HIV検査のイラスト(女性)
なんの作品かは具体的には思い浮かばんけど
  1. 謝って、光の中へ消えてくみたいな描写も好き
  2. ギャグ漫画か
  3. >>3
    ギャグであるか?
  4. 電脳コイルは最後死んだ飼い犬が現れて消える
  5. 描写的にはもののけ姫のラストでコダマが一匹消えるのが1番近いかもしれん
  6. 煙になって空に消えていくやつは?
  7. わかる
  8. 風立ちぬやん
  9. >>4
    いやなんかスレタイの状況想像してみたらなんか面白くてさ
  10. 進撃の巨人の最終決戦はなんか大量に現れてたな
  11. キングダムは死んだやつ全員出てきそう
  12. >>9
    風立ちぬもいいけど、ラストは主人公を遠めから見てるくらいの描写がいい
    そんで主人公は何かの気配で振り向くけど誰もいないみたいな
  13. ジョジョやん
    とくに5部
  14. >>13
    わかるわ
  15. >>10
    確かに、一歩間違えればギャグになるかも
  16. トトロのお母さん視点もすこ
  17. >>14
    ブチャラティか?
  18. >>13
    なるほど
    気配感じて振り返るけど主人公には見えない的なやつか
  19. >>17
    あー、それも好きかも
  20. >>16
    言いたいことは何となく分かるんだけどギャグ路線に行ってしまう
  21. ff10とかff14とか?
  22. >>18
    せや
    まあガッツリ喋ってるけど
  23. BLEACHのプリングルス編のラストにリルカが消える描写とかカタルシスやばい
  24. >>19
    そんな感じ、遠くから見つめてるとかでもよい
  25. >>22
    ffやったことなくて分からん
    でも割とみんな思いつくのね
  26. すまんトトロ見たくなったから今から見るわ
  27. 花京院!
    イギー!
    アヴドゥル!
  28. BotWとか
  29. 崖の上にいる死んだ仲間「主人公、よくやったよ…じゃあな!」


    主人公「!?」
    仲間「どうしたの?」
    主人公「いや、なんでもない」(あいつがいた気がした)
  30. あーゲームで言えばブレワイもがピッタリやな
    英傑の幽霊が最後見守ってて消える奴
  31. ギャグマンガ日和だと浮かんだ顔が中々消えなかった
  32. >>28
    そうだわ、でもジョジョはガッツリ幽霊でお別れしてるからなぁ
    気づかれないくらいが好きかも
  33. >>32
  34. >>27
    今日ed聴きながら帰宅したわ
    なんか笑顔になっちゃう
  35. >>30
    そんなかんじ!
    仲間は微笑んでるくらいがいい
  36. >>32
    ギャグ漫画日和でまず死人てでるのか?
  37. 鉄人兵団のリルルやん
  38. ハガレンクッソ感動したわ
  39. >>35
    ほんまガキの頃見てたり聞いてた奴って今見ると深いよなワイなんかアンパンマンマーチ聞いたら涙出るで
  40. ブチャラティ定期
  41. これで…これで良かったんだ…(微粒子になって消える)

    こういう奴やな
  42. >>39
    !!!!!
    俺の中にある根本のイメージそれかも!!
    ラストのトリシャとホーエンハイムの語りよね?
  43. ジョジョくらいしか思いうかばねえ
  44. >>37
    ギャグマンガ日和はおもしろギャグ100連発みたいな作風だから
    アニメ漫画あるあるみたいなシチュでギャグやってる回が結構ある
  45. >>43
    すまん読んでないけど適当に言った
  46. >>40
    ドラえもんとかでも泣ける
    ちな、聴き返したら泣けるアニメ曲一位はぼのぼのedや😭
  47. >>39
    ハガレン忘れてたわ良いよなハガレン
  48. >>47
    おい!!
  49. クラスの皆「ドッ!ワハハ」
    カーテン(フワァ)
    クラスの女「あ、ワイくんも笑ってるよw」

    このスレタイ思い出すわ
  50. >>46
    あんま分かんないけど、特攻して自爆みたいなシーン?
  51. >>48
    あー!見てたわ聞いてみるンゴ
  52. >>51
    それも好き、実際だったらちょっと涙ぐんじゃう🥲
  53. わかる
  54. でんじゃらすじーさんだと頻繁にやってるよな
    校長がなんか死んで空に浮いてる
  55. >>53
    近道したいって曲や
    染みるで😭
  56. >>56
    ギャグと相性いいんかな
    ギャグ漫画日和でもあるみたいやし
  57. 2発目の弾丸を撃ったあとの山上
  58. >>52
    よそ見してたら後ろから敵にぶった斬られただけでただ死んで空に浮かんでるだけだぞ
    ちな声は西川貴教
  59. >>44
    ジョジョはお別れがガッツリ過ぎんねん
  60. >>59
    消えてないよね、取り押さえられてたよね
  61. >>60
  62. スターウォーズとか?