ミステリーショッパーのイラスト(男性)
さよなら毛利さん
霜降り明星がAKBに恋愛禁止ルールはないと言うと柏木由紀が同意するように大きく頷く
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 間違ってないからな
  2. 指原がヲタ繋がりしてからやすすがあやふやにしだしたのが悪い
  3. >>3
    やすすとか気持ち悪いんだよ
    市ね不細工ジジイ
  4. 昔テレビで
    恋愛禁止の誓約書にサインしたとハッキリ言ってたけどな、指原と柏木が
  5. 峯岸が坊主にして騒ぎになってからスルーするようになったんだよな
    たしかその最初が柏木だったような
  6. フェミがうるさいから
  7. >>6
    最初はみるきーじゃね?
  8. 手越祐也さんはあくまでもセフレで
    恋愛対象ではないからセーフ
  9. >>6
    指原と峯岸がスキャンダルバレてからテレビとかでネタにしてグループのイメージ汚しまくってたからな
    そらそれ以降スルーになるわ
    指原も千賀はスルーしてるし
  10. 指原事変前はそれで何人もクビになってるのに…アホかと
  11. 秋豚が指原守る為にルール変えたんでしょ
  12. 秋元先生も何度も言っていることだよね
  13. 峯岸「アイドルを頑張っていれば恋愛なんてしてる時間ないよねがなんか曲がって禁止みたいなニュアンスに」
  14. 峯岸の坊主でルール撤廃になったのなんてみんな知ってることだろ
  15. ルールの問題ではなく意識の問題なんだよ
  16. まあゆきりんは二十歳までは恋愛禁止守ってたし別に良いんじゃね?
  17. 卒業後に前田敦子本人が自分のせいで恋愛禁止になったとか告白してたな
  18. しかし毛利さんテレ東の奴と比べるとつまんな過ぎるな
  19. 指原莉乃は太田プロだから解雇できなかった
    平嶋夏海と米沢瑠美とはそこが違う
  20. >>17
    何歳までとか勝手なルール作るなよアスペ
    柏木も指原や峯岸と大差ないヨゴレだわ
  21. 皆恋愛なんてないないみたいなリアクションしてたのに
    1人だけ笑って誤魔化してたなw
  22. 「だから私も悪くない」
  23. じゃなんで手をパタパタしてたのかな
  24. >>19
    本物の医者を当てる企画で
    「彼女に幾らお小遣いくれますか?」なんて質問してる奴とかいて、もう終わってるグループだと思った

    彼女にお小遣いって
    完全に愛人やパパ活

    もう解散しろよ
  25. 人気があれば許されるんじゃないの?
    もし仮に本田とか小栗がやらかしてもスルーだよ
  26. >>26
    きついな
    もうおばさんじゃん
  27. >>25
    それ以前に未だに恋愛禁止ネタを引っ張ってる所が痛すぎる
    マジでこの御時世昔の峯岸の件で
    馬鹿フェミに絡まれたらどうするんだか
  28. 峯岸は坊主にする必要なかったってこと?
    んなわけないよな
  29. >>28
    でも番組見たけど柏木よりも若いメンバーでもキツいの結構居たぞ
  30. >>27
    人気というか辞めさせられないメンバーならスルー
    クビにしても何ら困らないメンバーだけ罰するー
  31. >>32
    でもこの間ヲタとカラオケしてた不人気メンバー何のおとがめも無いぞ
  32. っていうかもう柏木については彼氏が居てもいいだろ
    31歳処女の方が痛いわ
    そろそろそういうのからはリリースしてやれ
  33. AKBは前田やらかしで恋愛禁止ルールができその後またなくなったが表向きだけ残ってる
    というか残っててほしいヲタが恋愛禁止連呼してるw
  34. >>28
    難病で手術してからだな
    手術前と後で明らかに変わった
  35. この人何回撮られたっけ
  36. スキャンダル48にガチ恋ヲタなんてまだいるのか
  37. >>19
    テレ東はメンバーいいところ引き出そうとしてるけど
    毛利潰そうとしてるまであるからな
  38. >>38
    居るわけ無いだろ
    坂道にだってガチ恋勢なんて居ないだろし
  39. >>35
    実質、全てのアイドルや女優が恋愛禁止みたいなもんだろ
    バレると芸能活動に影響ある
    だから皆、隠す
  40. >>25
    はあ?笑い取れてたやん
    俺はさとみな流石と思ったけどな
  41. >>39
    霜降りはメンバーの細かい所も拾おう頑張ってるの分かるけど
    如何せん企画が悪いし時代錯誤過ぎる
    霜降りは他の番組もだけどスタッフに恵まれないね
  42. >>30
    みぃちゃんは坊主にする必要なんてなかったで当時からあらゆる方面の意見は一致してるぞ
    ましてや自主的に坊主になるなんて。。
  43. ちよりは彼氏いるよな?
    だから仕事がない
  44. >>3
    指原はHKTに左遷されて罰をうけてるだろ、あやふやは柏木の合コンからだよ
  45. >>41
    恋愛禁止と隠すは違うだろ
  46. >>45
    ちよりは居ても許す
    とりあえず幸せになって
    地元に帰ろう
  47. >>33
    あたりまえだろww
    プライベートでカラオケでお咎めあったらもう人権侵害だわ
  48. 冠番組ってファン増やすためにあるものだろうに
    減らす企画やってどうするんだろうね
  49. >>49
    メンバー同士だけならともかくヲタとだぞ
    普通にクビ案件だろうが
  50. >>1
    そらそうだろ

    合コンに
    綾野剛に
    手越祐也
    男3人と柏木の4人温泉旅行

    恋愛禁止なら解雇だわ
  51. >>24
    あの公演は何度観ても笑うw,
  52. まあ峯岸はめちゃくちゃ反省の色が見えたしいいよ
    指原なんか秋元に泣きついて首根っこ捕まれて仕方なく謝罪してた奴だし
  53. >>54
    足組みながら嘘泣きしてたなゲロブスw
    あれは笑ったわw
  54. >>34
    外道だからリリースしたいが噛みついて離れない
  55. >>52
    ヲタ喰い
    ジャニ千賀喰い
    ベラビスタ乱交
    スタッフまで含めた3股不倫

    こんだけスキャンダル三昧の指原がクビにならなかったしな
  56. >>51
    客とプライベートで交流あったらクビになる組織にお勤めですか?ww
    あとそもそも証拠が何もないぞ。あるのは5chの真偽不明のアフィカス捏造スレだけ
  57. >>3
    オカロの王子から茶番始まってるで
  58. てか指原ってやらかしすぎたからグループ追放されたんじゃね?www
  59. 指原莉乃→博多のメンバーを育てた
    峯岸みなみ→13期、14期を育てた
    柏木由紀→荻野由佳を育てた

    ようやっとる!
  60. て言うか指原なんてとっくに辞めたのに
    何でゲロヲタは今でもこの板に居る訳?
    イコラブとかの応援してれば良いだろうに
  61. >>61
    その育てた博多は落ちぶれまくってますけどw
    宮脇と矢吹もヨゴレ指原から逃げて韓国へ
  62. これまでみんな恋愛スキャンダルで何らかのペナルティ受けてきてるけど
    一人だけ知らぬ存ぜぬスルーで居座ってるメンバーが居るらしい
    それから後輩が背中を見て沢山真似しだしたよな
    もうスキャンダル師匠と呼んでもいいだろう
  63. 後輩を背中で導く柏木さん
  64. NGT事件前直に荻野由佳と自宅でカラオケ乱交してた指原おばさん
  65. >>56
    概念からリリースさせろって言ってるんだよ
    卒業は別問題
    大人AKBでいいだろ
  66. 恋愛禁止ルールあったら、コレコレの千葉はどうなるのか?
  67. ジャニと遊びまくっても居座れるんだから
    そりゃみんな真似てジャニに腰振りますわ
  68. >>61
    ゆいゆい、なぁちゃん、ゆいりーみんなゆきりんに育てて貰ったって言ってますけど
  69. 31歳の人の恋愛禁止なんて気色悪いだけだからどうでもいいけど
    柏木さんこのままアイドル続けんのかな結婚とか考えてないのかね
  70. >>71
    柏木さんは仮に結婚するとしたら
    外人な気がする
  71. 恋愛スキャンダルでペナルティ受けたメンバーなんていないよ
    仕事に穴を開けたりしたら怒られるが恋愛は直接関係ない

    週刊誌や匿名掲示板の私刑を受けたメンバーはいるけど今後は侮辱罪で封じられていくだろうね
  72. スキャンダルあってもアイドル性あるゆきりんはイメージ崩れなかったな
    指原はヲタ喰いでアイドルとしては終わったけどw


    この人こそが「真の女性アイドル」ランキング…2位「松浦亜弥」さん、1位は髪型も大流行した80年代のトップアイドル(まいどなニュース)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0bf3203cd52cf07f66276bcb0f820a0ab0437c6e

    1位松田聖子
    2位松浦亜弥
    3位渡辺麻友
    4位白石麻衣
    5位嗣永桃子
    6位柏木由紀
    7位齋藤飛鳥
    8位橋本環奈・前田敦子
    10位山口百恵
  73. >>71
    それはそうなんだけどそもそもとして三十路の人がまだアイドルグループに在籍していることがおかしいと気付かないと
  74. 全部運営にケツ拭いてもらってる唯一のメンバー
  75. >>75
    世間からしたらおまえみたいなキモヲタが1番気持ち悪いと思うw

    現実は>>74
  76. >>75
    30代アイドルって実は結構居るけどな
  77. >>76
    指原だね
  78. >>76
    指原か
  79. 4Pりんはセーフ
  80. やらかしてもアイドルとして認められてるゆきりんと下品な芸人としか思われなくなった指原の差よ、、、
  81. >>47
    恋愛禁止の事務所もある
    剛力なんかも禁止されてた
  82. 3股不倫ゲロブスは顔がなぁ
  83. >>70
    ゆうなぁがママとして慕うのはみぃちゃんのみ
  84. >>52
    柏木よりも前から前田大島高橋だとか指原とかが遊んでた事を言わない奴はただのアンチ

    昔、柏木が好きだったの?笑
  85. こんなスレ立てるから視聴者増えてる
  86. みんな反省してその後撮られることはなかった
    一人を除いて
  87. >>85
    さくらがアイドルとして憧れてるのはゆきりんのみ
    奈子が憧れてるのはまゆゆのみ
  88. >>88
    乳首写メからの千賀とのペアルックか
  89. このゴミババアが破ってるだけ
    何度もな
    だから早くババアみたいな顔になるんだよ
  90. ハロプロだって腐りまくってただろ

    センターが、お塩と一夜を共にしたり
    LUNA SEAのドラムととか
    矢口加護のやらかしの数々
    後藤ら
    松浦亜弥だって現役バリバリの時に既に付き合ってたしな
  91. >>91
    指原はもともとゴミババアみたいな顔だよ
  92. ゆきりんは可愛いからなぁ



    この人こそが「真の女性アイドル」ランキング…2位「松浦亜弥」さん、1位は髪型も大流行した80年代のトップアイドル(まいどなニュース)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0bf3203cd52cf07f66276bcb0f820a0ab0437c6e

    1位松田聖子
    2位松浦亜弥
    3位渡辺麻友
    4位白石麻衣
    5位嗣永桃子
    6位柏木由紀
    7位齋藤飛鳥
    8位橋本環奈・前田敦子
    10位山口百恵
  93. >>93
    変わり過ぎだよな
  94. 自覚があるのかすぐ反応するねw
  95. まぁ柏木さんはあれだけやっても
    まだアイドルのカテゴリーに入れるのは素直に凄いと思う
    指原が今でも博多に居ても誰もアイドル扱いしないだろうし
  96. ゆきりんはいいリアクションして会場爆笑だったなw
    指原ならしどろもどろになって挙動不審になってたかもw
  97. こんだけ長くやっててまゆより下って
    だいたい現役の方が順位が上に来るはずなんだがな
    卒業したらすぐ圏外だろ
    だからしがみついてる
    スキャンダルババアは一生渡辺麻友には勝てない
  98. 4PまでOK
  99. >>99
    ゲロヲタの負け惜しみwwww
  100. >>99
    元々デビューの時からまゆゆがアイドルとして絶対的で柏木さんはその他大勢の一人
    それが良くここまで伸し上がったもんだよ
  101. >>99
    バーカ、引退してる方が良い記憶の補正があるだろ
  102. 呼べばすぐくる
  103. 後輩達はみんなアイドルとして誰を尊敬してるかでまゆゆとゆきりんの名前をあげるけど指原の名前あげてるメンバー見たことない
    てか誰も指原をアイドルとして見てない
  104. 知名度の問題でしょ
    コイツしか古参居なくなったから知名度では一番あるし
    渡辺麻友より下なのになんでずっと続けてるんだろ
  105. >>104
    それな
    現役でランキング入ってるのゆきりんのみ
  106. >>104
    アーホ
    いい記憶か悪い記憶かは人次第だろ
    てごうりんなんて悪いイメージしか残らないから確実に今より下がるわ
  107. 指原も本当はアイドルと呼ばれたいだろうに
    卒業しても裏方としてアイドルにしがみついてるだけのただのおばさんになっちゃったw
  108. みんなもう卒業したと思って投票してるんだよ
    まだ現役だと知ったら驚くよ
  109. >>109
    それがあってもランキング入る方がスゲーじゃんwww
  110. アイドルとしてはまゆゆきりんに負けバラエティーでも嫌われてる指原おばさんw


    【衝撃】「嫌いなバラエティー女子ランキング」1位フワちゃん、2位指原莉乃wwwwwwwwwwwwwwww
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660002812/
  111. >>110
    ランキング入ってないのか
  112. 皆卒業して次の道に進んでるのに
    未だ仕事なく
    しがみつく4P柏木
  113. ゲロブス柏木ヲタのアスペニート発狂www
  114. >>112
    柏木の場合全然仕事につながらない
    から意味ない
  115. >>115
    お前も卒業して次の道に進めよw
    同級生皆卒業して次の道に進んでるのに
    未だ仕事なく
    5ちゃんにしがみつくなよ

    SBってスペシャルB専の略ですか?w
  116. >>119
    自己紹介乙
  117. こういうのって必ず柏木と指原のヲタの争いになるなw
    はっきり言って両方おばさん
    おばさんヲタ同士の罵り合いって結構カオスだぞw
  118. 未だにAKB伊太に寄生して亡霊になってるのはゲロブスヲタだろ
  119. >>3
    まあゲロ以降甘くなったろうな
    新潟の件もゲロが繋がりネタにして成り上がったことに端を発してるしホント害悪
  120. >>122
    おばさん柏木がakbに寄生してるからなw
  121. >>120
    じゃあ最初にレスしたお前が自己紹介だなw
    オレはそれを引用しただけだから
  122. >>122
    ゲロブス柏木の寄生はほんと酷いよな
  123. >>125
    毎日自己紹介乙
  124. コイツがいることによってそのルール、AKBが胡散臭くなる
    その胡散臭さがアイドルヲタを萎えさせてファンを減らす
    そうやって何万人のファンを減らす原因を作ったのが柏木
    AKBが衰退しだした年も2015年だなコイツの文春が出た年
  125. >>5
    おまえ自身が答えを書いてるじゃん



    って
    昔がどうだったか本当の真実は知らんけど
    今質問されてそんなもの無いというなら
    今そんなルール無いと解釈するのが普通で
    バカじゃなければそう理解すると思うけどw
  126. 指ヲタの柏木コンプレックスって本当に酷いな
    毎日ゆきりんへの嫉妬で頭に血が上っててそれで死にそうw
  127. 早く退いて有望な17期の為に枠を空けた方が何倍もマシなのにな
  128. 昔はAKBはガチだって売ってたのにメッキリ聞かなくなったもんな
  129. >>130
    まんま毎日米してるお前だろw
    すぐ指原言い出すのw
  130. AKBの選挙とかじゃんけんとかで紛糾してたのが懐かしいよ
  131. 柏木先輩はけっこう前にラジオで
    初期の契約書には恋愛禁止の一文があったけど、今の契約書には無いって話を既に自分でしてたはず
    無くなったきっかけは多分指原
    秋Pが都合良くルールを変えたんよ
    だから色々グダグダになった原因は結局指原だよ
  132. 4Pでグダグダになったら
  133. 須藤におめでとう〜ってメンバーが言ってるのを見せられるのと同じ気分だわ
    なんだこの茶番ってな
    あの時渡辺麻友は呆れてたけどこの映像見たらどう思うんだろうか
    真面目にやってるメンバーも
    さっさと消え失せてくれないかな31歳
  134. >>131
    それよな
    ただいるだけなら害にならないが選抜枠持っていくからな
    害でしかない
  135. >>129
    番組観たか?

    「恋愛禁止なんて『誰も』言ってない」
    「アイドルを頑張ってたら恋愛する時間がないだろう(という話)が曲がって恋愛禁止(してる)みたいになった(広まった)」

    なんて言ってたんだよ
    過去も現在も「言ってない」と

    大嘘
    メンバー自身がサインしたと証言していたんだからな
  136. 恋愛禁止ってそもそも前田から始まったんだろ
    しかも恋愛することが問題じゃなくて前田が男作って仕事をさぼりだしたから仕方なく恋愛を禁止にしたってだけ
    アイドルとして仕事さえしてれば恋愛はしてもいいんだよ
  137. 指原のヲタ喰いで全てが崩れた
  138. 昨日のサヨナラ毛利は是非、観るべき

    女(メンバー達)が嘘を付く時の表情が如実にあらわれてるからw
  139. 酷い歴史修正だけど今更なかったことになんて出来るわけないんだよなw
  140. >>135
    秋元が都合よくルール変えたのにHKTに移籍
    させる意味は?
  141. アイドルとして仕事してれば恋愛してもいいという少数派の意見を偉そうに書くバカ
    そんなアイドルヲタばかりならアイドルも彼氏持ちを公言出来るんだろけどね読者モデルみたいに
  142. >>145
    隠れて恋愛してるのは別に良いわ
    表に出たらアウト
  143. >>144
    脇から申し訳ないけどAKBの運営とHKTの運営って同じなの?
    指原の移籍はそこにヒントがある気がいてならない
  144. 千葉もうなずいてたぞ
    危険なセンターや
  145. 見た目、地味なのに遊んでるのが一番タチ悪い
    見た目は本人のせいではないんだが
  146. >>149
    見た目地味だからヲタに手を出したんだろ指原は
  147. >>145
    本当に少数派なのかね
    ジャニーズは恋愛禁止という制度はないけどAKBよりはるかに人実ある
    暗黙の了解でテレビやステージ上で異性の話は一切NGなだけで
    自己責任で構わないんだよ
  148. >>150
    だから柏木は4Pしたのか
  149. >>144
    博多行は特例の救済措置だろ
    まさか博多行きは今更「罰」とか言いたいのか?
  150. 全員彼氏と遊んでる男公表してCD発売してみればいい
    売上1/10未満に激減すっからさ
  151. >>152
    ジャニ4人にモテるゆきりんとモテないからヲタに手を出すゲロブスの差よwww

    まあゆきりんは彼女にしたい女性芸能人ランキングに入ってたくらいだからモテるのはしょうがない
  152. >>151
    男と女は違うんだよ
  153. >>154
    頭悪そう
    ジャニーズがしてないことをする必要はないんだよ
  154. >>155
    何開き直ってんだ
    はやくやめろよ老害
  155. ゲロヲタがゆきりんに辞めろって、言ってもそれ嫉妬にしかならないな
  156. モテるというか呼べばすぐ来るし都合の良い女扱い
  157. 柏木の何に嫉妬すんのw
    31はダメなの
    まだやりたいなら
    一人でアイドルやれ
  158. >>153
    都合よくルール変えたのに何を救済するの?笑
  159. >>160
    そうそうw
    モテるにすり替えてんのw
    ただのヤリステ
  160. >>162
    じゃあおまえは博多行きを何だと思ってるの?
  161. >>163
    ヲタにやり捨てられて写真売られたゲロブス憐れすぎるwww
  162. エッチだってしたのにふざけんなよw
    ヲタに捨てられるってw
  163. >>160
    呼ばれもしないブス原さん自分からヲタに股開いてるけどw
  164. >>164
    普通にペナルティー
  165. おばさんの顔ゲー
  166. >>78
    30代アイドルはおかしくないんだよ
    いまだにAKBにしがみついてるのがおかしいだけであって
  167. 恋愛禁止ルールの適用で解雇
    https://tadaup.jp/loda/0812171803078656.jpg
  168. >>170
    売れなくなったAKBに居るのをしがみついてるとは言わない
    むしろその時逃げた指原おばさんこそ害悪
  169. >>157
    ジャニとか関係ない
  170. >>172
    柏木がそのショボイakb未満だから
    しがみついてるんだよw
  171. >>168
    じゃあ当時恋愛禁止ルールは存在したと言う事かな?w
    指ヲタは「恋愛禁止ルールは無い」「罰ではない」と主張してきたのに
    だから他のヲタはルール変えるなと怒ってたんだよ
    指ヲタがまた言う事変えやがった
  172. 18歳未満もしくは最初の契約時のみ
    契約更新後は外れてるかもね

    メンバー個人個人で違うのかもね
  173. 柏木がまだ在籍できる時点でそういうグループなんだよ
  174. 運営からして碌でもない奴ばかりだしな
    内部で枕まであったし
  175. >>159
    自分の推しに辞めろって柏木ゲロヲタ酷いな
  176. >>140
    ほんとこれ
    禁止になった理由を勘違いしてるバカが多すぎ
  177. 恋愛禁止じゃあないんだから
    大っぴらに手越とやりましたって宣言すりゃあいいのに
    汚れだよな
  178. >>1
    アリバイ作りに必死で草
  179. >>140
    これが正解
    だいたい秋元康ってメンバーに恋愛しろと言ってるだろ
    人気が落ちたら自己責任だから隠れてすべきだとは思う
  180. >>62
    この板から指スレ消えてもオマエは板越えて指スレ荒らしてるのに、よく言えるね
  181. ほとんどのメンバーは秋元と会ったことすらないが正解
  182. 矢作すち豚も完全な恋愛だったしな
  183. >>1
          ★【 劇 団 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
           〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================
    ◆〖 工 作 活 動 〗
    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗
     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗
     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 偽 装 工 作 〗
    ============================
         〖 A K B 〗
    〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================

    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−
         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
      ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗
      ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗
    .
    〖18300m〗〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗
    〖AKB48まとめ48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ★〖 チーム 8 まとめりか 〗
     ★〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    〖 ス レ 〗も〖 まとめ サイト 〗〖 コメント 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  184. >>175
    何その嘘w
  185. 柏木は恋愛じゃなくて友達だから
  186. >>188
    俺は何一つ嘘なんか言ってねーよアホ
    しれっと都合の良いこと言って人を嘘つき扱いして
    事実を変えようとするなゴミ
    これだからおまえら指ヲタは嫌われるんだわ
  187. >>190
    指ヲタよりオマエの方が嫌われてるよ?
  188. >>174-181>>182-189
    >>190-197>>198-205
    >>206-213>>214-221
    >>222-229>>230-237
    >>238-245>>246-253
    やり取りや前スレのおさらい
    AKB48公式ゲーム『AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!』★102
    他所で悪さしている為
    ワッチョイコロコロが面倒なのでどうしてもIDナシに持ち込もうと必死に【自板の新スレを荒らしてしまい】墓穴を掘ってしまった低脳アフィカス茸くんがコチラw
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/829
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/869
    他所を荒らす為にどうしてもワッチョイ無しに拘り【住民にすら荒らし認定】されてしまう低脳バカ勘違い茸アフィカスもコチラw
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/938

    【住民の話し合いの下】次スレはワッチョイ有IP無しスレと決定したのに自分が他所を荒らす為だけにワッチョイ無スレを立ててしまうバカ勘違い障碍者低脳豚アフィカス茸ww
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/983

    【大悲報】
    こちらのやり取りにより、独裁者気取りの低脳幼稚茸アフィカスが★平和的な解決方法の提案を放棄★したのでまた板全体が荒れてしまう模様【最早住民に同情しますw】
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/911

    【やりたい放題】
    手動あぼーんでお馴染みの言語統制インチキ削除人さん、2022/08/11 0:36時点で勢い64 のどっぼーんのIP新スレを不自然に落とすwww【あぼーんの言語統制+スレも落とせたw】
    https://i.imgur.com/XyPMl8t.png
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659866750/
  189. >>1,192
    スレを落とす事も可能
    独断で荒らし以外の
    普通のコメントも言語統制で
    あぼーんwwwww

    インチキ削除人が
    私欲の為だけに
    メンバー棍棒にして
    独断と偏見で
    嫌がらせ
    ステマ
    印象操作
    対立煽り等の
    犯罪行為を

    行うだけのゴミ板
  190. >>191
    嘘つき扱いされてキレたら嫌われるの?
    意味が分かりませーん
  191. >>6
    スルーというか秋元がCNNに吊し上げられそうになってそんなルールはないと逃げた
  192. >>194
    キレんなよ嘘つき君
  193. 自分だけは大丈夫、バレるやつがアホの精神
    飲酒運転してる奴と同じ
  194. >>44
    自主的にやった訳ないんだけどな。
    あの会見は事務所がセッティングして、集まった報道陣に「内容は言えないが衝撃的な物になる」と説明してたわけだし。
  195. あれはどう考えても自主的
    あの時佐田がAKBINGOで坊主にしてて峯岸が勝手に坊主にしたせいで番組が危うくお蔵入りするところだったの知らんのか?
  196. このババア何なの?
  197. 謝罪したり脱退したりしている時点であるようなもんだ。

    柏木は謝罪無しw30歳こえたのにまだいるw
  198. お前は恋愛じゃなくてただの股の緩いビッチだろうが
  199. とか言ってた翌年辺りに手越としっぽりだったわけですがね



    2013年02月02日
    AKB48・柏木由紀:キャプテンを交代した瞬間を振り返る 激動の12年を映したドキュメンタリー公開
    https://mantan-web.jp/article/20130201dog00m200055000c.html

    「恋愛禁止条例」について、「中学3年生からグループに入っているので、それが当たり前だった」という柏木さんは
    「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃうかもしれない」といい、
    「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。
    みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」ときっぱりと言い切った。

    アイドルという存在は「巡り巡って考えた結果、ファンのことを一番に考えるのがアイドル。どういうことをやったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います」と持論を語った。
  200. >>198
    みぃちゃんYouTubeのたかみなゲスト回でも語ってるよ
    https://youtu.be/CaeiaH3AqFg
    自主的に軽いノリのつもりでやったんだよね
  201. ゲロヲタが必死なのを見るのは本当に楽しいな
    死にかけのカエルがピクピクしてるみたいで笑える
  202. >>204
    まあほんとの事なんて言えないよね
  203. おばさん
  204. >>204
    テレビでぬけぬけと恋愛禁止なんて一度も言ってないなんて嘘付いてる時点で本当のことを言うわけねーじゃん
  205. >>5
    俺も覚えてるわそれ
  206. 柏木ヲタなんて死刑囚と獄中結婚する女みたいなもんだろ。
    常人には理解できない。