大家と入居者と仲介業者のイラスト(賃貸)
ド・エッッッッッッッッッッッッッッッッ

https://i.imgur.com/ncJjxB3.jpg
  1. これってマジ?TikTokでAmazonギフト券2500円らしいけど
    https://vt.tikt;ok.com/ZSRMHgXGP/
  2. 外してきたな
  3. どれだよ
  4. 言うほどやん
  5. こういうわざとちょっと不細工に描くのもそれをやたら持ち上げるのも好かんわ
    1のヒロインは普通に可愛かったのに
  6. 指先壊死しとるやん
  7. 右、ダークサイドに堕ちたアクビちゃんやん
  8. >>6
    ちょっと……?
  9. 微妙やん
  10. これじゃ抜けねぇだろ
    コロコロ以下
  11. 逆張りした結果デザインした人も失敗したと思ってそう
  12. ポリコレ意識しないとね
  13. 青はまだ許せる
  14. 雑貨屋の子アイドルにしろ
  15. ぶっさ
  16. >>6
    言うほどちょっとか?
  17. 右のやつなんやねんこれ…
    G第二形態みたいになっとる
  18. マンタ以外ダウン症
  19. ニッチ
  20. 目怖すぎやろ
    GOサイン出したやつ頭おかしいんちゃうか
  21. マンタローのソロにしろ
  22. サメ使いのフウカ
    ウツボ使いのウツホ
    マンタのマンタローらしい
  23. 普通にガールが抜ければなんでもええやろ
  24. ファッションが嫌だ
  25. 整形失敗みたいな不気味さ
  26. スプラトゥーンで◯◯使いってなに……?
  27. ある意味子供にやらしたくないだろ
  28. 黒いのはみ出してるのなんなん
  29. スプラトゥーン1
    シオカラーズ
    https://i.imgur.com/NkI0zXS.jpg
    スプラトゥーン2
    テンタクルズ
    https://i.imgur.com/xp8JUyP.png
  30. 右のやつ口の中が青っぽくてえっちだったわ
  31. 悪い意味でアメリカっぽいデザインやね
  32. ずっと見てたらウツホもいけるかな?ってなってきた
  33. >>30
    ポリコレやね
  34. やっぱ田舎ってくそだな
  35. やっぱ塩辛やな
  36. 京土人とキチガイクロンボ
  37. ホラーゲームの敵側のデザインやろ
  38. 1→特になし
    2→ポリコレ
    3→ポリコレ+ルッキズム

    順調に終わっていってるな
  39. エイが1番人気やからな
  40. 海外ウケ狙うと微妙になるよな
  41. ヒメとかいうブスよりマシ
  42. マンタロウが一番シコれるわ
  43. チョン顔すき
  44. 子供にやらせたら勉強なんかしなくなる悪魔のゲームだろこれ
  45. 文句言ってるやつも数ヶ月後には左のヤツでシコってるで
  46. ハズレやな
  47. 耳の歯ピアス好き
  48. キッズ向けのゲームすらポリコレに屈するのか
  49. 新キャライカタコの名前やないんかい
  50. きも
  51. フウカは耳、髪、手が間違いなくタコ
    ウツホは耳の形がめっちゃ尖ってるけど手の形がイカやからイカのはず
  52. 任天堂もカプコンと同じでどんどんポリコレ化していくな
  53. Amiiboなくてもブキや服装を登録できるみたいやけどAmiiboを使っても登録機能はあるみたいでなにが違うんや?
  54. >>53
    CAPCOMはそこまでやろ
    ようやってる方だわ
  55. >>54
    amiibo使うと登録できる枠が増える
  56. フロムの広報に似てるな
  57. >>56
    サンガツ
  58. >>55
    スト6えげつないで
    ちょっと前のevoでぶっさいくな黒人発表かつリークで残りのキャラも全員出てるけどゴリラ女と黒人とキノコ頭のアジア人しかおらん
  59. >>59
    ストリートファイターあったな
    すまん
  60. 1はイカで2はタコでこいつらは何や。エイはわかるけど
  61. たったの数体、好みじゃないキャラが出たくらいで叩かれる意味がわかんない
    美形しかいない作品なんて不自然だし、数体くらいこういうキャラがいてもいいだろ
  62. >>30
    昨日マイニンテンドーストアでAmiibo再販されたから買ったけど再販された中ではヒメだけ買い物カゴに入れても注文する前に売り切れて買えんかった
  63. 左は抜ける
    右はちょっと抜ける
  64. そもそも黒人風のキャラつくれたんだから別にもとからだろ?なんだポリコレに屈したて
  65. >>30
    イイダエロ過ぎ任天堂とは思えない
  66. これよりamiboに男と見られる見た目がいなくなったのが問題
  67. スプラトゥーン3って結局スペシャル弱体化のままなんか
    1みたいなブッパできる環境でやってみたかった
  68. 黒人枠はもう消費したのに
    何考えてるんだろ
  69. ポリコレのダメなところってシコれないところよな
  70. >>62
    これゲーム起動する度に出て来るゲームの顔みたいなキャラだし
  71. >>71
    あーあのいらない演出か
    飛ばせないからうざいわ
  72. >>59
    スト6はキンバリーがブサイクだとしても、ジュリと春麗(クラシックコス)は普通に美人だったろ
    そして、キノコ頭のアジア人ってA.K.Iのことを言ってるのか?
    それなら、A.K.Iは全然キノコ頭じゃないし昔からガイルやザンギエフみたいな変な髪型のキャラを出してきたゲームなんだから普通だろ
  73. >>72
    今作飛ばせそうや。ラジオにして左上で勝手に流れるようにすることができる
  74. 何でシリーズ進む毎にブサイクになるん
  75. >>71
    あれクソいらんよな
    いちいち喋らせるのもだるい
  76. >>71
    このキャラたちは何度か見てれば慣れる顔をしてるから何の問題もなし
  77. 青い方が男ならシコれる
  78. マンタロー見てると二木を思い出して殴りたくなる
  79. タコボーイの鎧やイカボーイの武者鎧や忍者で剣や刀使いたいから剣や日本刀みたいなデザインのワイパーあったら嬉しい
  80. いやーきついっす
  81. お前らの中では肌が黒い=ポリコレなんか
    そんなこと言ってると最近の漫画も映画もなにも見れんぞ
  82. 大昔に話題になったヤマンバギャルみたい
  83. >>64
    真ん中はめちゃくちゃ抜ける
  84. 右はタレ目系の黒ギャルやと思えば行けるやろ
  85. LGBTや障がい者も出すべきだよね
  86. ポリコレ意識やぞ
  87. ポリコレ臭はしないけど単純にキモい
  88. ほんまきついわ
    そこら中にいるモブガールの方が何万倍もかわいいやろこれ
  89. >>85
    イイダという黒ギャル最高峰のキャラ出したあとでこれはね…
  90. この新キャラ3体もAmiibo出るんかな
    ダイレクトで発表はされんかったがDLCとかのタイミングで発表されてもおかしくない
  91. マンタローが一番かわいい
  92. 右の黄色染色体多そう
  93. シオカラーズあの世界で人気なだけあって容姿が頭一つ抜けてるな
  94. それでもスト6のアレよりは大分マシやろ
    アレはもう不快なブス作成コンテストの優勝狙いに行ったレベルや
  95. タコちゃんが1番抜ける
  96. >>94
    なるほど
    そう考えると周りに不細工追加するのは納得だな
  97. またポリコレかよ
    ほんまくだらん
  98. くろんぼ禿げてて草
  99. イイダってキャラデザ頑張ってたよな
    ポリコレ派と黒ギャル派双方を納得させた
  100. 加工しすぎた目みたいで怖い
  101. イイダちゃんすこ
  102. ヒメは良デザやったんやな
  103. グロブス過ぎて売上落ちそう
    というか絶対2より落ちるか
  104. ダウン症やんこんなん
  105. 左は普通に可愛いじゃん 右はグロ
  106. とりあえずゲーム開始直後の番組飛ばせるようにしろ
  107. アイドル ブス
    新要素 ほぼ無し
    新武器 産廃が目に見えてる

    これ新作で売るんか?
  108. ウツホはまつげの目尻短くして目の周りの黒い奴も上半分小さくしたらワイが適当にいじったやつでも良くなった
  109. 右のハゲキモすぎやろ
  110. >>108
    ストレス要素をことごとく廃止してくれたからされだけでも買う価値あるわ
    ガチマの仕様だけは若干不満だがガチりたいならXリーグやれってことなんやろな
  111. 後ろのエイが一番マシやん
  112. 刺身のワカメとたんぽぽか
  113. >>111
    起動時のステージ案内以外のストレス要素って何?
  114. ピスタチオやん
    https://i.imgur.com/TSr7o5p.jpg
  115. ペド?
  116. ウツホ化物扱いされてて草なんだ
  117. >>114
    味方