画板で絵を描く人のイラスト(男性)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd5ab2db74cf710a88b881ec100ec3fac7175c1
【ソウル時事】韓国メディアは6日、朴振外相がカンボジアでの日韓外相会談で、日本が2019年に強化した対韓輸出管理の解除を求めたと報じた。

韓国外務省高官の話として伝えた。高官は「韓国が関係改善のために望ましい解決策を探す過程で、日本が輸出統制撤回を通じて誠意ある姿勢を見せる必要がある点を強調した」と語った。
  1. 惨めなヤツ
  2. いいから滅べよバカチョン
  3. 誠意を見せなきゃいけないのはお前定期
  4. 必死すぎて哀れ
  5. はよ滅べ
  6. 原因はお前ら
    正すのもお前ら
  7. 林と岸田が応じそうでほんとクソ
  8. うそつきは韓国人のはじまり

    10年ぐらい様子見してからだな
  9. 韓国産フッ化水素生産成功おめでとうございます
    がんばってください
  10. ちゃんと申請すればいいだけだぞ
  11. 国産化できたはずなのにどうしてなんだろ
    お魚とかなら分けてあげるよ
  12. 10回くらい国産化に成功してなかったか?
  13. 現金化マジで待ったなしみたいね。どないすんの?
  14. 韓国が関係改善のために望ましい解決策を探す過程で、日本が輸出統制撤回を通じて誠意ある姿勢を見せる必要がある点を強調した


    意味わからん
  15. ちゃんと書類準備じて
    過去の物資の使用先何処か言えば戻すよ
    たぶん岸田さん以降で
  16. さよなら、二度と電話してこないで。
  17. アメリカの方針だって、わざと理解してないフリなのか?
  18. ろくにノージャパン出来なくて草
  19. まだ言ってんのかよ。しかも全然関係ないところで
    おとなしく昔の使用明細出せよ
  20. 統一仕事しろよw
  21. 韓国は直接イランに売ろうぜ
  22. 優遇措置やめて他国と同じようになっただけだろ
  23. り地域じゃ不満なのか?
  24. 資料はどうした?
  25. パヨちゃん居ないふりしても分かってるんだからね。

    バーカ
  26. 誠意を見せるために輸出管理を徹底してます
  27. 韓国人て本当に馬鹿なんだな
  28. >>1
    先進国韓国をホワイト国として扱うのは当然なのに、
    韓国の半導体技術に日本が負けたことに嫉妬して嫌がらせをしているだけに過ぎない

    韓国は日本をブラック国として扱わないのはさすが大人の対応、日本人は幼稚だ
  29. チョン死ねよ
  30. ムンちゃん今頃何してるんだろう?
  31. 失われたフッ化水素に関する報告書を提出しなさい
    話しはそれからだ
  32. 大量に輸入したフッ化水素を何に使ったのか説明すれば良いだけだぞ
    というか日本の重要な戦略物資の使用用途を説明出来ない奴に今でも輸出してるだけでも有り難いと思わんのか
  33. 敵国だとはっきり名言した方が清々するわ
  34. レッドチーム入りをちらつかせながらとかやるな
  35. 何もしてくれねえじゃん?
  36. ワロタwww
  37. 大阪には昔から「くれくれ坊主にやりともない」って言葉がある
  38. 台湾や東南アジアより上の扱いにすることはあり得ない
  39. 🖕
  40. さっさと国をあげて自殺しとけよバカチョン。
  41. 日本「まじめにやれば支障はないはず おしまい」
  42. なんで日本人って韓国のお隣り通しなのに
    仲良くできないの?
  43. >>12
    お魚なんて大韓に対して失礼だろ
    まずは在日を分けてあげないと
    泣く泣く全員返還で誠意を見せようぜ
  44. コイツら本当に要求ばかりで自分達は何一つ努力しねえな
  45. なんで普通に輸出するの嫌なんだろ
    別に困ることないだろ現状で
  46. まずは過去の使途不明分について報告してからだろうが
  47. >>43
    お隣に限らず韓国人が仲良くできる国あんの?
  48. もともとそっちが悪いってこと分かってるのか?
  49. >>29
    壺売りつけてくんな国へ帰れ
  50. 横流し疑惑はどうなった?
  51. フッ化水素の日本以上の高純度の国産化量産化に何度も成功してるみたいだし今更どうでもいいのでは
    何度も成功してるの意味がちょっとわからないけど
  52. チョン「日本が一方的にホワイト国に指定したニダ」
  53. 必要な所には行き届いているんだから問題なかろう?
  54. 気持ち悪い敵国を何故ホワイト国扱いしなきゃいけないんだ?
  55. >>43
    おまえはゆすり、タカリを生業とする隣のヤクザと仲良くするのか?
  56. 低空威嚇飛行を許してくれるってことぢゃん…W
  57. 過去の不明分説明したってダメだよ
    ホワイト国は一度アウトになったら二度と戻らない
    それがホワイト国というもの
  58. あれ中東に流したんでしょ
  59. 国も民も滅びろ
  60. 安倍ちゃんの塩対応が効いてるなあ
  61. 日本がどこをホワイトにしようが日本の勝手だろ。

    迂回輸入で経費がかさんで苦しいのかな?
  62. 弟は兄の言うことを聞くものニダ
  63. >>43
    統一教会信者?
    共産党員?
    朝鮮カルトは消えてくれよ
  64. 統一にお願いすれば岸田以降の自民なら戻すかもなw
  65. >>48
    ガンビアがあるニダ…
  66. タイミング悪いな
    こっちは韓国カルトが大問題になって相手してる場合じゃない
  67. 原因が改善されてないのにこっちが妥協する事を誠意とは言わん
  68. >>10
    韓国の半導体技術に日本が擦り寄って来ことになるんだろうが、まず日本は態度が悪い

    過去の蛮行についての謝罪と賠償をしないと
    日本は韓国とは組めないぞ
  69. 寝言は寝て言え
  70. (´・ω・`)謝罪も無しにはいそうですかとなったらイスラエルとかに日本疑われるわw
  71. 韓国とは関係を切るか、線引きをするという方針の候補者や政党に投票をしてる
  72. ちゃんと他の国と同じように書類揃えて提出すればいいだけでは?
  73. >>43
    核兵器開発出来る危険物を自分達を恨んでる隣人に自由に売ったら危ないだろ
  74. 分かってないなぁ
    関係を改善するために戻す必要なんてないんだよ
    関係が良いならホワイトに戻るわな
  75. >>69
    加害者の朝鮮カルト信者が日本人に謝るんだぞ?
  76. 自分たちがしでかしたことをまだ何も解決してないじゃないか
    てかホワイト国の制度ってまだあったっけ?
  77. 外相に言っても駄目よ
    この国は統一通して貰わないと
  78. り地域
  79. メッチャ効いてるやんw
  80. 誠意見せろとか言われて林のバカはなんて答えたんだ?
    はぁ、やっぱり菅政権のが100倍よかっただろ
    朝鮮に寄りそえばマスコミは叩かないって証拠でもあるな


  81. フッ化水素を輸出してない訳じゃないからな
    手続きが面倒なだけで

    ただし現金化したら即停止w
  82. >>54
    これ
    横流しや核兵器開発に使わないなら今で何の問題もないはずなんだよな
  83. >>78
    さすがの統一もイスラエルには逆らえないんだなあ
  84. これ逆だよな
    なんで日本から誠意を見せないと駄目なんだよ
    韓国が誠意を見せたらそれに応じて考えるんだし
    そもそも日韓関係の根幹である日韓基本条約に違反してる状況でホワイト国に戻せは無理な話だわ
  85. 怪しい国にヨコナガシしていませんって証明ができないのか?
  86. 行方不明のフッ化水素どうしたか出せや
  87. 過去に交わした条約守れ
  88. >>50
    教団が壺を売りつけたことなんて今までない

    日本人の信者が韓国製の有難い壺を高いカネを出してでも欲しいと言うから仕方ない

    普通なら買えない物を特別に信者だから売ってやってんだよ。感謝されることはあっても文句を言われる筋合いは無い
  89. 統一教会まるごと引き取ってもらえますか?
    日本から追放するんで
  90. 竹島侵略を理由にブラック国にしとけよ
  91. なんで関係ない国で会談するんだよ
  92. 世界一卑しい国をホワイトにできるかよ(´・ω・`)
  93. >>90
    ついでに共産主義者も全員引き渡そう
  94. 在日を全員引き取ってくれるなら考えてやってもいいよ
  95. なんでマスコミはミスリードするんだ?
    規制を強化したのではなく通常規制に戻したという話で
    韓国側は優遇しろとタダ捏ねてるだけだろ。

    ほんとマスゴミの韓国への忖度は留まるところを知らないな
    おまえらマスコミは韓国の奴隷かよ。
  96. どこがホワイトやねん
  97. 効いてないなら問題ないのでは
  98. 大統領令で差し押さえを無効にするだけの話
    そこだけムン政権をなぜ継承するw
  99. 書類出せば欲しいものを欲しいだけ輸入できるのになぁ
  100. >>89
    統一教会乙
  101. >>96
    今どきマスゴミの中身なんかシナチョン人しかいないよ
  102. >韓国が関係改善のために望ましい解決策を探す過程で、日本が輸出統制撤回を通じて誠意ある姿勢を見せる必要がある

    てめーが勝手に無茶苦茶やっといて誠意を見せろ、もうね在日殺そうぜ
  103. 安倍は統一とズブズブで韓国を優遇してきた売国奴って主張するひとらは
    なぜ安倍さんが韓国をホワイト国からはずしたかまず納得のいく説明してほしい

    てかあのとき安倍は嫌韓やめて韓国と仲良くしろよと批判してた奴らはどこ行ったんだよ
  104. >>76
    別にいいよ

    信者はお金をくれる存在であると同時に教団のために労働までやってくれるから、謝罪が欲しいなら信者がなんでもやってくれるぞ
  105. 韓国「やれ」
    統一「やれ」
    立憲共産党「やれ」
    アベ「だが断る」
  106. 朝鮮カルト土人がなに要求してんだか。
    そもそも現在も買えるのなにが規制だよ
    死ねアホが
  107. まず輸出統制とかしてないからw
  108. もうホワイト国って言い方は古いぞ

    グループAって言うの
  109. >>4
    誠意なんてあるわけねーだろタコ!
  110. >>12
    鉛弾を額に食らわしてやるのが清々かな
    おっと、漢字を間違えたw
  111. 自民
    マジでいい加減にしろよ

    ここまで言わせるってのは
    国辱だ
  112. >>110
    これは戻せませんわ
  113. 麻生さんがOKださないと思う
  114. 統一した仲やないか
  115. 安倍が死んだからいけるとか思ってんのかね

    だとすると安倍を消したがっていた奴が山上に入れ知恵してても不思議じゃないわけだw
    岸田になったところで変わるわけでもないのにねw

    これで駄目なら岸田もマスコミ使って叩き始めるんじゃないの?w
  116. 手ぶら以下の相手に

    何度も何度も外相が会うってのが

    そもそも間違ったメッセージの発信になってるってことだ
  117. フッ化水素の横流しが、外貨獲得の近道ニダ。
  118. 日本が誠意ある姿勢見せてもおまえらはレーザー当ててくるだろが
  119. 日本なんて国はありません
    こっち見ないで
  120. クソチョンコッチみんな!
  121. 自分は何もやらないくせに日本に何かやれってんだからな
    ナメてるわ
  122. 棚上げ個別交渉はもう通用しない
    まず差し押さえ無効化がスタートなンだわ
  123. 誠意www
    日本はなにも困らないというかむしろ良い方向に向かってるが
  124. ちょっと何言ってるかわからないですね(´・ω・`)
  125. 覆水盆に返らず
  126. 中東地域の子供たちが
    怯えて暮らすことと引き換えに得た金で
    食う飯は旨いのかね?
  127. また不正輸出するんでしょ普通の手続きでチェックを
  128. >>69
    組む必要ないな
  129. 竹島返してくれたら戻してやってもいいよ
  130. >>29
    先進国なら自国生産すりゃいいじゃんw
  131. >>118
    そういうこと
    他の国との交渉にしても、日本は約束を破ったところで対話はやめないし、特別に罰をあたえられるようなことはない
    こういう認識になる
    約束破ったバカは極限まで無視しないとな
    もちろん往来なども停止でいい
  132. そもそもお前らが何処にやってるかわからんってのが理由なんだから
    そこ解消しないとだめだろ
  133. 国産化成功って嘘だったの!!??
  134. うるせぇ黙ってろ
    滅びろ糞チョン!!
  135. 相手するだけ時間の無駄
    早く国交断絶
  136. お隣さんに関わると本当にろくなことがない
    つくずく痛感した
  137. Chip4同盟の件をどうするつもりなのか、その回答もできないからナンシーさんと会わなかったんだろ
    あっちのチームに行くならとっとといけ
    行かないなら逝きたくないなら早くその旨旗幟鮮明にしろ
  138. 日本製品非買のくせに何言ってるんだ
  139. そもそも
    強化した対韓輸出管理がないので誠意もなにもない。
  140. リスカブス?!!!
  141. >>9
    たらん
  142. 後悔先に立たず

    ・日露戦争で日本が朝鮮半島をロシアに譲って他の権益を手に入れておけば

    ・朝鮮戦争でアメリカが無駄に頑張って押し返したりしなければ
  143. 何にもしてないのになぜ解除されると思うの?
  144. 効いてないなら日本を堂々と見下し、貶せる韓国の悲願の状況じゃん
    なぜ戻すように乞うの?
  145. >>1
    輸出制限なんてしてないだろ?
    優遇を止めただけ
  146. >>69
    良かったなぁ
    組まんので
  147. >>136
    なあジャップさんよ

    てめえら日本人は関東大震災で韓国人が井戸に毒を投げたと言いがかりをつけてリンチし、
    韓国人美少女を井戸に放り投げて手榴弾で爆殺した過去を知ってるか?

    てめえらは韓国人に許していただいてることを忘れるなよ
  148. >>1

    キンペーの方へ行きな!
  149. 話すことは一切ない

    いいから黙って死ねよ 糞チョン
  150. 国産化成功したんだろw
  151. 誠意ある態度のない韓国に誠意ある態度が今の日本だぞ、十分見せてるよな
  152. 林のバカは何で会ってやってるんだよ
    学習能力ゼロか

    東大(笑)
  153. え?日本が誠意を見せる必要?えぇ!?
  154. >>149
    相変わらず
    嘘つきレイシスト詐欺師タカリ屋パラサイトパクリ乞食だなぁ
  155. 色々と面倒かけられてるのに他国と同等の扱い程度に済ませてやってる日本に感謝するのが筋なんだけどな
  156. >>149
    また嘘と捏造か
    死ねよゴキブリ
  157. >>149
    それが大嘘だってことはバレてんだよ
    名簿だしてみろ、ごきぶり
  158. >>1
    永久にブラック国ですさようなら
  159. 死ねよクソチョン
  160. もともと失敗国家だったがパンデミックに起因する世界秩序の再編成期によりによってこんな無能な大統領が…
  161. チョン国民全員助けてくださいと土下座しろよ
    そしたら考えてやるよ
  162. またチョンか!!
  163. >>149
    母国語で言えよw
  164. 韓国人とは関わるなという偉人の教えを守らなくてはいけないな
  165. だまれ『リ地域』
  166. 日本にメリット無いよ
  167. チョンこれ どーすんの!!
  168. 今は何色なん?
  169. 戦略物資輸出は旨味が多過ぎて辞めれないニダ…w
  170. >>149
    自警団組まれるくらいに暴れ回ってたんだよおまエラは
  171. >>163
    頭下げて通るならいくらでも下げるくらい軽いぞあいつら
    先人の言う通り関わらないのが正解
  172. 日本より高純度のフッ化水素あるんだからええやんけ
  173. テロ国家に横流しして外貨を稼がないとやばいのか?
  174. あーぁ フッ化水素国産化されちゃったよ 日本が輸出規制しても無意味
  175. 1932年の女子高生が現代の女子高生と外見がほとんど同じだと話題に!
    http://yyzphoto.xvs.jp/ynews/4514385.html
  176. バカ
  177. >>156
    徴用工問題で日本が賠償するべきカネを日本が踏み倒そうとして、韓国を詐欺師タカリ屋乞食呼ばわりしているらしいな

    韓国軍がその気になればてめえらジャップを一匹残らず核兵器で吹き飛ばすことができる

    てめえらは猿山で平和にバナナを食いたければ韓国人を怒らせるな
  178. まぁ北朝鮮を支援してるのは日本なんですけどね
  179. >>174
    何回も成功したって記事が出てたもんな
  180. ちょっと距離が近づくとすぐ厚かましい要求をしてくるようになる
    話をしたかったらまず不始末の清算をしろと突っぱね続けた菅が正しかったんだよ
  181. 同盟国でもないし敵国のストーカーじゃん
  182. >>176
    なら規制したまんまで問題ないですねー
  183. >>179
    実際乞食やら盗人だろw
  184. >>23
    中国も普通の措置だけど文句行ってないよな?
  185. 壺連呼している朝鮮人が必死に韓国擁護すり支離滅裂っぷりよ
  186. これ以上言ったら厳しくしろよ、ウゼェーよ
  187. >>176
    日本は規制なんかしてないから
    どこの国の事を言っているのやら
  188. それ言ったらほとんどの国をホワイト国にしないといけないんだが
  189. 日本人はセドリ号事件を忘れない
  190. 効いてないならこのままでいいやん
  191. >>176
    規制なんかしてないが
    知恵遅れやのう
  192. ここまで情けない国て他にある?w
    朝鮮人の場合初めて国を持ったから仕方無いの?
  193. しらんがな
  194. >>69
    組みたくないしw
  195. 朝鮮人は人間を不快にさせる才能なら地球一、いや地球史一だな
  196. 在日韓国人総帰国で日本に思い知らせるべき!

    在日韓国人総帰国で統一教会問題も解決する
  197. 徴用工のハナシとは無関係
  198. >>159
    虐殺した韓国人の名簿を証拠隠滅のために燃やしただろ

    てめえら日本人は立派な戦争犯罪者の子孫だ
  199. >>179
    やってみろチョン猿
  200. >>187
    統一教会批判するのになぜか在日韓国人総帰国と言う根本的な解決策は言い出さない

    統一教会もウリスト教も在日韓国人が帰れば解決する
  201. >>200
    また嘘と捏造か!!
  202. 朝鮮人は全部嘘だよ
    この横流しの件も嘘ついてダンマリで逃げてる
    とにかく全部嘘が朝鮮人の特徴
  203. >>200
    ちなみにお前は何で日本にいるの?
  204. いや韓国にも実害ないなら必要ないやろ?
    あっホワイト国入ってるのを自分らの信頼の証左にして他国に紹介してましたか
  205. >>202
    日韓断交に触れると途端にレスが来なくなるからなぁ
  206. これ半分アベのせいだろ
  207. 自分は輸入制限続ける
    日本は輸出制限撤廃しろ


    横暴すぎだろ
    どんだけコケにするんだ
  208. >>200
    密入国が証拠隠滅とか言ってんじゃねーよ
  209. それなら後回しだなこんな話
  210. >>179
    まずはお前が死ねよ
    糞チョン
  211. キモイクソくいエベンキ
  212. 土下座しろよバカチョン
  213. ずっと日本からの説明要請を無視してたんだよ
    それでホワイトから外されたら大騒ぎ
    馬鹿?
  214. 行方不明のフッ化水素がどこに行ったか明らかにしないのに
    なにホワイト国に戻せとか言ってんの?
  215. >>200
    嘘つきゴキブリめ
    いいから死ね
  216. >>110
    ただのテロ支援国家じゃん
  217. 統一教会って宗教の皮を被った穢れた犯罪テロ集金組織と通名在日ひきとれよ
  218. 韓国との関係を改善する必要性を感じない
  219. >>200
    トンスル飲んで落ち着け
  220. 誠意って・・・なにかね?
  221. >>1
    死んでくれ
    自殺を要求
  222. 段々要求がストレートになってきてるな
  223. 馬鹿チョン
  224. >>205
    そもそも何故日本に日本がのさばってるのか疑問に思ったこと無い?

    日本は韓国人が集落を作ったことが起源とされているのに、
    後から日本人がしゃしゃり出てきて韓国人に無許可で建国した本当の歴史を学ぶ必要があります。

    日本人が日本に住むことを韓国人に許して貰ってることを日本人は感謝しなければならない
  225. チョンは一匹残らず死ね
  226. アメリカやイスラエルに怒られるから無理
  227. 白丁国(´・ω・`)?
  228. >>226
    頭大丈夫?
    もしかして朝鮮人の方?
  229. 優遇してもらっていたのをいいことに
    好き放題してたから外されたのに
    なに図々しいこと抜かしてるんだ
  230. イスラエルとアメリカからの要請でやってることだから日本に頼んでも無駄だと思うぞ
    イランに関与した前政権を恨め
  231. パヨクも韓国も、中身が変わらんな
  232. ユン政権に変わったらムン政権時代の不正輸出を暴くかと思ったら
    国家犯罪をきっちり引き継いでるのまじ終わってるわ
  233. 効いてないなら、そのままで
  234. 不正の疑いがあったから優遇やめただけ
    疑いを晴らした後に日本が検討することだろ
    めんどくせえから死んじまえよ
  235. 悪党の言うことは聞こえんなぁ(´・ω・`)
  236. 1932年の女子高生が現代の女子高生と外見がほとんど同じだと話題に!
    http://yyzphoto.xvs.jp/ynews/8798532.html
  237. ホワイト国ってのはホワイトな国に対しての設定だからな
    ありえんわ
  238. 何それ脅し?
  239. >>29
    だとしたらどした?
    負け犬は黙ってろ
  240. 日本を不愉快にする才能だけは抜群だな
  241. 効きすぎチョン
  242. 大体中国側につこうとしてる韓国はホワイトどころか敵国
  243. 実際には何も言えなかったらしいね
    日本側からの叱責を受けただけの会談
  244. レーダー照射の件土下座して謝れ
  245. >>164
    おいコラ

    チョンと言うなよ糞ジャップ!
  246. お断り