やけどのイラスト(男性)
  1. また小作りすんの?
  2. 1)妖精島逗留の時間経過中に、グリフィスの支配下にないバーキラカの里が新生鷹の団に滅ぼされる。たくましく成長したリッケルトや若は脱出。最後の砦として妖精島にたどり着き、ガッツたちと再会

    2)魔女の森を襲撃したのと同様、新生鷹の団が最後の理から外れた拠点、妖精島にせめこむ

    3) 妖精島防衛戦
    ゾッド、ガッツに敗北「どこかでお前に敗れる自分を望んでいた」とかいって死ぬ
    狩人さん、弓矢が風防御で効かないセルピコに敗北
    ラクシャス(黒いやつ)、若と相打ち
    グルンベルド、炎が効かないイシドロに敗北
    月光の騎手(槍使い)、リッケルトに敗北
    雑魚使徒軍団はシールケ、キャスカ、ファルネ、魔法使い軍団に敗北

    4) ファルコニアの白建築は人間の骨でできていたという事実が判明、人間たちは偽りの都に疑問を持ち、グリフィスが魔王であると気づく

    5)ガッツとドクロ騎士、ゴッドハンドに挑む
    ドクロ騎士、ボイド相討ちして消滅
    ガッツ、グリフィスと一騎討ち
    力及ばず絶望→ベヘリット発動
    ガッツ「捧げ...ねぇっ!」
    自分にもできなかった転生の拒否という事態に敗北感を抱いたグリフィス、動揺し隙を見せたところにドラゴン殺しが炸裂 血と肉を持つ存在となっていたグリフィス致命傷
    自分が何をしたかったかを語り、満足して死亡

    6)グリフィス死亡により世界樹が枯れる
    ファンタジアは終焉を迎え、元の世界に戻る

    7)狂戦士の鎧を脱いだガッツ、髪が真っ白に 伝承の救いをもたらす白い鷹はガッツのことだったと判明した

  3. 同人誌だから問題無い
  4. どんだけトロ臭えんだよ
  5. 全然絵に違和感がないんだが
  6. ふたりエッチてまだ連載してたのかよ…
  7. もうここまでいくとギャグだろ
  8. 連れ帰って姫と巫女にどう説明すんの

  9. >>6
    フシアナすぎる
  10. クッパとマリオとピーチ姫みたいな黄金パターン
  11. 信長の忍びってまだ連載してたんだな…
  12. そらキャスカが酷い
    ガッツにあれだけ拒絶反応起こしてるのにグリフィスだと…みたいな三点リーダー付けるくらいで終わりそうだもん
    キャスカが正気になった段階でガッツの地獄がスタートした感
  13. 相変わらずタクシーなんだなゾッド
  14. また乳首吸われて快楽のスイッチがはいるのか
  15. 何がしたいんだこの漫画
  16. かわいそう
  17. セリフなさすぎだろ…
  18. この展開は三浦建太郎生きてても既定路線だわ
  19. まあこうでもしないと一生妖精島に引き籠もって終わりだしな
  20. >>3
    もうこれでいいよ
  21. またですか
  22. ちょっと表情の描き方が物足りない感じがする
  23. ガッツの顔に声出して笑っちまった
  24. タクシーに成り果てたゾッドに悲しき過去…
  25. >>20
    これ
  26. 相変わらずのタクシーぶりに笑った
  27. これほんとに三浦の構想してたシナリオなの?つまんなすぎるぞ
  28. ソーニャレイプまだー?
  29. ガッツはこんな情けない顔しないわ
    公式同人誌やめにしろ
  30. 女を介してしか節句巣できない悲しきホモ
  31. てかなんで今さらキャスカ攫ったのよ!
    まさか、ガッツと戦いたいとかそんな理由?
  32. >>30
    わりとするだろ
  33. ガッツはそんな顔しない
  34. 台詞まで聞いてないだろうし再現できないからほとんど絵だけで済ます気満々ですやん
  35. 絵の描き込み少ない上にガッツが萎んでて草
    何この同人誌
  36. ガッツはこんな顔しない😡
    偽物が勝手に描くな
  37. ガッツさらえよ
  38. ガッツってこんな諦めたようなリアクションするか?
    怒り狂って般若の形相じゃないの?
  39. >>32
    ガッツに追いかけてほしいからに決まってるだろ…
  40. >>1
    ネタバレのスレタイか

    お前を特定して、必ずメッタ刺しにして殺す
    震えてまってろゴミ
  41. ゾッドが相変わらずタクシーだな
  42. ゾッド君まだグリフィスのタクシーやってんの?
  43. 早くグリフィスを女体に転生させろ
    ホモはもういい
  44. >>30
    最初からしてたろ
  45. >>40
    まさにホモ
  46. ガッツの顔はこうじゃねえだろ
    セリフも全然ないし
    未完成品見てるみたいだ
  47. もうグリフィス抱いてやれよ…
  48. え~
    かわいそうすぎるだろ
    心折れてシールケとファル姉ちゃんとセクロスするかな?
  49. 無能主人公

  50. やっぱ本人がアシより上手かったんだな
    ガッツの目の位置、髪の毛の位置、顎の面積、グリフィスの手が下手過ぎる
    構図もゴミ、迫力も無い
  51. >>1
    おまけにアフィのネトウヨか

    スレ立て履歴 - be基礎番号:425612722
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=425612722
  52. >>44
    今のグリフィスなら自力で女になれるんじゃないかな
  53. >>30
    天丼だと思って笑っちまったよ
  54. ガッツの顔草すぎるんだが
  55. >>1
    必ずお前を特定して刺し殺す
  56. ガッツはこんな顔するけどキャスカ奪われた時にはこんな顔せんだろ
    NTR漫画の「僕」みたいなよ
  57. かわいそ
  58. 同人みたいなもんだな
  59. 中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (29)
    2:24:54こんなのひろった【離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内 (8)
    3:中尾祐太さん(息子)厚別区もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (69)
    4:中尾祐太さん(息子)札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 011-897-7012 (16)
    5:中尾嘉ゼロ・ピンクちゃんねる取締役厚別区中央二条五丁目2番1号 (80)
    6:西村フレンズ晒しスレ】中尾嘉宏自宅電話番号011-897-70 番号通知会社電話番号 011-893-5871 (23)
    7:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津 (24)
    8:■中尾嘉宏 株市じ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (23)
    9:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志 (99)
    10:中尾嘉宏従前戸籍青森県青森市中央三丁目 (93)
    11:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (25)

  60. >>3
    ラクシャスは機械文明で勝ってほしいわ
    ファルコニアでの戦いを発展させて
  61. またゾッドタクシー大活躍かよ
  62. 続けてくれることの方が嬉しいわ
    絵のオーラが違うけど些細なもんよ
    未完の名作は嫌だ
  63. 台詞が露骨に少なくなってるよな
    読者の想像におまかせって感じ

  64. あとガッツの鎧、首周りがショボい
    キャスカは後ろの移動線と髪の毛の風で流れる方向かズレてる
  65. >>3
    これ最後のオチだけは好き
  66. グリフィスが近くにいると刻印から出血しまくるんじゃなかったのか
  67. ゾッドとか人間相手にする時だけイキるパシリ
  68. デジタルだからかな
    なんかヘッタクソだな
  69. 顔がヒストリエに出てきそうな画風になってるやん
  70. ふたりエッチってまだやってたのか…😨
  71. どうあがいてもこれじゃない意見出るんだから大人しく終わらせとけば良かったのに
  72. これもう八百長だろ
    お互い了承済みのプレイだろ
  73. ベルセルク読み始めてから20年が経過したが
    作者死んでこうなるとは予想してなかった20年前
  74. ホモのマザコンとかどうしようもねぇ
  75. ウラケンだとガッツをそんな情けない顔で描いたかな
    もう手放さないとかいう決意はなんだったのか
  76. 話はいいから絵をまずどうにかしてくれよ
  77. >>3
    3)若と相打ち
    若だけなぜ…
  78. >>38
    これ
  79. >>67
    魔が強大すぎると死に至るとか言ってたのになw
  80. >>72
    そんなアホの意見など無視してええやろ
  81. ワロタ
  82. グリフィスの右手長くね?
  83. ガッツこんな情けない顔だったか?
  84. どこまでいってもエロとグロ
  85. ガッツはただのふられもん
  86. クロンボは記憶完全に取り戻したんだっけ?
  87. ベルセルクは三浦の絵が凄い漫画だったと思い知らされる
  88. >>80
    ゾッド相手でも血が出るのでは…
  89. 話が進むなら文句はない
    お前ら厳しすぎるだろ
  90. 漫画にせん方がよかったんじゃないかプロットだけ売ってさ
  91. お前らだって尻切れトンボは嫌だろ
    何年追ってると思ってんだよ
    ちゃんと終わりまで描いてほしい

    ハンターハンターもちゃんと畳んでください
  92. >>3
    マジでこれでいいよ
  93. 顔の作画があっさりって感じで違和感ある
  94. そこまでキャスカにこだわる理由もないよね
  95. 二枚目のグリフィスの顔がホーリーランドっぽい
  96. >>90
    ベルセルクのストーリーなんて進ませる必要ない
    ベルセルクは三浦の絵を見る漫画だから
  97. ソロ旅時の荒々しさはなくなって保父さん化してたからな
    そんなとこにNTRされたらショックであんな顔にもなるよね
  98. なんなのこのヤンホモ
  99. >>90
    そりゃ勿論喜ばしい事だが
    描いてる人間との解釈違いがあるのは苦しい
    いっそ文章で箇条書きで済ませてくれた方が良い
  100. 犬夜叉みたい
  101. ゾッドが当たり前のようにパシリやってて泣ける
  102. ガッツと再会したらどんな気持ちになるか確かめたかった
    別になんてことない もうガッツに興味無いって言ってからのキャスカ連れ去り…これは…
  103. 電子書籍で50%還元してたから全部揃えてしまった
  104. ガッツの顔おかしいだろ・・・
  105. もういいよくだらん
    終わりで良かったのに
  106. 連れ帰ってもあの巫女にぶっ殺されそうな
  107. このくらいの絵で十分だろ
    三浦は無駄な書き込みしないでネームだけ書いてりゃよかったんだ
  108. >>103
    ヤンホモだから
  109. ガッツはグリフィスとキャスカのどっちを求めてるんやろね
  110. 絵うまいな
  111. >>103
    興味ないはずなのにガッツでしかちんぽが立たないの悔しい!やろなあ
  112. もうガッツと直接セックスしろよ
    なんでこんなまどろっこしいことしてんの
  113. おいおい何だよこのガッツの呆けた表情
    腕千切られながらも血涙流しながら
    慟哭していたアイツは何処に行っちゃったんだよ。。
  114. ガッツが平井キャラみたいな顔になってんぞ
  115. 取り返すためにグリフィスと最終戦に入るってことか
  116. ゾッドタクシー
  117. ガッツの顔草
  118. >>1
    いつまでふたりエッチは続いてんだよ
    あたまエッチだろ
  119. >>1
    がっつりおっぱい掴んどるやんけ
    これからヤリまくられるんだろうなー
  120. グリフィスくん、まーたガッツの気をひくためにキャスカ使うのかよ

    ちょっとグリフィスくんホモすぎんよー
  121. >>119
    何年妊活してるんだ
  122. 言うてガッツ割とこういう顔するやろ
    ベルセルクエアプ多すぎん?
  123. >>123
    しねえよ殺すぞ
  124. >>113
    ガッツから告白されたいんだろ
    自分から行くのはNG
  125. なんか笑ってしまう
  126. 二次創作ベルセルクかよ🤪
  127. 他人が考えた同人漫画とかどうでもいい
  128. ガッツとヤリたいという一心で
    キャスカを寝取り続けるグリフィス
    コルカスとピピン泣いてるよ
  129. 「ガッツ様を告らせたい~ホモとノンケの頭脳戦」にタイトル変えろよ

    なにがベルセルクだよ
  130. >>129
    ジュドーのこともたまには思い出してあげてください。。
  131. https://i.imgur.com/si4WBRG.jpg
    最低限このコマにグリフィィイスッ!の台詞必要だろ
    できれば憤怒の表情も
  132. またキャスカを介した間接ホモセックスか
  133. コマ割りがなんかへんな気がする
    構図がおっかなびっくりで迫力がいまいちない
  134. ふたりエッチも長いな
  135. >>130
    言うほど頭脳使ってるか?
  136. >>132
    それは前回やったろ
    今回はまたキャスカ持ってかれてええ…嘘やろ…流石に引くわ…の表情や
  137. >>130
    😂
  138. >>132
    ウラケンから聞いていたことだけを漫画に書き起こして付け足しはしないということでやってるから仕方ない
    細かいところは読者が脳内保管
  139. 雪原の再会と同じ構図だけどファンタジーしすぎてるなやっぱり
  140. なんか全体的に薄い気がするけど
    まぁさっさと結末までみせてよ
    それでお死枚で成仏させよう
  141. 絵は似せられても台詞は無理やねん
  142. 三浦原作の別の漫画なんだから文句言うなよ
  143. そんなの知ーるけ
  144. >>30
    昔アナル犯されてるときこんな顔じゃなかった
  145. もう転生者でも出して俺tueeeして無茶苦茶にしとけよ
  146. シールケさんに慰めてもらう回こねーかな
  147. >>137
    ベルセルクの様式美だろ
    オメーつええなあオラワクワクしてきたぞみたいなもんだよ
  148. えなこ>キャスカ
  149. レイプシーンまだか
  150. クローゼットでシコってそうな顔でワロタ
  151. モズグスの時みたいにキャスカが出歩かないともうガッツたちに行動理由がないのか
  152. >>3
    ちょっと人間軍強すぎひん?ほぼ完勝やんけ
  153. >>7
    子供も生まれたし、みゆきちゃんはレズ風俗にハマったしで終わりでいいと思う
    サブキャラのストーリーが複数進行中だから作者が死ぬまで終わらんだろうな
  154. やってることスーパーマリオなのよもう
  155. お前らみたいな「俺ベルセにはちとうるさいですよ?」みたいなアホどもがいるの承知で
    敢えて連載再開させるのはなかなかの大英断だったな
  156. >>113
    ガッツに追いかけて欲しいんだよ
  157. ふっざけんな
    死ねよグリフィス
  158. ホモはしつこい
  159. https://i.imgur.com/M9i7Pr2.png

    もう無理?(´・ω・`)
  160. >>148
    若いころのウラケンはそうだけど年取って丸くなったからな
  161. ガッツが通った穴をグリフィスも通す
    キャスカの穴を使ったホモプレイ
    という言葉が浮かんだんだ寝る前に
  162. グリフィスにはシャルロットおるやん

    キャスカとシャルロットとソーニャちゃんのハーレム築きたいの?
  163. ウラケンが言ってたからといって、本人生きてたらその通りに描かないからな
    創作物なんて作者が作ってるうちにいくらでも構想と異なる展開になってそれが味になるから
  164. またかよ
    ホモの執着心は異常
  165. >>30
    エアプ
  166. >>164
    厄介ファン
  167. ピーチ姫かよ
  168. >>160
    羽根生えているアイツの攻撃か
  169. シールケレイプは?
  170. >>30
    >>34
    読み返せ
  171. もう続けなくていいからさっさと畳めよ
    アシスタントなんか才能ないからアシスタントやってるわけでさっさと終わらせろっての
  172. >>38
    ガッツから求めてほしいんだろう