いろいろな走る人たちのイラスト(作業員)
寝落ちしたらごめん
  1. お疲れ様です
  2. うわあ何年ぶりだよもうそろそろ孫いる年齢だろ
  3. >>2
    お疲れ様ー!
  4. >>3
    それたぶん違う人だよw
  5. おぱいつんつんしても笑ってうけ流してくれますか?
  6. >>6
    それくらいなら全然平気w
  7. 幸せな一日を過ごせましたか?
  8. パンツフェチなんです
    お願いします
  9. >>8
    どうかな?w今日はすこししんどかったかも
  10. 以前ににもうそろそろ27歳つってたな
    あれからだいぶ経ってるから43くらいか・・
  11. >>10
    あしたは良い一日になるといいね
  12. >>13
    お互いね!
  13. しょ、処女だよね?
  14. マンコ臭い?
  15. >>1-1000
    _人人人人人人人_
    > 【!注目!】 <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    ワイ、寝るンゴ!!!!wwwwwww
  16. >>19
    おやすみー!
  17. 8月だろ誕生日 バースデーイベントでざっくざっく稼げるな
    俺も22日誕生日だぞ誰も貢いではくれんが
  18. >>22
    ありがとう!長崎の人!
  19. >>22
    近いからお互いおめでとうだね!
  20. バレるたびに
    びくっとするんですけど
    恐ろしい子・・
  21. >>25
    いつもありがとうw
  22. 昔一度だけ行ったことあるけど
    逆に気を遣うし合コンのほうが楽しい
  23. そもそも1か月ぶりくらいにスレ発見したぞ
    規制食らってるのか飽きたのかどっちかなあって思ってた

    規制食らって書き込めないヤツいっぱいいると思う
    スマホ&5ちゃんねるブラウザ
  24. >>28
    規制食らった事あるけど地味に忙しくてスレ立ててなかったw
  25. >>30
    夏休み期間だから
    スレ層たぶん若いと思うぞ
    高校生とか大学生とか

    そもそもいつも書き込んでる層が
    たぶん結構規制食らってるような雰囲気
  26. 好き
  27. >>31
    そうかー、そんな時期だもんね
    あたしは初めてスレ立ててから最初の夏やw
  28. >>32
    あたしじゃないんでしょw
  29. 初めての夏って
    なんだか詩的言いかただけどここVIPだからな
  30. >>37
    好きな事書こうぜ!
  31. 昨日離婚したところなんだけど何か質問とかあるか?
  32. キャバ嬢って色んな情報で客に餌あげてるイメージなんだけど
    左近の自民について一言
  33. >>39
    慰謝料とか大丈夫?あたしも離婚組だけどその後大変だよね
  34. 久しい
  35. プライベートだと普通の人
  36. >>40
    政治と宗教の話は基本厳禁だよwわかんなーい!で済ますし実際わかんないw
  37. >>42
    おひさ!
  38. >>43
    うん!
  39. 好きな事書きすぎなんだよww
    会ったことねえけどほぼ姿かたちわかるぞ
    痩せすぎなのがちょっとあれだ53キロくらいまでは戻ったかな
  40. >>41
    払ってないよ
    子供もいないし養育費も無い
  41. >>47
    酔っ払ってるからw今51キロの金髪だよw
  42. >>48
    あたしと一緒だ!次探そうぜ?
  43. 自己紹介板に行けやカス
  44. >>51
    たまにだからごめんよw
  45. お薦めのパンクロック カモン
  46. >>39
    何で離婚したの?
    何歳?
  47. >>49
    お?ちょっと戻ったな時期Cカップなるな
    金→アッシュ→ピンク→金
    まあ職業柄なんだろうな
  48. >>53
    ちょっと古いけどw
    https://youtu.be/f5qcEWv4XaU
  49. >>50
    もう次いるよ
    向こうも相手いたしお互い様
  50. >>55
    覚えてくてれててありがとう!青色にしようかなと思ってるw
  51. >>57
    そうか!それなら精神的には安定だね!
  52. >>54
    クソみたいな女だったから
    あいつと一緒の空間にいるだけで気分が下がってた
    向こうも同じこと思ってたみたいだしもう結婚してる意味ないじゃん
    どっちも26
  53. >>56
    リフがカッコイイ
  54. >>44
    政治家の先生とか文豪の先生とか学校の先生とか来たりするイメージなんだけど、ダメだな私が教えてやろう何何党の狙いは云々って偉そうに説明してきたりしないんだ
  55. これもパンクなのかメタルとパンクの境がわからない
  56. >>62
    やったぜー!
  57. もうすぐ死ぬので最後にヤラせてください
  58. お客さんとの話す糸口というか話題作りのコツあったりする?
  59. >>64
    楽曲的には差はないかな
    パンクは思想が入る

    >>66
    メタル好きには SHOW-YA の方が良い
  60. >>63
    そんな偉い人来ないよw全身バレンシアガのバカばっかりw
  61. >>64
    ややメタルよりのバンドだからね!
  62. >>67
    口でしてあげる!
  63. 彼ピは?
  64. >>68
    その人に寄るけど、スタートとしては

    こういうお店よく来るのですか?

    お酒好きなのですか?

    めっちゃ慣れてそう緊張するー!

    の3択くらいで攻めるw
  65. >>73
    いないぴ!
  66. アフター持ち込むコツが知りたい
  67. 口でしてあげるじゃねえよww
    半分身バレしてるくせにこの酔っ払いが
    またレモンサワーか
  68. >>76
    ある程度終盤にバーンとお金使ったら行けると思うw
  69. >>78
    えへwレモンサワー飲んでるw
  70. >>71
    こういうのは?
    https://youtu.be/X-C_no42FWY
  71. 気に入った客には態度変わるのかな
  72. >>70
    エロい先生は来る?
  73. 夏休みは女子大生のバイトとかいるんじゃね?
    そういう子はコロッと落ちそう
    黒パンツはなかなか客には落ちんらしいが
  74. >>82
    そりゃ多少変わるさw
  75. お持ち帰りしたときはなんか乗りで二人で仕事抜きで飲みに行こうぜ!
    って言ったらなんとOKでびっくりした
    で、そのままホテル行った
    フィーリング大事カモ!
  76. >>81
    終盤でボトルとかシャンパン入れるってこと?
  77. >>84
    知らずと来てるかもw
  78. >>85
    一時入店もいるけど全然喋ってないなwたぶん怖がられてると思うw
  79. とりあえず臭い時にまたスレ立ててくれ
  80. レス読んでないけど何歳?
  81. >>88
    ストレートにアフター行こう!シャンパン抜こう!で判断すればいいと思う!
  82. >>91
    今ちょっとくさいかもよ……
  83. >>93
    もうすぐ27やで!
  84. >>95
    股間がトクン…と反応した
  85. キャバクラでペットでシジミ飼ってるっていったら
    大爆笑されたんだけどそんなにおかしい?
  86. そのあと何回かデートして付き合って..
    って言われた
  87. イケメン好き?
  88. >>99
    付き合わなかったの?
  89. 今日誕生日なんだけど貢いでくれる?
  90. デパスを飲み続ければ必ず自律神経が破壊されるときが来るよ
    休みの日に少しずつ減らそ
  91. >>101
    好きw
  92. >>104
    おめでとう!ビール奢るよ!
  93. オキニの下着の色は?
  94. >>105
    あたしも飲んでるw
  95. うん彼女いたし本命1人とその他2人。。
    女性ってかおで選んでるよ男をw
  96. >>106
    チー牛は?
  97. >>108
    黒か青かな
  98. 久しぶりだからなのか口が滑らかだな
    ただ単に気持ちよく酔っぱらってるだけだろうが
  99. >>110
    顔がいい方が良いもんw男性だってそうでしょ?
  100. 高校の時は髪染めてた?
  101. >>111
    かわいいと思うw
  102. >>113
    酔っ払ってるw
  103. 地下アイドルってマジ?テレビ出たりした?
  104. よう🐼ノ
  105. 運命外した彼との馴れ初めおせーて
  106. >>112
    ありがとう
    これでスッキリした
    おやすみ
  107. 男は案外性格で選ぶかなー意外だと思うけど
  108. >>115
    ずっと黒髪だったよ!初めて染めたのは20歳の時
  109. 浴衣イベントとかやってそうだなキャバ
    浴衣はタイラな胸のほうが映えるぞ
  110. 友達のお父さんには床の上で犯されたの?
  111. >>118
    出てないwめちゃマイナーw
  112. >>120
    友達との飲み会!
  113. >>121
    やったぜ!
    おやすみ!
  114. >>122
    えー、意外かも
  115. いつもの人ですね
  116. >>124
    泣けるぜw
  117. >>109
    デパス飲んでるの?
    鬱なん?
  118. >>133
    うん!鬱!
  119. >>128
    わかるわー
    飲むと結婚したくなるよねー
  120. >>131
    そうかな?久しぶり!!
  121. 何歳ごろから鬱になった?
  122. その場限りならかおだけど
    顔から入ると続きしないんだよな
    ノリで入るとお互い無理してて合わせて疲れチヤウ!
  123. >>138
    高校くらいからw
  124. >>135
    死にたい?
  125. あんたか!w
    鬱じゃなくて躁鬱というレスをしたような。。
  126. 彼女と温泉旅行なんて
    浴衣姿満喫するためだけに高い宿代払うようなもん
  127. >>141
    直接の原因は?
  128. >>140
    Hするくらいなら良いけどずっと一緒に居るなら性格大事だよね
  129. そうなんだよねー特に妻を選ぶときは身長だったよ
  130. >>143
    鬱鬱ですわw
  131. 高校に入った当初から静かな不良だったの?
  132. >>144
    あたし温泉入れないw
  133. たてゅー入れてんのかい!
  134. >>145
    わかんないけど友達のお父さんにレイプされたのが大きいかもw
  135. >>147
    身長いくつだったの!?
  136. >>151
    自業自得だろww
    家族風呂ならたぶん大丈夫だろ
    1泊1人4万円くらいの温泉宿
  137. >>153
    やっぱ特殊な性体験をすると辛いんだ
  138. >>155
    そもそもそんな温泉好きじゃないw
  139. 152だよこれはかなり慎重になった
    20年たつかな!
  140. >>157
    あんま考えたくないし、考えてもしょうがないとは思ってるけど
  141. >>159
    え!!小さい方がいいの!?
  142. 145くらいでもいいかなあと体重は60はほしい
  143. >>158
    んじゃべつに入浴拒否でも問題ないわけかww
    箱根とか良いとこあっただろうに
    コロナあるし今はあれだが
  144. 薬は飲んでる?
  145. >>165
    デパス飲んでる!あとレモンサワー!
  146. チャームポイントは?
  147. 痩せすぎだよーあなたの慎重だと65キロはほしい
  148. >>163
    そんなに温泉好きじゃないw
  149. >>168
    笑顔かなw
  150. >>169
    それは太り過ぎw
  151. いや65はありすぎだろww
    168㎝55キロくらいがベストなんじゃあ
  152. 27でしょ?
    食べてるのちゃんとパパ心配!
  153. >>173
    とりあえず50をキープする!
  154. >>174
    食べてるよお父さん!w
    お父さんもあの世でちゃんと食べてねw
  155. 痩せすぎだわ
    チャームポイントは
  156. >>167
    デパス、デパスかぁ
    わかるよ、お酒に合うよねー苦いし
  157. まだいかにゃいよ!
    27だと仕事体力的にも疲れるでしょー
    お金貯めてさっさともう1回けこんしちゃいな
  158. ONE PIECE面白いな
  159. >>177
    笑顔やで!w
  160. チャームポイントはBカップかも知らんが
    べつにCカップでもいいんだぞ
  161. >>178
    あてにちょうどいいよね!
  162. >>179
    そう簡単には行かないんだよねーw
  163. 心療内科にはどれくらいの頻度で行くの?
  164. >>180
    あたし漫画そんなに読まないからわかんないけど今映画やってるよね?
  165. >>182
    Bでよければ優しく触ってw
  166. 1回結婚すると2回目選ぶときに男性に警戒されない?
  167. >>185
    月に2回くらい!めっちゃ待たされるからクスリだけ貰う時もあるw
  168. 生涯独身でも良いと思ってる?
  169. >>186
    しらん
  170. >>190
    別にいいかな
  171. >>187
    エロ返しが適当過ぎて笑うわww
    胸と背中判別できるぐらいにしとけよ痩せるのは
  172. >>191
    あたしもしらんw
  173. >>194
    ちゃんとおっぱいあるもん!w
  174. 自殺するなら練炭?首吊り?
  175. >>197
    首吊り!
  176. 猫と結婚すれば?
    いないより寂しく無いし結婚相手に最適
  177. 最期に捨て台詞吐くわ!

    まあ、全身タトゥーでバツイチメンフェラなんてけこんは無理だよ!!

    じゃあ頑張ってね!
  178. >>199
    猫ちゃんかわいいけど育てる自信ないw
  179. エロもウツ話題も同じノリじゃねえか
    まあまあ飲んでるな
  180. >>200
    ありがとうね!また機会あれば喋ろ!!おやすみ!
  181. >>202
    べろべろやでw
  182. ONE PIECE見ながら飲んでるんだ
    一緒に飲もう
  183. >>198
    練炭+酒+睡眠薬の方が怖くなくない?
    ロープとか常備してるの?
  184. >>205
    いえーい!かんぱい!
  185. >>206
    してないよw
  186. ウツ話題はあんま信じられん感じはするけど
    アホ正直になんでも話すからほんとなんだろうな
    ウツも程度があるんだろきっと
  187. >>209
    落ち込む時は誰しもあるさw
  188. >>210
    それはたぶんあれだぞ
    アルコール抜けた離脱少女じゃなかった離脱症状
    酒抜けてる時間のほうが少ないだろ 27歳少女
  189. >>211
    酒で溺れて死ねたら本望さw
  190. 薬とお酒は一緒に飲んではいけません
    症状が悪化し副作用が異様に出たりして死にます
  191. パイロットと合コン出来るってなったらウキウキで行く?
    平均年収1800万だけど

    https://i.imgur.com/WekqTvH.png
  192. >>213
    わかってはいるんだけどやめれないw飲まないと寝れない✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞
  193. >>214
    今は1人が良いw
  194. 結婚生活に凝りて1人身がお気楽
    酒とプロレスとパンクとたまにイケメンとオセッセ
    ほんとにウツかよww
  195. ONE PIECEくらい見ろよ
  196. >>219
    えー、あんまり興味ないな
  197. ほんとだよ精神科の先生も
    惰性で薬だしてるなきっと

    ワンピースは俺も詳しくないが
    ほっともっとで弁当買ったらなんかワンピースのオマケくれたな昨日
  198. 好きです僕と付き合ってください
  199. >>221
    そうなのかな?クスリ飲まなくていいならもう飲みたくないや
  200. >>222
    ごめんなさい
  201. 僕の童貞奪ってください!><
  202. >>225
    好きな女の子とやった方が良いよw
  203. >>215
    寝れないから飲むのは正常です
    だが浅慮、甘々です、ある中の常套句です
    寝たいのなら睡眠薬処方してもらいましょう
    もちろんキャバクラもやめて他の職業探しましょう
    健康的な飲酒生活は飲み過ぎないことから
    苛烈な断酒は反作用が酷い場合もありますので個人的にはおススメ出来ませんが、今は一時お酒を半年くらい飲まないのをおススメします
    さも無いと本当にしにますよ
    わ、か、り、ま、し、た、か、?
  204. >>224
    わらかすなよwww
    なんでさっきまでのノリで乗っからんかった

    薬は徐々に抜いてもいいんだろうけど
    1gずつというかわからん程度に徐々に減らさないとな
    オオゴトなる
  205. >>220
    ONE PIECEとNARUTO読まないで育ったらろくな大人になれないぞ
  206. あやまらないで
  207. >>230
  208. >>227
    キャバやめたら生活できないw
  209. >>228
    もう身体ボロボロ説があるw
  210. スクリプト荒らし復活したから見つかったらまた荒されるかもしれんな
  211. >>235
    やだなー、まったり話たい
  212. >>229
    既にろくな大人じゃないw
  213. 飲みが足りないのか
    飲み過ぎてぐらりきてる頃なのか
    レスがストレートになってきてるな
  214. 3ヶ月ちょっとで15㎏のダイエットに成功したわ
    凄いだろ?
  215. >>240
    すごい!!どうやったの!?

  216. ぶりぶり🍦
  217. >>242
    忍者さんや!ぶりぶりぶり!!
  218. 規制食らってるわけでも
    飽きたわけでもイケメンにぞっこんで暇がないわけでもなかったんだな
    スレ見つけれてよかったわ
  219. >>242
    高校野球の優勝高とまきびしちょうだい!

  220. 愛工大名電🔆⚾🔆🔆
  221. >>241
    元が120㎏だっただけだよ
  222. >>244
    あたしは普段通りだよwいつもありがとうね!
  223. >>232
    俺は愛を心配して忠告してやってあげていてやってあげてるんだよ
    君ならできる、できるさ
    キャバクラなんてやめても生きていける
    まだ愛は若い
    いくらでもやり直せるんだ
  224. >>246
    試合見てたけど硬いチームだね!ありがとう!
  225. >>247
    それはコメントに困るなw
  226. >>249
    ありがとう、考えます

  227. PL学園
  228. >>247
    身長は?
  229. コテつけたのか承認欲求の塊が
    恥をしれ恥を
  230. 忍者見ると
    そんな時間経たずに朝来るなと感じる
  231. >>254
    168!
  232. >>255
    うん!恥を知って生きてる!
  233. >>254
    188㎝

  234. まだ仕事中です
    3時45分退勤予定
  235. なんだっけか
    なんかの運転手だっけ仕事中かもわからんな
  236. >>252
    結婚して
  237. >>263
    忍んでるからね!
  238. >>261
    すげぇ
    アメフトかラグビー?
  239. >>264
    まずはパンケーキ奢ってw
  240. 忍者とか言うカスは女の匂いがスレに現れる気持ち悪いコテ
    こいつ昔からキモいと思ってたわ
    女を匂わせるスレに必ず現れる
  241. >>267
    188センチは大きいよねw
  242. 188㎝120キロこれはプロレスラー
    よかったなプロレスラーだぞ
  243. >>269
    えー、いい人だよー
  244. >>271
    確かにw
  245. >>267
    何もやって無かったよ
    そもそも身長伸びたのも周りより遅かった
    高校入学時は160無かったからな
  246. >>274
    骨痛むくらい身長伸びたんじゃない?あたしも高校の時めちゃくちゃ身長伸びたから関節痛かったw
  247. >>271
    ビッグバン・ベイダーぐらいあるな!って書き込むつもりでビッグバン・ベイダー調べたら身長190cm - 193cm、170kg - 200kgって書いてた
    ビッグバン・ベイダーすげぇ

  248. お相撲さんもありえる
  249. >>274
    たまにそういう人おるけど、体重も増え続けるパターンは凄いな
    骨が強そう
  250. 大谷翔平が193㎝103kgだぞ
    188㎝105kgならまあまあの見栄えだろ
    モテるだろ
  251. >>276
    父さんが武道館にベイダーを観に行った話を聴いた事あるw
    でかw
  252. >>275
    踵がめっちゃ痛かった
  253. >>277
    お相撲さんはムーンサルトプレスできないんだよ!
  254. >>279
    いいね!膝を大事にしてほしい!
  255. 踵痛くなるのは体重がある程度増えてきてもなるっていうの聞くな
  256. >>281
    痛いよねw15センチくらい伸びた怖かったw
  257. マンゲ見せて
  258. >>286
    いいよ
  259. 無いらしいマン毛
    これだけは残念な話だわ生やせ
  260. >>284
    負荷がかかるからね

  261. まんげ見せなさい
  262. >>286
    ないんだよねw
  263. >>288
    w
  264. >>290
    忍びなさい!!
  265. ( ^ω^)ムクッ
  266. パイパンがロリっぽくみえて抵抗ある奴は自分もパイパンにしてみることをオススメするわ
    俺はこれでマン毛ないほうがイイ派になった
  267. Bカップ!どんとこい
    タトゥー!あっても無くてもいい!
    高身長!よろしい!

    パイパン! これは生やせ!
  268. 同業返しあざす
  269. >>296
    そして童心に戻って愛を確かめ合う!
  270. >>297
    パイパンの部分だけなんか力強いw
  271. >>298
    いつもありがとう!お疲れ様!、
  272. >>299
    もう中身は穢れまくってるからそれはない
  273. >>302
    たまにめちゃくちゃに抱かれたい時あるけど男性もあるのかな?
  274. >>291
    有ったであろう場所見せて
  275. かわいい子に
    毛が生えてるってのがいいんだよ
    これはみんな同意するはず
    3時45分なるぞ
  276. >>304
    やだw
  277. >>305
    そろそろねる時間かな?レモンサワーぷしゅーやで!
  278. パイパンはいいぞ
    いくらクンニし続けてももうマン毛が喉に絡まることないからな
  279. >>308
    あたしもつるっつるだから舐めても後味は悪くないと思う!
  280. >>303
    猛烈に入れたい時とかひたすらペンディングしてねちっこいセックスしたい時はある
  281. 永久脱毛なんぞしてたら
    もう付けマン毛するしかねえじゃん・・
    >>307寝るくせに缶開けるおバカ
  282. >>304
    いいよ
  283. >>310
    ねー!そういう時に限って相手が居ないんだよね
  284. >>311
    つけマン毛って面白いw
  285. >>313
    あ、それは居ます
    すんません
  286. >>315
    いいじゃん!抱きまくろw
  287. >>316
    明日も昼間から抱きまっせ…
    野獣過ぎてすまん
  288. >>317
    いいね!嫌いじゃないよ性強いひと
  289. 初乗りおいくらまんえん?
  290. >>318
    軽くまんこ触ってそう
    電マでサクッと終わらせてから寝てくれ
  291. アーロン倒した
  292. >>321
    触ってないもんw
  293. 次はクロコダイルだ
    1番面白いところだ
  294. ワンピースのヤツも
    そうだが今の時間飲んだくれたら朝も残るだろ酒
  295. >>323
    まじで触ってるときのやつですやん
    引くわぁ
  296. >>322
    ワンビース??
  297. >>324
    やったぜ!
  298. >>325
    俺天才だから自由業
  299. >>325
    残り酒が今日も生きてる証さw
  300. >>328
    映画とか漫画とか何が好き?
  301. ヒュンケルがアルフレードじゃあなくて夏休みにおもいだすのは
  302. ビとピの区別が付かなくなったらお年寄りって聞いたが
  303. >>326
    触ってないもん!
  304. >>333
    ちっさい「ッ」の位置間違えだしてもその感じあると思うわ
  305. >>331
    そんな詳しくないけどウシジマくんを12時間くらいかけて完読したよw
  306. >>334
    ここ見てる夏休みの中高生のためにもここは「触ってる」ってことで
  307. >>337
    やば、濡れてきた
  308. ウツのやつはウシジマくんなんて読んじゃダメ!
  309. >>336
    もっと冒険とかの方が楽しい
  310. >>339
    なんか胸にしみたよw
  311. >>340
    おすすめある?
  312. >>342
    ONE PIECE
  313. >>338
    全国の中高生のみんなー!
    このお姉さんクチュクチュバーンしてるぞー!
  314. 初期の頃はどんなタイトルでスレ立ててた?
  315. >>343
    読んでみる!
  316. パチンコ打つ?
  317. >>344
    やば、めちゃ濡れてる、恥ずかしい
  318. >>345
    ずっと一緒なはすw
  319. ウツといえばダメ人間宇津井は
    ウシジマくんの中では珍しく立ち直ったパターンだな
  320. >>348
    フザケ過ぎやろ
    まじで棒読み感がすごい
  321. >>350
    フリーターの人だよね!あの回おもしろかった!
  322. うpある?
  323. >>352
    もっといじめで!w
  324. >>354
    ないです!ごめんね
  325. >>355
    なんかあき竹城みたいになってるから無理
  326. 爪めっちゃ汚れてる人とか来るの?
  327. >>357
    わかんないw
  328. >>354
    あった
    べろべろに酔っぱらってアホな時に
    その後はお堅い
  329. >>356
    きえろ
  330. >>358
    来たことないかもm
  331. >>361
    はい…
  332. 寝ます!今日もありがとう!おやすみなさい!
  333. >>362
    キャバではないのね。くっそ不清潔な人が爪垢だっばだばな印象がある...
  334. >>360
    酔わせよう
  335. 女がイク時ってどんな感じ?
  336. 悩みなさそうでいいなあ
  337. >>364
    よう粘ったおやすみ
  338. >>369
    ありがと…
  339. みんなおやすみ…
  340. 悩みあるんだけど聞いてもらっていい?かなり深刻な悩み
  341. 枕を1年ほど洗ってないのに無臭なんだが。論理的に無臭なわけなくてさ
  342. >>373
    なに?
  343. え?寝るの?
  344. >>373
    いいよ
  345. >>375
    枕を1年ほど洗ってなくてエグい染みとかできてるのに鼻を近づけても無臭なんだが
  346. >>374
    鼻が馬鹿になってるよ
  347. >>379
    臭いよりいいじゃん
  348. 普通清潔なタオルとかティッシュすら鼻を近づけるとなんかの匂いするだろ?
    布の匂いとか紙の匂いとか

    俺の枕が無臭なんだが
  349. >>380マジで?
    >>382それもそうだな。寝るわ
  350. ONE PIECEの真実について語っていい?

  351. お疲れ様