鳳凰像のイラスト

■TBS(2022年8月12日 金 06:53)

サル痘の感染拡大が続き先週、公衆衛生の非常事態を宣言したアメリカで感染者が1万人を超えました。

アメリカのCDC=疾病対策センターによりますと、アメリカ国内のサル痘の感染者は10日時点で1万392人となり、1万人を超えました。前日からは1391人増え、1日の増加数は過去最多です。

ワイオミング州を除くすべての州で感染者が報告され、なかでもニューヨーク州が2132人と最も多く、カリフォルニア州が1892人で続いています。

※全文は元記事でお願いします
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/122127?display=1
  1. ほんとにホモつながりなの?
  2. フィーバータイム
  3. ゲイパレード
  4. >>1
    コロナワクチンによって自然免疫が著しく落ちた結果だな
  5. ホモの病
  6. あー
  7. >>2
    ケツ使ってやりゃ女でも感染する。
  8. LGBTの弊害
  9. ホムリカ
  10. まぁホモ多いしな
  11. 広まりスギで草
  12. >>2
    最初はそうだろうがルームサービスのシーツ交換でも伝染るって言うじゃん?
  13. ホモから始まって、ここまで増えるのか(´・ω・`)
  14. なんだ大した事ないやん。
  15. >>2
    ホモ→バイ→子供になってる
    肌が触れ合う関係だから親や親族が感染者なら抱き合う家族も感染する
  16. ホモダンスパーティーで大量感染
  17. >> アメリカでは5月17日に最初の感染者が確認されたあと、男性を中心に感染が急速に拡大していて

    ほぼホモ?
  18. おいおいおいおい
  19. そんなにホモォ多いの?
    お米国やばくね
  20. ねっとり
  21. 計画書通りで笑える
  22. LGBT!wwwww
  23. 乱れた性活
  24. はじまりはいつもホモ
  25. 中国移民からこれが広まるのも時間の問題

    中国で35人が新種のウイルスに感染、トガリネズミ媒介か [少考さん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660222495/
  26. アメリカなんかホモとレズが国民の30%は居るからしょうがない。
  27. ほとぼり覚めるまで我慢してくれないもんかねぇ
  28. 😀爆発しとるやないか
  29. ニューヨーク州にカリフォルニア州とか
    リベラルがホモセックスしてんのか
  30. いくらなんでもおかしいだろ😰パンデミックなるよなウイルスちゃうやろ~もともと前から存在が確認されてるウィルスで今更広がるのか?人類の免疫が落ちてるとしか思えない😭
  31. これが猿の惑星の始まりである
  32. 先進国は違うなw
  33. アメリカなんかホモとレズが国民の30%は居るから感染症蔓延はするわな。
  34. 感染するとホモになる
  35. ホモセ禁止するだけで終息するのに
  36. アーッメリカ!
  37. アメリカはホモ強国だから、あとドイツも
  38. あらら、一気に増えたネ
  39. >>1
    取り敢えずホモセックスする奴は死刑で
  40. コロナみたいに空気感染するわけでもないんだろ?
  41. 大流行確定だろこれw
  42. ホモとレズの国アメリカ
  43. >>49
    さあね
  44. ホモ活しすぎワロタ
  45. は?そんなに増えてんの?
  46. アメリカ人どんだけホモセクロスしてんだよw
  47. やっぱホモ感染だけじゃないんだ
  48. (性の)自由の国
  49. >>49
    空気感染する可能性もある(データではほぼホモセ)
  50. アメリカなんて30%はホモとレズ。
    感染症はしょうがない。
  51. ホモ以外も感染しとん?
  52. ケツマンって気持ちいいかなぁ?
  53. 猿の大陸
  54. スカトロでも感染しそうな気はする
  55. ブツブツ怖い😭
  56. ゲイツ財団のシミュレーション通りに計画が進んでいるようだな
  57. >>2
    コロナワクチンにサル痘ウイルスを混入して『ワクチン二毛作』を行うんだよ
  58. アーーーーッッッッスス!!!!
  59. ホモ多すぎ
  60. コロナと同じ感じで増えてきたよ・・
  61. 俺はホモじゃないけど、可愛い男の娘のせーしなら飲みたいかも…
  62. コロナサル痘パーティーで大感染!!
  63. アメリカ終わったな
    誰がこんなウイルスを作り出したんだろうな
  64. ワクチン打ったやつばかりがなるね
  65. >>72
    SMBCとかニッペとかファイターズとか
  66. サル痘恐ろしい
    サル痘に比べればコロナはきれい
  67. もう終わりだ猫の米
  68. ホモ多すぎんだろ
  69. ニューヨークとカリフォルニアか
    ホモばっかなんだな。知ってたけど
    そんなに良いのかなぁ
    女体のほうが絶対良いと思うんだけどなぁ
  70. サルはガチでやばくね
  71. >>73
    従来の天然痘ワクチンならいいんだがmRNA使いだしたら感染爆発って流れだな
  72. アッー!!!!!
  73. エイズも最初はホモの病気とみんな笑ってた(興味本位で報じてた)
  74. サルが
  75. >>74
    いや、それって結構目覚めかけてるぞ
  76. >>20
    ホモォが多いのはHIVポジティブの人も多いせい
    免疫が低下した体に感染症は命取りだろ?
    だから何か異変があったら本人もすぐ医者にかかるし、医者も必ず何の感染症か突き止めるわけよ
    初期に診断名がついた人にホモが多かったのはそのせい
    今は症状も一般に周知されつつあるから、それ以外の属性の人間にも感染が拡がったように「見えている」
  77. ほとんど自然に治るんでしょ
    アナルセックスの予定がなければ過剰に怖がることはない
  78. LGBT節操なさすぎる
  79.      _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.      /  入 遠 ほ
            {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.     !   れ 慮  ら
             ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l     |   て  し
             ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}    ヽ  み .な
              ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ    l′ ろ  い
              ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、   ヽ,  よ  で
               ヽ ゙こ´  /     ヽ、   ∠_
                ヽ、  /__,∠、    `'-、   ^ー——
                 `゙ク'゙´   `    ゙'、 ヽ
                  /           〉 ヽヽ
                ィ               ヽヽ
             _,,-'´:::                 ゙i
            /    `                  }
          /         ,-ィ‐r'´´      /   l
       __r'〈      ,ノ   / ```l       /     l
    -‐ ´      ‐ '' ´  /l:::    l     ー'´      l
  80. 1万人を越えたといっても感染者の男女比率を見ないと何とも言えんな
  81. >>96
    ┌(┌∴^o^∴)┐サルトゥ…
  82. ○○痘って名前のつく疾患は、治った後でも小汚くなるから嫌だー
    海外の症例見てたら、陰部から始まりとか書いてあってスゲー嫌だ
  83. ワイオミング州にはホモいないのか!
  84. >>86
    自然免疫落ちりゃそりゃな
    まー国は絶対認めないし認めて欲しくもないが
  85.     ,. -‐-─-- 、
    .      /             `ー、
        〃                 i,        ,. -‐
       r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
        !  :l      ,リ|}    |. }   /  よかったのか
    .   {.   |          ′    | }    l
        レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |   ほいほい
        !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
       l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |    ついてきて
    .    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
    .    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ   サル痘怖く
         !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
    .   /}   \    ー‐   ,イ       l    ないのか?
     __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ
     /i   |!  i      :;::;:::::::ト、 ヽー-    ` ー--
     │ .|  i l     ノ ,'    :i  i
     ノ   |- ⊥.」__     /_,. -‐ |  |
  86. なにやってんねん
  87. ❌サル痘
    ⭕ホモ痘
  88. ホモ
  89. ムーンサルトゥ
  90. クルルァ
  91. ホモが一ヶ月ハッテンするのを自粛したら収束するんじゃないのか
  92. >>7
    ホモ豆の方が分かりやすいよな
  93. コロナとサル痘で人類の濃厚接触を封じてきてる これ…もう神の裁きだろ
  94. >>1
    アメリカって何でもスケールがデケぇなぁーおい
  95. 増えすぎじゃね?
  96. メリケンはアナルセックス好き過ぎだろ
    ノンケ向けでもしょっちゅうアナルに突っ込んでるぞ
  97. ホモの国
    アメリカだものww
  98. ホモ多すぎだろぉ
  99. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ./:::::::::::::::/|::::::::::l:::::::::|:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::: アッー!
    i:::::::|:::|::::i .l:::::|::::|:::::::::|::::|:::::/l:::::::::::::::::::::::::::::
    |::|:::|:::|::::| ',:::|::::|ヽ:::::|::::|::::| .|:::::::::::::::::::::::::::::サル痘なんて
    ヽi::|ヽ|ヽ| .ヽ|ヽ| \|ヽ|ヽ| .|:::::::::::::::::::::::::::::
     ヾi≡≡' ヾ≡≡≡≡≡ ヽ::::::::,.--、::::::::怖くない
       ヽ::ヽ   :::,,.===、  u .l:::/ .,- .',:::::::
        i:::::i    ' ' ' ' ' '      .レ 〈-、 .l::::::
    .     ',:/            i    // ./:::::::
    .    /           u   γ ./::::::::::
        ヽ_-‐             / ¨´ `"''-..,,
           ',`、-—‐、         /i
           ', ヽ-‐‐'       / .|
           ヽ ー‐       ./
  100. 問題はコロナと同じく、免疫弱った体で長期に渡って闘病となった場合に体内で変異種爆誕が起きる可能性がないとは言えないって話
  101. 日本でもなんかカンジダとか梅毒が流行ってるし
    日本人の免疫が落ちてるとしか思えない
    何故かしらんけど
  102. サル痘は申告無しで自由に動けるのか
  103. ホモ多すぎやろ
  104. 南米で狩られる無実のサル達…
  105. はぁ!??
    濃厚接触じゃねえとなかなか感染成立しねえぞ!?
  106. 男女比は?
  107. >>73
    WHO利権の為に簡単に収束したら
    困るからなww
  108. ホモ発見器w
  109. >>119
    それはもうずっと前から
  110. . _,,..-----‐イィィィ、
    ':::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    :::::::::/`¨¨¨从从リlノ、   ああ・・・・
    ::::::::{  u    ,,ィ l
    :::::::::`7 ∠三彡''´ 丶   おまえがサル痘でもいい
    ::::::::::〈    ー=''"  `''‐、
    `ヽ::::::', u        __ ノ 中に出してくれないか
    .`>、ヽ::l          ′l
    . { (} ヾヽ.   i   ⊂ニ<
    ヽヽ -、ヾl   u     イ
    ::::`7''—、            ヽ
    :::::/   l\______..)
    ゙"'' ‐.、  |  ::::::::::::::_,,..-''´
         \l   ::::/´
          ヽ   /
             '.,.ノ
              ',
            :::i
    .        .:::l
            .:::::,'
           ..:::::/
  111. 弱い粘膜から感染か
  112. アメリカはホモの国なん
  113. >>37
    ワクワクかな
  114. ホモにバイが混じってるのでノーマルにも広がるんかな
  115. >>2
    精液を腸粘膜にぶちまけるから感染しやすいだけで
    トイレの便座やベッドのシーツからも感染する
  116. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
       /::::::::::::::::::::::,..-''´〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::∨  ん?
    .  /::::::::::::::_,,..-''´   <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
     ri:::::::::::f´           ヽ:::::::::::::::, -、::::::::::::∨  舌使いが
     ゝ::i`i!i{      _,,..,,_   \:::::::/ /ヽヽ::::::::::∨
    .  ゞl ヾゝ /,ィ彡''´     i::::{ {_ニ} !:::::::::::∨ 上手いな・・・
        !    ゙"´'´__,,..-''    ヽゝ /ノ ;':::::::::::::::'
       ィ彡ヽ   ,.-‐            f´ j::::::::::::::::::'
        ヽアンi                  iー'ヽ::::::::::::::::i
          i |                 |  iイ:::::::::::::!
          ヘ.ゝ一^      ,      ! ;;   ヽ::::::::::ゝ
            ヘ    ,..-‐ ''"´       , ;;   ;  """∨
             ヘ  ' __ ノ         /  ;;  ;    ∨
              ヘ          /    ;;  ;    ∨
    _,,... -————ヘ   ヽ    /        ;;  ;     ∨‐- ..,,_
             /\   __/        ;;;  ;   /     `ヽ‐-
            /     ̄i \           ;;;   /       i
  117. >>119
    お前以外みんなヤりまくってるんだよ
  118. あのさぁ
  119. サルゲッチュ
  120. 日本じゃほぼ関係ない話
  121. ヒトラーは共産の撲滅とホモを禁止した
    やっぱヒトラーって正しいんだよね
    世界がもっと間違っていた
  122. ホモ刈りじゃー
  123. ネコ側なら問題ないよな?
  124. 日本から脱出したいんだけどどこがいい?
  125. コーカソイドの価値観って本当に気持ち悪いよな

    LGBTだのポリコレだの、SDGsだの

    こんな気持ち悪い病気蔓延させて気持ち悪いの一言だよ

    ポリコレとかマジでうざいって、いちいちプレステのゲームも女キャラをブサイクにしたり
    アホとしか思えん
  126. これもまたロシアや中国の工作かな
  127. なんで米国はホモ多いのか?
    まずそこからわからん
  128. 自粛しないホモ
  129. ホモが1万人もいるのか
    おそろしや
  130. ホモで感染拡大する理由

    男女のセックス
    殆どが遊びのセックス
    コンドーム装着
    アナルなし
    せいぜい2発まで


    男男のセックス
    殆どがガチのセックス
    コンドームなし
    アナルあり
    一回に4~5発当たり前
  131. ホモの割合出してくれない?
  132. アナル好きが多過ぎるw
  133. >>122
    ホモ狩りした方がいいのに
  134. >>131
    メスイキ阿部さん
  135. ホモによって人類は滅亡させられるのかもな
  136. ピークがずれただけで日本コロナ感染者世界1位とかホルってたパヨどーすんのこれ
  137. WHOが言うには
    余程の性的な濃厚接触をするか
    膿や体液などに触れるか
    長時間飛沫に晒されるか
    じゃないと移らないはずなのに
    感染広がりすぎやろ
  138. >>1
    mRNAワクチンは感染爆発の原因であり、接種数ヵ月後に3回目4回目接種者が最も陽性率・死亡率が高くなります。

    英国公衆衛生庁(PHE)発表データによれば、新型コロナ用のmRNAワクチン・DNAワクチンは、接種後毎週5%免疫力が低下していく。
    接種後5ヵ月経過するとVAIDS(ワクチン接種後天性免疫不全症候群)を発症することが示唆されている。

    mRNAワクチン・DNAワクチンが有害であることを示す査読済み論文は、世界中で1000を超えた。
    https://www.saveusnow.org.uk/covid-vaccine-scientific-proof-lethal/

    サル痘は、mRNAワクチン接種者を一掃するかも知れません。
  139. 自由の女神エンド
  140. まさかの童貞大勝利の可能性…?
    ノーマルでもゲイでもアウトとなると、確率を下げるためにはそもそも性交渉を行わないしかないからなぁ
  141. >>165
    また陰謀論サイトか
    統一協会の宣教師並みにうざいな
  142. エイズも始まりは獣姦→ホモ→ノンケやからなあ
  143. ホモ痘
  144. アッーーーーーーーーーーーーーー!
  145. >>167
    賢者様だからなぁ
  146. アナルオナニーでもしよっと
  147. 要するに世の中ホモが多いって事ですよねw
  148. そこら辺歩いてるイケメン、ほぼゲイらしいなw残りはバイセクシャル
  149. これってケツ穴使うから感染するの?
  150. 万が一感染したらホモ認定される。
    自殺レベルの屈辱なんだが、自衛のためにホモ差別明言するわ
  151. アメリカはホモ大杉
  152. コロナ→「ただの風邪だし旅行やサウナ楽しむぞ~🤪」

    サル痘→「怖いしプールやサウナ控えるわ😨」

    なぜなのか
  153. いくらなんでも増え過ぎでしょ
  154. >>176
    ケツ穴をうん子だすところだからな
  155. ワイオミングって日本で言うと岩手なのか…
    いつまで粘れるかな
  156. 粘膜と粘膜が接触しないと移らないらしいよ
  157. 掘られるのは好きでも感染は嫌だな~
  158. ふあー
  159. ゲイのためな〜ら免疫負かす〜
  160. まだホモだけの感染って見てて大丈夫?
  161. コロナじゃないのか
    1万人は増えすぎだろ
  162. ポジ種ヤバ交尾やめろ
  163. アナリストなら女も感染するかね
  164. けっこう簡単に感染してるってことか
  165. >>2
    ガソスタで働いてた姉ちゃんが紙幣で感染したってぞ
  166. やっぱoh~yea~シーハーシーハー尻フリフリのあのアメリカ女は萎えるのか
  167. 50歳以上のおっさんおばはんじいさんばあさんは種痘やってんでしょ
    だから若いのが特に危険よ
  168. 新型コロナと比べたら感染力は拡大に弱い
    抑え込みは容易だと思うんだけどな
  169. ホモだけではここまで感染拡大しないだろうな
    飛沫感染は有りそう
  170. >>196
    LBGTQのクソリベラルな民主党のアメリカではホモ規制は無理だから
  171. ブチュブチュ
    カユイカユイ
  172. ホモ大国やしな
  173. 神様はケツセックスを禁止した
  174. >>197
    ホモが「どんだけ〜!」と叫ぶだけで、みんな感染するだろ
  175. お前らに『LGTB』などという横文字で無駄にカッコつけた呼称は不要!

    『 変 態 』で充分!(言うたったw
    https://i.imgur.com/R1sTKYq.jpg
  176. >>196
    ぶっちゃけ不特定多数の人と接触するな、特に性交渉するなで事足りるはずだからなぁ
    仮に仕事などでどうしても接触しないといけない人は、天然痘ワクチンを予防的に使えばほぼ完封できるはず
    しかもあれ、めっちゃ長期にわたって有効だしね
  177. >>197
    ホモが「どんだけ〜!」と叫ぶだけで、みんな感染するだろ
  178. ここまでホモスレわろた
  179. サル痘で画像検索したらオエってなった

    差別じゃないけど感染経路調べたらさらにオエってなった
  180. キモい種痘が一万人超に発現しているならヤバイな
  181. 日本にサル痘持ち込んだのは東京都江東区の寺尾康二(36)
  182. 韓国に広まらないかな
  183. どんだけやべぇ奴等おんねん
  184. >>199
    痒いんじゃなくて強く痛むらしいぞ
    激痛で医者に駆け込んだってインタビューで答えてた
  185. >>94
    確かに過剰に怖がる事はないが、梅毒や淋病だって感染者の1割が
    無症状で、完治じゃないが、通常と同じ、だから感染が広まる。
    1の発表の中で表に出てこない、保菌者が何%いるか実数が分からない
    から数字で見当で出してるんだろうな。
    注意しておくに越した事はないでしょ。
    帰ったら手洗いうがい、毎日風呂に入って陰部を洗浄。
    それでも症状が出たら、病院行こ、医者に見てもらお
    サウナが流行ってるけど、水風呂のふちに陰部をこするとか、
    タオルの使い回しとか、いくら言ってもやる奴はやるからな。
  186. >>211
    ホモバーでホモ痘クラスタでるだろ
  187. >>203
    岡くん元気?
  188. カウボーイは男だけ。2人でチームを組み牛を追って何千キロも旅をする
    後はわかるな?
  189. >>1
    うーんこれはホモ💩⚧
  190. ホモ多すぎ
  191. >>210
    別にいつか入ってくるんだから誰がとか興味ないんだけど
    もう書くなよ
  192. >>194
    アメリカの女性は凄い人は狂犬みたいな気の荒い人いるわ銃社会だし身を護るため仕方ないけど
    キュートでチャーミングなゲイの美青年がいたら惚れるのも仕方ない環境だと思う
  193. ホモ多すぎない?
  194. バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、 生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。 異性を愛せないという、病気なんだよ。
  195. どんだけケツの穴好きなんだよw
    しかも節操無いっていうw
  196. 女はすぐに裏切るからな。
  197. 天然痘の仲間なら感染経路も似たような感じになるんじゃ?
    別に特定のコミュニティで終わる話じゃあるまいに
  198. ワクチンで免疫落ちてるのも影響してるのかね
  199. ホモ大杉問題
  200. これでコロナ人工兵器説は完全に否定された濡れ衣着せられた中国気の毒
  201. あっちは尻穴使うのはポピュラーぽいからゲイとかは関係ないんじゃないかな?
  202. 後の時代にこの病気はウホッ病として後世に受け継がれるだろうw
  203. ウンチ食べるのは大丈夫なの?
  204. 男女のアナルセックスでもヤバイ
    向こうはアナル好きが多い
  205. アメリカと断交したらよくね
  206. これ、ホモだけの問題じゃねえだろ。
    大して感染力強くないはずなのに何で?
  207. >>217
    雌牛と○○ですね
    わかります
  208. >>239
    二刀流が広げるww
  209. コロナに続きサル痘か
    地球規模で人類を消しに来てるな
    大地震や隕石の衝突なんかで気候が人類の生存を許さないような事になるかもな
  210. アイワズ大量発生してんのか
  211. >>239
    ネズミかと
  212. ♂(米)
  213. 完全にお注射のせいです( ̄ー ̄)
  214. 何か楽しい
    皆んなが苦しむのが俺の唯一の楽しみ
  215. 何で大谷くんは身辺に全く女の臭いがないんだろう
  216. やっぱアメリカンゲイは半端ないッス
  217. 天然痘ワクチン効くんちゃうん?
    ワクチンはよ
  218. 3pとかじゃね?
  219. >>237
    アメリカじゃ宗教的に処女でないといけない女はほとんどがアナルで済ますからな
  220. >>251
    日本でも2年後くらい蔓延してそれが普通になる。
    イボイボだらけの顔が普通になるんじゃない?
  221. 中国とか感染したら内緒で隔離されてそ
  222. >>256
    二度とセックスできないねぇ…
  223. 最近は、天然痘のワクチンもしないんだっけ
    俺世代はやってたような
    「根絶した(キリッ」て理由だろうけどさ
    根絶したかどうかなんてわからないじゃん
    即やめなくても、しばらくはうってたほうがよかったんじゃねえの
    コロナワクチンはやたらすすめるけど、こういうののほうが大事だろう
  224. ゲイってフリーセックス状態なんだね
  225. ホモ㌧菌も要所要所封鎖しとけや?

    ま~た後でギャーギャー騒ぎたくねえならな~あ?(笑)

    ま~あ馬鹿どもにわかる訳ねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  226. こんだけ増えると
    ノンケも逃げ場ないな
  227. 齧歯類が宿主。
    蔓延したらかすり傷などの傷口から感染する。
    アメリカは対岸の火事状態だね。
  228. そんなに感染してるなら患者たちの画像出回るはずだよねSNSとかで
    コロナと違って一目瞭然の皮膚症状が出るんだから
  229. >>237
    向こうのアナル好きはアナルどうやって洗浄してんの?
  230. 強い酒ほどリスク大! アルコールは免疫力を下げる|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63064060W0A820C2000000
  231. >>263
    どうやって移るの?
  232. 中国でまた新しいウイルス出てたし。

    ウイルスの戦国時代かw
  233. ケツ使うホモってこんなにポロポロいるんだなとビックリしてる
  234. >>2
    人と犬で移し合うのも発見された
  235. 童貞のお前らがキンタマのイボイボがなぜ感染するか考えたことはあるのかい?
     あれは子宮頸がんの原因でもあるけどな。
    明日は我が身だと思わないとね
    あっという間に蔓延する。
  236. ゲイっていっぱいいるんだな
  237. >>203
    あれ?この人久しぶりにみたな
    いつもむっちゃ反日イラスト上げてた人だよね
  238. >>243
    それらに加えまた中国から新顔が登場したよ
    まだ正体ハッキリしないが人から人へは移らないとか何とか

    ってコロナも最初期はそんな事言われていたな
  239. さすがにLGBTQの先進国
  240. >>270
    >>273
    バイも女もアナル使う奴はいる
  241. >>37
    天然痘は消滅したからと数十年ワクチン打ってないから
  242. >>14
    イボが潰れた汁みたいなのに触ったら感染?
  243. ホモ以外は帰ってくれまいか?
  244. 男女比は?
  245. ファミレスとかでウォシュレット使うのも感染原因になるのかな
  246. 来月には日本が越えてみせる
  247. 気持ち悪い病だな…これから数年コロナとサル痘との戦いになるわけか
  248. うわあああああああああああ
  249. プールとか温泉は大丈夫なのか知りたい
  250. >>277
    でも9割以上男なんじゃなかった?サル痘。
  251. >>284
    ワクチン打ってる奴は大丈夫だろ
  252. >>286
    うん
  253. アッー!痘患者がプールでオナニーしたらアウト?
  254. 歴史的に見てホモが蔓延った地域は滅んだみたいな事を言っている学者がいるけど
    こういうのもそうなのかね
    自然界が正常化しようとする働き的な
  255. >>284
    天然痘のワクチンならすでにある
    現70歳くらいまでが打ってるし証明なら日本の70歳以上

    問題は…サル…
  256. ホモがどれくらいいるか国勢調査してほしい
    コンビニのトイレも使えない
  257. 計算外だ
    こんな奴らが野心も持たず隠れていたとは
  258. 新コロでも資本主義で生活変容しようとしないからサルがお怒りなんや…
  259. ニューヨークって州の方かよ
  260. >>1
    ホモ多すぎ(笑)
  261. 1万てw
  262. 日本じゃサル痘は流行らんだろwww
    日本では性病が蔓延してんじゃんwww
    通称エロ痘wwwwww
  263. ホモではなくワクチン被害。ワクチンに遅発性毒物を入れたんだな。
  264. 軽い接触でも感染するんか(´・ω・`)
  265. これ最終的に
    ホモ行為禁止になるかな
  266. LGBTを認めてはならない
    人がやってはいけないことだから病気になる
    人肉食と同じだよ
    世界は向き合わなければならない
  267. カリフォルニアはグラノラステートだから

    ナッツ(キチガイ)とフルーツ(オカマ)がたっぷりで残りはフレーク(いいかげん野郎)だ

    そういうジョークがあるらしいし
  268. あ、これ人類終わったわ
  269. エイズの流れと似てる?
  270. >>137
    もう外で運子出来ないねえ
  271. ワクチンのランダムショットに騙される人類よ。
  272. >>302
    天然痘と同じような感染経路じゃね
  273. >>301
    なんで男性かつ特定の性的嗜好を持つ人だけにワクチン被害とやらが起こせるんですかね?
  274. 日本じゃサル痘は流行らんだろwww
    日本では性病が蔓延してんじゃんwww
    通称えろ痘wwwwww
  275. ホモ多すぎ
  276. 天然痘を絶滅させたのは日本で天然痘ワクチンならある

    薬は…調べてくる
  277. >>310
    接触・飛沫っすよね。
    感染力強そうだしヤバいかも。
  278. >>311
    WHOの発表した数字を当てにしたらあかんよ。
    帯状疱疹に振り分けたり数字はいつでも改ざんできる。
  279. >>268
    向こうは女でもAF珍しくないからなぁ
  280. >>300
    えろをカタカナで入力するとあぼーんになるぞwwwwww
    面白すぎwww
  281. mRNA感染症だな
  282. 最初はホモ中心だったが感染爆発するぞー
  283. >>1
    何でそんなに増えるの?
    ホモ感染なんだろ?
    それだけホモしまくってるってことなのか
  284. >>284
    天然痘ワクチンの接種でどうにかなるんじゃないの
    子どもの定期接種復活
    未接種世代も集団接種

    コロナで保健所も慣れたでしょ
  285. ゲイはナンパ即ハメが普通だからな
  286. コロナでもサル痘でも直ぐにアメリカで感染爆発するのは何故か。
    もうアメリカが感染源の答えが出たな。
  287. アメリカ人男性と歩いている日本人には気をつけろ。
    サル痘ブツブツの潜在的保有者だ。
  288. お注射のせいで後遺症になります( ̄ー ̄)
  289. ホモ一万人
  290. これアメリカ起源やろ
    アメリカ痘って名前変えろや
  291. これを機にもう少しポリコレ過激な流れを落ち着かせてほしい
  292. 嘘くせえな
    どうせ見た目に出る症状は一人もいないとかいうオチじゃねーの
  293. >>49
    逆にコロナの接触感染なんて手づかみで物を食わなきゃいいとか避けようはあるが
    接触感染を警戒しないとならないサル豆って面倒の極みだと思うわ
  294. 全州汚染したら
    アウトブレイク?
  295. バイを経由してノンケにも広がったあとに、感染経路の話からホモだけの病気じゃないのに差別されたって話に論点ずらすホモの作戦
  296. >>6
    正解
  297. ゲイは渡航禁止にしてほしい
  298. >>327
    アメリカ人は手を洗わない。
    糞してあとにすら洗わないぞ。
    マックのトイレでブリブリ言わせてたアメリカ人風のヤツが手も洗わずに出て行って、そのまま素手でマック食ってて笑った。