付録つきの雑誌のイラスト(大人)
2022ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)の出場騎手決定!(外国騎手)
https://jra.jp/news/202208/080802.html

テオ・バシュロ(フランス)
デヴィッド・イーガン(イギリス)
ジェームズ・グラハム(アメリカ)
チャクイウ・ホー(香港)
コラリー・パコー(フランス)
クレイグ・ウィリアムズ(オーストラリア)
  1. 本当に上手いトップジョッキーきてほしいわ
  2. モレイラってなんで日本にこないの?嫌いになったのか?
  3. この時期外国でG1あるから
  4. >>3
    嫌いになってない方がおかしい
  5. 時期が悪い
  6. >>5
    なんかあったの?
  7. >>3
    HKJCに喧嘩売れない
  8. >>5
    いっぱい稼いだんだから好きになるだろが!!
  9. 時期が悪い
    海外は夏でもバリバリのG1シーズンだろ
    年末年始とかにやれば良いのに
  10. ウィリアムズおじさん久しぶりだな
    もうおじさんと言うよりおじいさんになってそうだが
  11. >>3
    JRA試験で舐めプしたら筆記一桁点数だったから
  12. コロナ検査あるから
  13. ジャパンカップで馴れている
  14. 誰も行きたくないだろ
  15. 移転した意味あんまりなかったな
  16. 何の勲章にもならんし
  17. 世界最悪レベルでコロナが蔓延してるの忘れてませんか
  18. 昨日マカオのG1勝った中野省吾呼んでやれよ
  19. ウィリアムズしかしらん
  20. なんでWSJSCC無くしたん?
    冬の阪神の開幕週の雰囲気良かったのに
  21. ウィリアムズおるやん
  22. 札幌のクソコースくる理由あるか?
    北海道来るならもうちょい涼しい時がええやろ
  23. イーガンとホーしか知らん
  24. 忖武だろ
  25. 先行おじさん来るのか!
    ウィリアムズ懐かしい
  26. パコーちゃんいるだけ今年はまだマシなんだよなあ
  27. バシュロ 山田記念した奴
    イーガン ミシュリフ
    グラハム 全然思い出せん
    ホー ゴールデンシックスティ
    パコー 女性
    ウィリアムズ わざわざトーセンジョーダンの晴れ舞台を観に日本まで来てくれたいい奴
  28. たまには韓国とかインドのトップジョッキーとか呼んでくれたら面白いのに。
  29. WSJSに戻せよ
    秋じゃねえと誰も来ない
  30. ブロンデルおじさんもう一回見たいぞ
  31. >>1
    世界のOKABEが来るだろ
  32. >>18
    海外は全数やめてるところ多いんだよ、低脳
  33. pacopacoもいいけどマリーヴェロン見たかったわ
  34. そのうちコリアに埋め尽くされそうw
  35. 分からない