クラスター感染・集団感染のイラスト
https://www.instagram.com/p/Cg_iHtVh7Fw/?hl=ja

cotoh_tsumi
Hello...

For a while, I was absorbed in analog handwriting. I have set up a new studio and is producing works including experimental works. There are also interesting ideas for silkscreen works that are not analog hand-drawn. I hope to show you someday.
Although there are exceptions, I think that from now on Instagram posts will be more digital simulations of analog paintings. Real works exist in the real world.

Thank you for your words and the team.
1時間前

https://i.imgur.com/kTubQ5K.jpg
https://i.imgur.com/JMyUO5y.jpg

ストーリーズ
https://i.imgur.com/YIvhiij.jpg
https://i.imgur.com/sUrNHKI.jpg
  1. わふっ!
  2. は?活動なんてさせんなよ!
    徹底的に潰せ!!
  3. おまえら仕事きたぞ
    がんばれ
  4. メンタルつよい
  5. 何で英語なん?
  6. こいつのせいでヨアソビとくにイクラがだだ下がりになったからねえ
    SONYさん?


  7. http://twitter.com/yattaze0922/status/1556579734955298816
    「古塔つみ」
    インスタで真っ白な投稿しまくって過去絵消した風に見せかけてるのマジで姑息で草
    https://pbs.twimg.com/media/FZoVBLLVQAI0FXH.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. エロ漫画家だっけ?
  9. 真っ白な絵を連投して過去絵を消したかのように見せる発想力、これがプロだ
    https://i.imgur.com/2y06Fz9.jpg
  10. mid journey使いまくってそう
  11. また元ネタ探し回る日々の始まりか
    お盆休みや夏休みの暇潰しに最適だな
  12. 『君の顔じゃ泣けない』という小説が面白そうなんだけどカバーイラストがこいつのせいで
    手に取る気になれない
  13. おっさんがネカマやってる時点でキモいが若い女のイラストレーターを装って未成年含む女の写真を
    収集してたのはヤバすぎ
  14. 素晴らしい!

    嫉妬だらけのアンチに負けるな!
  15. おめーがアナログできるわけねーだろ!
  16. 結局おっさんなの?この人
  17. なんで休んでたんだよ
  18. 色々あり過ぎて随分前のことのような気がしますゾ!
  19. トレスとはいえ短期間であそこまで技術をつけたのは単純にすごい努力したんだろなあと感じたわ
    もちろんありえないほど薄汚い下駄をはいていたのではあるが
  20. >>12
    さすがに嘘やろ
  21. あんなに疑惑だらけなのに
    また仕事オファーするところあんの?
  22. またパクリかよ
    ほとぼり冷めたと思ってるんだろうがパクリはパクリ
    いい加減引退しろ
  23. バックに組織がついてると復帰は早いよなあ
  24. >>49
    インスタ見てきなよ
  25. コトー先生の名言

    ・(パクった相手に)あっ、先ほどのリプは削除してください。困ります。
    ・これくらいわかりやすいやつだと下書きはいらんなあと思う。
    ・顔しか描けない人、多いね。
    ・商売しちゃだめですよ。
    ・(未成年に)あなた、素敵ねえ。
    ・きゃ!あなたもかわいいぞい。
    ・腰がガクガクするほどの美人!
    ・ぷいってしてくださいまし。
    ・学割を使えるようにしよう、なんて思います。
    ・むっさ写真見ています。できれば全員囲いたい。
    ・男衆はプロフを読みなされ。
    ・あっ、女子しか描けません。すてきな人しか描けません。
    ・いいの?実験台にしちゃうわよ。
    ・わふ!
    ・えらく褒められましてね。
    ・そろそろ出番よ。
    ・私は本当の絵師になりたい。
    ・おっぱいは色んな意味で、自分の手で掴むもの。
    ・私を囲ってください。なんてね。
  26. >>50
    バックが強いみたいだし
  27. トレパクでしたっけ
  28. また答え合わせの日々が始まる
  29. もう組織的にやってるのに個人名で表記するのが主流なんじゃないかな
  30. 夜遊びをオワコンにしといてw
  31. 中身変わってたりして
  32. 狂ってる
  33. >>56
    https://i.imgur.com/51nFQcP.jpg
    悪かった改心したフリくらいするもんだと思ってたわ
  34. 多分影武者立てるんじゃないかな今度はガチで
  35. >>12
    真っ白までトレースしてんのか
  36. >>86
    すっごく下手くそなのも混ざってんじゃん?黄色いのとか
    そういうのも残しちゃうんだな
    自分ならこれを機に黒歴史は消す
  37. 山上のドサクサに紛れてしれっと復帰
  38. 戦国武将が女物の衣装をまとった
    ところから始まり
    そこから名称ぱくった歌舞伎。
  39. わふっ
  40. トレース王に俺はなる!
  41. これがメンタルです
  42. >>12
    やっぱ天才的やな
  43. 結局逮捕には至らなかったんだな
    なるほど
  44. チョしたはずだが…
  45. >>1の文章をDeepL使って翻訳してみた

    一時期、アナログ手書きに没頭していた時期がありました。新しいスタジオを立ち上げ、実験的な作品を含め制作中です。アナログ手描きではないシルクスクリーン作品にも面白いアイデアがあります。いつかお見せできればと思います。
    例外はありますが、これからはインスタグラムの投稿も、アナログ絵画のデジタルシミュレーションが多くなると思います。リアルな作品は、リアルな世界に存在する。
  46. 父親がネカマでロリ コンとか子供が知ったら泣くだろ
  47. >>8
    外国には詐欺してきたってバレてないからだろ
  48. アナログ手描き?????
  49. 以前、作者として取材に応じてた顔隠してる女性は一体誰なん?
    客先のスタッフか何か?
  50. 統一教会のどさくさに紛れてしれっと
  51. >>157
    そこに合わせたのか!
  52. 未だにトレース元の写真がちらほら見つかってるのにもう復帰したのかw
    ラレ元見つけた人はこちらに投下どうぞ
    【古塔つみ】検証済み作品庫 Part.2
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/loser/1646106240/
  53. あれだけ惨めな姿見せてよく復活できるなあ
  54. おったな
    きっしょいオッサン
  55. スレの勢い草
  56. >>168
    他人の写真をアプリ加工してたり他人の写真を線画抽出してツギハギする事をトレースって呼ぶかな
  57. あ、侮辱罪侮辱罪タイミングで活動開始か
  58. >>173
    うん
  59. もう需要ないよ
  60. >>180
    へー
  61. なにげにこれ凄いことよ?
  62. 花屋はまだ営業してんの?
    てか図太いというより、サイコなんじゃないかな
    わふ
  63. 誰?誰?を期待して開いたのに…
    誰なのこの人
  64. 古塔つみで検索してでてくる清原果耶のアイコンのアカウントは偽物かい!
  65. あっ、困ります。
  66. きゃ!
  67. デザインイラスト業界ってすごいな
    サノケン、マイマイ、古塔、結局全員復活してる
    古塔が飛び抜けてるけど
  68. 自己顕示欲モンスターが世に蔓延りやすい世の中になったと思う
    気持ち悪いわー
  69. >>203
    別名『トレパくん』という職人す
  70. >>210
    統一教会問題と同じ臭いを感じる
    何かにズブズブだろこれ
  71. またパクるんか?
  72. こいつはちゃんと制裁されて欲しい
    この件の後にあった人権ゲーマーとかはちょっと可哀想なぐらい制裁されてたのに
    100倍悪質なこいつが野放しなんはおかしいわ
  73. いったい僕は何のツミなんですか?
  74. >>214
    だろな。中抜きとかも凄そう。
  75. マジかよw
    どんな間抜けが仕事頼むんだよw
  76. そのままの名前で活動再開するのか
    悪評が山盛り残ってるだろうにすげえメンタルだな
  77. 忘れてたぞい
  78. 日本人なのかも怪しい人だからな
    パクリしか出来ないのに何をやるの?
  79. パクリよりもなによりもかわいい女じゃなくて小汚いおっさんてのが1番ダメージでかいやろw
  80. >>1
    罪ババアどもが発狂して泡を吹いて倒れるぞwwwwwwwwwwwwwww
  81. >>253
    パクリミュージシャン時代に
    自分のスレを自分で立ててたし
    厚顔無恥は年季入ってるからな
  82. こいつに頼む企業があったら全力で叩くしかないな
  83. 後藤!
  84. 罪なヤツさ~♪
  85. シルクスクリーン?末期癌で亡くなった母が実家でトレース作業してたが..あ、こっちは合法で認められてるトレース作業です。福井県に古くからある会社で今でもやってます。昔は全て手作業でした。現在はPCに移行してて母も家にデータ持ち帰ってはやっていたな。服とか壁紙などの模様や柄を作るらしいです。
    だが、トレースじゃなくオリジナルと嘘ついて大衆を騙すのは許せん。
  86. 結局こいつのスレどこまで伸びたの?
  87. >>58
    ムーンマザーとか?
  88. >>285
    トータル170くらい?
  89. やっぱ無視するのが一番だな
    どんどんやれw
  90. 自分はあんまりこいつの件追ってなかったけど
    確かトレースを謝罪も認めもせず
    クライアントなだけ「デマは信用しないでください」みたいに言い訳してた奴だよな?
    自分が知ってるのはそのぐらいだけど
    それ以上のことってあった?
  91. 若い娘なのに物知りやなあ…
    https://i.imgur.com/ZOTfWip.jpg
  92. >>291
    チャイルドグルーミング疑惑かな

    あと、おまえらの線は甘い!おまえらの線はホニャララ

    みたいな、おまえが言うなよ!の上から目線の匂わせメッセージとか盛り上がったかな
  93. 一度吸った甘い汁の味が忘れられなかったんか
  94. >>32
    収集したキャミソール・水着画像コレクションどこいったんですかね?
  95. 女性の古塔先生になら
    この格好の絵でも依頼できるよね

    https://i.imgur.com/X4MjYht.jpg
  96. >>305
    あキャミソールじゃなくて下着だったわ
  97. あと、
    「ネカマ」ねネカマ

    今どきの5chでネカマってワードをこんなにたくさん見ることになるとはね
    w
  98. ネカマのおっさんのアートなんていらね
  99. >>4
    その通り
  100. でもさ、若い才能ある女の子を世間が寄って集って叩くなんて異常だよ。日本社会は
  101. ちなみにロリペド絵師フォローしまくってたpixivは垢消し成功した模様

    https://www.pixiv.net/users/24303443
  102. >>1
    小生、受け付けのパネルで、むっさ写真見ています。あなた、素敵ねえ。商売しちゃだめですよ。
    腰ガクガクの美人さんを指名して、いざ入店。
    薄暗い店内では、きゃ!あなたもかわいいぞい。というすてきな人と次々遭遇。困ります。できれば全員囲いたい。実験台にしちゃうわよ?プレイルームに入ったら、そろそろ本番よ。わふ! あっけなく昇天。これくらいわかりやすいやつだと下着はいらんなあと思う。ザーメンを拭き取ったティッシュは、ぷいってしてくださいまし。
    あっ、女子でしか抜けません。男衆はプロフを読みなされ。
    学割を使えるようにしてよう、なんて思います。大2枚ナリ。
    なお、ネットの憶測には惑わされないようにお気をつけください。
  103. >>323
    パスワード思い出したんかw
  104. おそらく自分宛に送られてきてネットに無い素材だけネタにするんだろう
  105. またおもちゃになっちゃう
  106. 小松菜奈をブスに描いたの忘れない
    https://i.imgur.com/SDUp8vB.png
  107. >>4
    本業は花屋なんだし画業は潰されても特に問題ないわなあ
  108. >>12
    まじか
  109. 古塔パクおじのせいでヨアソビが完全にオワコンになったじゃねーか
  110. 花屋はやってんのか?
  111. 業界の繋がりは曲がりなりにもできてるんだから贖罪してからおとなしく絵の勉強真面目にやりゃいいのに
  112. >>134
    親父が女のフリしてブルマ姿や下着姿の少女描いてウホウホしてたとかほんと死にたくなるよな
  113. >>346
    本当に絵を描いたことがない人なんだなぁって
  114. 誰?
  115. >>330
    これを待ってたwww
  116. 野菜農家のことを八百屋とは言わないだろうに
    花卉生産者のこのおじさんは花屋と呼ばれる不思議
  117. >>330
    ただのオカマじゃねーか!
  118. >>348
    副業コネで得たたまの芸能イベントの配送以外ジリ貧で、☆1な近所とも上手くやれず家族離散レベルなんじゃなかったっけ?
  119. 五輪ロゴが没ったあの人とコラボして欲しい
  120. 知ってるひとが知ってればいい
    パクったこと?
    https://i.imgur.com/XSWrDAN.jpg
  121. 50のオッサン「フン!きゃ!わふ!ぷい!がふ!ぞい!」
  122. このカスまだ生きてたんか
  123. トレパクしないでも絵が描けるのか?w
    こんなクズを使うなんてどんなクズだよw
  124. 去年よりカーネーション売れたのに
  125. 小保方みたいにネットの中傷や嫉妬に苦しむ可哀想な女性アピール路線で行くのかな?
  126. リアルなパクリ作品は
    リアルな世界にしかないってことかな?
    たいがいしろよ園芸じじい笑
  127. >>392
    おっさんバレしてなかったらその道もあったかもなあ
  128. 罪おじのおかげでポテンヒットなる言葉を知った
  129. お前らまた敗北しちゃったのかよ
  130. >>9
    貰い事故だわな
  131. >>392
    もうおっさんってバレとるしなぁ
  132. >>9
    つみおじのことで夜遊びまで批判するなって必死なやつ居たけど、勝手に消えてったな
  133. そろそろいけるかな〜と思ったらガッツリマークされてたでござる
  134. 才能あるとこうやって復活できるんだな
    また売れっ子になっちゃうね
  135. 日本三大メンタル

    新田恵海
    古塔つみ

    あと一人誰
  136. これからはリアタイで元ネタ探しゲームが始まるのか?
  137. >>397
    >>407
    一応後藤本人が自分は古塔つみと認めた発言はなくね?
    勝手に正体はおっさんと認定されて苦しんでますとか怖くなったので絶対に顔出ししませんみたいな形式でやるんじゃないかと思ってる
  138. 誰だよwww
  139. >>426
    またゲームができるから嬉しい
  140. 開き直って後藤ヒロミツ名義で再開した方がよかった気が
  141. >>4
    別にトレパクしか出来ないなら客つかないだけだろうしどうでも良くね?
  142. 別名で活動しようとしたんだけど無理だったんだろうな
  143. だれ?
  144. >>441
    衛藤ヒロユキと間違える人
    多発しそう
  145. >>441
    鈴木ヒロミツがもらい事故しそう
  146. すべては描くことでって今まで書いてないじゃん
  147. まあ食ってかなきゃというか家族養わなきゃならんからな…
  148. 路頭に迷うって言葉、赤の他人の家族ならわふっしかないぞ
  149. おまえらの生き甲斐が来て草
  150. あぁ、トレーサーの人ね…
    てか、自粛してたんだ…

    (´・ω・`)
  151. またパクるの?
  152. もう炎上してほしいYouTuberぐらいしか仕事頼まないだろ
  153. またあの量産型三流イラストが氾濫するのか
  154. 盆休み前に自ら燃料投下かよ
  155. 後藤園芸店の後藤弘光さんが今さらアーティスト気取って客がくるのか
  156. これ騒動渦中の頃職場にコーセーの指6本の販促什器来て組み立てたわ
    使われなかったけど
  157. イラスト板からすっ飛んできた
  158. 久々にまとめwiki開いた
    作品庫の方々、ずっと継続捜査なさってて感服
    >>479
    自ら燃料投下するとかどこまで自己愛こじらせてんだろね
  159. >>57
    (cv:銀河万丈)
  160. おもちゃが復活か
  161. >>463
    花屋に集中しろよ
  162. >>28
    「君の顔では泣けない」ね
    図書館で借りて読んだけど面白かったよ
    騒ぎになる前にもう決まってたから仕方なくそのまま出したんだろうね
  163. 今思えばこのおっさんやたぬかなではしゃいでいた頃はまだ平和だったな
  164. 花屋のおじさんな中の人入れ替えたの?
  165. >>64
    口リコソ
  166. プロ盗作家
  167. クライアント「もう一回聞きます。パクってませんよね」
    古塔「パクってません!」
    クライアント「…わかりました。出します」

    やっぱりパクってました。
    仕事頼めるかこれ
  168. 餌が歩いてきた?
  169. 子供の頃漫画に薄い紙置いてなぞった絵を友達に見せて
    俺が描いたんだ漫画うまいだろって自慢してたことあったけど
    こいつってそのときのまま大人になってるんだろうな
  170. 中身おっさん
    作品はパクリ
  171. >>496
    知床より前だよね
    祭りが祭りとして楽しめたよね
  172. またトレパクするの?
  173. まああの巨匠もやってるしな
    https://i.imgur.com/hZF4C4E.jpg
  174. >>519
    人間がレベチ
  175. >>347
    ♀として売り出せばヲタクが寄ってくんのかな?
    川○こだまも♂なのに♀売りだし
  176. オッサン雲隠れで逃げ切ったつもりか。しかも同じ名義でやるとは舐めきってるな。
  177. >>519
    これはパクりとは言わんよ
    モナリザの絵の前に座った自画像描いてもパクリやんとは言わんだろ
  178. 外人相手にNFT!とか考えてるのかな
  179. 誰だっけパクリ野郎だっけ?
  180. 技術もないのに再開したところで
  181. >>507
    もうKOSEとか花王とかこの人を使った企業全部不買にしたわ
    花王はシャンプーのプロモーションだけだったが洗剤まで全部買うのやめた
    そのくらい何とも言えない不快感が凄かった
    が、変えたら変えたで別に何にも困らなかった
    というか、それ以外から選ぶだけだから却って楽になったしもうそれに慣れてしまったw
  182. 子供3人居るんだろ?
    可哀想だからもうパク絵の仕事やめろよオッサン
    グレるでほんま
  183. どの口が「作品」とかほざいてんの
  184. 五輪のときにわかったけど広告、デザインの業界そのものが楽に稼ぎを回すシステム構築することしか頭にないから騒いでも無駄だよな
    サノケンもまいまいも古塔もしれっと活動続けてるのが証明しとる。怒るのは外野だけで業界はほとぼり冷めるまで待てっていうくらいでしょ
  185. ピンタレスト再ダウンロードしてきた
    待ってるぜ
  186. 実名で星1つなんてつけたらそりゃお寺に嫌われるよ
  187. コイツに関してはどの作品がトレパク、とかじゃなく
    トレパクじゃない作品が存在するのかってレベルだからな
  188. わふ!ウキウキだぞい!
  189. >>535
    やたら反転させる人だよね
    反転させるもんだから手が逆になってるとか笑ったわ
  190. 神経疑う常識も人間性も疑う、朝鮮人か支那人なの?
  191. >>522
    川尻こだま男なの⁉
  192. この人、以前炎上してたパクリや反転疑惑について何か説明したの?
  193. 小盗罪
    古盗積み
    どっちかに変えろ後藤くん
  194. 今後新作が出るたびにトレース元がその都度発見されてくんだろ?胸アツだな
  195. >>565
    +もっと色々絡んでる気がするこの人
  196. このおっさんに仕事の依頼する人なんているの?
  197. よく知らんけどこいつがいい思いしたらなんか癪だな、って人が多い印象
  198. 死ねばいいのに
  199. >>14
    スカトロ描いてる人だっけ?
  200. >>566
    ググれば考察と状況出てくる
    イベントで参加した際替え玉女性パネラーに送り込んだが突っ込んだ話しされるとボロでるってんで泥酔してその場で寝るというトンデモ作戦でやり過ごした。とか
  201. 性懲りもなく…ってこういうときに使うんだろうな
  202. >>12
    相変わらずやなぁ
  203. >>552
    と思うだろ?
    一度クラッシュしたら元の位置に戻れないのがこの業界
  204. この人叩かれたけどデザイン本のコーナー行くと同じようなテイストのキャラクター書いてる人めっちゃいるんだよな
    許可取ってるのかすら怪しいネタとか取り入れてるし
  205. 古塔の前に統一教会の方をなんとかしてくれよ
  206. >>592
    ググったら、
    犬のかがやきもおっさんだったのか
  207. >>600
    …ってなるのを狙っての今日18時だったんだろうな
    ツイアカ消してから半年も経ってないのに早すぎるだろ
    マイマイだってしばらく雲隠れしてた
  208. 他にも男なのに女性売りで活動してる一覧みたいなのあったんだけどもう処分しちゃったなぁ
    勿論性別偽ってるだけで他に悪い事してる訳じゃない真っ当な人が殆どだけど
  209. >>601
    犬は自分でネタにしてるのでセーフ
    女の子の写真も要求してないし
  210. あっこ
  211. >>599
    専スレでジェネリック古塔って呼ばれてる人たちだね

    ナルコレプシーって絵師もそれでインスタに上げてた絵は最初は下手くそだったけど
    ある時から古塔そっくりの絵描き出したんだよね
  212. >>605
    性別不詳の活動自体は全く問題ないよ
    こいつは若い女性のふりして未成年の画像収集したクズだから
  213. ♀であることを売りにしてたのが♂とバレた時点でもう名前変えないと無理やろ海外向けならなんとかなると思ったんかな…英語でメッセージって
  214. ミッドジャーニー使ってトレースやろ
    サブスク登録すれば著作権もてるから原画自分のもの扱いなるし
  215. >>304
    これを有耶無耶にしたまままたしれっと金を稼ごうとしてるのが、もうね…
  216. >>598
    うむ、サノケンも仕事はたくさん出来ているし
    内部ではナァナァになっているが
    発覚前のように「サノケンデザイングッズプレゼント!」みたいな名前を前面に押し出したキャンペーンはなくなったからね
    広告業界の者だがそんなに全部が腐ってはいないしちゃんとした人間もたくさんいる
    古塔さんも、自分が担当してる本流で使うことは元々無かったし今後も絶対に無い (濁流は知らんが)
  217. アハ体験を提供しつつサンドバッグになってくれるオモチャやんけもう
  218. >>631
    そういやトレスはいずれ気付くだろうが、何故ネカマってバレたんだっけ?
  219. 著作元全部とナシつけてからにしなさい😠
  220. >>16
    つくづく姑息なジジイだな
    恥の概念ないんだろう
  221. >>546
    誰がかいたのかしら
    指のかき方が素敵だわね
  222. >>30
    古塔つみ(が無許可で使ってるアイコンのモデルさんの清原伽耶)
  223. 今年のロッキンのイラストTシャツの仕事は来なかった古塔氏
  224. tps://i.imgur.com/JMyUO5y.jpg
    思いっきり元ネタありそう
  225. >>633
    アナグラムだってリークがあって、その後本人名義のアカウントが出てきてこれじゃね?とザワザワし始めた真っ最中にアカウント削除して答え合わせとなった
  226. 問題は売れるかどうかやけど
    さて
  227. >>618
    これな しかも女性装って絵のモデルと称してSNSで画像集めるとか
    SNS犯罪の手口でよくある手法丸出しの事してたのに
    そこについて説明一切無しでまた復活とかどんだけツラの皮厚いんだろ
  228. 次はバレないようにするぞって新しくテクの研究してたのか?
  229. >>633
    趣味がモロオッサンだったからだと思う
    缶コーヒーにタバコ
    オッサンが好きそうな音楽の趣味、漫画の趣味

    決めては展示会の写り込みと古塔のPCに後藤弘充のアカウント表示だったかと
  230. >>1
    次の勝利条件は?
  231. >>46
    フォトショップとクリスタ使えれば誰でもできるぞ??
  232. >>648
    who?

    って書いてあるな
    どういう意味なんだろう
  233. 幼ポのブックマークを古塔のアカウントでやってたのは衝撃
  234. >>631
    江口寿史をも騙したのは凄いよな
    (誰か関係者教えてやれよ…って思うけど人望なかったのかな)
  235. 超無敵クラス堂々と描けるね
  236. >>645
    指といえば
    こいつが活動することで6本指をまんまスルーしてイラストPOPを店頭に出したコーセー化粧品が
    ネットタトゥーでまた恥をかくことになっちゃうねw
  237. >>650
    NFTに絡めてデジタル資産のトピックにしようとしたけど
    溢れるほどのパクリとペドフィリア的反社会性で頓挫した
  238. むさいオッサンでしたって認めたん?
  239. >>649
    >>656
    はえ~、そういうとこ目ざとく見つけるの2ch探偵だよなあ
  240. 飛び火を食らったmight先生も思い出してあげてください
  241. 基本、女性しか描きません
  242. >>668
    あれから江口とかテレビ出て滝沢カレンを即興描きとかやってたけどそこまで上手くなかったからなw
  243. >>300
    これ言っておじさんが喜んでる図も手に取るようにわかるわ
    漫画やアニメで美少女がオッサン趣味やる話ももう飽和だけど
    リアル(2.5次元)でやってのける、っていう
  244. 捕まらんのか
  245. >>300
    MADARAなんて今アラフィフのマルカツファミコン買ってたオタクしか知らんやろw
  246. >>677
    芸大落ちたらしいね
  247. >>675
    それが直接手がかりになったかはわからないが、
    イラストレーター板で、
    「ほんとうの名前はごとう」
    ってリークがあった。

    そこリアルタイムでいて質問もしたからめっちゃ面白かったよw
  248. >>688
    受かった報告してたよ
  249. テスト
  250. 突出して上手いわけでもなく個性があるわけでもないのに
    何がそんなに広告業界に気に入られてるんだろ
  251. よく戻って来れるな
  252. 英語使ってるのは外人なら知らんやろw騙せるわwっていうことですかね?
  253. 今流行ってるAIに作画させるヤツとか見たらつみおじがひらめいちゃうだろ、と思ってた矢先に活動再現とは恐れ入る
  254. >>693
    まだ炎上前夜って時かな?
    そういう時が実は一番ワクワク感あるよなw
  255. >>707
    次の日の午前中には2ch探偵団が動きだして、
    夜にはミッションコンプリートしてた気がするw

    ドラマ見てるみたいだったわ
  256. >>682
    あ、絡んでたお陰でテレビの仕事入ったんだ、
    古塔つみ様様だな
    でも滑ったのか…やっぱ自分の城を出るのは危険だな
  257. 誰が仕事を依頼するの?
  258. >>693
    ユダはどこにでもいるんだなぁw
  259. 女子しか描けない設定は変えてないのね
    さすがのメンタルだわ
  260. 安倍元首相も暗殺されて
    ワイドショーは統一教会で騒いでるし
    中国は日本に向けてミサイル打ちまくってるし
    もうそろそろ再開してもいいタイミングと思うよな🤣
  261. またパクるのか初老爺
  262. 絵描きがおじさんなのはいいと思うんだよね
    おじさんが女の子のふりしてやってるのがバレてるってのが凄いのよ
  263. >>725
    俺でも復帰するならこのタイミングだわw
  264. やっと見つけた
    トレパくん!
    https://i.imgur.com/FnBD6f5.jpg
  265. >>346
    このマルは何を表してるの?
  266. >>646
    同じソニーだから無断じゃないよ
  267. >>12
    嘘だろと思って見に行ったら本当で開いた口が塞がらない
  268. >>733
    チョーカー(アクセサリー)なのが分からなかったのか、髪の毛が巻きついてるみたいになってる
  269. >>740
    あーw
    あんなふうに髪の毛巻きついたら気持ち悪いな
  270. >>732
    似てるし
  271. 結局お前らが騒いだことはなんの意味もなかったってことか
    このまま何事もなく仕事も復活だろうな
  272. >>12
    ホンモノのエンターテイナーじゃん
  273. >>1
    誰?
  274. 不祥事も少し休むとなかったコトにできる業界みたいだしどうしようもないよ
  275. 強心臓「あきらばいくの盗品で商売した泥棒おじを許さない」
  276. >>745
    まあしゃーない
    でも語り継げば少なくとも裸でポーズ指定された画像を送る未成年の数は減るからな
  277. 今後トレパクなしで描けるのかなぁ?
  278. >>737
    古塔つみてソニー所属だったの??知らなかったからぜひソースを教えてほしい
  279. >>695
    マジか
    それはよかったな
  280. インスタのストーリーに
    「知っている人が知っていればいいと思う」「すべては描くことで」
    って今あがってるけどどういう意味や?
  281. こいつを使う企業は情弱アピールできるな😙
  282. 令和納豆宮下といい古塔つみといいなんでだまって消えないかね
  283. >>768
    所属は電通子会社
    発注がソニーだな
  284. >>1
    ぐーぐるで園芸店荒れるな
  285. >>12
    (ノ∀`) アチャー
  286. AIの画像学習のいい練習台になるんじゃねw
    前も有志がそれで色々パクリ元の画像見つけてたやろ
  287. また女に写真送らせてトレパクすんのかな
  288. >>774
    麻薬みたいなもので一度世間の注目を浴びるという体験しちゃうとなかなかやめられなくなるんじゃないかな
    どんどんトレパクも雑になってエスカレートしてたし
  289. お前らやりすぎんなよwww
  290. >>771
    知らない奴はカモにできるから知らないままでいてほしいという願望
  291. >>778
    全然違うやん草
  292. >>771
    パクリじゃないよ、引用オマージュ再構築だと分かってね
  293. ちょっとパクったぐらい許してやれよ
  294. >>648
    これが写真加工じゃなかったら何なんだよ
  295. つみセンセーを探せ(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/v8a9vwZ.jpg
  296. >>790
    児ポで逮捕されてもいいレベルの人だし
    まだまだ追い込み足らんよ
    パクリ以上にそっちが問題
  297. 芸スポといえば古塔詰みだった
  298. >>808
    恥ずかしすぎる
  299. >>812
    つみブームにのってるうちに北京五輪終わってたからな
  300. 盗作犯でネカマってなんなんだよこのおっさん
  301. >>817
    本当になw
  302. >>1
    この人のこと自体はどうだって良いのだけど
    叩かれてるなんてこと誰も知らんよ
    5chで執拗に子供部屋ジジババが狭い世界で叩いてるだけで残念ながら表舞台では誰も知らん
  303. AI使い始めたりしてな。
  304. >>824
    どうしたの?
    発覚で知名度爆上がりしたの知らないの?
  305. >>808
    なんかこの中だと江口の方が浮いてるような…
  306. >>89
    この中身、清原伽耶まんまなんだが
  307. 誰?
  308. 引用派の人?
  309. >>746
    わくわくさせてくれるぜ!
  310. 一度壊れたおもちゃが生き返った!
  311. 他人の写真を盗んでソフト使って絵っぽく変換してただけってバレたのに、まだ同じ名前で続けようとするのすごい
  312. きもいきもいきもい
  313. 実際パクった証拠もないし、事務所も認めてないんでしょ?
    休暇取ってただけでノーダメじゃん
  314. 中の人変わった説
  315. 本人的にはやっぱりpixivの件が一番痛手だったのかな?
    消せてほっとしてるんだろな
  316. 気にならないわ…みんな気になるってのはええことよ。忘れ去られるのが一番最悪
  317. 誰がオファーするんや
  318. もうみんなどうでもいいと思ってんな
  319. >>881
    オレの好きな作家もいたから馬鹿にされてる気がするのだが
  320. こんなの生かしてどうするんだよ
    広告代理店とかときどき負け戦を続けたりつまらんことに意地を張るよな
    100ワニもグッズはともかく映画は止められただろうに
  321. >>877
    元々実体が何にも無いから中の人変わっても全然わからないかもね
    この人って、あのオジサンすら影武者でAIの実験なんじゃないかとすら思う
    この人の周りの界隈全体に言えることだが
  322. >>1
    おハーブですわ
    https://i.imgur.com/VIHNlyP.png

    なに姑息なことしてんだよこのおっさんは
  323. >>842
    一番右下だよw
  324. >>330
    笑う
    お前が学割使うのかよと
    >大2枚ナリ。
    ↑たまらん
  325. >>892
    ファーwwwwwwwwwww
  326. 色々繋がりある人は楽でいいねー
  327. >>893
    これは分からんて…
  328. こいつはまあ居場所ないからいいとして
    基本何も「悪いこと」はしてないワニの人は今何してるの?
  329. あきらめて園芸店やってりゃいいのによっぽどウマかったのか
  330. >>917
    死ぬほどチヤホヤされてた時の承認欲求がやばいんだろ
    金ならこんなみっともないことはしない
  331. さらに手の込んだトレースしてそう
  332. おい
    後藤w
  333. 皆さん久しぶりの再構築元ネタを探すお時間ですわよ
  334. オモチャが帰ってきて嬉しいです
  335. 謝罪して自分の素性明かして再出発ならまだしも
    こんな姑息な再開あり得んわ
  336. >>930
    over printってまだコトおじアイコン使ったりT売ってるんだなぁ
  337. (´・ω・`)でたーwww
    名前変えずに出てくるとか偉いわ、、
  338. >>951
    中身変わったかもしれんや?
  339. >>89
    なめ猫のパクりか
  340. >>913
    そうか、当時センセーのスレにおらんかった人かすまない
    これ当時結構上がってた画像なんだよ
    専用スレに居た人なら恐らく皆知ってるぐらい有名な奴だよ(´・ω・`)
  341. またトレースするの?
  342. >>954
    なにそれ
  343. トレパクするだけなら簡単だし、俺が二代目を継ぐよw
    パクるだけなら任せろ!
  344. 渋谷センター街にこのひとのイラスト看板ガアッテびっくりした
  345. 画像の加工屋
  346. >>157
    むしろそこの宗教団体のフロントの可能性とか無いよな?まさかな??
  347. あ、困ります
  348. >>12
    ww
  349. バレない様に動画を一時停止してスクショしてからトレースしそう
  350. 森山塔
  351. >>987
    動画のスクショって人物歪むけどね
  352. >>1
    なにこのストーリーズwww
    相変わらず自分に酔い過ぎ
    まず自分がやったことを認めろよ