いろいろな形の赤血球のイラスト
ワイ「オギャア!オギャア!」

彼女「………」煙草スパー酒グビ-

ワイ「??? オギャア!オギャア!」

彼女「チィッ(舌打ち)」熱湯バシャー

ワイ「ギャア!あっつ!」
  1. ネグレクトの再現度よ
  2. これ好き
  3. ええ母親なるな
  4. 再放送されまくってるけどすき家
  5. リアルおままごと
  6. リアルなのやめろ
  7. ギャア!あっつ!←これ好き
  8. これでこそ母親よ
  9. 素に戻るな
  10. 赤ちゃんが喋ってんじゃねえ
  11. ????
  12. 良定期
  13. 彼女の親がそうやったってことか
  14. SMだと思えばご褒美
  15. そういう本当の奴はやめろ…
  16. 勢いだけで笑わせてくるのすき
  17. 謎定期
  18. ノリノリでええな☺
  19. 君うまいね!前に何かやってた?
  20. リアルすぎるやろ…
  21. 漫画でこれやったら絶妙に風刺画になりそう
  22. これ何回見ても草
  23. 赤ちゃんが喋るな
  24. イッチの悲しい過去
  25. 彼女「...パ、パパァ...だっこ...」
    ワイ「」


    ↑こっちのがすき
  26. へぇ!?
  27. あの画像は貼るな
  28. 彼女の過去闇深そう
  29. どんな母親になるか確認するために一度は赤ちゃんプレイしてたほうがええな
  30. 謎定期
  31. そういうのでいいんだよ
  32. 将来子供産んじゃいけない親やんけ!
  33. 彼女がアメリアダイアーの再現しなくてよかったじゃん
  34. 今年初めて笑った
  35. ワイ君正座してよw
  36. 車に閉じ込められそう
  37. 彼女が赤ちゃん役のパターンかと思ったのに
  38. あいむチャッキー!キルユー!
  39. 悲しくなるプレイやめれ
  40. あ、日本の場合は炎天下の車内に置き去りか
  41. ええな
    イッチ才能あるで🤗
  42. 神定期
  43. これすき
  44. いやこれは草
  45. キニ速さんワイは虹色でまとめてください🥺
  46. やるなイッチ
  47. >>52
    くさそう
  48. >>52
    😒てめえのケツくらいテメエで拭けよ
  49. >>52
    お口直しどころか汚れるんやが
  50. 彼女「プレイ中に言葉喋んな!間抜け!」
  51. すこ
  52. 真夏にパチンコ店の駐車場で車の中に放置するのがセットだろ
  53. 赤ちゃんはイクとか言わねえだろ!
  54. 次は両方赤ん坊のやつでやって
  55. 今年初めて笑ったわ
  56. こういうのでいいんだよ
    https://i.imgur.com/FNVC47u.jpg