カップルシートのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ48702【ローションカーリングどりゃあああああああああ】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1659785237/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ48703【あぶーらの夏ガチで終わります】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1659785765/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ48704【油辞任どりゃあああああ】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1659786294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 黄色とhanaどりゃああああああああああああああああああ
  2. にじさんじやっぱ好きだわ
  3. Hana~よかったなあ~😭
  4. 3D大盤振る舞いどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
  5. これは革新😎
  6. 正直オーブンステージの魅力がありすぎて在宅でもいい気がするわ
  7. KRも来ると見ていいんだな?いいんだな?
  8. にじさんじ優秀
  9. すまん黄色の3D要る?
  10. 海外勢よかったな~😭
  11. えにから
    やるやん
  12. hana3Dどりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  13. 黄色...好きだ...
  14. コハンゴ3Dだったろ?俺の目に狂いはなかった😎
  15. あーこ3Dどりゃああああああああああああああああ
  16. 海外3Dマジ!?
  17. アーコ3Dどりゃああああああ
  18. もう皆3Dやん
  19. ラズライトHana3Dどりゃああああああああ
    https://i.imgur.com/bvAmc8h.jpg
  20. 黄色3D!?
  21. 王めっちゃでるやんw
  22. あーこどりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  23. まじで素直に高評価だわこれは
  24. hanaあるならナリあたりも将来的に3Dきそうだな
  25. えにから最強!
  26. 海外勢も3D作るやんこれ
  27. hanaまじで良かったなあ
  28. あーこどりゃああああああああああああああああああああ
  29. 海外勢3Dようやくか
    おめでとう🤗
  30. >>14
    ギル並にいらん
  31. hana~よかったなぁ~
  32. 歌うま王どりゃああああああ
  33. どりゃどりゃどりゃどおおおおおおおおりゃあああああああああああ
  34. えるは2Dです
  35. 王!王!王!
  36. はわおばどりゃああああああああああああ
  37. KRも3Dにして…😭
  38. ごめん海外勢の3D決まって泣きそうになってる
  39. セレ女3dか
  40. 3Dのバーゲンセルだな
  41. なんやこの3D大盤振る舞いは
  42. マジでハナ3Dあってよかったわ
    ENも1期が3D最初でよかった
  43. 油最高だな
  44. えにから高評価じゃなくて当たり前のことなんだよ…
    ようやくだわまじで
  45. つーかこれboraさ…
  46. この程度でC完封できると思ってたのかこいつ
  47. 3D人数制限あるんだっけ
  48. 統合大成功どりゃあああああああああああああああああ
  49. なぁ
    なんかリゼの戦術指示がやたらガイジになってない?
  50. 最後9人ごちゃごちゃしすぎてて草
  51. シェリンははよお披露目しろ
  52. 突然舞力セックスどりゃああああああああ
  53. >>32
    3D!?HANA3D貰えるってこと…?
  54. しかしこんな3D一気に作るほどモデラー確保出来たんか?
  55. すげえよ
    ありがとうえにから🥶🥶
  56. boraなんで1年待てなかったの?
  57. 王ハーレムどりゃあああああああああああ
  58. これもしかしてお披露目やる気ないやつまとめて消化しようとしてないか
  59. idkrでてたし、ロアがいるのも許そう
  60. ID1期出ずっぱりだな
  61. しれっと舞力あります…
  62. ひっそりと舞力公開セックスの予定もあります・・・
  63. マジで情報量多すぎて草
  64. もしもこのイベントがクラスターとかで流れたらやべえな
  65. 一応?
  66. リオンどりゃああああああああああ
  67. リオンどりゃ
  68. スハナリセフィナも3Dあり得るって事か
    良かったな
  69. hanaちゃんとラズライト3Dが嬉しすぎる
  70. セレ女のこり全員、ヤニパタ、ラズライト、ハナ、ギルか?3D
  71. あーマジで笑ったわ
    リゼ見よう🤗
  72. >>67
    ちゃんとHanaが第一弾で良かったわ
  73. らなきゅらも3D?
  74. リゼ巻き戻しなしかよ
  75. 冷静になったら今までクソだったのが普通になっただけだな😲
  76. お静可愛い過ぎるだろ🍄💦
  77. boraはぶいすぽで幸せだからほっておいて🤗
  78. EN4期より先に1期とナハが3Dなのはいい判断だな
    ところでEN2期の新衣装まだ?
  79. 油さぁ…手帳の配信見てないのか?
    答えはそこにあるだろ
  80. >>127
    2Dです…
  81. 油の栄冠とにじフェス特番2窓してたら情報のポジティブさの差で風邪ひきそうだわ
  82. これワンチャンboraの3D手付けてたまでない?
  83. ん?
  84. 桃の3Dはすっとばされてそうだけどまぁええか
  85. え?
  86. ちょっとまって!?
  87. >>96
    別に待つ必要なくない?
    エペガイジが消えてもどうでもええわ
  88. えにから「KRとIDを亡くして統合させます」
    アンスレ民「KRとID終わりだぁ~」

    えにから「KRのグッズ出します、ボイス出します。Hanaを3D化させます」

    言う事は?
  89. イラストあるのにステージ内JPをどうにかしろ!
  90. 🐧日本の切り抜きまで見てるんか
  91. お静かわゆ~
  92. bora見てるか?残念だったなそっちでギスギスしててくれ😅😅😅
  93. テーマソングどりゃあああああああああああああああ
  94. 新曲どりゃああああああああああああああ
  95. >>136
    来年に期待🤗
  96. なあ油のこの態度さあ…………ヤニ松高評価だわ
  97. >>150
    えにから高評価🤗
  98. >>150
    kr何人引退したと思ってんだ
    ゆるさねえよ
  99. じん!?
  100. >>150
    アンスレ再評価
  101. じんどりゃああああああああああああああああ
  102. 作詞作曲編曲じん どりゃああああああああああああああああああああああああああああああ
  103. なんだこのメンバー😅
  104. 青ップ場違いじゃない?
  105. つまんねー面子
  106. >>150
    えにからありがとう😭
    めちゃくちゃ嬉しい
  107. >>91
    どうせ今となっては全員作る方針やろ

    イベントとかお披露目の初出しの問題なだけで
  108. なんか青がいるぅ
  109. 青だけ格落ちすぎだろ
  110. え!wなんで青ップw
  111. じんいい曲書くから好きだわ
  112. じんって誰だっけ?
  113. 青歌えるんか
  114. 🐧は所詮鳥だから糞尿同時に撒き散らす畜生でよ
  115. >>150
    いやKR10人くらい消えたがアホなのか?
  116. リゼ第2ストレートボール買うのか

    まあ機材とかバットよりはマシだけどお褒め2で足りるのか?
  117. 青ップ?
  118. >>193
    カゲロウデイズの人
  119. 曲ええやん
  120. >>190
    赤乳首捩じ込もうとしたらやらかしたから急遽相方の青にした まんさん社員の必死の抵抗だ
  121. >>150
    IDKRは飼い殺し!って叫んでた化け物たち
  122. >>193
    カゲロウデイズとか作ったボカロP
  123. >>150
    完全に蠱毒じゃん
  124. 青ップはガワとかエデン出身って考えたらまあ
  125. 実質3D内定者紹介配信だったな
    表はもっと盛り上がれよなんで2.6串しか行かないんだよ…
  126. イラスト乞食~🤣
  127. 天さんムービングどりゃ
  128. これnariもそのうち3D来そうだな
  129. 並走してるぞ
  130. ぶっちゃけえにからって1回グループ隔離してから統合したらウケると思ってそう
    統合ビジネス
  131. 脇汗すごいんか?
  132. >>218
    最近のエデン3人みたいな感じだったしな
  133. リゼは天皇育成ゲーしてんのか
  134. >>220
    宣伝してるのが月ノじゃね…サロメなら10串は行ってただろ
  135. ペンギン、クソを集めるのが好きです…
  136. 月ノ子宮消えたら2022最強投手有るな
  137. >>220
    宣伝がちゅまだよ
    新規3D発表をもっと匂わせとけば人呼べるのに
  138. 油配信終了しました
    JK組の「お疲れ様」とタイミングが同じくらいで笑ってしまった
  139. >>209
    抵抗でもなんでもない有能危機管理体勢で草w
  140. >>150
    ボイスもグッズも本人が公式経由でだしてるだけだ
    適当かくな
  141. >>220
    とっくの昔に公開してた情報多かった
  142. KRはセフィナが企画したグッズとボイス以外で何か出てんの?
  143. そういや雨泥はなんかもう自然消滅か?
  144. は?
  145. えにからもこういう宣伝に月ノを使わなきゃって縛られてるうちは可哀想だよな…もうとっくに世代交代してるのに
  146. ラズライトも3Dか?
  147. >>245
    フェスで何も発表なかったら終わりかもな
  148. 天さんの四球消えないもんだな
  149. 球速安定って付けるとどうなるの???
    メリットある?
  150. https://i.imgur.com/MPWfZAs.jpg
    箱の似合わなさ異常
  151. >>249
    あの、フェス告知企画別にこれ最初じゃありません…さんばか、4パコでもやってます…
  152. >>245
    えるさんが待っててとか言ってたけどまじで何もねぇし終わりやね
  153. 今までの比にならないくらい重大情報てんこ盛りだったな
  154. なあ…無能メンバーゴリスナーが手帳対策にだかなんだか知らんが箱に肩上げさせようとしてるんだけど正気か?
    どうせ本番じゃ積極盗塁のルカ以外まともに盗塁しないしルカ相手じゃ肩Aまで上げても盗塁阻止できないからマジで時間の無駄だぞ?
    こいつら椎名に勝って欲しいんじゃないの?
  155. >>258
    2キロくらい上がるらしい
  156. イチソ〜😭


    玖条イチソ@C100参加予定
    @kujouitiso
    え????ぽむが・・・3D??????????

    POMU to be officially implemented in 3D? Eh ??????? No way!!!? I'm gonna cry!!!!!

    https://twitter.com/kujouitiso/status/1555886339274711041?s=21&t=denOkwhuA0KYEg-_V98QiA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  157. >>259
    そもそも緑が似合うやつなんてほとんど居ない
  158. >>259
    というかシャツの上に羽織らせるな
  159. >>263
    馬鹿しかいないんだろ
  160. >>263
    せっかく熱血漢になったし肩あげるか~ぐらいの気持ちだぞ
  161. >>263
    馬鹿だよな
  162. >>245
    なんかファンイベントあったんじゃなかったっけ
    緑がレイドロについて雑談枠やってた
  163. >>259
    油の顔…😅
  164. 椎名枠満たしリゼ見るか
  165. >>259
    うみうしカッコいい☺
  166. 椎名のとこのコメ地獄やね…
  167. >>245
    今日レイドロ関連のイベントやってたんじゃないのか?
    緑がなんか言ってたと思うけど
  168. >>263
    ルカなんか誰がどう考えてもどうにもならんだろ😅
    椎名のコメント欄ヤバすぎるな
  169. 🐧つえー
  170. >>96
    ファビョったから
  171. >>266
    イチソ~よかったな~
  172. >>259
    いちぐぉとかむゆゆが雑コラ感ある
  173. 油なんでこんな早く配信切り上げたん?
  174. てか箱の肩よりもミスターの足だろ
    盗塁Bあんだから足先にAまで上げて良かったわ
  175. お静強え
    3年縛り捕手のステータスじゃないやろ
  176. >>268
    145以下なら関係ない
    150までなら少し関係ある
    150以上なら上げればあげるほど強い
  177. VOXの肩上げるなはあるチームが走れなくなるからっすね
  178. ママって3Dの制作に関わってないんか?
    それともまだ作ってないんやろか
  179. 肩上げたら殺人タックルできるようになれば…
  180. >>245
    今日客1人:レイドロ5人の圧迫面接トークイベしてたぞ
  181. ボラっさんどうして…
  182. >>245
    今日明日も月末もイベントあるけど中止分の消化だからまだ分からん
  183. >>288
    コメント欄って言うかコミュ限かなんかで決めた育成方針通りにやってるんじゃね
  184. >>263
    目先の手帳に勝ちたいが前面に出過ぎ
  185. にじ甲おわったら弥助→成瀬の順でエデン組3Dリレーかな?

    https://i.imgur.com/qMLFRB4.jpeg
  186. 小川つっよ
  187. >>260
    だからなんだよ
    そいつらは時流に乗ってるから無問題だろ
    月ノは自分の配信もしてないオワコンなんだからもう時代遅れって話だバカ
  188. にゃらか強いよ
  189. 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  190. 3dのバーゲンセールにvoxおらんくてよかった..それは違うからね
  191. ボララ〜
  192. バランスの上振れってこれか
  193. >>297
    これベンチのやつらだろ?
  194. なぁ、海外勢に3Dもらえるってことは魔王様の3Dも確定って事でええんか?🥺
  195. 小川240上振れたらくらいありえる
  196. 小川はワンチャンスタメンあるな
  197. >>303
    まあ関わってないんだろ
    今はポンポン3D化してて絵師と打ち合わせとかしなくても出来るノウハウありそうだし
  198. ラズライト1年ちょっとで3Dだから普通に早いな
    Hanaはマジでおめでとう
  199. 小川来たら野良猫とハジキの立場はどうなるの?😡
  200. >>333
    にじJP今年でほぼほぼ終わるし来年はどんどん来そうだな
  201. 何事も本気でやらんと相応の結果にしかならんのやな
    油は公式企画やるべきじゃねぇわ
  202. >>263
    FCで全部方針決まってるんやろ?メンバーが指示しても無駄や言うてたし
  203. >>340
    コンバートして松先生のほうがはじかれるんじゃないのか
    足とかあまり生かせないけど
  204. >>347
    そういやいたなwwwww🤣🤣🤣
  205. 椎名



    外野の穴埋まりました
  206. >>333
    順番的には結構先じゃない?
    来てはほしいな
  207. こみみのたこ焼き!?
  208. こいつがFCで指示してんだろ?ゴリスナーキモすぎだろ


    アサカ
    @ASAKA_0911
    にじ高の育成プランがマジで理想的
    裏に相当な軍師おるよ
    #にじさんじ甲子園
    午後7:04 · 2022年8月6日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/ASAKA_0911/status/1555857367061110784?s=20&t=xn7XE4HFG8q4Ww6W_SEm9Q
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  209. 3D欲しかったボラが可哀想じゃん…
  210. >>319
    警察って早朝にくるからな
  211. >>363
    ぶいすぽでも3Dもらえるんだろ?
  212. >>370
    それ言ってから何ヶ月経ったんやろ
  213. LazuLightの3Dマジでめでたい
    嬉しすぎる

    というか日本に呼んでお披露目やるんだろうか
  214. >>373
    そのためにあおぎりのところに売ったんだろうし流石になるはなるだろ
  215. >>363
    もらえる確約あったからぶいすぽいったんやで良かったな!
  216. Boraとyuya~😭
    どっちもイラストレベル高いからなおさら
  217. 海外勢にも3D配るだろうなって希望が持てるようになったのは嬉しい
    まあEN4期が人気出たのも大きいやろな
  218. >>266
    良かったなぁ;;
  219. 天さんにノビついたらやべーだろ
  220. ノビとれ
  221. ☆4とかヤニ以外なら80%くらいあるやろ
    いけるいける
  222. のびのびろ!
  223. 天さん、ノビ2きたら止めれないぞ
  224. 🐧先生いいな
    2回目もやってくれ
  225. ノビCとEでどんくらい変わる?
  226. 結局どこ高が一番つよいんだ?
  227. リゼどこいったん?オナニー?
  228. >>393
    神速とヘル高
  229. >>380
    うーんどうするんだ
  230. ヘル高優勝あるな
  231. 油って手帳がにじ甲あるからって断ったカセンのlol出るんだっけか
  232. >>393
    明日には分かるぞ
  233. タラリゼ対決は投手の差でリゼ圧倒的有利だなぁ
    野手は大差ないけど
  234. 予どりゃあああああああああああああ
  235. 最強の天皇を作るゲーム
  236. >>391
    今作は知らんが前作でペナント検証したら防御率1変わった
  237. ノビどりゃあああああああああああああああああ
  238. 天さんノビどりゃあああああああああああああああああああああああああああ
  239. ノビどりゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
  240. 天さんどりゃあああああああああああああああああああああああああ
  241. ノビどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  242. 天さんどりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  243. ノビCどりゃああああああああああ
  244. >>406
    やばいやん
  245. 天さん致命的弱点の一つが消えた
  246. 天さんノビ+2どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
  247. 月ノ欠点なくなりました…最強です…
  248. 四球も消えたらえらいことやよ
  249. >>400
    出る
    今回はにじでないんだろうなと思ってたけどよく考えたら育成期間後ならまあ特に問題はないわな
  250. リゼ夏優勝あるな
  251. どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  252. 椎名どりゃああああああああああああああああああああああああああ
  253. 若干環境音聞こえるのリゼエッチすぎるんだが
  254. かく乱どりゃあああああああああああああああああ
  255. 青特大量どりゃぁああああああああああああああああああ
  256. 椎名やっば
  257. 箱かく乱どりゃあああああああ
  258. かく乱どりゃああああああああああああああああああああああああああa
  259. いろいろどりゃああああああああ
  260. 椎名どりゃあ
  261. でも3期って一番映えると思う
    二ナップの尻尾、鳥の羽、ミリーの帽子、遠藤さんの髪
  262. 直球も武器になって三振率上がって四球でランナー出すとバフ掛かる自作自演投手っぷりが加速した
  263. >>391
    どりゃあああああーーー!!!!!!!!!
  264. スレがぐっちゃぐちゃでよ~😭
  265. 俺「走力走力走力」
    ゴリスナー「打撃打撃打撃打撃」

    俺、勝ちました…
  266. 天皇どりゃあああああああああああああああああああああ
  267. リゼまーた本屋引いてる
  268. 総変15はえぐい
  269. テレビ局の取材でひやっとしたわwww
  270. >>446
    遠藤さんは地面からちょっと浮いてたら嬉しい
  271. 椎校長どんだけたこ焼き持ってくるんだよ😰
  272. インタビューえぐいわ
    https://i.imgur.com/lVeCe4W.jpg
  273. 飴舐めてちょっと呂律回らなくなるリゼエッチだな🙄
  274. Sいるのきっつ
  275. >>461
    なんか勿体無いな🙄
  276. リゼのとこSおるやん
    終わりました
  277. ベルのバットビンビンです
  278. 椎名久々に見たけどやっぱ声可愛いな
    カスカスなのに不思議
  279. あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
  280. できよったぁ!
  281. ねこちゃん🤗
  282. あの、白雪えっちすぎます
  283. 今日は白雪の谷間に出せばええんか?
  284. なんで朝飯って3Dまで4年かかったの?
  285. 強すぎて草
  286. あまりにぼろ勝ち
  287. >>478
    重い球どりゃあああああーーー!!!!!!!!!
  288. 場外どりゃあああああああああああああ
  289. お静の場外気持ち良すぎだろ
  290. お静に池に箱にひまっさん
    誰が最強か決める時が来たようだな
  291. 今の3校共強すぎて負けるビジョンが見えんな
  292. 椎名だけまだ2年目なんだよな
  293. >>150
    言うことは?
    https://i.imgur.com/xgca2hC.jpg