動物の乗り物のイラスト(男の子)
もう終わりだよ
  1. ハラデイ
  2. 見せて
  3. みして
  4. 俺も勃鬼してえな
  5. ちょい待ち
  6. >>7
    は?
  7. >>7
    めっちゃ可愛いやん
  8. >>7
    かわいくて草
  9. >>7
    ももちやん
  10. つぼみ?
  11. 妹とセックスしたいンゴ
  12. 立派なちんこやな
  13. >>7
    ちんこやんけ😭
  14. デブやろ
  15. >>7
    よく見たら精子みたいなん見えるけど射精したん?
  16. ぶっかけもあるで〜
  17. お兄さん
    僕を紹介してください
  18. 最近スレ立てしてるニキか?
  19. >>20
    せやで〜
  20. いつものやつか
    前写真もっと明瞭じゃなかった?
  21. ホモやでこいつ
  22. >>22
    まあimgurは流石に加工したやつしか出せんわ
  23. 他の写真ないんか
  24. なんjでようスレ立てる奴か?
  25. >>19
    ワイのやからダメや
  26. またちんぽ見せたがりが出たよ
  27. >>25
    最近はあんまり増えてないね
    >>26
    はい
  28. 一線は越えるなよ
  29. 毎回同じ画像でシコっとるけどオキニなんか?
  30. ちな何センチ?
  31. ただちんぽ見せたいだけで草
  32. 30回くらい同じスレ立ててそう
  33. またお前か
    はよヤれや
  34. >>31
    オキニやし、そんな数ないんや JKの頃はもっとあったけど一度消したせいでいまは本人からたまに送られてくるやつで、シコるしかない
    >>32
    14とかやで、そんなでかくないよ
  35. >>7
    なんか安っぽいディルドみたいなチンポで草
  36. >>7
    ちんこほっそ
  37. やっぱり彼氏おったら悲しくなるんか?
  38. >>34
    今度抽出して数えてみようかな 多分100は超えてそうや
    >>35
    ワイもやりたいよ
  39. お前チンコ見られたいだけだろ
  40. >>39
    もう脳破壊済みや
  41. こいつ射精量半端ないから好き
  42. ちんこ見られたいんやなくてワイの妹が兄にマーキングされてるところを見て欲しいだけや
  43. https://imgur.com/4rVkpLq
    かわええな☺
  44. お義兄さん立派なちんぽですね!
  45. そうだよな
    こんな可愛い人にも兄弟がいることがあるんだよな
    夢膨らむわ
  46. >>45
  47. >>43
    妹で抜くと出るだけや、君もしたらどうや?
  48. お前もイケメンやろ
    腹立つわ
  49. >>50
    ワイはチー牛やで
  50. ちんぽ赤すぎ
  51. >>51
    でも磨けば光るチー牛やろ
  52. >>52
    光の加減や
  53. >>53
    いや、そんなことはないかな
  54. 最後に裸見たのいつ?
  55. すまんこんなちんこででかいってお前らのちんこどんだけちいさいねん
  56. >>56
    覚えてないくらい前やね
    あーでもこの前ノーブラでいたから乳首っぽいの見えて興奮したわ
  57. >>57
    平均11cmやからな
    君は何センチなん?
  58. >>58
    嫉妬や😡
  59. https://video.laxd.com/a/account/90901443
    新作は今日の夜にでも出そうかな
  60. 妹で興奮するわけない
  61. 妹ズルすぎるわほんと妹欲しかった
  62. 毛生えてから裸見た?
  63. ハメ撮りあくして
  64. >>58
    うわーええなあ
    その乳首でオナニーしたん?
  65. >>62
    するが?
    >>63
    でもいたらいたでこういう苦しみ味わう奴もおるんやで
  66. >>59
    通常時やろそれ?
    勃起したら普通の人は15cmはあるだろ
  67. >>61
    イケボやん
  68. >>61
    ええな
  69. >>66
    ブラコキした、気持ちよかった
    >>64
    見てない
    >>65
    流石にできても無理や
  70. >>61
  71. 血がつながってない義理か?
  72. ワイもアッネでシコってたからまぁそういう奴は世の中おるよな
  73. >>61
    おいおいおいおいおいおい
    これはやべーやろw
  74. >>67
    そうだよなどこかで過ち犯して家族でいれなくなりそうや
  75. >>61
    イケボやん
  76. いつまで風呂一緒に入ってた?
  77. キモすぎるw
  78. >>61
    😍
  79. こいつの動画いつも保存しようか一瞬迷うけど結局してない
  80. こういうガチヤバなやつ定期的に現れるからやめらんねえんだよな
  81. >>7
    ワイはこのちんちんでフル勃起や
  82. >>61
    ドエッッッ
  83. 生物学的に身内に性的興奮はありえないよ
  84. >>85
    MOSAICやめろ😡
  85. >>7
    なんか赤くね?
  86. >>73
    実妹だよ
    >>74
    ええな
    >>86
    するよ
  87. バレたらどうするつもりや
  88. 中学校のときのぱんちらの下りで愛を感じたわ
    >>61
  89. なんセンチ?
  90. >>90
    自殺する
  91. 妹の高校とフルネーム呼んでた動画は流石に上げられないわ
  92. いつまで一緒に風呂はいってたの?
  93. すまんその子2週間くらい前に一緒に寝たわ
  94. ちんぽから絶対孕ませるって意志を感じるわ
  95. 結構いいチンポに射精量もいいやん
  96. >>95
    9か10かな、覚えてないや
  97. >>99
    妹が? イッチが?
  98. ワイに言ってほしいセリフとかあったら教えてや
  99. >>100
  100. >>102
    は???
    嫉妬で狂いそうやねんけど
  101. ミクちゃんていうんか
  102. >>103
    ええ…
  103. >>61
    気持ち悪くて草
  104. なんやこのスレ😨
  105. ていうかそんだけ言うならなんかえっちな画像はないわけ?
  106. なんやこいつ
  107. ちんこ何cmなん?
    14くらい?
  108. 精液多すぎやろ😅
  109. >>108
    あるけど貼らない、一回貼ったら拡散しちゃったので
  110. >>45
    さらに見やすくしたで
    https://i.imgur.com/tmE7tRv.jpg
  111. またこいつかよ
  112. >>113
    ガチでカワイイの草
  113. >>109
    定期的にスレ建ててる障害者やで
  114. けどワイ→姉もそうやったけど性的に見てるのたぶんバレてるよな
  115. 彼氏おるだろうにそれはええんか?
  116. いやきもすぎる
  117. >>105
    10歳のかわいい女の子と風呂入る機会なんて羨ましすぎるやろ
    まじで嫉妬に狂いそうや
  118. >>113
    You know
  119. >>110
    14
  120. ワイも妹が欲しかった
    クソ生意気で喧嘩ばっかりの弟とかマジでいらんかった
  121. やっぱimgurあかんな、画像はやめるわ
  122. >>113
    指輪🙄
  123. 顔でかない?
  124. >>61
    😰
  125. >>113
    というか>>61に鮮明な画像あるんだよなあ…
  126. >>122
    デカチンええやん
  127. >>129
    いや、ちっこいやろ
  128. >>61
    ですぎやろ
  129. >>128
    ほんまや
  130. 画像あげたやつ消しといてくれな
  131. 画像が透けけても晒さないのが暗黙の了解だろお前ら?
  132. 妹の画像はどうやって入手してるん?
    妹から貰うんか?
  133. >>130
    長さは十分デカいと思う
    亀頭はちっこいけど
  134. >>135
    まあ半々やな
  135. こんな可愛かったら性的興奮するのもおかしくないわ
    妹に興奮しないのって結局顔や態度なんやろな
  136. >>136
    むしろ太さの方があるはずやで、5.5くらいあったはず
  137. ちんぽ付きの写真にぶっかけてて草
  138. >>140
    ワイのちんぽやからセーフや
  139. >>139
    ワロタ
    そんなないやろこの画像
  140. 本人にぶっかけたれよ
  141. >>143
    したいけどなあ
  142. fc2にゴロゴロいるレベル
  143. >>145
    もう一人ワイよりすごい人おるからな
  144. >>146
    妹のショーツとブラハラディ
  145. みんなわりと優しいのはなんでや
  146. また君かあ壊れるなあ
    そろそろ家庭崩壊も近い
  147. >>146
    こういう人の変態行為見るの好き
    その人はなんて調べたら出るんや
  148. >>148
    全員ガイジだから
  149. >>148
    いいもん持ってるから"認めてる"だけや
  150. >>148
    可愛いからや
  151. イッチ!一生のお願いや!
  152. >>147
    ショーツはない ブラは過去画像しかない
    ネットの海にはある
    >>150
    妹 オナペとかで検索するとええで
  153. >>148
    なんGってこういうとこやで
    ホンマにキモイやつは持て囃す風潮あるやん
  154. >>138
    後はまあ化粧せずに髪ボサボサでグダグダしとるのも見とるからやろな
    顔面偏差値高い家庭ならそれでも可愛いやろうが自分も顔面偏差値高いわけで相対的にショボく見えそう
  155. >>148
    ワイは気持ちがわかるからや
  156. >>155
    ありがとう調べてみる!
  157. 兄貴がこんなんやってたらトラウマやろ
  158. >>155
    そうか
    新作あると嬉しいんやが探してみるわ
  159. >>61
    性癖だけじゃなくてちんこもひん曲がってて草
  160. 前にも見た気がするわ
    妹にバレた奴?
  161. >>120
    ほんま人生で絶対にやりたいこと一位や
  162. >>161
    ワイのアカウント消えた後も貼り続けてるやついて困っとるわ
  163. >>163
    バレてはないはず
  164. 素人感がないと抜けないカラダになってしもたわ
  165. >>167
  166. >>167
    やめてくれや…
  167. >>167
    可愛いことは可愛いけど、絶対にこの子じゃなきゃ駄目だ!ってほどではないよな
    他にも可愛い子いくらでもおるやろ…
  168. またおぬしか
    新作まってるで
  169. いっちは自分にも興奮しとるやろ
    動画見てる感じ
  170. 幾田りらちゃんに似てるからすき
  171. 今日は下着姿にぶっかけるつもりや
  172. >>167
    まとめはやくない
  173. これ妹がどっかで見たら100%うちの兄だってわかるよな
    Twitterとかインスタ、TikTokで拡散したら終わりじゃね
  174. >>177
  175. >>177
    みくて名前やしな🥺
  176. 久しぶりやんけ
    ずっと何してたんや
  177. 「妹が好きすぎて辛いンゴ😭」
    (嘘ンゴほんとはほんとはチンポ見てほしいだけや😏)
  178. いつかセックスしよ…って言うの面白い
  179. このイッチみたいな有能ニキが失踪したら困るのでまとめ画像とか貼ってくれた人はDAT落ちしたら消しましょう
  180. オナニー見てほしいだけやろお前😡
  181. >>177
    やめてくれや
  182. >>182
  183. >>171
    背徳感や背徳感
  184. ワイもここまでやな、もうやめるわ、ほな…
  185. >>177

    妹(兄貴私をおかずにしてシコシコしてたの...?)
    妹(私だって我慢してたのに...)
  186. 近親相姦
  187. ちんこ赤すぎじゃねえか
    明太子かよ
  188. >>175
    動画か写真まっとるで
  189. >>188
    やめるな
  190. メガネもおんなじのかけてるし……で草
  191. >>189
    これなくはないよな
  192. >>188
    夜新作動画まってるで
  193. 流石に晒しすぎたな
  194. >>189
    エッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッ
  195. 新作期待しとるで
    ワイのぶっかけフォルダが潤うわ
  196. >>189
    たし🦀
  197. gカップあるらしいで
    そらしこるやろ
  198. なんで作り物の明太子みたいなちんちんしてるの?
  199. ちょっとは打診くらいしたんやろ?
    頼めば手でくらいならしてくれるんちゃう?
  200. ただの妹自慢ぽいが並レベルで草
  201. >>201
    ならしゃーない
  202. >>61が消えた🥺💦
  203. >>189
    ほなtiktok上げとくで
  204. そのうち捕まるやろな
  205. お前さんガチでやばいやろ
  206. >>206
    みんな保存してるから意味ねーのになw
  207. >>194
    草ァ!
  208. 逃げたあたりガチっぽいな
    罪深い奴やで…
  209. 消えたな…
  210. ワイもやめられたらやめたいけど無理なんや
  211. まあここに貼ることはもうないで、すまんな
  212. >>214
    なら消すなや
  213. >>215
    貼れよ
  214. 私怨?
  215. >>189
    エッッッッッッッッッッ😍
    妹から逆レイプ待ったなし!
  216. 実際どうするのが正解なんだろうな
    我慢して耐えるのか、玉砕覚悟で素直な気持ちを打ち明けて
  217. >>167
    かわいいやん裏山死刑
  218. >>215
    そんな覚悟ならそもそも貼るなや
    こんなことで逃げ出す兄貴なんか妹さんも見たないやろ
    覚悟見せろや
  219. >>220
    黙って風俗行ったほうがいい
  220. >>220
    血が繋がっている以上一生関係は続くからな
    シコれない年齢になるまで我慢しておくのが正解
  221. >>220
    どう考えても耐えなあかんやろ
    打ち明けたら99.99999%玉砕じゃ済まんで
  222. ガチで可愛いからな🥲
  223. もうないやんけ
  224. >>220
    知られた場合知られてるけど手は出さんてのは死守せなあかん
    あと服とか下着持ち物は使わんとか
  225. >>223-225
    マジか、正直イケるんやないのと思ってたわ😅反省する
  226. あかん、チンポ写ってる写真でシコってる動画で爆笑してもうた
    ホモやん
  227. 前にVIPかなんJに「妹とラブラブエッチしてる」って奴いたで
    そいつから妹のエッチな画像貰ったわ
  228. もう一度動画貼ってください
    貼ってくれないと暴れます
  229. 何がしたかったんや妹にはバレたくないけど注目されたい的な意味わからんな
  230. >>233
    いや意味は分かるやろ
  231. >>210
    アップして!
  232. 消えてますよ
  233. マジで死んでほしい
    羨ましすぎ
  234. 弟が可愛い方が勝ち組だよね
  235. >>232
    >>235
    よくわからないですが
    tps://uploader.cc/s/z10its6p80bphyngr4dnt8fpojxsf1vsjiq9njjjz2cygbowey6mer5whr8nlc0t.mp3
  236. >>239
  237. こういうスレってガチで信じてる奴いるのかネタでやってるのかどっちなん?
  238. >>239
    これならイッチの声だけやからええな
  239. >>239
    こっちの音声だったのかよ😩まあサンガツやで😨
  240. >>215
    ネットに一生消えないデジタルタトゥー刻まれた妹のことなんてちっとも考えてないやろ
  241. >>241
    フリーWi-Fiで草
  242. >>245
    何が草なん貧乏末尾M
    お前の存在が笑えるわ
  243. >>239
    大好きなんやなぁ…
  244. どんなに仲がいい兄妹(姉弟)でも性的に見てることがバレた時点で終わりやで😑
  245. >>239
  246. 家族に性的な目で見られるって
    女の子ならしぬほど絶望するだろうなあ
  247. >>239
    音声だけになってて草
  248. >>215
    あたおかなのに急にまともになるなーっ👆💦
  249. メガネも同じのかけてるし←ここの謎誰か解明してくれ
  250. 興奮できるくらいかわいい妹でよかったな
  251. >>253
    これほんまセンスある
  252. >>253
    >>239の中にもある?
  253. >>229
    行けるわけねーだろ
    姉に迫られたら全力で逃げるわ
  254. ワイ49姉58で二人でサシ飲みしてたけど姉可愛くてフル勃起
    やらせてってお願いしたほうがいいかなあ
    死ぬまでに一回したい
  255. イッチが前おすそ分けした
    妹のパンツ画像すこ
  256. >>246
    このご時世にいつまで末尾煽りとかしてんの
  257. >>256
    40秒あたりから聴けば
  258. >>259
    ハラデイ
  259. >>239
    0:38の動画なのに0:38超えても喋り続けてるんやけど
    乗っ取られてる?
  260. こう考えると可愛い女って言うほど人生イージーじゃないよな
    身内にすらこんな目で見られるんだぞ
  261. >>258
    すぐ死ぬからお願いしたほうがいい
  262. >>167
    右上の写真髪の毛伸び過ぎやろホラーやん
  263. 昔はこういうスレいっぱいあったけど今はもうほとんどないよな
  264. >>257
    マジか、俺姉妹はいないけど従姉妹は好きな子何人かおったから、正直ちょっと驚いてる
  265. こいつの妹確かにかわいいんだよな
    妹を好きになるのはあり得んって思ったけどワイの妹がブサイクやからかもな
  266. ツイフェミが言ってる性被害ってファンタジーみたいなの多いけどこういうイッチいるなら何割かは本当なんやろな
  267. バレたらやばいけど妹の事割と嫌いやから全然晒しても俺は傷つかない
  268. ほら見て
    中学校のころのパンチラ(フフッ)

    好き
  269. >>266

    ゴンさんレベルやね
  270. >>265
    せやな
    さすがに旦那とはレスとかいうかしない年やろうしお願いしてみるわ
    親とは関係悪いしいまさら姉と関係悪くなっても困らん
    でも大好きだから嫌われたら辛いけど
  271. 妹に興奮するとかファンタジーやろ
    ワイのとこの妹はよく風呂上がりにおっぱい出して歩いてるけど勃起したこと殆どないで
  272. >>275
    少しはあるのか…