ドライブスルー方式の検体採取のイラスト
おわりやね
  1. 震えて眠れ
  2. なんかあったの
  3. 流石にもう見とれんと
  4. こいつらいつも逮捕されてんな
  5. そんな人数刑務所に入らない
  6. winnyとかまだあるの?
  7. >>6
    逮捕イコール刑務所だと思ってるの?笑
  8. まじかよやべーじゃん!
  9. こうなるのが怖くてもう長いこと使ってない
  10. 今更感
  11. いつのやつ?
  12. 略式起訴とかあるからね
    コンテンツを破壊する愚か者は前科付けばいいと思うよ
  13. 最後に使ったの15年ぐらい前だから多分時効やろ
  14. 使ってるだけで逮捕は笑う
  15. やばくね
  16. やめてくれよ・・・(絶望)
  17. ゲームのMOD入れるぐらいしか使わないよね
  18. Linux OSはtorrentで落とすやつもあるって聞いたことあるけど
  19. >>18
    ゲームのModもぶっこ抜きモデルとかあったり
    気をつけないと違法だぞ
  20. これ20年くらい遡るって聞いたけどマジ?
  21. Ubuntuでも駄目なんか?
  22. でどこが訴えお越してんの?
  23. マジ最近アニメ落としまくったところだぞ
  24. dアニメ入ってからエロいのでしかほぼ使ってない
  25. ちゃんと調べてみたけどめちゃくちゃ天才的な通信方法で草生える
  26. torrentで捕まる情弱wwww
  27. >>1
    猛虎弁やめてね
  28. ガバッ ! !  ______
            /:υ::─ニjjニ─ヾ
          /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
          (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
        〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/
          /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ
        \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\        ドンドン!警察だ!!>
         ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
          ヽ       ,.-—- 、   \
           ヽ     /::::::::::::::::::ヽ    \
  29. 昔やってたネトゲのアプデは公式がtorrent使うの推奨してたな
  30. >>28
    どう見ても関西弁だろ
  31. 謎定期
  32. くだらん
    先に政治家を逮捕しろよ
  33. 割れカス全員懲役でいいよ
    アドブロは罰金
  34. なんかあったの?
  35. >>4
  36. 落とすのは合法定期
  37. >>14
    20年だって
  38. googleドライブが出てきてから不特定多数との共有ソフトは一度も使っていないわ
  39. トレント関連開示請求相談スレ27 【ワ長文NG】
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/shikaku/1659724302/

    一応貼っとく
  40. >>33
    怖いか?怖いよな。安心しろ。もうすぐお前の家に迎えに来るから...警察が。
  41. やべえ使ってた。捕まっちゃうの?
  42. >>4
    クッソワロタ
  43. GitHub捕まるかな?みんなで共有しまくってるんだが…ヤバい?
  44. トレントでアニメ割りまくってたヤツいたわあ
    だいぶ前に付き合い切ったけども
  45. まぁ、数千円払えば殆どの映像作品が見放題になる現代でリスク犯してまでトレントで割れダウンロードするとか頭悪いよね
  46. 今どき使ってる情弱おらんやろな
  47. 懐かしいな
    というかまだ取締されてなかったのかよ
  48. >>21
    時効があるからね😅
  49. >>28
    VIPに帰属意識持ってそうw
  50. なぜ違法なのに逮捕されないと思ってたのか