上がる・下がる金利のイラスト(円)
飛鳥、久保、山下、林
  1. えんさくとかっきーはカラコンしてなさそうだけど
  2. >>2
    遠藤はしてる
    たまにしてない時もある
    賀喜はしてない
  3. 北川は昨日のブログにMV撮影で初めてカラコンしたって書いてたわ
  4. 逆にカラコンして何か問題でも?

    北川はしてない
  5. これもう林フロント入りだろ…
  6. カラコンしてる5期
    川﨑、冨里、菅原、岡本、井上
  7. 池田忘れてたわ
  8. カラコンがデカすぎるメンバー
    阪口、与田、弓木、川﨑、冨里、池田
  9. カラコンは3期から爆増したよね
  10. 珠ちゃんとか目が大き過ぎてカラコンしてるのに黒目そこまで大きくないっていう
  11. 小川彩ちゃん!
  12. 小川の黒目に違和感ある
    カラコン入れてる?
  13. これは岩本れんたんの勝利
  14. >>7
    小川は?
  15. >>7
    さっちゃんはどう見てもしてない
  16. 小川本人がコンシーラーぐらいしかしてないって言ってるのに
    小川がメイク濃いとか言ってたガイジどもにカラコンしてるかどうかわらかないだろ
  17. >>15
    小川は裸眼
  18. >>16
    してる
  19. 飛鳥ちゃん髪も染めてなくてピアスも開けてなくてカラコンもしてないとか絶対処女やん…
  20. 早川もしてないと思う
  21. ANN公式が上げた美月の4Kアー写に画質良すぎてコンタクト写ってるんだよね
    カラコンじゃなくて普通の
    https://twitter.com/nogi46ann/status/1416752183660457990
    https://i.imgur.com/FLH7fr2.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  22. >>21
    してるよ
  23. >>1
    最近の乃木オタってこいつみたいなニワカしかもういない感じ?
  24. せーらはずっと前からしてるぞ
  25. れんたんは裸眼なの?
  26. 化粧と違ってカラコンはそこまで変えちゃう?と思う
  27. >>27
    女子アナですっぴんは見せられてもカラコン無しの顔は絶対に無理って人いたぞ
    人によっては相当変わるんじゃないか?
  28. 裸眼ではなさそう
    https://i.imgur.com/wu5wQtj.jpg
  29. 今の時代コンタクト入れてるJKの大半は入れてる
    化粧ぐらいのノリだよね
  30. ソース無しの主観か
  31. 飛鳥カラコン入れてるだろ