うがいをするアマビエのイラスト
∋oノハo∈
 (o・ⅴ・) <リバモリウムれしゅ

前スレ
カタツムリのMc
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1658490894/
  1. 死んだ婆ちゃんが自民党のうぐいす嬢は統一教会の女だと昔からよく言っていた
  2. 荒らしは早めの盆休みか
  3. N党の黒川に呆れ顔で色々言ってたけど
    数十倍になって帰ってくるとは2ヶ月前は思わなかっただろうな
  4. >>1
    ☆ノノハヽ
    ル∩’O’リ∩<カタツムリキタ━━川*´・_・リル*’ー’リ从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ━━!

    >>2
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<ぃゃぁぁもぉぉぉスレ立たないのかとねぇぇぇ

    >>3
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ昔からなのぉ——!?どんだけぇぇぇ—
    ・・しっかし岸○田さんこれを機に自分のやりたい放題になっちゃったりしてねぇぇ・・
  5. >>4
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっお墓参りはするんっすかねぇぇ—
    ・・まぁぁ・・帰省じゃなく規制かもだけどぉぉ———!

    >>5
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<あぁぁ・・誰が呆れ顔でぇぇぇ—!?

  6. ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ夏だしurl貼れる人ぉ
    YUIさんのSummer Song の2:23のやつ貼ってじゃん!
  7. スレないからもう○のうかとおもた
  8. >>9
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ぃゃぃゃぁスレ無いからってぇぇ—
    ・・・Come backっ!(ハスター2の最後のセリフ風
  9. >>10
    ☆ノノハヽ
    ル∩´O`リ∩<YUIさんはぁ—————ル;´o`リ—————ん!
    ありがとぉぉ———!
  10. tp://www.youtube.com/shorts/o3awNE_gjwY
  11. ・いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく
  12. 統一教会幹部が自民党本部を訪問し「国会議員に真の父母様の考えを紹介」
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/112805
  13. >>11
    小倉中京記念ハナ差ハズレた次の週のクイーン買えなくて買おうとしてた1-4きて
    今日定期券なくしてもう○のうかなって
  14. >>13
    ☆ノハヽ
    ル;´ー`リ<な、名前ぇぇぇ・・どんなイジメがぁぁ・・

    >>14
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・・謎の呪文いやあっ!!

    >>15
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・公安委員長がどんな団体か矢口らんっ!ってぇぇ・・
    ・・これは大問題としてぇぇ・・岸○田さんの目指してる方向がぁ
    超間違ってるっ!ってのを理解しとかなければなりませぬぅぅ・・
  15. 終わりだ猫の国
  16. >>16
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっどこのネコ娘。さんだよぉ—

    >>17
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<あらぁぁ・・連鎖がねぇぇぇ・・
    ・・まぁぁ・・・夏はカタツムリ立ったここかがかもぉぉ———!

    >>19
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふふっやまだくぅ〜ん座布団1枚差し上げてぇぇ—
  17. TIFは?
  18. >>21
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<・・・TIFはってどゆことぉぉ・・!?
  19. のぎざかおわったしみそみようとホントにそう。
  20. 行くぜつばファク見るか
  21. 【衝撃】競走馬の名前が「サユミンランドール」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1 名無し募集中。。。 2022/08/08(月) 22:29:56.97 0
    マジか
    https://pbs.twimg.com/media/FZpC5f8acAEC9Jb.jpg:orig#.jpg
  22. >>23
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・・ニホンゴデぉk!?・・・真っ赤なブルーだぁぁ———!

    >>24
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<あぁぁまったりねぇぇ—浦山ぁ—

    >>25
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・ダート馬っぽい血統っすかねぇぇ・・
    ・・みっしげさんヲタどんだけぇぇぇ—————!
  23. BEYOOOOONDS全滅
  24. >>27
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・全員ってぇぇ・・・ワ○チンとかなんの意味がぁぁぁ・・・
  25. ep19 全员集合SP�C「诚如お茶の間大人之所说」20220807
    【Juice=Juice】TIF2022 LIVE
    つばきファクトリーTokyo Idol Festival2022舞台合集
    【OCHA NORMA】220806 Tokyo idol festival OCHA NORMA舞台合集
  26. >>29
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<きゃぁぁ—なんかキタぁぁ————————!
    ・・スレ立ってない時ハロモノほぼノータッチだったじゃん!ゴチっ
  27. ワクチン打てば罹らないなんてどの病気でも言われてない
  28. 川口2階12列だから払い戻ししようかな
    ほのぴは8列と12列がきた
  29. スレがあったら必ず貼るわけでもない
  30. >>31
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・にしてもっ!全員かかるとかねぇぇ・・
    ・・重症化しないぃ!?ぃゃぃゃぁぁ最早重症化率すらあれでねぇぇ・・
    ・・1年前に5類にしとかなくちゃだったじゃん!

    >>32
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<あぁぁまぁぁぴちゃん全力投球もありっすかねぇぇ—

    >>33
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっまぁスレタイすら見なくなるわけでじゃん
  31. 前スレは27日に埋められたか
    じゃあこれも
    OCHA NORMA 六本木アイドルフェスティバル2022 DAY3 220731
  32. 2類だろうが5類だろうが罹るときは罹るわけで
  33. スレタイすら見なくなるわりにすぐに来たな
  34. ハロプロTOKYO散歩見るか
  35. >>35
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっどんな状況だにゃん!

    >>36
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<きゃぁぁ—お茶の間きたぁぁ——————!!ゴチっ

    >>37
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ問題は体に害のあるワ○チン打たされる状況のあれかもぉ—
  36. 害のないワクチンなんてあったかね
  37. >>38
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ今日はタイミングがねぇぇ—
    土日とかちょっと寝て起きたら0時と1時だったじゃん

    >>39
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっハロプロ尽くしはぁぁ———ん!

    >>41
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・急遽作った検証不十分な超危険なモノですからじゃん
  38. 違法ももき友の会
  39. 重症者数が減っても重症者がいることに変わりはないからなあ
  40. 秋ツアーどうしようかなかなり少なくするか
  41. 厚労省を経由してコロナワクチンを推進している犯人は
    「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」日本常駐代表で公明党・創価学会の柏倉美保子
  42. >>43
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<みんなで渡ればっ!!

    >>44
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっそら風邪でもインフルでも特に希空疾患持ちなら同じかもぉ—
    元から0にはならないじゃん

    >>45
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<あぁぁ・・ぁぉ-封筒着てたなぁ・・
    ちょっと体調崩しててみてないなぁ・・・ビヨンズはどこでぇ・・・
  43. >>46
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・日本とか9億本も買わされてるみたいっすねぇぇ・・・
    ・・そら打て打てぃぅよねぇぇ・・・
  44. 希空疾患って
  45. >>49
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<うふふっキソちゃんキソちゃん!
  46. 打ったけど今のところ死んでないまわりでも死んだ人はいない
  47. >>51
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・まぁぁぁ・・いたとしてぇぇ・・
    ・・それを何で○んだかって認めるかどぉ-かって問題がねぇぇ・・
  48. ワクチンで死んだってネガキャンは怖いわ
    子宮頸がんワクチンのネガキャンで毎年3500人死んでるのを連想させる
    こっちは確かに効果があるけど
  49. >>53
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・真実が分からないって怖いっすよねぇぇぇ
    ・・まぁぁワクチンとかグローバルなんちゃらの問題はぁ
    個人のあれなんでこれ以上はあれって事で糸冬了でぇぇ
  50. 真面目な話の時はちゃんと終了と書きなさい
  51. >>55
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ希空ちゃんで終わるのかと思ってたじゃん
  52. とりあえず今までの分は貼ったけど
    明日になったら荒らされてスレ無かったりして
  53. >>57
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっルノーちゃんがまぁちゃんねぇぇぇ—
    言われてみればぁぁ・・・なのかなぁ—

    >>58
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっまぁぁ焦る事はないのかなぁ—!?
    数日夏休みもありかもぉ—
  54. 1はスレ立てるならももきが死ぬからidかワッチョイ付けてやれよ
    前スレで血反吐を吐きながら荒らしに全レスするももきを見て亀頭が熱くなったわ
  55. ももき×小峠英二
    『福生フッサフッサ毛根音頭』
  56. https://youtu.be/UQqYwjBFNLU
    じゃぁぁそろそろ寝るよぉ—
  57. >>60
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・どこの亀有公園前派出所ぉぉ・・・
    ・・まぁマジで体調あれだったんでお休みで良かったじゃん

    >>61
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<きゃぁぁ—真琳ちゃんのは即チェックしないとかもぉぉ—————!
    ・・つばきのはどの動画をチェックすればぁ・・・!?
  58. >>62
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<BDあばれる君っ!

    >>63
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ仰向けってぇぇだにゃん

    >>64
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・うちのちぃちゃん可愛いぃぃ・・天使ぃぃ・・・
  59. >>66
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっ謎にぃ?ヲタ人気あるロコちゃんロコちゃん
  60. ワッチョイとIDは荒らしに通じなくなった
    荒らしの最終攻撃はIP関係なく短時間で埋めてくる
  61. >>69
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<あぁぁ・・荒らし消えた?スレ立ってたからぁ
    帰省なのか規制なのかぁどっちかに期待じゃん!

    >>70
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・最近その髪型お気に入りっすかねぇ・・・?
    ・・徐々に眉毛とか細くぅ・・・ボールペンで書いたみたいになるのかなぁ・・・
  62. 夏の終わりはまだですか
  63. 人間の頭の中には体を操縦する「ゴレンジャー」がいる
    エロを担当しているピンクは操縦が雑
  64. ャョちゃん死す
  65. https://i.imgur.com/rbaMQkm.jpg
    2代目河西みみちゃん
  66. https://i.imgur.com/YTuqMDS.jpg
    じゃぁぁそろそろ寝るよぉ—
  67. ハロロリ待機
  68. https://youtu.be/SWE64pPCDVY
    じゃぁぁそろそろ寝るよぉ—
  69. >>72
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっこれからが夏本番じゃん!

    >>73
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<わかなちゃんクンカクンカっ!未知との遭遇っ!

    >>74
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・雑ってどぉ-いったぁぁ・・カレー喰ってる時にry
  70. >>75
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<あらっ可愛いぃぃぃきらぽよはぁぁ———ん!

    >>76
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・無茶しやがってぇぇぇ・・長野にでもいるのかなぁ・・!?

    >>77
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・ぃゃっなんか表情がぁぁぁ・・結心んちゃんの野生児感がぁぁ・・
  71. 岡山と鹿児島
    交通費すごそう
  72. >>78
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふふっはぁぃよぃ眠りを・・・じゃん

    >>79
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<まだかなまだかなぁぁ—
    ・・ちょっと寝ちゃってたじゃん

    >>80
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・ジャイアンだにゃん!はぁぃよぃ眠りを・・・じゃん
  73. >>81
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<おぉぉ—新研修生なのぉ———!?
    ・・上村ちゃんなんかこなれてる仕上がってる感あるねぇぇ・・
    ・・なんかお仕事とかどっかに所属とかしてたりするのかなぁ・・?

    >>84
    ☆ノハヽ
    ル*’ー’リ<ふふっこれから九州四国方面狙ってるのかねぇぇ—
    ・・岡山はあれっすけどぉ—・・上村ちゃんはわかなちゃんの対抗馬ぁ・・!?
  74. 東京の気温がまだ30度近くあるな
  75. >>87
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<あらぁぁまずそちらがそんなとこからねぇぇぇ
    ・・・剣道女子ぃぃ—!?へぇぇ—
  76. >>88
    ☆ノハヽ
    ル*´ー`リ<・・ちょっと前よりはマシだけどぉぉ
    やっぱ暑いっすよねぇぇ・・

  77. 〃ノハヽ
    ル*’ー’リ<じゃぁそろそろ寝るよぉ—
  78. 〃ノハヽ
    ル*´ー`リ<みんなぁ・・  おやすみぃ・・
  79. 利権で日本にワクチン持ち込んだ創価学会公明党を潰してほしい