デフォルメされた警察署のイラスト
まずは電車の座席に座るおじさん達から始まるんだよね
https://i.imgur.com/vKECMh2.jpg
  1. 薔薇丸が出てきて暴れてほしい
  2. そしておじさんが突然クジラの話を始めるんだよね
    https://i.imgur.com/XYL8tj5.jpg
  3. 小柄かよ
  4. 服びちょびちょじゃないの?
  5. そして突然謎の不良が出現するんだよね
    https://i.imgur.com/JarLVEH.jpg
  6. >>4
    エイハブの宣伝と考えられる
  7. >>4
    しゃあっ エイ・ハブ!
    エイハブで検索したらホモ・ソシャゲしか出てこなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね
  8. >>4
    自閉かな?
  9. 意味不明なアピールポイントなんだよね
    https://i.imgur.com/CPpkoSg.jpg
  10. バレ魔界

    

試合終了後、ドラゴン・クリフの天井の上から突然 

    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    
タフ「なんやこいつらっ」

    バトキン「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    
タフ「ジェットあぶないっ」ボボパアアアアアアン

    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている

    タフ「うわあああ き…鬼龍が練り刺されてる」
    
鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    
鬼龍「へっ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」 

    ジェット、タフ「おとうさあああああああああああああん!!」
    
オトン「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」 

    すると二人の太腿に龍の模様が 

    バトキン「魔界に行けるのは龍を継ぐものだけ、さあ行け!」 

    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」 

    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    ヨッちゃん「地上のコトは」 
    
朝昇「俺たちに」 

    ゴードン・剛眼「まかせておけ!」 

    TDK出場者、そして裏社会のフィクサーが宮沢一族を見送る 

    タフ「行ってくるわっ」 
    3人、空を飛び暗雲の中へ 

    タフ、誰かと戦っているシーン 苦戦している 

    タフ「ヘッ・・ワシを誰や思てんねん ワシは」 

    灘神影流当主宮沢熹一やで!
    っ
長い間ご声援ありがとうございました!
猿先生の次回作にご期待ください!
  11. >>20
    ただのライタイ・コピペの癖に懐かしキャラばかりやんケ
  12. >>17

    っぱ猿先生よ
  13. そのあとイケメン格闘家が止めに入ってきて不良と戦うことになるんだよね
    https://i.imgur.com/mgmmZwq.jpg
  14. >>23
    語録入り確定やんけ
  15. 語録の塊みたいな回やん
  16. 引き継ぎの決意とか煽り雑すぎて草
    https://i.imgur.com/7jlWLJi.jpg
  17. しかし格闘家は負けてしまうんだよね
    https://i.imgur.com/Kx1SWEH.jpg
  18. >>28
    神回やんけ
  19. >>28
    ちょっとセリフ狙ってない?
  20. >>36
  21. >>17
    ちょっと見てみたいのが草生えるんだよね
  22. >>36
    掘られなくてよかったッスね
  23. >>28
    マナブさんの名セリフ盗るな😡
  24. なんだよこのクソ展開!
  25. >>33
    これが最終ページなんだよね
    今週はガチでゴリラに並ぶ神回だったっス
  26. >>36
    ちょっといい話みたいになってきとる
  27. >>33
    その辺のチンピラと戦ってそんな大事なことに気づくとかいいんスかこれで...
  28. >>47
    なんだよ このクソ展開
  29. おとん溺れてなかったか?
  30. 不良はちゃんと鬼龍が始末したんですかね?
  31. 因みに流石の鬼龍もそこらの不良相手だと強かったっス
    https://i.imgur.com/xcPNuwt.jpg
  32. シャンクスも映画の宣伝してたしエイハブの宣伝は当然と考えられる
  33. >>33
    本物の幻魔拳を伝授する!

    Q.静虎の取った行動は?
  34. なんだよこのクソ展開!
  35. >>58
    こういうのでいいんだよこういうので
  36. 猿先生もう狙って猿展開やってるやろ
  37. >>33
    これもはや最後のコマすら読んでるか怪しいな
  38. >>4
    エイ・ハブにこのコマがそのまま出てくるってことも考えられる
  39. にしてもエイハブ要素ぶっ込みすぎなんだよね
    https://i.imgur.com/JgIqXNy.jpg
  40. ◆静虎の取った行動は…?


    だから幻魔拳伝授するつってんだろうがよ えーーーーっ!?
  41. >>28
    めっちゃ笑ってしもた
  42. >>36
    男もいけるしなヌッ
    にならないだけマシと考えられる
  43. >>33
    バイトの交代感覚なんだ
  44. >>28
    大草原
  45. これ高校生ボコボコにしたイキリホストが元ネタか?
  46. おじさんが終わったらおとんも猿展開の餌食になってしまうん
  47. >>58
    さすがにヒャッハーって突っ込んでやられる雑魚キャラには強かったか
  48. >>76
    コピペ素材制作と考えられる
  49. あまりにテンプレすぎる登場に爆笑しちゃったんだよね
    https://i.imgur.com/HxFg9fP.jpg
  50. >>97
  51. まじでタフスレ語録何一つわからんわ
    とりあえずタフって名前見たらなにぃ!っていって誤魔化してるけどどこで覚えりゃええんや…
  52. >>28
    狙いすぎやろ
  53. >>100
    タフを読め…鬼龍のように
  54. >>28
    タフや彼岸島の読者は作者が天然だと盲信しているのにメタ発言はNG
  55. ねいろ速報「俺なんて手を使わずにタフスレを自由にまとめる芸を見せてやるよ」
  56. >>102
    僕は格闘漫画とかメチャクチャな展開とか苦手なんです、それでもタフを読めますか?
  57. 今回もコピペが多用されてる気しかしないんだ
  58. >>33
    つかウンスタはともかくキー坊には大昔に伝授しとけよ
  59. >>100
    単行本とプレイ・ボーイを買え…
    鬼龍のように
    https://i.imgur.com/IY9pj4z.jpg
  60. 今週は語録になりそうなワードが多すぎるんだよね
    https://i.imgur.com/0LhcZC9.jpg
  61. 鉄拳伝は割とヤンジャンの準エース級の立ち位置だったと自負している
    ていうか意外とヤンジャンってバトル漫画少ないよな
  62. こういうのって作者自身が狙い出したらおしまいだろ・・・
    猿先生タフスレなんか見るのやめてクレメンス・・・😭
  63. >>114
    ウアアア異常猿愛者ダアアア
    助ケテクレエエエエ
  64. >>114
    猿異
    愛常
  65. >>115
    ハゲの方は三角締め極められてて草なんだ
  66. 龍継ぐでは電車は初登場だからコピペではないと思われる
  67. 寄せに行ったにしてもセンスが迸りすぎててマネモブも驚愕するしかないんだ
  68. >>114
    真・幻魔拳
  69. これ何線なんすかね
    鉄・オタならわかる?
  70. >>120
    もう流行りそうな語録狙って生み出そうとしとるわ
  71. >>128
    でもトレスっぽいんだよね
  72. タフはハーケンクロイツがヤバいってことくらいしか知らんわ
  73. 電車といえば春草は強かったな
    相手が鬼龍なのもあったけど底が見えなかった
  74. 灘神影流速報です
    まとめます
  75. マジで今週は凄いから通しで読んでほしいんだよね
    プレイ・ボーイを買え…鬼龍のように
  76. >>150
    一応死天王最強っぽいしね
  77. 珍しい場所にっていうけど動物園のほうが珍しかったと考えられる
  78. >>115
    オトンは何やってんだよえーーーっ
  79. >>128
    確認したけど薔薇丸戦と春草戦の時の電車とは違ってた
  80. >>153
    俺なんて金を使わずに立ち読みする芸を見せてやるよ
  81. >>163
    なにっ コピペ・トレインじゃないっ
  82. 猿漫画では複数の不良>>一般格闘家なのは常識なんスよね
    この格闘家はアナルもイケるしな!されなかっただけマシと思われる
  83. これまでのあらすじも3ヶ月くらい変わってないと思われる
    ウンスタ今は全然幻魔に苦しんでないし
  84. >>146
    1993年に高校鉄拳伝タフ連載開始
    翌年に名探偵コナンが連載開始した
  85. >>175
    つまりタフの方がコナンより人気ということか
  86. 寄生獣的な怪物と戦うバトル漫画だと考えられる
    https://i.imgur.com/pqtWJpA.jpg
    https://i.imgur.com/sTYMeCM.jpg
  87. >>180
    加工しただけと考えられる
  88. うあああああマネモブがコピペじゃないか確認してる
    なんか必死だね(笑)
  89. 何だよこのクソ展開!は毎話貼られることになるんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ
  90. 神回やんけ
  91. >>179
    安室さん100億の男
    鬼龍500億の男
  92. 手を使わずに金玉のくだりは
    残して良い
  93. >>36
    こんなにボコられる前に助けられんかったんか?
  94. >>187
    ヤン・ジャンアプリで広告見てコインを貯めるんだ
    毎日1話ずつに耐えれるなら読めるぞ
  95. >>196
    広告見ることで1日3話くらい読めなかった?
  96. >>198
    自分からヒャッハーって言うのか🤔
  97. この漫画で一番強いのって範馬勇次郎だっけ?
  98. 今回の鬼龍は珍しくカッコいいんだ
    ワンチャン復活するかもしれない
    https://i.imgur.com/nUCkfZa.jpg
  99. 最近読み直してたら、春草初登場時のどアップが最高にキモいんだよね
    四天王では一番イケメンまであるんだけど
  100. キー坊に教えてないのおかしいやろ
  101. 優希ちゃんもう出てこないんスかね
  102. >>198
    本当にヒャッハーするとはエンターテイナーだなぁ
  103. 割と今回語録もあって話も完結してて面白いやんけ
  104. なんか絵が雑じゃね?
  105. >>205
    気合でなんとかなる幻魔ってそんな重要なんスかね
  106. >>201
    ヤンジャンアプリは時間回復チケット→コイン→広告の順で使われるんだけど終盤はコインでしか読めないから早いうちからコインを貯める必要が出てくるんや。だから序盤からコイン使いまくってると終盤は4日に1話しか読めなくなる。だから1日1話ずつ読むのを推奨しとる
  107. >>198
    面白いシーンしか描けないのか先生は
  108. >>205
    鬼龍如きに大して効かない技ってなんか意味あるか?
  109. やっぱコピペじゃねぇかよえーっ
    https://i.imgur.com/o8c2k0K.jpg
  110. >>205
    これどーいう状況なん
    頭破裂してる幻覚喰らい続けてるとか?
  111. >>228
    ルール無用やぞ
  112. >>219
    https://i.imgur.com/BRgVSGW.jpg
    https://i.imgur.com/kCPgDRN.jpg
    このレベルで食らっても気合と根性でなんとかなるんだ
  113. >>230
    しゃあっ マサコインが使える自動販売機とデブ空間
    https://i.imgur.com/U4qPnYL.png
    https://i.imgur.com/U6AC7HD.png
  114. >>205
    しゃあっ格闘家の再・生産!
  115. >>205
    こんな事言ってる奴の裏で今も幻魔拳に苦しんでいるゴリラがいると言う事実
  116. 龍継読んでたら現代で生きてるはずの田代さんが過去回想で自殺してたんやが
  117. >>234
    すみません、この人探してるんですけど動物園行ったきり行方がわからないんです
  118. >>198
    自分でヒャッハーって言うんかい
  119. >>240
    木村大観が二人いる漫画やし
  120. >>234
    この頃はもう返って来ないんや
  121. 俺はエンターテイナーだぜ?
    男も女も平等に楽しませるのよ
  122. はいっクズ確定、ぶっ殺します


    正直このセリフ大好きなんだけど分かる?語録の到達点だと思ってる
  123. >>242
    むしろハイパー・バトル後から行方不明なんだ
  124. >>233
    優しい先輩娼婦吸血鬼も居るんやね
  125. >>249
    でもこのコマはハイパー・バトル後なんだよね
  126. 漫画をインター・ネットにアッ・プするのはルールで禁止スよね
  127. >>258
    なんGはルール無用だろ
  128. >>248
    これの前の「入手方法はどうでもいいよね 超大国の機密情報もハッキングされる時代だからね」

    もバカっぽくて好きなのに全然使われないんだ
  129. >>248
    絶妙にチープな表現と煽り方が面白いんだよなこの言葉、まだ猿先生は枯れてない事の証明
  130. てか鷹兄最近出番ないよな
  131. >>4
    自虐だと考えられる
  132. 幻魔拳使いすぎじゃないっスか
    更にタフとウンスタにも使わせるんかい
    幻突が究極奥義みたいな感じだったのに影薄すぎる
    グロ描きたいから多用してるだけやろがえーっ!
  133. >>134
    正面の色の入り方的に中央線か常磐線と考えられる
  134. エイ・ハブの話をしてる人を見たことがないんだよね
  135. そうか!マネモブは頭が悪くて他にとりえがないから猿漫画をネタにすることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…
  136. 着地地点が見えないの本当に好き
    どこに向かってるんやろな
  137. >>276
    ち、違います…ウド語録やめて下さい
  138. >>268
    ストーリーがスムーズに進んでる時は出てこないものと考えられる
  139. >>248
    これ汎用性ありそうなのに殺害予告されるのが怖くて使いづらいんだよね
  140. >>276
    なんか必死だね
  141. >>282
    ぶっ殺しますの部分だけ改変して使えば良いやんケ
  142. >>276
    なんだよこのクソ煽り
    俺たちはウド語録見てマジレスする非マネモブかあッ
    舐めてんじゃねえぞコラァ!
  143. 猿空間行きで一番衝撃だったキャラは?
    ワイは和香ちゃん
  144. >>285
    これどこのセリフや
  145. >>205
    >>232
    やっぱ親子やね
  146. >>272
    モンスター・フットじゃないと使えない幻突ではこれ以上話を膨らませられなかったと考えられる
  147. あ…あの自分…ファンなんスよ
    手を使わずに金玉を自由に動かす芸見せてもらっていいスか
  148. >>287
    うわああああああ新語録使いがスレを練り歩いてる
  149. >>289
    黒田やな
    タフ坊の特訓にも付き合ってたのにアイアン木場戦の途中からいなくなるとは思わなかった
  150. 悪魔王子とかいう語録製造機

    https://i.imgur.com/40zsBZo.jpg
  151. 幻魔拳って痛みも併発するんか?
  152. >>289
    御子神
  153. >>58
    モブがアクロバット回避をしてるのかと思ったのは俺だけなんだよね
  154. >>304
    言葉で火がつくも語録なんだよね
    凄くない?
  155. >>290
    ヤベー奴感が出てるわ
  156. >>276
    ありがとう君の勇気あるレスが大切な事を気づかせてくれた

    私達はなんのためにタフスレをやっているんだ
  157. お前は鬼か?サクサクサク
  158. >>289
    タフくんの相棒みたいな立ち位置だったのにハイパー・バトルの最中に猿空間入りしたリキちゃん
  159. コマごとに座席の形(下の暖房出るところ)が変わるんだ
  160. >>304
    このページほんま好き猿が詰まってる
  161. >>290
    悪魔王子ってあそこのあだ名かよ
  162. ただの不良がこれってタフ世界ヤバイっスね
    https://imgur.com/2YCCkrX.jpg
  163. >>240
    田代さんはタフ七不思議のひとつなんだ
  164. なんで月曜0時10分にスクショが出回るんですかね
  165. >>325
    タフ世界の不良は嗜む程度に地下格闘技をやっているんだ
  166. >>300
    しょうがねえな
    プライベートで飲んでる時に……(ボロン…
  167. タフくんが幻突と幻魔拳組み合わせたら最強にならんか?
  168. >>330
    七つで済むんスかね
  169. 悪魔王子自体はええキャラしてるんよな
    猿先生も気に入ってそうだし
  170. 猿先生ネットでネタにされてるの知ってそうやな
  171. >>334
    カラスビルの下りがあるから一貫性のある設定なんだよね、すごくない?
  172. マンガ・BANGで読んでた時はバトル・キングの途中でタフの公開が終わりブラッド・カーニバルの途中で龍継ぐの公開が終わったから再公開を待ち望んでいるんだ
  173. >>339
    鷹兄関連だけで七つは埋まると考えられる
  174. 存在自体が意味不明なキャラが多すぎるんだよね
    鯱山とか
  175. >>343
    弟子がマネモブしてるのも承知の上なんだろうか
  176. 猿世界はアイアン木場のワールドプロレスとは別にアントニオ猪木の新日本プロレスが存在している世界観なんだ
    そこら辺のチンピラが格闘技してるくらい競技人口が多いと考えられる
  177. 漫画・BANG開いたら彼岸島公開してるやんケ
    読むしかない…鬼龍のように
  178. >>344
    幻魔の乱舞って弱き者に回収されそうっスね
  179. 龍星ってもはや主人公としての風格がないんだよね
  180. タフはタフ坊vsおとんだけ面白さが違いすぎるんだよね
  181. ガルハーをウンスタに移植したのは間違いだったと思うんスよね
    この先ウンスタが強くてもはいはいガルハーと角膜のおかげだねってなっちゃう
    タフくんや悪魔王子に比べてウンスタ全然魅力ないっス
  182. ユキちゃんがこのまま猿空間送りになったらいちばん悲しいのは俺なんだよね
  183. >>359
    貴様ー!あずまきよひこ先生を愚弄するかーッ!
  184. 龍を継ぐ者とかいう最高の罵倒
    八丸くんみたい…!に通じるものがある
  185. 久しぶりに見たらモブがたなか亜希夫みたいな感じになってるな
  186. 設定的にオトンに隠し子おったとかも
    無理やしな
    灘側の新キャラはもう無理やろ
    爺さんに兄弟おったとか親戚増さんと無理やな
  187. ザ・ハード→ヤクザの葬式にブンヤとヒカルが出てくる
    あばれブン屋→殺し屋山田がOTONに出てくる
    タフ→左門の死亡記事を載せてるのはブン屋のアカツキ新聞
    傷だらけの仁清→OTONに出てきた仁清が主人公に

    この四つの猿作品の世界は同一世界なんだよね

    あとルーニンの中でNHMについての台詞があるんでデビデビとルーニンも同一世界なんだ
  188. >>377
    鷹を継ぐ者・・・!
  189. >>378
    龍継のキー坊はToughの時より脳も強さも退化してるんだ
  190. でも猿先生もタフが何かはわかってないんだよね
    https://i.imgur.com/rfT1nAV.jpg
  191. >>377
    待てよ
    由美子おばちゃんに子供がいる可能性もあるんだぜ

    もしくはパチンコ版のタフくんの従妹とか
  192. >>380
    長男は子供おったっけ?
  193. >>383
    また髪伸ばせ
    https://i.imgur.com/tBAs9oK.jpg
  194. 猿漫画の一生

    猿先生が面白いことをする

    面白いからマネモブが集まってくる

    猿先生が面白いことをする

    面白いからマネモブが集まってくる
  195. >>379
    マナブさんもあばれブン屋に出てくるんだっけ
  196. 今「コモドドラゴンを放てっ」のしーんがの読みたくて高校鉄拳伝から読み始めて、鯱山が出てきたあたりなんだけどあともうすぐ?
  197. >>391
    素晴らしいダークヒーローなんだ
  198. >>391
    やっぱしカッコいいスねNEO坊は…
  199. >>379
    ただのスター・システムだろうがよ、えーーーっ
  200. ・「数年前のハイパー・バトル」
    ・「田代さんが死んだあっ」
    ・数年越しで襲撃してきたアニマル

    龍継入ってからは時間軸って概念がないんだ
  201. >>401
    ルー・ニンを読め…鬼龍のように
  202. にわか猿信者はこれが何かわからないらしい
    https://i.imgur.com/SUkpOJx.jpg
    https://i.imgur.com/HOnHm1i.jpg
    https://i.imgur.com/T78Ypxc.jpg
  203. >>377
    三宮華音を猿空間から放てっ
  204. >>248
    好きやけど殺害予告になりそうで使いづらい
    ぶっ〇〇しますってのも汎用性低いし
  205. クソクソクソ
  206. ルーツ販促時空が正史になったんだよね、すごくない?

    https://pbs.twimg.com/media/FZFSjWIVsAU6Hc3.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FZCxt2bUcAARw5q.jpg
  207. OVA
    タフくんの播州弁がイントネーションをはじめ色々とヘン
    船木誠勝は青森出身の現役格闘家なのにオトンの演技意外と頑張ってる
    ヨッチャンの妹アケミが若き日の沢城みゆき
  208. しねしねしね
  209. 刃牙のパクリ漫画に猿要素を放てっ
    https://i.imgur.com/E2x68VL.jpg
    https://i.imgur.com/gOckrRt.jpg
  210. 偽装じゃないタフスレが普通に伸びるのって深夜しかなくて、平日日中は驚くほど伸びないんだよね
    なんでかわかる?
  211. 作中人物の口から「何だよこのクソ展開」とか言わせておくことで
    それ以上のマネモブからのツッコミを全部キャンセルできるという
    猿先生の老獪な知略の賜物なんだ
  212. >>424
    こいつはふたば民だしブログで猿先生とか言ってるし普通にTOUGHからネタ持ってきてるっぽいんだよね
  213. >>426
    深夜の月曜だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  214. >>432
    猿知恵と考えられる
  215. >>418
    このコーヒー屋吉祥寺にしかないしサトーのメンチカツと並んで猿先生お気に入りの店らしいんだよね
  216. https://i.imgur.com/mKitn5b.jpg

    マネモブと化した弟子の漫画がグラ・ジャンに御来光だあっ
  217. ルーニンとロックアップ普通に楽しく読んでたけどワイは異端なんか
    ただしゴクサイ…あなたはクズだ
  218. >>418
    コーヒーの味にうるさいなら缶コーヒーなんか飲むわけないねえだろうが えーーーっ
  219. >>441
    ロックアップは普通に名作なんだ
  220. >>36
    こうなる前にさっさと助けろやオトン見損なったぞ
  221. >>440
    壺を愛でる男の漫画を描くし師匠は宗教漫画描くしクソっすねこいつら
  222. >>441
    ロックアップは普通に実写化してほしいくらい名作なんだ
    なんGで実況したいんだ
  223. 幻魔拳食らったキャラ頭パーンなってるけど具体的にどんなデメリットがあるんや?
    まさかと思うが作中で説明されたことないんか?
  224. >>441
    ロックアップは普通に名作なんだ
    ルーニンは……
  225. >>440
    モンキー・ファクトリーの大手侵攻が順調に進んでるんだ
  226. >>436
    サトーはワシもよく並んでるんやけど猿先生と同じ空気吸ってたんか
    全身サブイボが立ちまくりやで
  227. ゴクサイも最終回は面白かったんだよね
  228. しねばーか
  229. >>441
    ワイもルーニンはちょっと期待して読んでたんだ
    あと交渉人みたいなやつは本気で期待して読んでたんだ
    でもゴクサイはダメだわ
  230. >>442
    本当に詳しいやつは近年の缶コーヒーの美味しさも評価していると思われる
  231. 流石にタフシリーズもオトンの読み切り外伝とかを
    除けばこれが最後やろうから自由にやって欲しい
    宮沢熹一の息子は流石にないやろし
  232. なんG的には神回だけど話としては普通に糞じゃない?
  233. >>391
    タフエアプはここでなんで機嫌が悪いか分からないらしいな
  234. ルーニン、ゴクサイ、ロックアップ語るなら原作付きなのに爆死したZIG語らないのはルールで禁止スよね?
  235. 猿先生はタフシリーズを描いてアホ程稼いどったんや
    その売上部数…1000万部
  236. >>450
    貴様ァッルーニンを愚弄するかァッ
  237. >>458
    でもタフ君ってうまいからやなくて生きるために変なもん食ったり味付けなしの飯とか食ってるんだよね
  238. >>454
    急になんか男の一人がホモにされてなかった?
  239. 悪魔王子は久々にキャラいいから悪魔王子編楽しみって言ってたマネモブは今どうしとるんやろか
    猿展開ラッシュやし悪魔王子そんないいキャラじゃなくなった
  240. ゴリラ回はみんなずっと語ってた神回なんだ
    未だに何でゴリラ登場させたのか分からなくて困惑してるのが俺何だよね
  241. 幻魔の効果は覚醒剤で変な幻覚見て怯えてるみたいな感じやと思ってる
  242. 猿先生どうして
  243. >>473
    えぇ…殺してるやん
    ええのかこれは
  244. >>475
    なんスか、自分になんか用っスか
  245. 悪魔王子の衝撃は、鉄拳伝で鬼龍が出てきた時の衝撃に遠く及ばないんだ
  246. >>480
    安心と信頼の幻魔なんだ
  247. 最近傷だらけの仁清初めて読んだんスけど、あれ花山薫のスピンオフってことでいいんスかね
  248. 居間まで数十年タフやってきて
    最強な技が幻摩拳とかいうポッと出なの?
  249. どんなに幻魔がインフレしたとしても幻突を超えることは不可能だと考えられる
    https://i.imgur.com/ju4GiPj.jpg
  250. 確かに端に座らず真ん中に座るのは珍しいな
  251. >>493
    最近のキー坊はなんでこの技使わないんスか
  252. 犬とかメカとか蛮族ラッシュを飽きて描かなくなったから
    幻魔拳もそのうち飽きると考えられる
  253. >>491
    そもそもポッと出じゃないんだ
    灘の極意は相手のメンタルを叩き潰すことなのは初期から出てるんだ
  254. >>233
    ユカポンって吸血鬼にさんざんレイブされてたのに
    なんで感染しないんや?
  255. >>482
    猿先生みたいなアホになに期待してるんスか
  256. >>491
    最新のマネモブの研究によると高校鉄拳伝の頃から存在は仄めかされていたんだ
    https://i.imgur.com/VSYsyf3.jpg
  257. 個人的に次の展開は宗教が
    出てきそうや
    先生身近なとこからネタを
    引っ張るからなあ
  258. >>505
    あなたはクソだ先生への寸止めも幻魔拳だと考えられる
  259. >>504
    トダーやGKDにまぬけトリオがなす術もなく敗退してた時期より今の方がマシっすよ
  260. >>513
    ワイはタンカーのが辛かったわ
    話が動く中心だったあれはまだ読めてた
  261. オレなんてバレを見ずにタフを語る芸を見せてやるよ
  262. 幻突は最後のキー坊VSるーせーで出してくれると信じてるっス
  263. 呪怨って結局どんな技なんやあれ
    なんか一族への呪いみたいになったりするのくらいで正直分からへんわ
  264. >>519
    個人的にNeo坊vs28号が楽しめたからマイペンライ
  265. 俺なんてタフを読まずにタフを自由に語る芸を見せてやるよ
  266. 鬼龍の正体って鷹兄へのコンプレックスの塊なんだよね
  267. >>23
    こんなん一生タフスレに貼られるやんけ
  268. 思ったんやけど鬼龍よりおとんのが色んな技使いこなせて強そうじゃない?
  269. >>530
  270. https://i.imgur.com/VFrnXgr.jpg
    俺なんて許諾を取らずにタフを自由に宣伝に使う芸を見せてやるよ
  271. >>538
    ワンピ彼岸島カイジ刃牙ワンパンスレにも貼られるからセーフ
  272. なにっ
    灘心陽流の話題がまるでない
  273. >>521
    幻舟先生ってアイアン木場におとんをわしに譲れとか自信満々にイキっておいて一発で廃人で見る目ないんか?
  274. >>548
    男もイケるしな、しかないでしょーが
  275. 鬼龍は死天王より下のファントム・ジョーより下っスからね
  276. >>493
    後ろに組んでも幻突ができるって事なのに、
    なぜか後ろに腕組んで打つのが幻突ってことになってるんだよね、すごくない?
  277. >>533
    思い出したような菩薩とかかなり熱かったっスね
    あれはベストバウトに入れる
    龍継糞バウトしかないけど
  278. >>552
    ポメラニアンがあるだろうがよえーっ
  279. ライフガード味っておいしいのん?
    https://i.imgur.com/YClxMt2.jpg
  280. >>23
    草不可避だと考えられる
  281. >>546
    昔めちゃくちゃおもろい漫画やったのがこんなんなるとはなあ
  282. >>560
    何がTOUGHグミに新フレーバー登場だ

    同ジャンルのつぶグミはおろか狩人めし、元祖ハードグミシゲキックスにすら先手を取られるエナジードリンク味なんて実質は最低の手抜き仕事だ
  283. >>558
    ここオトンが初めて本気で戦った場面だからかなり面白いんだよね
  284. ここで貼られる画像しか見ないからガルシアと龍星と悪魔王子の違いがわからん
  285. >>546
    ジャンルの垣根を越えてあらゆるスレに貼られそうなんだよなあ
  286. >>567
    ガルシアが傷もバーコードもないハゲで悪魔王子が傷とバーコードがある坊主で龍星が眼帯のハゲや
  287. 鏡に写った自分より速いパンチが打てるようになると幻突がマスターできるらしい
  288. >>565
    エナジー・ドリンク味のタフグミは元からあるしライフガードは流石に別の味なんだよね
  289. 次週の展開予想
    ◎おとんがタフと流星に幻魔拳を教える
    ○タフ君と流星の前に悪魔王子が現れる
    ▲エイハブ効果でおとんと鬼龍が水族館に行く
    こんなもんか
  290. >>325
    地下格闘技で名の知れたヤツがレイプなんてやってんじゃねーよえー!
  291. 同門対決だと幻突は幻突返しや弾丸すべりで無効化されるから使いづらいんだよね
    空眼の目付けは何故か分身殴られると終わるし
  292. >>577
    今度はシャチに喧嘩売って返り討ちにされるのかな
  293. お前らだけだぞこの漫画読んでるの
    異常者の自覚もて
  294. >>573
    幽玄は打撃が強い、灘は関節技が強いで丸く収まるんだ
  295. 心臓の問題はクローン細胞から
    特効薬とか特別な治療法がと
    なんとでもできるが、それまで
    悪魔王子で持たせるんやろか?
  296. >>585
    異常者…?
    マネモブと言うてくれや
  297. >>585
    金出して買ってるのバレたらここでも流石に異常者扱いなんだ
  298. >>585
    1000万部売れてるんやけど
  299. >>589
    タフスレに常駐してればクッソつまんない本編読まなくてもマネモブごっこができるんだよねすごくない?
  300. タフなんかどうでもいいからロック・アップを読めばいいんだ
  301. >>592
    ふうん…1彼岸島ってことか
    https://i.imgur.com/zcSC04t.jpg
  302. >>17
    草生える
  303. >>586
    でも灘の強い技って塊蒐拳蠢蟹掌塊貫拳呪怨幻魔拳と軒並み打撃かオカルトなんだよね
  304. gボード使ってたらくさかべか辺りで日下部覚吾出てくるからかくご打つのは書いて消せばええで
    タフ豆知識や
  305. >>606
    何もかもがオカルトな幽玄はどうなるんスか
  306. >>585
    語録だけのバカやるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや
  307. なんだよこのクソ展開は語録入りか?
    俺なんて金玉動かせるは満場一致やろうけど
  308. >>615
    語録どころかどの漫画スレでも貼られまくる結果タフにヘイトが向くまで考えられる
  309. 幻突って幽玄とタフ君に血の繋がりがあるよって技やしそのうえでタフ君は灘のオトンを父親だと思ってるって舞台装置やからな
    テーマ終わったら使わなくなるのもしゃーない
  310. “ある意味”最強だ
    の“ある意味”って結局どういう意味なの?
  311. 猿先生って吉祥寺に住んでるの?
    神戸じゃないのかよえーっ?!
  312. 俺たちマネモブだから
    猿先生を応援するのが生きがいだからさー
  313. 幻魔って意図的に女体に作り替えたりでけへんの?
  314. >>621
    疎遠だった尊鷹静虎鬼龍兄弟が協力してタフくんを当主として支える決意を現した名シーンなんだよなあ
    なお現在
  315. >>558
    えるたそかな?
  316. >>626
    本人視点で女体化したところで意味ないだろうがよえーっ
  317. >>558
    ここは高校鉄拳伝でも1、2を争うくらい好きなシーン
  318. >>627
    心技体を教えるよりも
    嫁さんを捜してやれよ
    このままやと灘の技も断絶やぞ
  319. >>633
    おじさんは優希ちゃんとタフくんをくっつけるつもりやから…
  320. 呪怨→封印
    幻魔→普通に伝承
    いいんスかこれ
  321. >>635
    幻魔は恐怖を植え付けるだけだけど呪怨は血栓作って障害持ちにしたあげく子孫にまで影響与えるから封印されてしかるべきなんだよね
  322. 「手を使わずに金玉自由に動かす」ってギャグ芸っぽいけど
    何気に選ばれし強い「オス」にしかできない芸当なんだよね

    人間の場合は基本すっかり退化してペラペラになってるもんやけど
    野生動物のオスなんかは狩りや喧嘩の時とかに
    この「精巣挙筋」っていうのをキュッ!と収縮させて
    https://i.imgur.com/wEH2avw.jpg
    金玉を体幹にピッタリ固定してから臨戦態勢に入ったりするもんなんだ
  323. いかに格闘家と言えど鍛えられた男二人には勝てない
    それがリアル・格闘漫画なんだ
  324. >>11
    なんか女の子下手になってない?
  325. >>638
    コツカケやんけ
  326. >>11
    女の子下書きやないこれ
  327. >>112
    所詮日下部のガキだし…
  328. >>391
    髪と一緒に知能も落ちたと考えられる
  329. 正直悪魔王子結構好きなんだよね
    幸せになってほしい
  330. 昔 鬼龍を愚弄して話を進める
    今 基本幻魔拳で話を進めて困ったら鬼龍愚弄する
    猿先生これ以外で話を進めてくれや
  331. 2012年から売上が変わってないんだ
    ネットの人気なんて当てにならないんだ
  332. >>1
    このおとん勃起してるように見える
  333. >>36
    鬼龍の腕治ってて草
  334. おとんって武人でも人格者でも何でも無くて毎回暴力で分からせる犯罪者だよな
  335. >>662
    モラリストやぞ
    猿世界では暴行罪という概念はないからな
  336. 電車でしょーもないナンパしてるような不良が地下闘技場で顔売れてる世界観なんやねん
    いくら漫画でもオイってなるわ
  337. 高校鉄拳伝から数えるともう単行本数ワンピース超えてるんだよね
    すごくない?
  338. >>654
    維持しているとも考えられる