迷彩柄のパターン
https://news.yahoo.co.jp/articles/162f49300466f7bcbb36bedfdea50aec962963ea
旧統一教会と政治家の関係、霊感商法、献金の苦しみ。その実態は?元信者の女性らが報道特集の取材に応じ証言した。

■「昔から自民党を応援するようには言われていました」 無報酬で片っ端から電話で投票を呼びかけた元信者

旧統一教会の政治家への選挙協力は1990年代にはすでに存在していたと元信者の女性らが証言した。

石原早苗さん。結婚したあとに旧統一教会に入った“壮婦”と呼ばれる元信者だ。夫の正志さんは信者ではなく、家族を災いから守るため献金することを指示されていたという。

ーー統一教会の方から誰かを応援しなさいとか、(選挙)運動に参加しなさいみたいなことはあったか。

元信者 石原早苗さん
「婦人の集会のときかな。やっぱり教会に候補者が来まして、それを応援しましょうと言われたことはありました。市長選でしたけどね。昔から自民党を応援するようには言われていましたね」

八塚真理さんも結婚後に旧統一教会に入り、1994年までの約10年間信者だった。当時、選挙事務所で特定候補への投票呼びかけの電話をかけるよう命じられたという。

元信者 八塚真理さん
「選挙事務所の人たちから、この人にかけてと言われて名簿を配られて、その方にもう片っ端から電話。無報酬です」

ーーどのぐらいかけた?

元信者 八塚真理さん
「もう紙に何十人、何百人って書いてありますから、それを私だけじゃなくて他の信者たちも行っていますから、どのくらいかけているかわからないです」

■「統一教会のことを悪く言う人はみんなサタン」

1992年には、こんな電話もかけるようにと言われたことが…

元信者 八塚真理さん
「マスコミがわーって取り上げていたときですね。霊感商法でわあわあと騒がれているときに、どこどこの放送局にみんな電話してって。批判の電話。無言でいいんです」

ーー無言電話って何度も何度もかけ直すのですか?

元信者 八塚真理さん
「何度もかけます。とにかく抗議の電話だから、かけられたら何回もかけます」

当時、教団を追及するマスコミなどに対しこう思っていたという。

元信者 八塚真理さん
「マスコミに出て、統一教会のことを悪く言う人はみんなサタンです。弁護士の方とか出ていましたけれども、もう顔見るだけで気持ちが悪くて。マスコミに出ている方だけではなくて、統一教会に反対する人はみんなサタンなんですけどね」

(略)

■「こんな詐欺団体を宗教法人と認めちゃいけない」

夫の正志さんは妻の脱会のため尽力してきた。

石原正志さん
「家庭自体は普通です、全く普通です。ただ、この統一教会反対とか、お金のことになると、もう非常に嫌悪な状況になって。表情も変わってしまう。お金があれば献金してしまうので、お金は最小限の形での生活費を渡すんですけども。その生活がどんどんどんどん貧相になってしまうというか。お母さん今日おかずこれだけ?みたいな、子供たちによく言われた。やっぱりマインドコントロールの怖さということを問題の中で非常に認識した」

ーこうやってインタビューに応じていただいたわけですけれども、これだけは言っておきたいってことは?

元信者 石原早苗さん
「こうやって(インタビューに)応じることは私としてはすごく恥ずかしい。本当は人前に出たくないですよ。穴があったら入りたいぐらいなんですけれど、今回この件があって、とにかく統一教会、こんな詐欺団体を宗教法人と認めちゃいけないです。ぶっ潰したいです」
  1. 「旧保守」が政権をとらない限り、
    自民党と旧自民党は共闘し続ける。
    自民党が旧参院選の候補者に「旧」
    を「改憲」と「保守統一」で選ばせ、
    旧旧民主党の候補者が自民党の候補に当選するのを阻止しようとしているからだ。
    自民党に新進党、
  2. 知らん外国人がSNSにコメしてきたんだけど何て書いてるん?

    Hi, I am American, but recently I am wondering from whom they bought the vase in which to put his ashes. Today, however, I want to ask you another question.

    The supporters of the current government often say that the opponents of the government have no ‘counter plan’. And you remember that you also said this many times on twitter.
    But I want to ask. In order to disclose the immoral connexion between the LDP and the religious cult, would there have been any ‘other method’ than the assassination of PM Abe?
    A lot of men of good nature have endevoured to condemn wrong-doings of the cult and the LDP's attitude to them, only to find that the LDP wouldn't change himself. For he learnt that he could win the election without the reform.

    It is often heard that the rampant terrorism means ‘the defeat of democracy’. But if nothing but bullets can judge the evil of the power, the democracy in that state is already defeated.
  3. >>1
    岸信介の時代からだろ!
  4. 売国奴「自民党と統一教会は一切関係ない」

    嘘つき
  5. 大騒ぎになってから1ヶ月経つのに
    誰も統一教会の解散請求を裁判所に出さないね
  6. 世界平和を推進する団体を誹謗中傷するネトウヨって一体何者?サタン?
  7. 世界平和統合失調症家庭連合
  8. >>1
    いま世の中に急速に
    「CIAが日本を支配搾取している」
    って情報が広まってるよな?

    これって大衆の知り得ぬ情報だから、関係筋が意図的に広めてると思われる。
    つまり岸田は本気で清和会とCIAの排除に動いてるということだろう。
    ちょっと検索するだけでも以下のような情報が出てくる。

    竹下元総理はヘリで宙吊りにされ、アラスカを裸で追い回され殺された。
    その動画は日本の政治家や官僚を脅すための道具として使われている。
    これ以外にも首相経験者など多くの政治家が殺され、
    萎縮した自民党はアメポチ清和会が主流になった。
    郵政民営化に代表される諸々の改革は、外資にライフラインと情報を安く売り渡すのが目的である。
    「アベノミクス」の名の下、それらに年金や郵貯を湯水の如く注ぎ込み株価を上げた。
    そりゃ大衆の生活は貧しくなり、アメリカの時給は3000円を超えるわな。

    これらがどこまで真実かは知る由も無いが、
    けけ中の退任、昭恵氏の接触事故、小泉元総理の公演中止、
    電通に捜査のメスなど諸々のことが一本の線で繋がってくる感じはする。
    山上事件後、統一協会の闇が大々的に暴かれてるのを見ても、
    政府は本気でCIAの影響力の排除に動いてるように思える。
  9. 南朝鮮の本部を潰せよ”経済部隊”
  10. 言論弾圧糞掲示板
  11. 要は自民て統一なしじゃ選挙に勝てないって事でしょ
  12. >>1
    CIAのスパイであるアベによって日本は徹底的に弱体化させられた。
    そしてその総仕上げとしてアベに課せられた使命は防衛費の倍増しと憲法改正であった。
    これによってアメリカの兵器を大量に購入せざるを得なくなり、
    尻の穴までお金をむしり取られる構図になっている。
    アメリカは本音では中国をガツンと叩きたいが、
    相手は核保有国なので自分が矢面に立ちたくはない。
    そこで日本や韓国や台湾に代理戦争をさせようとしているのが今の状況だ。
    そのために憲法改正を迫っているという図式。
    日本と中国が戦えば双方が激しく傷つき、復興でもまた一儲け出来るという算段だ。
    つまり最初から日米安保に従って日本を守るつもりはなく、
    お前が戦えよと憲法改正させて自分は武器だけ供与するウクライナ方式なのだ。
    万が一にも核戦争に発展しないよう、
    NPT(核拡散防止条約)に岸田を出席させて外堀を埋めたりもしている。
    ところがエージェントであるアベが突然総理を辞めてしまった。
    慌てたアメリカは「大丈夫なんだろうな?」とアベに確認し、
    アベは「私の後継の菅さんは私の(売国)路線を引き継ぐので…」と。
    この日本弱体化工作に待ったをかけたのが岸田総理と財務省だ。
    おそらく山上事件も「スパイを処刑した」という認識なのだろう。
    そしてそれを悟られぬよう国葬を行うと考えれば辻褄は合う。
    今後に考えられるストーリーは、CIAによる「蛇の脱皮」だ。
    つまり統一教会という皮を脱ぎ捨て、別の衣に着がえて日本を操ろうとする。
    岸田総理がそれに待ったをかけるのか、結局は勝てずに売国路線に戻るのか。
    いざ憲法改正という流れになれば、
    CIAはどんな工作を駆使してでもそれを実現しようとするだろう。
  13. 信者でさえ目を覚ましてるのに
    安倍サポと来たら
  14. 電話かけてくる連中は共産でも公明でも自民でもNG
  15. 宗教の皮を被った反社詐欺朝鮮カルトを許してはいけない
  16. 半日団体に政府が取り込まれていたなんて税金返せ!
  17. 新聞の押し売り、アプなし訪問、反社電話は社会の迷惑、迷わず110番
  18. 「元信者」って、だれが用意するものなの?
  19. 統一教会ズブズブで影響するのは嫌韓ネトウヨ票だけ
    嫌韓ネトウヨが騒いでも影響ナシ
    ほとんどの自民党支持者は動かない
    選挙いかない人は統一教会の件で急に選挙に行く事もない
    残念な事に今後の選挙に影響しないから自民党は統一教会との協力関係は継続する
  20. 知ってる知ってる🐷
  21. 統一の票ってどれくらいあるの?
  22. 解散請求誰も出さなくて草

    結局なあなあで終わりそう
  23. 宗教とかいう詐欺が未だにまかり通っているから統一なんぞに引っかかる愚か者がなくならない
  24. 電話で言われたからって別に影響ないでしょ入れた証拠出したらお金もらえるなら別だけど
  25. >>23
    安倍が采配すれば、地方ならほぼ確実に当選するくらいって言われてるよ
  26. >>20
    統一教会以外におるんか?w
  27. 自民よりいい政党いっぱいあるのに何でと思ったらこういうことか
  28. 韓国は常に日本人の滅亡を願っている。
    それさえ忘れなければ、マザームーン(韓国の卑しいカツアゲ婆)にカツアゲされる事もない。
  29. 与党に堂々とカルトがいるとか日本やばすぎ😊

    https://i.imgur.com/wOCZWi0.jpg
    https://i.imgur.com/YyiZU2f.jpg
  30. そらいけ
    ブッ潰せ〰
  31. 辻元スレの消化スピードが凄まじかったからな
    アレは統一だろ
  32. 30年前から政治なんて誰がやっても同じ
    選挙なんかいっても無駄ってずっと刷り込まれていたんだよな。こいつらが強かった原因のひとつに。そして本気で潰しにかかってきた。
  33. これ殺人未遂だったどうなっていたことか。圧力かけて
  34. 「壺」「壺」「壺」

    文鮮明の教え

    ■日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならないのだ。
    ■ここ日本の先祖たちが世の中で言えば怨讐だ。日本の国が怨讐だ。
    ■日本の現在の皇太子の夫人が何の種かわかるか? マフィアの後孫であるかもしれない。
    ■天皇も平成であるので、ひらなりだから・・・。
    ■平べったい天皇、無力な天皇だ。
    ■日本の天皇も捨て、その財産までも抜いてしまってアジア人とアフリカ人に分け与えると言える人になれと日本の女たちを一番多く外国人と結婚させた。
    ■日本のオモニが一番嫌うことをさせている。海外国家(日本)が生きることの道はその道以外にない。

    韓鶴子の教え

    ■(日本人は)人間的に考えれば赦すことのできない民族
    ■(日本は)自分を顧みず全てを惜しみなく与える〝エバ国家〟

    統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」
    【統一教会】天聖経「韓半島は男で言えば生殖器」
    「島国は女性の陰部」 「日本は夫である韓国に捧げなければならない」

    聖本3000万円、説教本セット430万円、結婚式140万円、 先祖の呪いを解く儀式280万円
  35. 自民党のせい
  36. >>6
    出しに行ったら裁判所→自民党→統一教会に請求者の個人情報が横流しされてしまいます
  37. 自民党支持者の多くは公明党のこともあり、カルト規制を望んでいる
    そして、自民党議員にもカルト規制をしたい議員もいる
    単純に反自民党を訴えても、安全保障とかややこしい話になるだけなので、法規制の推進の賛否を問い質したほうが自民党支持者には効果的
  38. 昔から公明党を応援するように、選挙のたびに創価学会信者から電話くるのも非難しろよw
  39. 宗教法人の皮を被った反日工作組織よな
  40. 実際の関係は戦後からだろうな
  41. 犯罪組織だろ
  42. ズブズブやん
  43. Mateで全然書き込めないぞ壺ちゃんねる
  44. 元信者と組んで統一教会と自民党をぶっ潰すしかないね
  45. 宮脇チャンネルとか統一の信者が集まって気持悪い。
  46. 統一教会はカルトではなくてどう見ても工作機関です
  47. 霊感商法で日本人を苦しめ、自己破産するほど追い詰めたカネで政治献金やパーティー券購入されて、自由壺売党の政治屋どもは幸せか?

    お前らが献金されたカネは、日本人が反日国の邪教カルトに苦しめられて、搾り取られて集められたカネだ。
    どの面(つら)さげて、日本国民のための政治ができるのか!
    それとも多額の政治献金やパーティー券購入をさせるため、カルトの霊感商法を見て見ぬふりしてきたのか?

    統一は昭和時代に社会問題化したときに、「宗教法人格」を剥奪して壊滅させるべきだった。
    しかし、カルトと結託してた自由壺売党は何もしてこなかった。
    現在まで放置している。
    第2、第3の山上は今後も登場するだろう。

    とっとと統一の「宗教法人格」を取り消し、フランスのようなカルト法を作り、宗教法人課税も導入しろ。
    できないなら、自由壺売党は自主的に解党・解散すべき。
  48. 大学生がカルトにハマらないように忠告しておくけど、

    大学のサークル『原理研究会』は統一教会の団体ね

    誘われて、3日間の合宿に行くと『洗脳』されるから気をつけて!
    洗脳されたら、元にはなかなか戻らないよ!!
  49. やっぱりね
    統一教会を批判するとサタンとか共産とか言ってくるのはコレか
    洗脳されてるわな
  50. >>1
    山上が、やってくれたよね

    バカを一人仕留めた
  51. >>12
    えー😅アベさんの愛した統一教会を批判するとか反日かよ😈
  52. 反日団体 大反日勢力

    オーストラリア留学
    カナダ留学

    カタコト日本語に騙されるなよおまいら
    こいつからが1番やばい
  53. 民主党政権誕生にもかかわってたのに、ジミンガーしかしないのは不自然ですね
    鳩山由紀夫、岡田克也、枝野幸男、安住淳がズブズブだって暴露されてるのにマスゴミは一切触らないし
  54. 祖父の時代からズブズブなアベ氏には勝てません🏺
  55. 電話で知らない人に自民に入れてくださいって言われても、普通入れへんやろ?
  56. 統一教会をぶっ壊す党を作ればいい
  57. >>24
    与党とツルんでるのに個人じゃ殺されるまであるわ
    集団で当たらないと。
  58. 無言電話の指示とか活動家にされてるな
    洗脳するわ命令して操ろうとしてる
  59. メッコールの家の子と友達だったけど、家の前のポスターは民主系だったよ?
    民主系必死なの?
  60. >>29
    泡沫が全然育たないからね
    少数がチマチマ活動してるだけ。
  61. 対立候補の嫌がらせまで命令でやらされている可能性すらある
  62. >>61
    そんなの草加カラーの家に自民党のポスター貼ってんのと変わらんわ。
    地域によって支持が変わるだろ
    権力に擦り寄るスタイルなんだから。
    たまたまその時は民主党だったというだけ。

    撹乱してんじゃねえよクソカルトが。
  63. 宗教信じてる奴の行動があれと同じやんけ
  64. 統一教会党爆誕か?
  65. 元創価学会員だけど創価もそうやで。
    公明党と自民党応援によく駆り出されて
    金曜日に文化会館で「何件確約とれましたー。」てアホな発表会してたな。
  66. 石原早苗さんが統一教会に入った経緯をkwsk知りたい。
  67. なんだ創価学会一緒じゃん
  68. >>40
    ほんこれよな
    選挙のたびに投票のお願いとか、あかんで
  69. >>1
    険悪、も書けないのかこの記者は
  70. >>55
    コレだよな。
    自民だけじゃねーし。
  71. 統一教会は工作機関だろ信者ではなく工作員と呼ぶべき
  72. >>1
    険悪、も書けないのかこの記者は
  73. 統一のようなチョンとチョンと一体化している売国左翼を永遠に続く地獄に叩き落としていくというのが日本人の感情の第一であって、それを自民叩きにすり替えようとしても無駄だろ
    日本人の感情としてはチョン憎しっていうのがダントツで強いんだから