カレンダーのテンプレート(英語)
うひょー😋
  1. 飲みすぎてもう眠いよ🥺
  2. バイトは?
  3. >>2
    はやいよ🤗
  4. >>3
    行ってきたんだな😋
  5. >>5
    😳よく頑張ったね
    🦶
    🥺
  6. >>6
    マーボーうまそうやん🤗
  7. >>6
    その麻婆豆腐は作ったの?
  8. >>7
    🥺研修だけやった品
  9. 酒部だ
  10. >>4
    夕方過ぎから飲んでんねん
  11. >>11
    酒ブやでぇ🤗
  12. >>12
    楽しんでんなぁ😋
  13. 皆様お疲れ様です!!
    KP!!
  14. ディスコードやっとんの
  15. >>15
    乾杯😋🍻
  16. コレにミンチとネギと刻み生姜足しただけやで

    https://i.imgur.com/AtGHRLR.jpg
  17. みんな毎日どれぐらいの寮飲んでるの?

    コロナが始まって家で晩酌するようなにったら角瓶一本が一週間持たないわ
  18. >>10
    😳明日はいくの?
    🦶グリ
    🥺
  19. >>14
    仕事関係でくっそ苛ついてるから
    夏の休み入るまで土日は飲むって決めたんや
  20. >>16
    やってるで😋
    https://discord.gg/6HTErD2u
  21. 軽く一杯やっとるで
    https://i.imgur.com/xUrwSUy.jpg
  22. >>18
    ええやん🤗
  23. >>19
    さすがやな😋
  24. >>20
    明日は休みなんで
    コンビニで酒とつまみを買ってた🙄
  25. >>21
    ええなストレス発散や😋
  26. >>23
    町中華ええな🤗
  27. >>19
    ワイは外飲み専門や
  28. >>28
    まあ王将やけどな🤣
  29. 写真
  30. >>30
    王将うまいからええやん🤣
  31. >>31
    しゃーしん😋
  32. 今日は法事だったけん飲みたい気分😳
  33. >>34
    のものも😳
  34. 来たわよ😁🤙🍻
  35. >>32
    たし蟹
    極王焼きそば初めて食ったけど通常焼きそばより明らかうまいわ
    やっぱXO醤がわるさしとるんか?
  36. >>36
    きたやね😋
  37. >>37
    そうなんか
    それはしらなんだ😳
  38. あーーーーーーーーーー!!!!
  39. >>40
    どうした😳
  40. >>40
    合掌
  41. お前らまだ飲むんか?
  42. >>40
    どしたんや😀
  43. >>43
    これから?😁
  44. >>43
    ぐびぐび😋
  45. 邪神ちゃんとなんJ見ながら、酒飲むの幸せや
  46. >>47
    ええな邪神ちゃんかわええもんな😋
  47. 飲むならもう一軒行こうかなと
  48. >>41
    この最低な人生に向けて
  49. >>49
    どこ行くんや😋
  50. >>50
    あるある🤣
  51. >>49
    ゴーゴー😁🤙❤
  52. >>42
    >>44
    助けて
  53. >>51
    いつもの居酒屋か焼き鳥屋か…ってところか
  54. >>50
    人生なんていつ上向くかわからんで‼
  55. >>54
    酒が君を救ってくれる
  56. >>55
    迷うなあ😋
  57. ぼくも呑みたいです!!!
  58. >>56
    もう終わったんやwはは
  59. 買ってくるかなぁ
  60. >>59
    のみのみしよう😋
  61. >>61
    買うんだな😳
  62. >>60
    まだまだよ🥺命があったらまた上向くで🤙
  63. 飲むたび胃が染みて痛いんやがが
    なんや?
  64. >>65
    恋や😋
  65. >>57
    友達の酒が
    最近ワイの体に攻撃しとる気がするんやでwはは
  66. ワンピース見てる
  67. >>68
    ワンピおもろい?😋
  68. >>64
    ほんと?
    ほんとかい?
    はは…は…
  69. >>66
    つらすぎやぞ
  70. >>69
    スタンピードって見たことなかった
  71. 立ったか
    外スレで貼ったけど
    https://i.imgur.com/kE5SJOj.jpg
  72. >>71
    胃薬ええで
    ワイ常備してる😳
  73. >>73
    うまそう
  74. >>72
    ワイもないな🙄
  75. >>70
    何があったんや
    ワシは結構どん底から這い上がって今毎日幸せやで
    そんなやつもおるで〜😊
  76. >>73
    んまそうや😳
  77. イオンで銀嶺立山の特別純米買ってきた
    品揃えやっぱよくないな
  78. >>73
    ええやん😋
  79. >>74
    サイトテックのんだが
    くそいてえわ
  80. >>81
    あかんのか🙄
  81. 今日は盛り上がっるね😁最高☺
  82. なんGに半分移住したからスレ落ちにくくなってるんかな
    2年前は落ちては立て直しての繰り返しやった😥
  83. >>84
    んまんまや😋
  84. >>83
    おまえら胃は守れ
    むちゃくちゃいてえぞ

    酒飲みてえけど胃が染みて痛いから
    注射器してえわ
  85. >>58
    この時間やと選択肢少ないわ
  86. >>85
    なんGは無制限やけどグロスクリプトおるしな🙄
  87. >>87
    こわこわ😳
  88. >>88
    こういうときはのみたいものやな🙄
  89. >>23
    >>23
    餃子ええなぁ~
  90. 魚屋でアワビ3個分の肝だけを200円で売ってることがある
    今日は無かった😨
  91. >>77
    説明が難しいんや
    人と仲良くなれないワイに幸せはない
    孤独。
    そして無職。今は。
    35。
    終わりだwwww
  92. >>93
    逆におそろしいな😳
  93. 51歳独身無職や、人生辛いけど酒はええなぁ
  94. >>97
    かんぱーい🍺
  95. >>96
    酒はええんや😋
  96. 注射器で血中アルコール濃度上げる方法
    教えてください
  97. >>97
    アジフライか?ええやん😋
  98. >>73
    立山呑んでるって事は富山かな?
  99. >>102
    札幌やで~
    北海道の酒は美味いのがないんや😭
  100. >>94
    ワシもそんな感じやったけどな😀
    人に期待したらあかんのよ。幸せにしてあげたいなぁっていう人を探さなあかんな。そしたら仲良くなれるんちゃうかな??
    人を変えるんじゃなく…自分が変われる人が現れたらきっと変わるよ。ごめんな、うまく言えんけど🙏
  101. >>100
    尻から飲め
  102. >>103
    貝が美味そうや✨
    富山の酒旨いよなぁ~
  103. ここだけの話今日パチンコで9万勝った
  104. >>97
    サクサクしてるの食べたなったわ
  105. >>107
    めっちゃええやん😁
  106. >>105
    なるほど
    たしかに
  107. >>111
    のものも😋
  108. >>111
    ええやーん😁
  109. いつもの居酒屋混んでそうやったから2軒目も中華やで🤣
    https://i.imgur.com/Pygv0hB.jpg
  110. >>99
    酒はええやろ。ワイは世間で言う子供部屋おじさんやけど、最近ママンが認知症なんや。
    この3か月ぐらい色々大変で酒飲んでる時だけが楽しみや。
  111. そういや床飲みニキってまだおるんか?
  112. >>111
    キャベツ太郎あるやんけ✨
  113. >>114
    やっぱ中華やね😋
  114. もう10時か
    今日何もせんかったわ
  115. >>115
    それはつらいな😔
  116. >>119
    まだ時間はあるで😋
  117. >>104
    真面目な返事ありがとう。
    ワイは人と距離開けてまうんや。
    昔からダメなんや。
    前向きになりたいよ、、、。
  118. >>115
    辛いな🥺頑張ってな🙏
  119. ええな
    昨日ハイボールで2Lぐらいウイスキー開けたからまだ気持ち悪いンゴねぇ
    だから迎え酒でハイボールや!
  120. 百年の孤独飲んでる猛者はおるか
  121. >>124
    いくねえ😋
  122. >>124
    ウイスキー2L🤔
  123. >>122
    過去のことは考えても無駄やで😁終わってるからな😄
    無理せず頑張ろ😊いつか幸せになれるよー!
  124. 🙄
  125. >>120
    >>123
    ありがとうやで
  126. >>129
    ディスコきたらわ
  127. >>131
    せやな🙄
  128. >>127
    業務用角半分ぐらいなくなったからおそらくやけどな…
    飲んでて気が付いたら5時間たってたぞ
  129. >>132
    内輪ノリ?とか思わず参加してー!
  130. >>128
    サンガツ…
  131. ここの蒸し鶏がうまいんや😋
    https://i.imgur.com/M56hwcW.jpg
  132. >>133
    白角楽しみやな!
  133. ハイボール飲みながらゲームやってるんゴ
  134. >>135
    趣味あるんか?
    なんかに打ち込んだら前向きになれるかもやで
  135. >>136
    蒸し鶏だいすこ🥺♥最高やん❣
  136. もう飲まなきゃやってらんないンゴねぇ
    もう今月20時間残業しとる
    どういうことや?
  137. ディスコード何となく行ってみた
  138. >>140
    ヤバ🥺♥
  139. >>136
    マジで美味しそうやん
  140. >>141
    🤣🤣🤣
  141. イカ臭い🥺
  142. >>140
    うひょおお🤩🤩
  143. >>142
    中華風で辛味効いてて生ニンニクあり
    美味くないわけがないわ😎
  144. >>140
    美味しそう過ぎる
  145. >>140
    これ何人で食うんや?
  146. >>139
    打ち込む金がないんや
    傷病手当金で暮らしてる。
    いや、打ち込むこともないかな。
  147. >>152
    一人や
    一個100円やから大量に頼んでもーた
  148. 抗生物質飲んでるから飲めへん😭
  149. >>144
    😀✨😃
  150. >>154
    どこや
    安すぎやろ
  151. 機能はカラオケオールしてビール10杯と
    レモンサワー4杯行ったわ
    お腹タプタプで吐きそうやった
  152. 生牡蠣いいな😊
  153. しばらくJ来てなかったけど意外と雰囲気ええな
  154. >>160
    ホタテええな
  155. このスペックで酒も全く飲めんのやが何のために生きてるのか分からん
    酒飲んで気持ちよくなれる奴羨ましすぎる

    26歳童貞
    大学院卒
    年収500万
    貯金750万
    真性包茎
    告白した回数0
    告白された回数0
    デートした回数0
    女の子と連絡先交換した回数0
    女の子と最後に雑談したのが小学生時代
    マッチングアプリで1000人以上の女から不合格
    妹と10年以上まともに話してない
    鬱病気味
    無能、仕事出来ない
    資格自動車免許のみ
    平日は毎日3時間以上残業
    休日は睡眠、オナニー、ネット徘徊
  156. >>160
    エッッッッ😍
  157. >>154
    ファッ!?
  158. >>111
    同類(底辺)か
  159. >>154
    流石に100円は安すぎる嘘やろ
  160. >>157
    仙台や
  161. >>161
    酒部は昔から割とマナーええで
    酒カスのくせにな
  162. >>101
    イワシや🐟
  163. >>154
    安いやん✨羨ましい
  164. >>168
    店教えてくれ
    仙台行ったら行くわ
  165. >>166
    否定はしないよ🥺
  166. >>160
    貝最高やん
  167. 昨日飲みきれなかったストゼロの続きいくか
  168. >>163
    スペックてさええんやから酒ちょっと飲む練習してみたらええんちゃうかな??女子釣れそう
  169. >>172
    先代きよゑ食堂や
    タイムセールで牡蠣安くなるんやけど
    飲み放題頼んだらオールタイムで100円になる
  170. >>161
    荒してた奴が消えたからな
  171. >>175
    やれ
  172. >>156
    使い方分からんから見てるだけやけど🤣
  173. >>180
    ええやん😊勉強していきー!
  174. 落とすな飲むぞ
  175. >>181
    どこ?
  176. >>177
    仙台駅の近くなんやな
    そのうち行くわ
  177. >>181
    ふぁ😳んまそう!
  178. >>181
    貝~✨
  179. >>181
    意識たっか
  180. >>184
    夫婦でやってる小さな店しかなので晒せないスマン😫
  181. >>181
    うまそう
    お高いんやないか?
  182. >>176
    コップ半分でも飲んだら朝まで吐きまくる
  183. >>189
    ええんやで😭
    コロナ前はよく旅行行ったよ😊
    白石のお鮨屋さん好きなんだ😊
  184. 決めた来週金曜から休みだから夜飲みに行くわ
    でもどこにいこうかな
  185. ええなぁ~最近、個人店少なくなってるから羨ましい
  186. >>193
    マクドナルド😳
  187. >>191
    ちょっとずつ飲むんよ
    吐かない程度に、ほんま少しずつ
    きっともてると思うで😃
  188. 居酒屋の飯と酒羨ましい
    一人飲みしてみたいけど未だに勇気出ない
  189. >>190
    郊外から街中に移転して高くなったわ😫
    https://i.imgur.com/jVDD8cv.jpg
    https://i.imgur.com/fnRNvoY.jpg
  190. >>197
    酒入れてから入れば無敵や😋
  191. >>19
    角瓶は3-4日で空くやろ
  192. >>191
    飲まんでええで
    体質でほんまに無理なんやと思う
    他の趣味見つけようや
  193. >>197
    ちょっと飲んでてば無問題
  194. ワイは食事と飲むと謎の血豆できる奇病やから酒だけ毎日飲んどるけど吐いたことは3回くらいしかないで
  195. >>198
    ワイの行きつけとの差がひどい
    https://i.imgur.com/jj0Sq2D.jpg
    https://i.imgur.com/7pZsKwT.jpg
  196. ワイルドターキーのハイボール最高
  197. >>203
    なんやそれは😳
  198. >>205
    うまうまよな😋
  199. >>197
    最初は王将のカウンター飲みからリハビリや
    次は鳥貴族のカウンターでどうや?
  200. >>203
    初耳やわ
  201. >>205
    ターキーうまいよなー
  202. >>200
    そんなもんやな
    ワイは4lが一ヶ月持たん
  203. >>204
    酒盗ええな🤗
  204. ずっと前おばさんがやっとるスナック一人で入ったけど全く会話しないでテレビ見て2,3杯飲んで帰ったわ
  205. >>205
    ワイは底辺ティチャーズやけど上級国民やろ
  206. >>213
    むしろそれで3杯飲めるのは心臓強いな
  207. >>198
    良い値段するな
    これワイやったら飲んで食って10000余裕で越えるわ
  208. >>213
    場末のスナックやな🙄
  209. 久々2日本酒取り寄せようかな
    風の森、東一、九平次あたりが好きや
    一番好きな新政は定価で手に入らんやろうな😓
  210. >>219
    かっこええな😋
  211. >>219
    いらっしゃ~い
  212. >>219
    44度!こんなのあるんやな🥺
  213. >>219
    かんぱ~い
  214. イモ焼酎ロックうますぎ!!!うひょー!
  215. >>215
    >>217
    多分1人で飲むのはワイには合わんから家飲みオンリーになった
  216. >>199
    >>202
    確かに家で入れてから行けばいいのか
    >>208
    王将で飲んだことない
    挑戦してみる
  217. 親にプレゼントする酒で山崎白州知田みたいなジャパニーズウイスキーがオーバンみたいな外国の14年ウイスキーだとどっちが喜ばれる?
  218. 王将とか酒飲むのに最高やん
    ヤニカスのワイは長時間おれんけど
  219. >>228
    家の近所に王将できて欲しいわ
  220. 人減った?
  221. 王将こないだラーメン頼んだら小バエ浮いてたわ
    全部食ったけど店員気づくようにフチに乗せといた
  222. >>227
    好みだからわからんが知多はやめとけ
  223. ラストオーダー 言われたから帰るやで
    もう一軒行きたいけどワイのお小遣いは有限なんや
  224. 20時過ぎまで飲んでたのに
    なんで今立ってるんや😡
  225. >>227
    山崎✨
  226. 明日食べに行ってくる😡
    https://i.imgur.com/HO4acir.jpg
  227. >>231
    やば🙄
  228. >>233
    結構食ってへんか?腹一杯やろ🤗
  229. >>234
    そりゃみんなこの時間から本番や😭
  230. >>236
    うまそ😋
  231. もっとはやく立てろや😡