サッカーのキャラクター
なんでや・・・
  1. マジかよ…
  2. かっきーは入ってる
  3. 福神で生誕祭がトレンド入りしない人初めて見たわ、ましてやセンターなのに・・・
  4. 本当だ
    ガチで入ってない
  5. 思いっきり入ってるのになにを見ているの?
  6. #優木せつ菜生誕祭2022とかいう謎の女は入ってるのに
  7. 入ってないじゃん
  8. 賀喜ヲタ虚言はやめろよw
  9. もう消えたのか
    0時40分ぐらいは入ってたよ
  10. 賀喜ヲタ怒りの大虚言草
  11. >>6
    お前がどうせYahooとかオススメトレンドに入ってるのを見間違えてるんだろ?
  12. 伊藤俊介と東野幸治と被ってるからな
  13. >>12
    いやあの30位までのトレンドに入ってたよ
  14. そんなことで喧嘩すんなよ
    入ってませんでしたーでええがな
  15. 16位にかっきーは入ってる
  16. ついっとれんどで一時台に一応44位に残ってる
  17. 生誕祭ツイートトレンド入りしないなんてことあるんだ
  18. >>14
    速攻で勢いなくて圏外に出されたのかな?


    残念w
  19. 工事中と被る日はトレンド入りしない事多いよ
    れなちは数年前トレンド一位なのに工事中と被った時はトレンドに入らなかった
  20. >>19
    やっぱ工事中のツイートを足さなきゃランクイン出来ないよね・・・
  21. 北川ゆりちゃんの誕生日も忘れないで
  22. やめたれ…やめたれ…
  23. >>21
    多いの例は別にトレンド入らなくても不思議じゃない雑魚メンのれなちだけなん?
  24. 乃木ヲタ以外は人気ないし
  25. もしかしてアルノショックでやられた乃木ヲタがとりあえず逃げ道に使ってるだけでかっきー単体の人気ってないのか
  26. >>21
    賀喜ヲタ「れなちだって入んなかったし!」←www
  27. >>27
    当たり前だろw
  28. >>27
    2月頃は賀喜推しだったけどアルノショックで全体への興味が薄れて推しじゃなくなったしわざわざ呟かんわ
  29. だとしたら全てが辻褄合うというか
    君叱センターでも全然跳ねなかったのに突然写真集売れた説明もつくか
  30. なんだまたガキカスか
    こんなとこで深夜にはしゃいでんのお前だけだぞ
  31. かっきーは乃木ヲタに人気というよりアンチが少ないってイメージなんだよな
    だから箱推しが結束するにはもってこいの人材ではあったのかなと。
  32. >>31
    お前、何必死になってるの? ただのアンチかw
  33. でも最近生誕祭がトレンド入りしなくなったよな
    最近だと7/14久保と7/26山下の時だけだわ
    https://i.imgur.com/oWB8ClW.jpg
    https://i.imgur.com/z7VYaJS.png
  34. 興味深いデータだなと思っただけだよ
    今までの人気メンバーと違って外指標がとにかく弱いし単体の強さは全く感じなかったからなんか府に落ちた。
  35. >>35
    箱としての人気が下がってきたんだろ
    そもそもアイドル市場が縮小しまくってるけどな
  36. クボータ頭痛の久保山下ねじ込み草
  37. ガキカスと東通の夢の共演
  38. この生誕祭のトレンドの件は別にして、賀喜は名前が変わってるから、賀喜遥香+かきはるかで検索しないとトレンドにのらない
  39. 賀喜遥香生誕祭で入ってないというスレなのにかっきーでは入ってるだろ!は意味わからん
  40. >>40
    なんだその言い訳wwwwwww
  41. >>42
    実際、全然違うから仕方ないやん
  42. mjd
  43. 0時43分の時は賀喜遥香生誕祭で5位に入ってたけどツイート数が分かりません
    1万以下とか?
    https://i.imgur.com/hqVowcZ.jpg
  44. ざっこ
  45. #賀喜遥なま
  46. 工事中もあったから日付変わった後も
    起きてるヲタの数は多いはずだよな
    夏休みでもあるし
    なのにトレンド入らなかったの?
  47. 2次元って強いな
  48. おかしいやん
    写真集何部刷られたんだっけ?
    フォロワー何人いたんだっけ?
    10万ツイート程度ではトレンド入りできないのか
  49. >>49
    ラブライブ恐るべし💦
  50. 日本のトレンド5位にいたな
    そんだけ
  51. >>50
    やめたれ
  52. アイドル市場もいよいよまずいな
  53. 賀喜遥香が「か」で予測変換出来るくらいは売れてくれ
    俺が書き続ければ覚えるが挫折してる
    故に賀喜遥香って書いてない←この賀喜遥香はコピペ
  54. #賀喜遥香生誕祭ツイートは今何件か分かる?
  55. アイドル市場w
    賀喜がトレンドに入れなかっただけだろガキカスw
  56. >>57
    知らんが久保とか山下くらいしかトレンド入りしないんだろ?なら乃木坂自体の人気が下がってるんだろうしそれでいてトップでいられるなら女性アイドル市場が小さくなってるとしか思えないが
  57. 大体スレタイが「賀喜遥香」じゃなくって「賀喜遥」
    賀喜遥生誕祭ってトレンドなら賀喜遥香と別の人じゃん
  58. >>55
    そんなに予想変換覚えづらいか?あんまり打たないけど普通に賀喜遥香って変換できる
  59. 北川「ワシわい」
  60. >>57
    賀喜がトレンドに入ろうが入らまいがどうでもいいけどアイドル市場自体がコロナ以降縮小し続けるのは事実やぞ
  61. 北川「今日から北川不利に改名します」
  62. 解散する地下アイドルたくさんいるしな
  63. >>62
    そんな話どうでもいいでしょうが、、頭悪いゴミやな
  64. 賀喜ヲタ必死で草
  65. >>65
    そもそもアイドル自体がオワコンなら村外人気あるメンバー以外トレンドに入らないだろ
    現にアニメのキャラはトレンドに入ってるわけだし
  66. このスレ読んでわかったのは賀喜はれなちと同程度、久保山下未満の人気ってこと
  67. アニメキャラの生誕を祝うアニヲタの気持ち悪さは異常だなw
  68. >>68
    少なくとも村外人気的には山下久保には勝てないだろうな
  69. >>67
    賀喜遥香生誕祭はトレンド5位にいたが吹っ飛んだ
    「かっきー」って名前だけは今も日本のトレンド17位に残ってる
    ちゃんと読めよ
    日本のアイドル市場ガーとか知らん
  70. >>71
    それはどっちも知ってるが生誕祭トレンドって吹き飛ぶのが普通なのか?アイドル市場は流石に飛躍しすぎたと思うから申し訳ないと思うけど乃木坂の箱人気自体が落ちてるからトレンドに留まりづらくなってるんじゃね?ってニュアンス