ブラック企業のキャラクター
安倍晋三元首相が参院選の街頭演説中に銃撃され、死亡したニュースは世界中を駆け巡り、大きな衝撃を与えた。世界各地で安倍氏の功績をたたえる動きが広がり、この1カ月で日本政府に寄せられた追悼メッセージは260の国・地域や機関などから計1700件以上にのぼった。

産経新聞の調べによると、追悼メッセージは各国の現職首脳をはじめ、米国のトランプ前大統領やドイツのメルケル前首相ら先進7カ国首脳(G7)の旧メンバーのほか、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世も名も連ねた。

安倍氏は8年8カ月にわたる首相在職中に「地球儀を俯瞰(ふかん)する外交」を積極的に展開した。また、台頭する中国を念頭に、外交戦略「自由で開かれたインド太平洋」を提唱し、民主主義国の共通理念として広く浸透し、支持を得ている。

https://www.sankei.com/article/20220807-SPPPQVJ5BNOGVENIDK2MXH76DQ/

  1.  
    旧統一教会めぐり「国会調査委の設置を自民が拒否」

    自民党には安倍晋三の死など大したことではないってことだな(笑)
     
    じゃあ国葬やめろよ(笑)

     
    自民維新喜べ!お前ら念願の改憲は絶望的てはないよ
     
    カルト自民党とカルト維新が跡形もなく消滅すれば憲論議始められるよ

    自民党と維新がいる間は日本を敵視する朝鮮カルトのための改憲にしかならないから無理だね
     
    日本のために改憲するか女々しく党を生き残らせるか選べ自民維新
     
     
  2. あーあサヨクが発狂しちゃうよw
  3. さすが安倍さんだな
    だから国葬なんだよ それに国葬じゃないと たくさんの人は来れない
  4. >>3
    安倍がカルトだと分かってても外交儀礼だしw
  5. >>5
    世界の安倍で残念だったねw
  6. はっきり言ってもし旧民主党政権の歴代総理だったら
    全世界801各国から弔慰が届いて世界は悲しみに昏れたはずだ
  7. 国葬に反対している連中は安倍の偉大さが分かると困る連中だろw
  8. すごいのキター!
  9. トランプってkkkだから安倍とカルトフレンドなんかな?w
  10. うんこプーン
  11. こんな状況で国葬反対とかやっちゃったら
    逆に世界中から悪目立ちするんだろうなぁ
  12. 安倍晋三には何の思い入れも無いからどーでもいいが安倍売り暗殺葬じゃん!w
  13. >>1
    世界から称賛て池田大作みたいだな
  14. 殊勲?
  15. たかだか30年で世界第二位の経済大国を食いつぶしてきた歴代日本首相に国葬はふさわしくないわな
  16. 祝電?
  17. 記念品に壺送っとけば十分だろ
  18. ふつう これぐらいは来るんじゃないのかな 
    そもそも銃撃事件だし
  19. 山上を批判できなくて
    イライラしてるのはネトウヨかと
  20. >>1
    参加者全員アベマスクに扮した、統一教会と創価学会の合同酷葬がお似合い

    習近平金正恩プーチンの参加が望ましい
  21. これからも関係が続くだろう日本国民に対しての …
  22. >>1
    統一教会の問題はあくまで国内問題だからな。
    俺たちで勝手に落とし前をつけるさ。

    海外では安倍元総理はかなり評価されているからな。
    それなりの対応をしなければいけない。
    統一教会の話と国葬はわけて考えるべきだ。
  23. 俺なんてゼロ件だろうな
  24. 国政はともかく、外交、外遊は頻繁だったからね。
    外交儀礼として 送ってるだけ
    銃撃事件というのもあるな 
    高齢なら関わった人たちも亡くなっている。
  25. >>18
    全財産寄付する用紙

    最大の借金をして寄付する用紙

    破産したら奴隷のように無給で働く契約書だろ
  26. すぐれたニッポンの一流の警備をどうぞ信頼して
    海外からのたくさんの来賓をお待ちしております …
  27. バカウヨ安倍信者的にはマザームーンと天皇ってどっちが偉いの?
  28. 国内政治では大した成果も成していないのに
    国葬にはふさわしくないわな 半分が反対は多すぎ
    少なくとも名称を変えるべきだった。
  29. >>25
    悲しいけど日本人で海外の要人から顔と名前が一致する政治家って安倍だけなんだよね。

    日本はそれくらい相手にされてない。

    素の安倍を失ったのはでかい。日本はさらに衰退する
  30. 岸田さんの策かもな
    1 国葬と言っている間は事件が風化せずどんどん深堀される
    2 国葬への批判が大勢を占めれば取り止め。安倍さんの評価は最悪となり彼の方針を曲げても文句が出ない
    3 悪事がばれるほど安倍派の残党は力を失う
    4 問題なければそのまま国葬で保守層を取り込み
  31. 世界のATM!
  32. ホイホイ金を貰って喜ばない奴はそう居ないからな
    宗教団体を通じて毟り取られる奴とは評価が違うだろうよ
  33. 世界中の猛獣から慕われていた安倍晋三。
    世界一の猛獣使い安倍晋三。
    これが外交ってやつだぞ、外交で平和を守るという日本共産党、お前さんたちに同じことやれるか?
  34. 遺志を継いで、統一教会国教化か?
    政治と宗教が一つになったマザームーンの国
  35. 無駄に長く総理をしていたから世界に顔は知られているわけだし
    世界のあっちこっちにお金をばらまいていたしね
    当然外交儀礼での弔意は多くなるでしょうね、
    ただ表面的に弔意の数が多いからと言って
    安部氏が本当に世界から評価されていたかどうかは全く別物ですよ。
  36. ずいぶんとお金をばらまいたから
    どうもありがとうを言いに来るんでしょうね
  37. 中国を台頭させたのは自民党だろ
    マッチポンプにもほどがある
  38. >>8
    国葬に反対している国民は
    安倍のうさんくささがわかっている国民ですが
    国葬を勝手に決めた連中は
    安倍のうさんくささが分かると困る連中なのかい?
    あわてて国葬を勝手に決めてさー
  39. バカサヨざまあ
  40. 国葬で遺志継承?
    国賊葬で賊徒殲滅にしとけ
  41. 「情報ライブミヤネ屋の宮根氏 自民党の統一教会への姿勢に
    疑問『仲間が凶弾に倒れたのになんで必死にならないんだろう』」
    宗教団体と付き合って何が悪い?最高裁反社認定の統一教会だからダメなんだよ。
    そんな自民党の面々に業を煮やした宮根氏がついに言ったんだ。誰もが思う極めて
    真っ当なことを。
  42. 韓鶴子からも来てるんやろうなあ
  43. 韓国人・北朝鮮人の日本支配侵略を何とか露見させた。
    まさに、英雄・義賊山上氏。
  44. >>1
    こんなに外国からは愛されてるのに
    国民から殺されて国葬も反対され安倍ちゃんかわいそうw
  45. >>44
    失礼な
    韓鶴子さまには
    安倍の側から
    ご挨拶に伺う間柄ではないか
  46. 核戦争勃発の可能性は「過去最大」“戦力増強”求める声も…核廃絶に暗い影(2022年8月6日)
  47. 最高だな
  48. >>46
    そうだね
    かわいそうだから
    お墓も日本から逃げ出していいよね
    外国だと評判いいんだろ?
    モリカケ桜も
    公文書の隠蔽・改竄・廃棄も
    カルトとの腐れ縁も
    ご存知ないようだから
  49. そんなに評判がいいなら
    安倍の国葬は世界各国にテレビ中継してやれや
    世界各国がそんなに国葬見たいなら
    日本国内ではテレビ中継なんかするなよ
    犬HKは
  50. >>1
    北條怜って
    産経新聞しか
    記事にしないの?
  51. 全世界のカルト教団が
    アベの
    不貞犯罪外人優先移民制度とカルト宗教歓迎憲法改正にお祈りを捧げます

    自民党憲法改正草案は

    現憲法20条にある
    《いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない》の文言を削除。
    さらに、国とその機関の宗教活動を禁じた点も変え、
    《社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについては、この限りでない》
    としている
  52. 日本国憲法のもと、日本では主権は国民にある。

    (1)岸田による安倍の国葬に
      【主権の存する日本国民を尊重する理由】がない。

      岸田の「信仰と都合」によるものだ。
      宗教行為だ。
      国民主権の蹂躙だ。

      国民主権の蹂躙=憲法違反だ。

    (2)安倍の国葬について国会で審議することは許されない。

      【主権の存する日本国民を尊重する理由】がないことを
      国会で審議することは、平和憲法に違反して
      開戦を議論するがごとし。
     
    (3)岸田=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)

      ただちに日本から出て行け。
  53. 岸田による安倍の国葬は
    【国民主権・日本国憲法】のもと
    許されない。

    岸田による安倍の国葬に
    【主権の存する日本国民を尊重する理由】がない。
    ただの岸田の「信仰と都合」だ。

    NHKと新聞テレビは

    【国民主権・日本国憲法】のもと
    許されない岸田による安倍の国葬について

    賛成か反対かの世論調査をやっている。

    つまり、NHKと新聞テレビは岸田・自民党とグルだ。

    なんというおぞましい光景だ。
    なんという戦前回帰だ。
  54. ●内閣総理大臣・岸田文雄は下記のクズを国葬にする。

    安倍晋三に日本人の感性は存在しない。
    安倍が嘘でないことを言ったことはない。

    安倍は辺野古住民の理解を得ることなく土砂を投入した。辺野古住民を【棄民】した。
    安倍は街頭演説で「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と日本人を侮辱した。

    東京都の感染者数がわずか100人前後で緊急事態宣言を出した。
    国民は犠牲になった。
    子どもたちにマスク・黙食を強要し児童を虐待した。

    安倍は法人税減税をやって消費税を引き上げた。

    日本に【負の遺産=巨額の政府の借金=将来の消費増税】を残した。

    首相在任中、何の成果もなかった。
    安倍は、日本をして衰退に向けて疾走させた。

    安倍はただの「糞のかたまり」だ。

    「李晋三」で検索
    「安倍晋三 統一教会」で検索

    【岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】
  55. ●内閣総理大臣・岸田文雄は下記のクズを国葬にする。

    安倍は、無意味な全国一斉休校で子どもたちの人生の一部を削ぎ落した。

    安倍は、子どもたちにマスク・黙食を強要して児童虐待を続けた。

    ユーチューブ「安倍晋三 全国一斉休校」で検索

    【岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】

    >おかああちゃん マスクしてたら 何か顔の形がゆがんできた。
     マスクをしてはいけない3つの理由
     https://www.youtube.com/watch?v=fFuqoa74s2Q
  56. 人流を抑制すれば感染拡大は止まると言ったのは

    小池百合子

    お・ま・え・だ!

    小池都知事「徹底した人流抑制を」
    https://www.youtube.com/watch?v=27KR_mVQzLo
    。。。

    【岸田と小池百合子はただちに甲子園大会を中止しろ】

    安倍は東京都の新規感染者数が100人前後のときに
    緊急事態宣言を出し、甲子園大会を中止にした。

    それに比べて岸田の無能ぶりは目に余る。

    無能は【無用】だ。
    ただちに内閣総辞職しろ。

    東京都の感染者数は3万人前後だ。

    甲子園大会を中止しない理由はない!
  57. 安倍の意思
    朝鮮カルト統一
    産経も傘下
  58. 子どもをカタワにする国づくり 良心喪失 by NHK

    【岸田内閣=統一・創価汚染内閣】

    1番

    あかりをつけましょ ワクチンに
    マスクをつけましょ 苦しんで
    メディアのおはやし 笛太鼓
    今日も子どもの 虐待が

    岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)

    岸田は日本から出て行け。

    ひなまつり
    https://www.youtube.com/watch?v=yog7knaWY-Y
  59. >おかあああちゃん ワクチン打ったら 舌にコケがはえてきた。
    ユーチューブ「ワクチン 後遺症」で検索

    >おかあああちゃん マスクしてたら 何か顔の形がゆがんできた。
    ユーチューブ「マスク 危険」で検索
  60. 統一教会の被害者より岸田と自民党による国民の被害者
    の方が圧倒的に多い。

    外国人観光客は円を買う。外国人観光客が来ないと
    円を買う人が減る。
    年間約5兆円の「円買い」がなくなったのだ。

    つまり、岸田が執拗に続けている無意味な
    「鎖国=外国人の入国禁止」は【円安要因】だ。

    岸田は、自分で円安を促進しておいて
    円安・物価高対策をやると言っているのだ。

    【岸田=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】

    そして、上記、NHKと新聞テレビによる大本営・洗脳報道
    なくして成立しない。

    ※外国人の入国を禁止したから感染が拡大しなかったとする事実は
     存在しない。「真っ赤な嘘」だ。
  61. コロナウイルスが国民の暮らしや経済や政府の財政を破壊した事実はない。
    【無意味・無効果】の緊急事態宣言とまん延防止法、鎖国=外国人の入国禁止
    が破壊したのだ。

    ●政府・自民党による国民に対する暴力は次の通りだ。日本のシロアリ。

     【コロナ詐欺】【将来の消費増税詐欺】【脱炭素詐欺】【軍拡詐欺】
     【ジェンダー平等詐欺】【教育の政治的中立の侵害】【電力ひっ迫詐欺】
     【憲法改正詐欺】【新しい資本主義=共産主義】【〇〇庁増設詐欺】
    ーーー
    【コロナ詐欺】の例は次の通りだ。

    岸田は、無意味な「外国人の入国禁止」を続けている。
    外国人のお客を失った観光地や飲食店、小売業の
    経営難・経営破綻が続いている。

    特に観光が主要産業である沖縄県の経済は
    岸田によってせん滅された。

    ●岸田=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)

    コロナ以前の外国人の入国者数は1日10万人だ。
  62. 日経新聞 8月2日の記事

    >宿泊・旅行5000施設が倒産・閉業
     本社・NTT系調査 コロナ下の2年で

    ひ・と・ご・ろ・し
    。。。

    ※外国人の入国を禁止したから感染が拡大しなかったとする事実は
     存在しない。「真っ赤な嘘」だ。
  63. 2番

    あかりをつけましょ 入国を
    禁止にしましょう 観光地
    メディアのおはやし 笛太鼓
    今日も国民 野垂れ死に 

    岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)

    岸田は日本から出て行け。
  64. 何割かは、各国の統一教会の要請で出された物なんだろうか。
  65. 【自民党員と創価学会員=日本のシロアリ】

    おまえらの言動のひとつ一つが日本を、そして国民を
    痛めつけていることを自覚しろ。

    それとも馬鹿だから自覚できねえか。

    【自覚】は、人間が人間であることの理由だ。
  66. ●渡辺恒雄と読売新聞は、無知を改めろ。

    議員は、選挙に当選したから正義ではない。
    国民主権の政治をやるから正義だ。

    政党は、議員の数が多いから正義ではない。
    国民主権の政治をやるから正義だ。
  67. ●渡辺恒雄と読売新聞は、無知を改めろ。

    【民主主義は議して決する】

     ・派閥政治
      =数をバックにした取引と駆け引きの政治
      =反民主主義

     ・派閥拘束
      =自由主義の否定
      =反民主主義
     
     ・派閥均衡の組閣・内閣改造
      =無能主義
      =国民無視
      =反民主主義
  68. 統一教会葬でええやろ
  69. >>1
    そりゃあれだけ日本国民の血税を惜しみなく海外にバラ撒いた総理は今までいなかったからね
    海外諸国から見たらすごい金ヅル頭、いや神さま仏さまみたいな存在だったでしょ
    国民一人当たりの負債も考えずバラ撒き対効果も得られず日本中に貧困家庭を増やし続けた人の
    国葬の場が「また援助して」ばかりのマイナス外交の場にならなきゃいいけどね
  70. 海外いいね
  71. 【コロナウイルスを2類から5類に引き下げる時は
     岸田は責任をとって内閣総辞職しろ】

    安倍は「そもそも5類」であったものを政治的に2類にした。

    それを根拠にして緊急事態宣言・まん延防止法、
    外国人の入国禁止をやった。
    マスク・ワクチンを国民に強要した。
    あろうことか国民に飲食店での飲酒まで禁止した。

    ・国民のほとんどに犠牲者を出した。

    ・日本の経済を破壊した。

    ・政府の財政を破壊した。

    ●引責・岸田内閣総辞職なくして分類の変更は
     許されない。
  72. 読売新聞 8月6日の記事

    >岐阜県は県民に対し、感染リスクの高い混雑した場所への
     外出自粛を求め、岡山県は高齢者らに混雑した場所への
     外出をしないよう促した。

    (1)混雑した場所の方が感染するリスクが高いと言っているのだ。
      【真っ赤な嘘】だ。

      感染する「リスク」は、混雑具合と関係ない。

      感染者が日本中にまんべんなく存在するのなら
      混雑している場所の方がリスクは高い。

      しかし、感染者はまんべんなく存在しているのではない。
      感染者はどこにいるか分からない。

      1000人の集団に感染者が一人もおらず、
      10人の集団に感染者が1人いるということが起こる。

      だから「リスクは」混雑にかかわらず、いずれの場所にも
      「平等に」存在する。

      つまり混雑している場所に行かなくても感染する人は感染する。
      混雑した場所への外出自粛に意味がないのだ。

      感染リスクの高い混雑した場所への外出自粛要請は、
      【科学的でもない、合理的でもない言動=信仰であり宗教】だ。

      「ワクチンを打てば感染しない」と同じだ。
  73. (2)「促した」から強要ではないとする詭弁はやめろ。

      【基本的人権の尊重・日本国憲法】のもと、行政による
      行動制限は許されない。

      ●自由権

       国家の介入、干渉を排除して各人の自由を確保する権利をさす。
       基本的人権の一つで、自由権的基本権ともいう。

      ●政府にも国会にも国民の「行動制限」の権限はない。

    (3)岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)

      岸田は日本から出て行け。

    渡辺恒雄と読売新聞は頭が悪いだろ。
  74. 3番

    あかりをつけましょ ワクチンを
    ガンガン捨てましょ 血税を 
    メディアのおはやし 笛太鼓
    今日も国民 泣き寝入り 

    岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)

    岸田は日本から出て行け。
  75. 自民党、あんなにやばい党とは思わなかったな
    公明党に続く宗教系としか見えない