車に置いてきぼりの犬のイラスト
幻の「JR梅田駅」トレンド1位 BEYOOOOONDSアルバム楽曲で話題
https://i.daily.jp/gossip/2022/08/07/Images/f_15536530.jpg
BEYOOOOONDS

 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSが7日、ニューアルバム「BEYOOOOO2NDS」(ビヨーンズセカンド)を9月28日に発売すると発表した。

 アルバムは12人全体での楽曲を収録した「BEYO盤」と、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、SeasoningSのグループ内ユニットの楽曲を収録した「UNIT盤」の2枚組となっている。

 UNIT盤に新曲としてCHICA#TETSUの「待ち合わせはJR梅田駅で」が収録されるとされており、ネットでは「JR梅田駅」が一時トレンドワードの1位となった。

 実際にはJR「梅田」は存在しない駅。阪神、阪急、地下鉄は大阪のメインターミナル駅として「梅田」があるが、JRでは「大阪」だ。梅田の地下街は広大で複雑なことでも知られており、さらに存在しない「JR梅田駅」での待ち合わせがテーマだけに、ネットでは「会えないじゃん」というツッコミもあった。

 CHICA#TETSUは一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶の4人組。リーダーの一岡が鉄道好きということもあり、グループ名とともに「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」「二年前の横浜駅西口」という駅にちなんだ楽曲もある。
  1. 事実だろ
    恥を知れ国賊
  2. 週1くらいしか店あけてな開けてないよな?
    流石についていけないわ
  3. 「駅にちなんだ楽曲もある」じゃなくて駅にちなんだ楽曲しかない
  4. 売れちゃう
  5. 4人中3人は電車に全く興味もないっていう
  6. トレンド1位の敷居低っ
  7. 一岡車両センター
  8. またデイリーのヲタ記者か
  9. 通りがかりの一般人だけど駅にちなんだ曲なのに何でチグハグな衣装着てるんだい?
  10. 同じ服じゃキセルしたらバレるだろ
  11. サムライの手下か
  12. 結構甘めだった気がする。
    ご飯やポテトがすすむw
  13. ミーグリで聞くまでは保留案件か
  14. マッキントッシュのパフォーマ
  15. >>2
    ブッフェの日って終わったの?
  16. このゆいちゃんは何歳?
  17. >>8
    さすがに一回戦で負けそう
  18. 本当に巻き返してくるとは思わなかったな
    逆張りで推してたけど
  19. >>9
    いなくなってからありがたみが分かるタイプ
  20. 選抜なんてどうでもいいじゃん
    これだけ仕事できたら
  21. >>3
    今回プレミアム会員を優先するとかはなかったんですかね
  22. 「この田舎侍が!」にカチンとしたから。
  23. >>9
    この写真すごいな、あらゆる意味で
  24. >>5
    755更新したからモバメも期待
  25. 週プロの表紙は普通に凄いな。
    横の赤いのもアイドルだろ?
  26. 某女オタさんが怖くてライブに行けない
  27. >>1
    粘度あるスープで温度上げるのはムズイよね
  28. >>6
    ネタになって良かったじゃんw
  29. ベルト取ったね!
    しかもちゃんと説得力ある勝ち方だった
  30. >>7
    不定期公演はいけないのでレポお願いします!
  31. >>2
    もなかは昔から遊んでばかりで努力しない
  32. 新人萌え萌え声優を入れるしかない
    未来の尾崎由香
  33. このスレ不思議なまでに県北住人多いよね
  34. >>1
    お断りします!!!!!
  35. >>9
    フォーメーション分かったら誰か教えて
  36. 下請いじめてガッポガッポ
  37. オレガノって入れるとうまいの?
  38. れなち枠の後釜が林になりそう
  39. ノーバンだった!
    凄いなハンカチ
  40. もうあからさまに目的が集金になってるな。
  41. >>1
    なっつのなっつなでなで
  42. 政権で変わるんだとしたらそれまでの政権は酷いったらないな
  43. >>8
    まあここのラーメンは美味いけど休み過ぎだろ
  44. >>10
    途中途中で韓国語喋るのやめてくんね不快だわ
  45. 見つけた気がするけどビデオ判定待ち
  46. スレ見たけど税金まじでこんなにも搾り取ってるんだね
    けしからんな
  47. みちゃの新しい仕事って始まってるの?
  48. この人いま何やってるの?
    総合格闘家?
  49. >>2
    天敵のグエンを輸入したせいだな
  50. 喋りかけられる訳でもないのに気にし過ぎだろ
  51. 家庭や飲食店や職場で広まってるらしいが
    本当にマスクしてるのか?
  52. >>3
    俺の居場所を奪わせはしない
  53. >>27
    おつむの中までサイボーグ♪
  54. 南米はナチスと仲良かったから
    その辺差し引いて考えた方がいい
  55. まなぶくん最高やったわ
  56. >>25
    くちゃらーは多いよ。隣に来た時にはほんと萎える。
  57. >>24
    ウインドウズって、買うものなのか
  58. >>14
    同意してくれる人居ないなら自分1人でやる以外無いんじゃないか?
  59. 重機使ってかなりの人数で作ってんだぞ
  60. マスクしてるだけで普通に喋るし行動制限もしない
    そりゃ意味ねえよ
  61. コメント六件もあるとか
    俺は負けた気がするわ!w
  62. >>56
    アンチョビちょこっと入れたら美味かった!
  63. >>55
    SHOWROOMだけかな
  64. ツイに、おにゃのこの日のマーク
  65. ちなみに柴田さんはサイダーじゃなくレモンのジュースだわな
  66. >>46
    指原おばさんは峯岸とだけ男漁りしといてくれ
  67. もうすぐGWだよ
    どんたくあるよ
    福岡来ないの?
  68. COCO1でソーセージトッピング
  69. >>55
    桃子がゼロだったことあったけどそれとは違うもんな
  70. >>58
    代々糖質の家だって何かで見た
  71. 『行った』という報告だけでは建設的でない
  72. >>55
    Armagayddon
  73. >>49
    インチキ富士丸の店主はとんでもねー輩だからな
  74. >>43
    ファミレスの店長って何歳ぐらいまでいるの?
  75. >>53
    AKBの軍資金は税金だったか
  76. >>54
    表紙マジすごいよ!おめでとう!
  77. >>47
    七味唐辛子をがんがんかけて激辛にしたのをご飯のおかずにする
  78. まるで先輩が厳しいせいみたいな書き方するね
  79. 乃木坂始まったな、、、
  80. >>46
    裾上げしてなかったから
  81. >>47
    頭脳派さくたんはそこまで計算してる説
  82. プロレス始めてめっちゃネットニュースに出るようになったな
  83. >>58
    田舎のヤンキー侍に作法を教えたら逆ギレされた
  84. 舞台やりたいって言うけどいつも受け身だね
  85. >>58
    何か一般人のコメントだな
  86. ニホントカゲは減ってるな
  87. 需要ないから円盤化は無し
  88. ツイートの転載なんて需要は無いんだけど
    書くこと無いの?
  89. G系といえば小山のピンコ跡地にアレ来るのか
  90. >>82
    人時5000円が基準。
  91. 船場吉兆の女将の素質ありなので是
  92. そーすけいいかげんにしろコラ!
  93. >>79
    誰かエリクサー持ってない?😅
  94. >>81
    梅原のインスタグラムにちゃんまん
  95. >>83
    篠田は昔みたいに髪伸ばせばいいのに
  96. >>86
    膿が溜まって肉ごと持って行かれるエグいのを想像したわ
  97. 10はタダだったのに
    なんでバージョンアップは有料になったの
  98. 15周年に向けて動き出そう。
  99. >>82
    ああ、ごめん↑はブラジル戦のFKのこと
  100. 外用のブルートゥースはやすもんやな
    落としやすいし
  101. 純粋なお芝居とかミュージカルじゃないんだし
    いんだよ細けぇことは
  102. >>7
    急にエコー深くかけるやん?
  103. 葵ちゃん二万字インタビューやるから次は選抜だね
  104. 就職難だからペッパーランチに勤めよう。
  105. >>87
    メシ別料金でラーメン代が同じじゃ勝負にならんだろ
  106. >>79
    仕送りはもらってると思いますよー
  107. っていうかアップデートおっそ
    意味ないじゃんw
  108. 香川ってしょっちゅう水ねえって騒いでるイメージ
  109. GooglePixel buds Pro買ったマジおすすめ
  110. 泉の広場を上がった所
  111. >>82
    381さんはれにコンのことを言ってると予想してみる
  112. >>84
    なぁちゃんとかむしろ今でも最頻出メンバーだし
  113. 梅澤かと思ってたは
  114. チポ田いい加減にせいや
  115. >>9
    おやきボディーの名付け親kq