ロックバランシングのイラスト
「近所の公園が“出会い”を求める場として使われ、わいせつ行為が多発して困っています」。福岡県内の40代男性から、西日本新聞「あなたの特命取材班」に投稿が寄せられた。問題の状況は、子どもたちも活動する白昼にも及んでいるという。地域の憩いの場から住民は遠ざかり、改善の糸口はなかなか見えない。(黒田加那)

 ボランティアで公園内のごみ拾いをしている男性によると、この1年ほどの間に20件近くのわいせつ行為を目撃したという。

 集まるのは若者だけではない。中高年層も多く、下半身を露出したり、性行為をしていたりすることも。散乱したごみも避妊具や下着などが目立ち、毎回45リットルのゴミ袋1袋半ほどになるという。

 男性は不思議に思い、インターネットでこの公園を検索。すると出会いを求めて集まる場として有名になっていた。匿名の掲示板では連日、「誰かいますか」「トイレにいます」などの投稿があった。

 男性に公園を案内してもらった。山の斜面に整備された園内には大型遊具を置いた広場もあり、子どもたちの姿も。一方で山頂に続く階段を上ると、木がうっそうと生い茂り、昼間でもかなり暗い。遊歩道を行き交う人もほとんどいない。男性によると、あずまややトイレでは特にわいせつ行為が多く見られるという。

 公園を管理する自治体も問題を把握しており、担当課は「今春には園内の見晴らしを悪くする低い樹木や草を一部伐採した」と説明する。ただ現状は改善しておらず「出会いを求めて公園に集まること自体はとがめられず、有効な手が打てない」と困惑する。

 最寄りの警察署にも、露出行為やわいせつ行為に関する通報が度々あるという。署は公然わいせつの疑いや県迷惑防止条例違反となる可能性もあるとして、個々の通報に応じて現場に出動するなど対応しているが、「現場には監視カメラなどはなく、署員が到着した時には遅いことも。検挙に結びつきにくい部分はある」(同署)という。

 森林の斜面に広がる公園は人の目が届きにくい。同署は「利用者増につながる公園自体の改善やマナー啓発に向けた取り組みが抜本的に必要では」としており、現状改善に向け自治体の担当者らと協議中という。

 男性が主宰する地域団体は昨年12月に近隣住民約270人にアンケートを実施。過半数が公園を利用していないと回答した。理由には「治安が悪い」「見通しが悪く、暗い」などの懸念が挙げられていた。「このままではみんなが安心して公園を使えない。とにかくわいせつな行為やポイ捨てはやめて」と男性は訴えている。

西日本新聞 2022/8/12 6:00
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/970178/
  1. ハッテン公園てこと?
  2. 爆サイってなんであんなホモのハッテンバサイトになってんの?
    地域のくだらない話見たいだけなのに
  3. ハッテンバになってしまってたか
  4. 福岡だしな
  5. ホモの発展場?に
  6. ホモとか同性愛者という文言を使用することは禁忌なの?
  7. 警察が公然わいせつで逮捕したらええだけやがな
  8. 猿痘怖くないの?ホモたち?
  9. 桂川の大将陣か?
  10. あっー
  11. ハッテン場か。
    サル痘やばいな
  12. みだらな行為←入ってる
    わいせつ行為←入ってない

    ギリセーフ
  13. LGBTは認められています
  14. ついにラブホ代も払えなくなった人たち
  15. 飲み屋街の近くにある公園には公衆トイレが少ないのはそういう理由だからだと思う
  16. ホモの聖地なのかパパ活の聖地なのかどっちなんだ
  17. 隠れた場所で合意の上ならよくないか?
  18. 口コミなのか汚らしいな
  19. 近所の子供が間違って襲われたらどうすんだよ
  20. まさに憩いの場やん
    なにか問題でも?
  21. 猿痘公園か
  22. 例のAA↓
  23. ホモ迷惑すぎだろ
  24. ♂×♂?ハッキリ書いてくれよ
  25. >>17
    パパ活ホモの聖地
  26. なんだろう?
    女性が書いた記事だと気づいたらムラムラしてきた
    目覚めたかも
  27. ゲイは差別されても仕方がない
  28. この公園でサル痘が発生しました!と看板立てる
    ホモへヘイトチャージ
  29. >>27
    その線は全く考えてなかったww
    なるほどなぁ
  30. 昔、等々力渓谷でやってるって聞いて
    よく見学に行ったわ
    やってるところを見た事は無いけど
    後らしい現場は発見した事ある
  31. 昔、等々力渓谷でやってるって聞いて
    よく見学に行ったわ
    やってるところを見た事は無いけど
    後らしい現場は発見した事ある
  32. 「男性は不思議に思い、インターネットでこの公園を検索。すると出会いを求めて集まる場として有名になっていた。匿名の掲示板では連日、「誰かいますか」「トイレにいます」などの投稿があった。」

    こりゃハッテン場やろw
    援交じゃこういう風にはならん
  33. 盗撮してアップすればいいじゃん
  34. >>18
    そんな訳ってどんな訳だよw
  35. 公園名書けよ
  36. 福岡は日本最大級のゲイシティやしな
  37. 有名なハッテンバ?
  38. どうやら空港近くのとこじゃないらしい
  39. サル天然痘ヤバいですね
  40. あ、交番に駆け込んだらそこでもってらしいw
  41. ロケランの射撃練習場だとか、
    名もなき修羅の最終処分場とかになってなくてよかったじゃないか。
  42. >>34
    女子便所には誘わないからな
  43. >>34
    間違いない!
  44. 福岡 山 公園 ハッテン場 で検索したら
    爆サイの
    安部山公園、馬場山公園、のスレ引っ掛かったが

    どっち?
  45. 撮影スポットとして売り出せば解決
  46. 昔、渋谷の宮下公園や代々木公園なんか普通にアオカンやってたけどな
  47. 逆にわいせつ行為をしてもいい公園を作ったらいいんじゃね?
  48. 天神の近くのハッテンバかな
  49. アー
  50. 昔ながらのアオカン
  51. ホモ活に避妊具使わないだろう!
    ヘイトスピーチはいい加減にしろ!
  52. >>48
    君ピュアだね
  53. セックスは愛情表現の一種だからな
    公園でヤッちゃいけないルールはない
    小さい頃からセックスを汚いものいけないものとして遠ざけ続けてきたからこその少子化なんじゃねーの?
    もっと小さい頃からズコバコやりまくるべき
  54. 発掘場所
  55. >>46
    どっちもマイナーな方だな
    もっと有名な場所がある
  56. モーホーも避妊具使うの?
  57. 地元の銭湯の露天ジャグジー
    入った瞬間に常連ぽい3人の老人に左右から囲まれた
    お兄ちゃんのしゃぶらせてと耳元で囁かれた
  58. これ発展場?

    隣市に有名なハッテンバがあるとドライブがてら見に行った事があるが、その公園のトイレ横で女装した大男を囲むように男達が輪になってたな
    あれ女装男をみんな口説いてたのかな?w
  59. >>59
    それからどうした?
  60. 脳が動物レベルか
  61. >>57
    新宮海岸とか?
  62. ハッテン場の近くを偶然車で走ってて袋小路に入ったらホモ狩りしてた右翼の街宣車に退路を絶たれて連れ込まれて殴られて肋骨折れた
  63. >>1
    田舎は子作りする変態を歓迎すべき。子供は別のところで遊ばせれば良かろう。
  64. 福岡モンキーパーク?
    多人数で4回転サル痘!
  65. ラブホ行く金すら無いのかよ
    青姦とか一体いつの時代だよw
  66. 一時間ほど皆さんとお話しして、一人の男性から園内のお散歩に誘われたので、二人で真っ暗な園内へ。

    途中で私は服を脱いで水着姿になり、男性はそんな私のお尻を触りながら、お話ししながら歩きました。

    程なく一番奥まったところの東屋に着いて、そこには腰掛けの高さの広い木製テーブルがあり、そこに二人で腰掛けて、お触りタイムが始まりました。(o^^o)

    早々に水着の肩紐が降ろされて、露わになった私の乳首を転がされたり舐められたり。
    私は気持ちよくてカラダをくねらせながら目を閉じて横になりました。

    テーブルの端から頭をぶら下げて目を開くと、男性は私の上に覆い被さっていて、目の前には男性のものが。既に私のペニクリは舐められていて、乳首も摘まれたりして、私は快楽に包まれて身動きできない
  67. パトロールさせれば良いじゃん
  68. ジャップは貧乏になったから
    ホテルでやってた性行為を多目的トイレや公園ですますようになったからなあwwwww
  69. 歌舞伎のビルの外階段には精子が飛び散っているよな
  70. ここでサバゲーするればいい
  71. これが住みやすい都道府県上位なんですよね
  72. もういいや。って男性のものを口に含みました。そして上下シックスナインの形に。

    その後、男性のものが次第に強く深くねじ込まれてきて、私は人生二度目のイラマチオ?苦しくて嗚咽して涙が出てきました。

    でもね、この征服された感は私がいつも望んでいる感覚で、苦しいながらもずっと続いて欲しいと思ってしまうのでした。

    ここまでされたら私はもうメロメロです。
    最後までヤられたい気持ちが抑えられず、男生に「挿れて欲しい。」と懇願していました。
  73. >>57
    そこ、山の斜面に整備された公園で大型遊具が設置されてる?
  74. >>58
    避妊というより、ウンコが付かないようにだろうな
  75. 男性は「俺はなかなか逝かないよ。」と言ったのですが、私は構わずゴムを手渡し、自分の指でアソコの準備を始めたのです。

    そして程なく水着のおしり部をずらして、固くて中サイズの男性のものが私の中に入ってきたのです。

    初めはマンぐり返しの屈曲位から。

    角度が違うのか初めは少し痛かったけど、そのあと正常位、片足上げ後側位、背面座位に変わり、私の中のいろんなところを突かれていくうちに、私はだんだん気持ち良くなってきて、最後の後背位では、背後から乳首を転がされながら激しく突かれたので、私はどんどんイきたくなってきて、もうガマンできず自分でペニクリを触ったら止められなくて。

    私、お尻をきゅっと締めたりして抵抗したのだけど、
  76. >>76
    浣腸処理大変なんだろうな
  77. うートイレトイレ
  78. 都市伝説じゃなかったのか!
  79. 福岡でホモとか最悪な組み合わせだな
  80. ライブカメラ置きゃええやん
    YouTubeで放映したろうぜ
  81. 爆サイ見たら、近所の公園や駅のトイレがあちこちホモのハッテン場になってて驚いた
    怖くて夜の公園もう行けないw
  82. 男性同士のカップルは入れないラブホ多いらしいね
    結構汚す人が多いから片付けに困るとかで
  83. とくさんか?
  84. >>80
    続き早くしてくれ
  85. 猿痘蔓延
  86. >>58
    サル痘怖いから使うだろ
  87. 福岡は変態率高いんだな
  88. 藪蚊🦟の餌場
  89. 少子化でいいってこと?
  90. 西が付く公園?
  91. 福岡といえば

    キーナはストレートだよね?
  92. >>77
    ペニクリって何?
    字面的にはクリみたいにちっさくなったチンコかな?って思うけど
  93. アレだよ、絶対盗まれない傘にヒントを得て
    変態ホイホイ公園と命名すればいいんだよ
  94. 人に迷惑を掛けてまでヤルのは理解出来ないね
    ラブホテルなどを利用してねっとりと楽しむべきだわ
  95. 野外ってハッテン場?
  96. アッーおかん
  97. >>8
    良く>>1を読めよ白痴
  98. >>83
    BANされるからやめろ
    県のホームページで公開で
  99. 男性同士の出会いの場になってんの?
  100. 1を読んで男女だと思ったら違うのか
  101. ほのぼのニュースだなぁ
  102. つーか全然関係ないけど大濠公園のあの遊具いい加減変えりゃいいのに

    焼身自殺現場で子どもら遊ばせんなよ…
  103. 某渡部みたいにノンケでもトイレ使う奴おるしなあ
  104. >>67
    金の問題じゃなくて性癖の問題だけどな
  105. 性病は中洲だけで完結してくれや
  106. 通報来てから向かうより暇してる署員立たせとけよ
  107. 男性向けの出張アロマエステをやってるんだけど連絡が来て現在地を聞くと地元で有名なハッテン公園の駐車場にいるって奴がちらほら
    相手が見つからなかったからって店に頼るな
  108. ホモか。
  109. 角刈りガチムチ六尺フンドシの九州男児の兄貴と出会えるスレはここですか
  110. ホモかまたホモかホモなのか(´・ω・`)
  111. ホモだろ
  112. >>61
    しゃぶってあげた
  113. >>85
    シャワーのノズル外して肛門に入れてウンコだすんだぜ?それがホモ界のマナーなんだと。
    そんな奴らに貸したくねぇし、そんな風呂場使いたくねぇだろ?
  114. あいつらどこでもさかる
    ホテル行けや
  115. 若者のラブホ離れ
  116. おいこら壺察信徒動員すりゃ済むだろ
  117. 俺のマンションの下にある公園にも23時頃からカップルが集まりだす
    ほぼ10代前半から20代前半の男女
    50m間隔くらいで距離を空けてやってる
    9階から双眼鏡で普通に見えてる
    使用済みのコンドームとお菓子類の袋とペットボトルは持ち帰って欲しい
    ホテル代が無いんだろうな
  118. >>85
    片方が女装してれば、まず大丈夫
  119. 北九州だと、共産党青年部のババアが相手してくれる
  120. >>38
    なん…だと…!?
  121. ホモ?
  122. >>116
    きちんと洗浄しなきまま掘ったら今度はシーツに茶色い染みがつくしな
  123. 井の頭恩賜公園でやってたら覗きが来てハアハアいいながらちんぽしごいてたわ
  124. >>120
    外が良いんだよ
  125. >>33
    あんなところで?
    今度見に行ってみるわ
  126. 本気で取り締まれば限界なんてまだまだだろ
    行政の怠慢だよ
    発展サイトを事前にリストアップして警告の書き込みした上で一斉摘発すればいい
    その後も繰り返してればだんだん減ってくるはず
    警官はしばらくは常駐な
    監視カメラを至る所において抑止力にする
  127. 高槻の遺跡公園もスラムパーク化してるな。
  128. >>100
    お前より白痴は軽度だよ
    警察が逃げられてるだけだろ
  129. >>27
    参りましたm(_ _)m
  130. ホモは死刑にしろ
  131. ホモって羨ましいな、やろうと思えばすぐ見つかるわけだろ?しかもタダで
  132. 毎回45リットルの精液のゴミかでるの?
  133. 日本の話?
  134. 変態野郎に人権与えたせいで見事に増長してるやん
  135. >>8
    それです。
    ちなみに、以下は個人的見解であり、世の団体等一切関係ありません。
    「ホモは病気です。一般人に面倒を掛けないようにして表に出てこないでくださいね。」
  136. 意識高いホモは避妊具装着するん?
    感染症予防のため
  137. >>7
    そういうの書くと新たなホモや未成年が集まるからじゃない
  138. >>134
    ハゲやデブやジジイにも需要があるのがホモ界
    だけど嫉妬に狂うと女より手強い
  139. >>46
    黒崎城山公園が有名なハッテン場だと思ってたが今は違うのかな

  140.    卍 九州男児 卍

     これだからホモは嫌われる
  141. >>131
    >>>100
    >お前より白痴は軽度だよ
    >警察が逃げられてるだけだろ


    やっぱり白痴なんじゃん
  142. つーか自宅かラブホでも行けよ
  143. 大昔は日比谷公園でもあったしデバカメも大勢いた草草
  144. >>131
    下手に捕まえたら関係者いるからなあ。
  145. 野外でやると解放感がいいんだよな
  146. むかし地元に二階建ての映画館があって今でもあるところにはあるんだろうかってググったら
    残ってるところはあるんだけど何故か100%ハッテン場になってんのな
    どういう経緯なんだろうか
    それとハッテン場になれば存続できるってそれなりの経済効果はあるってことだよな?
  147. 人通りの少ない森林公園的なところは、どこもこんな感じだぜ
  148. せめてホモセを子供に見られないようにとか
    証拠を残さないように後片付けはしっかりやるとか徹底すりゃいいのに
    後ろ暗いことをやってる自覚がないんかな
  149. コッチは無いのか?
    https://i.imgur.com/adHMf9C.png
  150. なんだよ男ばっかりかよ
  151. のどかでいいな
  152. 徳さんか?
  153. 名○屋の高○屋よく行くんだけどトイレ付近におっさんがうろついてたりしてたからまさかと思ってググったら掲示板でてきた
    発展場だったわ
  154. ホモ狩りと称して馬に乗って弓矢で撃ち抜きたい
  155. 大きい公園て大抵ハッテン場だよな
  156. >>152
    すまないホモ以外はら帰ってくれないか
  157. 運動公園でもあるよね
    普通に夜運動してるだけなのに
    こいつら嫌がらせしてくるわ
    邪魔なのはお前らだろに
  158. いや少子化対策
  159. 強い酒ほどリスク大! アルコールは免疫力を下げる|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63064060W0A820C2000000
  160. サル痘予備軍
  161. >>157
    矢で狩りをするのは日本では禁止だからスリングショット使え
  162. サル痘に注意って書いときゃ誰も使わないだろ
  163. ホモはエイズとサル病以外にも害悪すぎるな
  164. ホモなんているわけないだろ
    何か見えたとしたらそれは妖精さんだよ
  165. スパイ活動も盛んになりそうだな
  166. サル痘へのけん制だろうね
  167. >>165
    誰も公園使わなくはなるな
  168. 上野駅の13?番トイレなら知ってる
  169. 監視カメラ付けようよw金がないなら公園の土地一部売っちゃえ
  170. 自分がわいせつ行為で生まれてきたことを忘れるなよ。
  171. >>141
    マジか怖いな
    けど殺人事件て聞かないから潔いのかな
  172. >>140
    それ書かないとノンケが来ちゃうだろ
    書かないとダメだよ
  173. >>1
    今さらだなw
    何十年も前からホモ公園だよw
    昔は夜遅い時間に変態が集まるからヤンキーとかが襲撃したりしてた
    LGBTみたいな特殊性癖で日陰者だったホモが世間に受け入れられたと勘違いして明るい時間帯にハッスルしてんだろな
    普通のカップルがイチャイチャしてたら通報もないだろうし治安が悪いとも思われないだろう
    やっぱり本音ではLGBTは気持ち悪いって思ってんだな
  174. シャワーも無いのに汚すぎるだろ
  175. >>171
    それ、なくなったとか
    四季島ホームのため潰したとか
  176. 肛門科がハッテン
  177. >>173
    ホモセで妊娠するわけねーだろ
  178. 子供が余り遊ばないから集まるのか
    アヤシイのが集まったから子供が居づらいのか
    恐らくだが前者だろうなあ
    立地とかでね
  179. 内容からしてハッテン場ではなさそうだけどな
  180. お猿さんかな?
  181. ハッテン場掲示板に地元のスーパー銭湯があったから
    一緒に行ったイケメンの友人の特徴を書いてみたら
    怪しい2人のゴリマッチョがストーキングされてたわ
  182. >>1
    さすがはチョン部落ww
  183. 多目的トでやってたバカ女もいるし
  184. ホモって何で相手誰でもいいん??
  185. >>175
    万一来ても回れ右するやろw
  186. ホモかよ
  187. ハッテン
  188. 結局どこなんだよ
  189. 爆サイで地元のハッテン場探すと
    そこらのスーパーやホムセンのトイレでも書き込みあってビビる
  190. LGBTとか言って調子こかせたせい
  191. 新世界の映画館行ったら
    そこらじゅうでおっさん同士がフェラってるは
    トイレで女装野郎が輪姦プレイしてるわ
    凄い光景だったけどノンケの俺には周りの目が怖すぎで速攻逃げたことあるわ
  192. ホモが集まる区民プールとかもあるらしい
    あいつら性欲凄すぎて怖いわ
  193. こういうことするのはどうせ奴らだろw
  194. セックスしたことない奴w
  195. >>187
    それ不思議よな
  196. >>3
    カーセックス場所の情報も凄い
    最初カーセックスする場所を教え合うためにやってんのかと思ってたら、覗いて下さい、覗きに行ってもいいですか、やってるやついるから覗くならここ!みたいな情報交換場だった
  197. ジョージ・マイケルもトイレで捕まってたな
  198. 仙台の陸上競技場の裏にあるテニスコートの所のトイレがかつてハッテン場として有名だったが
    楽天の本拠地が隣に出来て頻繁に人がくるようになって廃れたらしい
  199. ハッテン場公園
  200. >>165
    いやマジでその注意書き必要だと思う
    実際その危険性高いだろ
  201. 福岡サル痘公園
  202. 更地にして更地公園にするといいんじゃないかい
  203. >>195
    最初嘘だろとしか思えんよな
    ハッテン場だって噂の垢すりコーナー?があるスーパー銭湯が近所にあってさ。嘘だろと思いながらもなんか嫌で行くことなかったんだけどノンケが襲われて新聞沙汰になって本当だったんだと戦慄した
  204. 男どうしで愛し合う
    何の問題もないよ😃
    禁止したらホモはノンケを襲ってくるぞ
    デブ専から老け専まで多様だから俺たちみんな掘られるぞ
    しかもゾンビと同じで掘られるとホモに目覚める率がものすごく高いからな
  205. 監視カメラつけろ
  206. ゲイやホモて汚いし貧乏だし病気持ちだし関わって得する事が何一つない
  207. 子供たちもヤってるだろ
  208. 西油山公園やない?
  209. 54321 投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)

    明日6時頃行きます。
    みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
    誰かやってくれる人がおりますか。
    本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
    「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
    あとは皆様のおもちゃです。
  210. >>206
    誤って変なサイン送ったのかな
  211. ハッテン場だろ…
  212. >>116
    入れないけどね
    当てるだけ
  213. ハッテン場の語源って何?
  214. 本気でやったら一掃できるだろ
  215. ちょっと良く分からないので参考動画(ガチムチ体育会ノンケ)をお願いします
  216. ヤル気まんまんの若い女性が群がる公園があったら 教えてクレメンス!
  217. グローバルレベルの町おこしに使えると思うんだけど?世界中から人が集まってくるぞ。まぁホモだけど
  218. >>1
    監視カメラ設置しろよ