスメイ売れんだんか
  140. >>139
    実はアニメ化してる勝ち組
    トウコは負けヒロインや
  141. >>144
    クリス初登場回から山本サトシになったから初登場から露骨にエッチよな
  142. >>65
    これでしこったことある
  143. >>143
    あの勝負の前にあくびするのが強者感あってすこ

    でもワイはジムリーダーならカミツレが好き
  144. 最新作のポケモントレーナー(女)
    https://i.imgur.com/cCUHT0h.jpg
  145. >>145
    どうせ発売したら手のひら返しして着せ替えスレが建ちそう
  146. >>153
    😭
  147. >>153
    まあ剣盾の主人公は越えられんやろうな
  148. >>154
    ズボンしかない😭スカートはけない😭の不満レスだらけやろなあ
  149. >>153
    マンコ臭そう
  150. >>157
    ズボンしかないの確定なんか?
  151. >>61
    ポッチャマ…
  152. >>136
    わかる
  153. こうしてみるとやっぱりセレナが大人っぽいな一番
    https://i.imgur.com/gKb3rdm.jpg
  154. >>154
    一昨日のポケモンプレゼンツの時点で初報よりだいぶ可愛くなってたからな
    発売する頃には絶賛されとるやろ
  155. 画像ミスった
  156. >>153
    サブカル好きそう
  157. >>152
    ステロ撒いてる場所にひたすらボルチェンさせまくるカミツレ好き
  158. >>153
    オーバーウォッチにいただろこいつ
  159. >>46
    これめっちゃすこや😍
    みんなかわいい
  160. 最近初めてUSUMやったんやけど
    女主人公のキャラデザで期待してなかったんやが
    生足丸出しで冒険しててずっとちんちんイライラしてたわね
  161. >>153
    チー牛やん
  162. 主人公比較画像無かったわ
    昔保存してたと思ったんやけど...
  163. >>20
    膕エッロ
  164. >>159
    まだわからんやろ
  165. >>135
    みんなエロい定期
    https://i.imgur.com/waJWLMh.jpg
  166. 主人公も伝説も悪役もかっこいいBW最高や🤗
  167. 塾帰りの女の子までエロいのはいかんでしょ
  168. ポケットモンスターおしり&おっぱい
  169. >>153
    ポリコレ汚染されてますよ
  170. ポケモン最新作の持続化給付金詐欺してそうな女って主人公やなくて先輩キャラだったんやな
  171. メイ
    ・巨乳
    ・ロリ顔
    ・後輩属性
    ・ポケウッド女優
    ・ジョインアベニュー経営者
    ・ポケモンワールドトーナメント覇者
    ・初代レッド、グリーン、ワタル、ダイゴ、シロナ、ミクリ、アデクに勝利済み

    トウコ
    ・貧乳ギャル


    はい
  172. ワイは…ルスワールちゃん!!!
  173. >>169
    波乗りのポケモンライドのときの服えっち
  174. BW/BW2ってめっちゃ神作よな
    なんでXYみたいな💩が評価高くてこっちは低いんや?
  175. >>153
    グロ
  176. >>181
    でも尻はトウコの勝ちです
  177. コトネちゃんが一番やな
  178. ワイコトネちゃん好きやけど同士おらんのか?
    あとカミツレはBW2が至高やな
  179. おったわ
  180. 親御さんも心配するわ
  181. キッズはドット絵で精通したんだよね
    https://i.imgur.com/et4uOsg.png
  182. >>191
    ッッッ
  183. >>191
    😍😍😍😍😍😍😍😍
  184. サザナミタウンとか自転車のBGMとかEDとかもめっちゃ好きやけどピンチで音変わるのだけ不満やわ
  185. >>191
    うーん、このオタクに媚び売りまくりの絵
    嫌いじゃない
  186. エッチ絵ある?メイでもリーリエでもヒカリでもかまわんから
  187. 小学生の頃これで抜きまくったわ
  188. >>188
    コトネも可愛ええな
    アニメ出れてよかったやん
  189. この子結構好き
    https://i.imgur.com/irVhPjN.jpg
  190. ORASのカガリちゃんこそ至高
  191. >>188
    ワイもコトネちゃん好きやで
    HGSSで電話交換しよって言われてドキッとしたわ🤩
  192. >>199
    絵はアホっぽくて好き
    ゲームだとなんか怖い
  193. リーフ→可愛い

    ハルカ→可愛い(アニメ版除く)

    ヒカリ→可愛い

    トウコ→可愛い

    メイ→可愛い

    セレナ→可愛い

    ユウリ→可愛い

    結論、みんな外れ無し
  194. >>199
    このスイカバッグほすぃー
  195. コトネもかわいい
  196. >>203
    トウコ、セレナ無理
  197. やっぱポケモンの女主人公に外れはいなかったんやな
    新作も修正されたし
    めでたしめでたし
  198. >>206
    なんでや!ギャルっぽくてええやん
    きっと優しいぞ
  199. >>200
    キモオタ
    五等分の三玖とか好きそう
  200. >>186
    https://i.imgur.com/0LfQ4j6.png
    う~ん、同点
  201. 頭にタイヤ付けてるようなやつは無理
  202. ユウリのかわいさは何か言語化できない
  203. >>203
    クリス「…」
    ミヅキ「…」
    コウミ「…」
    アユミ「…」
    SVの女「…」
  204. >>191
    こんなんがキッズの頃のポケモンに居なくてよかったな
    居たらちんちんおかしくなってるわ
  205. >>210
    公式じゃないやん!
  206. サンムーンの女はなんて名前や
  207. >>212
    着替えばえする顔だよね
  208. メイちゃんのえっちな画像ハラデイ
  209. >>216
    ミヅキや
  210. ポケモン金銀しかやったことないけどたまごろーのエッチ同人誌すき
  211. ショーパンはエロい
  212. BW2で異性とクソめんどくさいデートイベントさせられる仕打ちを受けて以降男主人公しか選べなくなってしまった
    メイちゃん可愛いなあニチャアと思ってたら彼女はどっかの知らん男に電話かけまくって観覧車デートしてた
    そしてその彼女を操っていたのはワイだった
    電話欄であいつの名前が出たら嬉しくなっているワイもいた
  213. >>211
    https://i.imgur.com/chKsbMB.png

    誰?ってなるやん
  214. >>221
    旅に出るなら動きやすくないとあかんからね
    しょうがないね
  215. >>223
    本当にだれだから分からなくて草
  216. >>223
    顔デカくね?
  217. すまん、ワイポケスペは山本サトシになってからエッチになったから好きなんやが
    異端け?
  218. メイちゃんをデートさせたくなかった
    でもワイはサーナイトが欲しかったんや
  219. どっちもアホみたいにシコったよね
  220. >>46
    これで5回は抜くわ
    今決めた
  221. >>223
    HANKUNもターバン取ったら誰かわからんし
    トレードマークやな
  222. >>228
    誰もレスしなくて草
    滑ってんでホモ野郎
  223. >>232
    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
  224. イグッッッッッッッッッッッッ
  225. すまないが奇乳好きは帰ってくれ
  226. 頭にベーグルつけてるヤバい女
    どうやってヘアメイクすんねんあんなん
  227. >>236
    手がシワシワ?
  228. ポケマスのトウコかわいいから好き
  229. とうとうBWキッズがネットやり始めるようになったのか
  230. >>170
    ぶっとび(意味深)しょうじょ
  231. いうてBWやってたやつ20は超えてるだろ
  232. >>241
    チンポ勃たなくなったから嫉妬してるの?
  233. >>241
    ネットなんか10歳で触ってるだろ今
  234. >>244
    まだ20やぞ……
    まだ20や!
  235. >>101
    現人神定期
  236. >>241
    BWは初代世代が大学生で回帰してた時代やから知名度も高いんや
    実際当時のユーザー層は小学生と大学生がほぼ同じ割合でいた
  237. 20のプラチナBWキッズやけど、当時からニコニコとかの文化には触れてたで