ウミサソリのイラスト
ようやっとる
  1. これ無修正ってマジ?
    普通に主力級やん
  2. こんな優秀な選手が無料で手に入るなんてラッキーだったね(笑)
  3. 札幌ドームじゃなかったらホームラン王とれたやろ
  4. パワハラ再開して調子戻せたんか?
  5. 無修正岡本はグロい
  6. なんで最下位なん
  7. ん?
  8. 4月 .188(69-13) 2本 8打点 OPS.577
    5月以降 .350(131-46) 12本 29打点 OPS1.063
  9. これがタダで手に入るとか巨人にしかできんな
  10. なお巨
  11. 擦れば入る
  12. 打率草
    こんなん翔さんちゃう
  13. これ4番じゃん
    フルで使ったらホームラン王あるくない?
  14. >>7
    勇人岡本が逝ったのはでかい
  15. >>14
    フルで使ったら打率.200くらいになるけどいい?
  16. 岡本いらんだろ
    あんなの2軍に落とせ
  17. ナカジの2000本安打はどうするんや
  18. セリーグの中でも優秀な打者や
    実力あったね
  19. フォーム魔改造したの誰や?
    アヘ単のようなフォームから繰り出される強烈な打球こわすぎ
  20. こんなの絶対おかしいよ
  21. >>20
    ミスター
  22. 長嶋茂雄さん、岡本は無視
  23. 殴り得
  24. 最初からカラクリやったらレジェンドになれてたんやないか
  25. ミスターってガチやな
  26. >>4
    日ハムも東京ドーム定期
  27. まぁでも村上見ちゃうとね 翔さんの限界値はやっぱりここらへん
  28. 犯罪者を四番にする球団
  29. 2年ぶり無修正解禁中田翔
  30. 3月4月はそら二軍落ちるわって数字やけど5月から3ヶ月好調保ってんのは有能
    ハムの時もこんな年滅多に無いやろ
    普通に戦力なんやが
  31. 古木と同じ程度の成績じゃんって思って調べ直したらそんなことなかったわ。
    すまんな翔さんファッキュー古木(22-37)。
  32. >>31
    そもそもフォーム自体全然違う
    あんな滑らかな打撃初めて見た
  33. 1球団だけ四番が自前外人でも生え抜きでもなくて恥ずかしくないの?w
  34. >>30
    そら大正義読売巨人軍やからな
  35. お前が必要中田翔
  36. そろそろなんで顔面腫らしてたか教えて欲しいな
  37. >>27
    これどういう意味?
  38. 新球場完成に合わせてFAでハム復帰する可能性ってあったりするんかな
  39. そりゃセの狭い狭い球場ならな
  40. 行方不明になった2013中田が急遽現れた感じ
  41. あと守備な
    狭いけど上手い
    UZRマイナスやけどあれだけ捕球送球上手けりゃ文句無し
  42. FA拳行使してよかったな
  43. >>22
    やっぱ長嶋の見る目に衰えは無かったんやね
  44. >>39
    あるわけないだろ
    厄介払いされたようなもんだろ
  45. ええのとったな、じゃああと5年くらい飼い続けろよ
  46. >>42
    たまにエラーするから指標悪くなるけど魔送球の捕球うまいよな
    ハム時代からこれ
  47. >>38
    日ハムは札幌移転する前はホームが東京ドームやったと言いたいんじゃない?中田には関係ないけど
  48. 守備も上手いしタダで取れたの美味すぎるやろ
  49. これがタダで取れたという事実
  50. 無料の4番中田翔
  51. 暗黒の象徴
  52. >>46
    無料なんやからいらんくなったら即ポイよ
    自分で金払ったもんはすぐ捨てんけどタダで貰ったもんとかすぐ捨てるやろ
  53. 誰と仲ええんやこの人
  54. >>53
    それな
    結局巨人がこいつの取り扱いに困ってんじゃん
    そろそろ捨てたくてうずうずしてんだろ
  55. 中田「なんて球だ…あんなやつが居てBIGBOSSや近藤を中心に上手くまとまってる…」
    中田「俺があの打線にいれば…いやいなくても軽く優勝出来るチームになったな」
    内川「…戻りたいなぁ」
  56. 小久保中田と4番無料とか凄いわ
  57. これは日本の四番
  58. 覚えやすい数字になって欲しい
  59. こいつ四番じゃ人気下がるぞ生え抜きでもない暴行野郎とか応援できないだろ
  60. ファーストとして文句無しの数字なんだよな
    ケチのつけようが無い
  61. 引退しなくて良かったな
    まだまだ活躍出来るな
  62. ちゃんと結果残してても贔屓には要らんの代表
  63. ほんまカッコイイ
  64. 中田は巨人で心を入れ替えて紳士になったからセーフ
  65. >>44
    中井大介さん……
  66. オールスター1位だったし普通に人気あるよねこの人
  67. >>60
    虚カスがそんなこと気にするわけないやん
    倫理観が欠如しとる欠陥人間やからこそあんな球団応援しとるわけやし
  68. 年俸あがんのか
  69. >>54
    ホームランの中田翔選手
    「今まで敵だったんですけど、みんなが受け入れてくれて本当にうれしかった。丸、小林、菅野も連絡をくれて、何か困ったことがあったら言ってこいと声を掛けてくれた。すごく心強かった。大きな同級生をジャイアンツで持てたなと。最高の仲間というか、心強い同級生たちです」
    https://i.imgur.com/sQ5aebF.jpg

    https://twitter.com/hochi_giants/status/1429366538985820164
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  70. フォームがめっちゃカッコよくなってる
  71. >>67
    ハム時代からなんやかんや人気高いんよこの人
  72. そのうち本性表すぞ
  73. なんかくねくねした非力ヒョロガリ外野手みたいなフォームからホームラン打つから混乱する
  74. 稲葉に指導されて1週間位打ちまくるって事はあったけどこんなに長続きするとは
    ミスターってやっぱ凄いのか?
  75. バイオレンス移籍流行らそうや
  76. 2年後辺りに増長してまたやらかさなきゃいいな
  77. めっちゃええやん
  78. >>76
    フォームの迷走は札ドとの差もあるんやないか?
  79. 殺ドってどんだけ酷いんや
  80. いま巨人って何位?
  81. >>81
    外野手中田も送球上手くてものになりそうやったのにコンクリでリタイヤした
  82. 獲った時クソほど叩かれたが正解だったな
  83. 翔さん一定期間打ちまくってもすぐにフォーム探しの旅に出て不調になるのを繰り返す
    今回は好調期長いわね
  84. 硝酸といえば.250くらいのイメージなのに…
  85. これミスターの功績にされたら中田翔も嫌だろ
  86. >>83
    一時期レフトのイメージも強いな
    今はあかんのやろな
  87. ナナナナ~ ナナナナ~
    中田翔 無償
  88. 規定は届かないけど内容はキャリアハイだな
  89. セリーグで秋山と中田翔が見れるとは思って無かったよ
  90. かなり絶好調だよね
    原がもっと使ってたらよかったのに
  91. >>90
    美馬の年との争いやな
  92. 中田選手がこんなに調子継続出来たの初めてやろ
    大抵はすぐ長期スランプに入るのに
  93. 本当の友達を手に入れたんやな
  94. これじゃ岡本が翔さんを殴っちゃうよ…
  95. 暴力振るってただけやからな
    実力は本物よ
  96. >>96
    北の大地待った無し
  97. >>67
    ケチなハムが微妙な成績なのに大金出してて契約してたからな
  98. キャリアハイ31本ならワンチャンあるな
  99. これ来年グロ化するオチやろ
  100. 坂本戻ってきたら岡本2軍で調整したほうがええな
    坂本サードで
  101. 今から28本打てばキャリアハイなんだな