入れ歯が外れた人のイラスト(男性)
さすがにネタですか?
  1. オチでもう嘘だと
  2. ソース貼って
  3. はーちゃん事案再びか
  4. アンジュ弱いな
  5. 小片はないだろww
  6. だから謎のライブビューイングか
  7. ビヨは?
  8. 小片さんも絶対に無いわけでもないからなあ
  9. つはのむさんでいいよ
  10. LV行く予定無かったが買う事にする
  11. M-lineかカウコンかどっかでつばきメン全員と小片再会したんだっけ?
  12. あやちょはフランスから戻ってるの?
  13. 和田は来ないし勝田はいらんだろと思ったが
    アンジュルムってOG多いのに事務所に残ってるのその2人しかいないのか
  14. つーか小片と宮本札幌にいる
  15. 久しぶりにだーわーのアンジュやスマ曲パフォーマンスするのめっちゃ観たい
  16. 28日はMSMWあるだろ
  17. 小片より和田の方がないだろ
  18. 伝説のスターどこ?
  19. つばきと小片はもう済だし
    和田勝田は伝説でもなんでもないし
    佐藤も最近すぎる
  20. フランスの往復チケットを事務所が負担するなら
  21. >>22
    きゃわ!
  22. >>8
    ゆかにゃ「😉👈」
  23. >>17
    じゃあ
    ジ→宮崎稲場かな
  24. こんなのもしやられたらLV行かなかったら一生後悔する
  25. 伝説のスターが
    一人もいないんだがw
  26. >>20
    和田勝田は伝説でもなんでもないけど宮本稲場は伝説なのか

    ふむ
  27. あやちょ出るならおまけで佐保ちゃん出してくれ
  28. >>24
    それだ!
  29. 宮本は27日リリイベ28日msmwと同会場でリリイベ
    どちらも札幌
  30. >>22
    えろい
  31. 小片も札幌なんだね
  32. 小片とかどのツラ下げて客前に出てくんだよ
  33. >>1
    なんでもツイッターって言えばわからないと思うなよ
  34. >>28
    ごめん普通にジュースいるの見落としてたわw
  35. ライブビューイングって5000円くらいでチケット買えるのか
  36. 加護でも後輩と同じステージに立たせる事務所ですよ
  37. >>34
    三顧の礼で迎えるべき
  38. モー娘20周年イヤーで最大タブーの福田市井加護を出したもんなぁ
    あれに比べたら島村藤井高木ら辺なら余裕で出れる
  39. 貢献度も事務所への態度も全然違うのに
    何故そう思えるのか
  40. 和田が入ってる時点でガセやんけ
    もっと嘘つくならもっともらしいとこもってこいよ
  41. 一人だけ異物が混ざっとるw
  42. 釣られてスレ開いたくせにww
  43. 宮本小片は札幌でM-lineコン
  44. あーやはホ別2じゃなくて仕事くれればただでやらせてくれるよ
  45. 小片さんは2021イヤエンのOGゲストで出演してたやん
    つばきとの絡みはなかったけど
  46. さすまる
  47. 札幌から生中継?
  48. 通常コンでライブビューイングなんてハロプロ25年の歴史で初だもんな
    何かしら隠し球あるかと思ったら
  49. 勝田が出るなら行かない
  50. 小片のがマジならこれだけ大爆発するな
    あとはカスばかりで話題にもならんだろ