いろいろな痛バッグを持つ人のイラスト
クリエイターさんに還元しろ😡
  1. ワンパターンやから
  2. 無料です(ポーンフブ)
  3. 1時間もしないうちに割れが出回るしな
  4. そのへんに自生してるからなぁ
  5. 素人(風俗嬢)
  6. 基本ブスばっかやからな
  7. 女の子がAV女優です、当たり前にモザイクです、3980円です
  8. >>2
    エロ動画なんてちんこ入れて精子出すだけだからみんな同じだろ😡
  9. あれ有料なんか
  10. 無法者に払う金はない
  11. ウレタンマスクしてます。
    お腹を隠します。
  12. ほぼセミプロ(風俗嬢)やん
    外大のCEOみたいな素人がガチで恥ずかしがってハメられてるようなやつ頼むで
  13. 半分女優やぞ
  14. >>8
    やっぱりFC2PPVが最強なんだよなあ😃
  15. デルデルシリーズ消えてたけどなんでや
  16. あみちゃん一作目を超えるのが出てきたら考えるわ
  17. ほぼパイパンです
  18. コスプレカフェの面接すこすこのすこ
  19. 東熱系じゃん
  20. タダだから
  21. >>17
    あみちゃんとセックスしたすぎる🥲
  22. 無料なのになんで買うの?🤷
  23. 今無修正って摘発されるんちゃうんか
  24. マグロばっかやし
  25. 参考までに謎の番号ハラデイ
  26. たまにその1本しか投稿してない投稿者のクソ高い作品がランキング上位来るけどあれどんな動画なんやろか
    釣りとわかっててもどんな釣り動画なのか見てみたい欲がある
  27. まあただのハメ撮りばっかやし
    バラエティがないと飽きる
  28. マスクマンの時点で論外
    あんなんしてたらギャグじゃん

    顔は隠さず
    上手いこと映さずにやれ
  29. >>24
    漫画村お前ら批判しまくってたじゃん😡
  30. 2955119
  31. 次に捕まるのはごろうまるやろなぁ
  32. 素人?
  33. パイパン→風俗所
    モザイクあり→AV女優


    素人なんておらん
  34. すぐ脱ぐ
  35. FANZA(旧DMM.R18)の方が安心だから
  36. >>30
    セックスなんてみんなちんこ入れて精子出すだけじゃん😡
  37. >>38
  38. 素人隠し撮り風ってあんまり興奮しないことに気付いたわ
    やっぱりアングルとか工夫したプロのAVが一番なんやって
  39. ランキングでホモ動画がたまにランクインしとるんやがホモ多いんか?
    ケツマンかなり綺麗やったし作品的には高クオリティやったが
  40. 男も女もマスクしてるのは萎える
  41. Twitterでハメ撮り会員制で見せてるのもこれと似たようなセミプロなん?
  42. レイプ
    痴漢
    寝取られが大好きなのにfc2はストーリー性が皆無だから
  43. 頭隠してまんこ隠さず
  44. >>9
    だからこそ設定とかあるんやろ
    糞演技でもモザイクあっても
    バラエティあったほうがええんや
  45. サムネ詐欺です
  46. キモい竿役います
  47. >>44
    せやね プラス情報商材系かな
  48. 最初はおお~って思うけどワンパターンで飽きる
  49. >>51
    はえ~ Twitterロクなやつおらんな
  50. 羨ましいから😡
  51. >>13
    風俗嬢の方が抱きに行けるからええやん
    ワイは一時期FC2で風俗嬢選んでたで
  52. だって基本ブスじゃん
  53. エロすぎるのも考えものや
    エロボイスがちょうどええ事に気づいたわ
  54. あのAV女優より数多くの作品に出てるだろってデブ誰に需要あるん?
  55. マグロです
    アングルがクソです
    セミプロです
  56. ワイはイチャイチャ野外プレイが好きなので
  57. 男の声がね
  58. FC2なのにモザイクかけてる勢は何者なんや?
  59. この間見たフェラしながら「これされると男の人スグいっちゃうんですよw」
    とか言ってるやつはクソ抜けた
  60. なんか絶妙に抜けないんよな
  61. >>64
    番号😡
  62. FC2PPVはあみちゃん以上の逸材が出てこないからほかを見ても劣化版にしか見えないんだよな
  63. アナル調教されて割と本気でビビってるやつクソ抜ける
  64. たまにきれいな子やなーって思ったら大体AVで仕事あぶれた娘ってパターン増えてきたよな
    やっぱり表はレベル高いわ
  65. >>63
    捕まらないで細く長く稼ぐ勢
  66. 反社にはお金払いたくないよね
    あたりまえだよね🤔
  67. あみちゃん、保健室の先生、あと一人は?
  68. あみちゃんがかわいすぎるってのもあるよな
    全て良かった
    それを見ると他が劣化版にしか見えない
  69. >>67
    家に帰ればわかるんやが😅
  70. FC2よりもPコレとかで盗撮系に金落とすほうが有意義に抜けることに気づいた
  71. >>68
    これあみちゃんが異常
  72. Pcolleもっとアップロードしろ
  73. 男優がきもすぎる
    男優がデブすぎる
    男優が粗チンすぎる
    フェラがだらだら亀頭チロチロしてちょっと咥えるだけ
    キスが舌先チロチロしてるだけ

    あほちゃうんか
  74. この前FC2PPVの女一人死んだよな
  75. >>77
    今すぐ帰れ🙄
  76. あみちゃんのインスタが特定されたってのはガチなん?
  77. 最近めっちゃ質が落ちてへん?
  78. 風俗のパネマジ以上に詐欺ってるからなあ
  79. >>68
    あみちゃんは結局どこのお店にいるんやろな
    ワイも入りたかった
  80. あいみょん似の美女が下品などエロいフェラしてくれるやつ抜ける
  81. >>85
    美容室のインスタでそれらしき人が発見された
  82. Q太郎の安定感
  83. 抜けない
    モザイクがウザいとはいえプロが作ってるやつはライティングとかカメラワークとかやっぱりちゃんとしてるわ
  84. 昔あったデビュー直前のグラドルが出たやつ、撮影者がガチ恋しかかって入れ込んでたからよかったわ
    何回も撮影して、私的な旅行つれ回して撮影したりって

    やっぱ演技全開のセックス演劇ってクソなんすわ
  85. あなたのウチにいってもいいですか?系ってこれは台本ですみたいな文言あるけど昔の写真とか趣味のものとか詳しいし仕込みには見えんよな
  86. 抜けるやつは5000円以上します
  87. マスクよりも目隠しでやってくれ
  88. >>85
    先週位にそんな話でてたな
    すぐに垢消されたらしいけど
  89. ソープ嬢か女優しかおらんやん

    虎山のゆりなって他に出てないんか?
    もう一個は見つけたんやが
    https://i.imgur.com/UtfAaxR.jpg
  90. >>94
    これはあるな
    ハメ撮りの良さもそれはそれであるけど
  91. 当たりもあるけど結局女もプレイも質が低いんだわ
  92. しろハメより抜ける作品無いやん
  93. >>106
    脳破壊されてるやん
  94. >>94
    あとメイクきちんとできる人がいるかどうかも重要やね
  95. >>90
    ワイが見たんもそれやな
    あれはよかった
  96. あみちゃんはまだシコれるわほんまエロい
  97. 雄琴のゴムありソープで勤務してる嬢がFC2-PPVでは中出しどくどくされててシオシオですよ神
  98. >>111
    多分掛け持ち先でNNやってるやろそれ
  99. たそちでは抜けない
  100. 買ってるが
  101. 質が悪すぎる
    見れるのはごく少数でメーカーが出してる動画のほうが抜けるわ
  102. どこの風俗で働いてるとかそういう情報どこで集めたらええんや
  103. >>114
    スプリットタンのところすっとばせば抜けるんだよなぁ
  104. >>106
    男優がもう少しカッコよかったらなぁ
  105. FC2やないけど、みくちゃん別日(前日?)撮影のやつやと黒乳首やなくて普通によかったぞ
  106. FC2PPVはやたらアップされるのにピーコレ系がそんなになのは何でや
  107. ワイ君「JAVHDの無修正広告だけで抜けます」

    ごめん🥺
  108. なんか生々しくて臭そうなんよな
  109. tk tube supjav定期
  110. モザナシでやってる奴は何で捕まらんの?
    ネオペイとか
    虎山なんか薄モザで捕まったのに
  111. おすすめは?
  112. まあ廃れたら今のオナニー界に大打撃が出るよな
  113. 同人めいてたのが商業化しきった感はある
  114. 普通tktubeで転載動画見るよね
    買ってるやつはアホやで
  115. >>129
    捕まってるぞ
  116. >>6
    ワイの同級生は完全素人で出てたわ
    経験人数1人のいかにもな芋っぽい真面目陰キャで当時は地元のスーパーのバイトしとった
    でも出演して金銭感覚バグったのとそこから変な交友関係できてホストハマったらしくてその後風俗墜ちや
  117. シチュエーションで興奮するからdmmのほうが良い
  118. スパンジェンバーグに謝った方がいいよね
  119. 今調べたらあみちゃん美容院のインスタに出てたのかwww
  120. カメラ下手でイラつくんや
  121. ストーリーが無い
  122. tktube
    kissjav
    supjav

    ワイの三種の神器や
  123. >>128
    サンガツ!見たことあるわちょっと抜いてくる🍄
  124. https://i.imgur.com/zRN1BMf.jpg
    https://i.imgur.com/65tp6lY.jpg
    https://i.imgur.com/Y8tCrwl.jpg
    https://i.imgur.com/FfXYucA.jpg
    https://i.imgur.com/6SSFzEf.jpg
    https://i.imgur.com/FUrkuym.jpg
    https://i.imgur.com/UhYFkv2.jpg
    https://i.imgur.com/py6rAdS.jpg
    セックスするために生まれたような肌感
    肌感であみちゃん以上のやつおらんわ
    美白、スレンダー、美乳、ピンク乳首、くびれ、デカケツ、顔のかわいさ
    男の理想全部揃ってるんよな
  125. >>128
    花屋のやつか
  126. >>102
    AV女優デビューしたのは知っとるか?
  127. どいつもこいつも脳死でやってる序盤の無駄な1分間はいらんよ
    誰の指導やアレは
  128. >>94
    むしろAVは照明飛ばし過ぎで抜けない
    肌の質感のリアリティが無い
  129. >>144
    これは暴発してもしゃーないな
  130. ワイがオファー出したデリヘル嬢とか結構出とるで
    これはそういうプロが出演しとる企画で素人ほぼおらんやろ
  131. >>144
    こんなんMr.セックスやん…
  132. >>144
    あみちゃんはほんまレベチ
    どこにおるんや?
  133. >>144
    ほんまにかわいいな
    FC2PPVでもあみちゃんだけ異常過ぎて他では抜けなくなってしまった
  134. これってお金払えばこんな女の子達とエッチできるってことか?
  135. 無修正の着替動画とか知らん?
    盗撮でなくてそういう企画モノで
  136. あみちゃんは一番最初がほんまに抜ける
    ちょっとまだ戸惑ってるのがほんまにかわいい
  137. あみちゃんはFC2PPV界の大谷翔平や
  138. >>157
    ワイもそうやな
    サンタコスのやつもええけど
  139. AV女優って可愛いんやなって思わされる
  140. ワイもまりもちゃんに中出ししたいんやが3万くらいなんかな?
  141. javmix使ってるんやが他にオススメある?微妙にみたいのなかったりするんやが
  142. >>154
    自腹で払える程に財産があるならそんな心配いらない定期
  143. トレにheydouga上がらんのはなんでや
  144. >>144
    肌がやばいよなあみちゃん
    ここまで完璧な美白ピチピチ肌見たことない
  145. >>146
    知らんかった
    名前教えてクレメンス
  146. ワイは華道部のまゆちゃんが激タイプやわ
  147. あみちゃんの男優が暴発しておっぱいにぶっかけた後のゴミを見るような目で死ぬほど抜いた
  148. エロ配信で顔出してる時点でもう素人ちゃうやろ
  149. Clips4saleみたいに多様性がないんだよな
    洋物やがあそこはいろんなジャンルあって凄いわ
  150. AVのようでそうじゃない
    個撮のようでそうじゃない
    観る人は良いところ取りしてるように感じるんだろうけどワイはそうじゃなかった
  151. >>144
    会社やけどトイレでシコるわ
  152. >>102
    皆瀬あかり、という名前でavデビューしたけど超劣化してて萎えたわ
    なんで更に弄ってしまうのか
  153. 素人風なだけやん
  154. >>95
    なんやそれ
    白目向いてるやつか?
  155. ワイ昔同人AVサークルでカメラマンやってたで
    女の子も紹介してた
    コス系で顔出しなしやけど
    下手な紹介してしもて販売者側に主導権握られてすぐ辞めたわ
  156. >>10
    PPVとは🤔
  157. >>166
    皆瀬あかり
  158. >>175
    そうなんや
    虎山出てたくらいが一番良かったんかな
    その前の奴はちょっと芋かったし
  159. お前らお盆の昼間からこんな話してご先祖様に申し訳ないとか思わんのか😡
  160. 映像を世の中に流さない風俗嬢の方がまだ素人感があるんだが
  161. >>182
    ありがとう
    検索するわ
  162. AVとクオリティ比較してるやつは馬鹿なのか?
    素人モノという体が嫌ならAV観てろよ
  163. 爆乳しゃぶしゃぶ屋店員の顔出し2作目どこにも落ちて無い😡
  164. >>184
    早すぎやろ…
  165. おっさんが邪魔
  166. >>184
    あいつらfc2も知らずに死んだザコやんけ🤭
  167. リアルタイムでは知らんけどヤル男って木下ひまりを口説き落としたりきっちりセックスして見栄えもええとか有能が過ぎるよな
    しかも女優にめっちゃ還元してて殆ど儲かってないとか過ごすぎやろ
  168. >>184
    昨日の深夜までエロ漫画スレに張り付いてたから今更なんだわ😅
  169. >>43
    逆やろ
  170. >>89
    メンエス
    今もおるかはわからん
  171. ハメ撮りは男の方に嫉妬してしまうから抜けんのや
  172. fc2の無修って買うの合法なん?
  173. どいつもこいつもフェラは🤭、本番はマグロすぎてつまんねえんだよ
  174. >>188
    これが証拠ってなんで分かるんや…🤔
  175. なんぼなん?
  176. 綺麗すぎるAV女優は抜けんけどブスも抜けん
    微妙なラインを探すのが難しい
  177. >>172
    外人はホンマ変態やからな
    エロ動画のコメ欄で寝取られ旦那のチンポサイズが
    小さくなくてブチ切れてたし
    アイツら日本人より変態だと思うわ
  178. >>178
    沖田美鈴って子のやつや
    顔は微妙やけど胸は凄い
  179. 無修正だからってことにかまけて動画が凝ってないから
  180. >>192
    でもそいつら夜這いOKだったりロリヌード写真集が合法だったり色々ガバガバだった世界やからワイらより勝ち組やぞ
  181. マジで覆面レスラー消えてほしい
  182. >>198
    所持は合法
    買うのも合法
    視聴も合法
    日本国内公開は違法
    日本国内公開目的の制作撮影も違法
    日本国内公開目的の所持も違法
  183. >>206
    Jカップくらいあるやつやな
    あれ2本くらいしか無いやろ
  184. >>206
    サンガツ
    親父ナンパ師のやつか
  185. >>200
    AV女優も風俗嬢も指導があるからか均質化されててきちいわ
    フェラなんか汚く音立てるやつばっかやし
  186. >>209
    覆面でもクソデブキモ豚仮面以外は見れるわ
  187. >>144
    ガチ素人だしあみちゃんだけクオリティが飛び抜けてる
  188. >>211
    3やなかったっけ?
    地味に別のやつでも出てて、すみません寝取りましたとかタイトルで煽られてた気がする
  189. 親父ナンパ師は現在裁判中やね
  190. 風俗嬢を連れてきて素人ですって言われてもね
  191. あみちゃんのフェラで思わず出ちゃって胸にかけるやつほんま羨ましい
    どんだけ気持ちいいんや
  192. プロの方がいい
  193. 虎山の遺作買っとけば良かった
    高いけどゆりなやったし
    もう二度と見れんやん
  194. >>217
    マジか探すわ
  195. >>55
    どこでfc2からその風俗嬢わかるん?
  196. >>192
    お前の御先祖様全員非童貞非処女だって知ってるか
  197. >>218
    結局逮捕有罪なっても戻ってくるやろ
    ぽちゃおなも復活したし
  198. >>218
    まだ続いてんの?
    未成年淫行だっけか
  199. マスク女とかモザ有り語ってるやつは今すぐこのスレから去れ
  200. 割と好きだった投稿者の男優が表AV業界に進出してるの草生える
  201. >>144
    彼氏がナヨナヨしてるのが嫌だったから別れた、とか言ってたけど、
    そりゃこのレベルの子と付き合ったら並の男なら俺なんかでいいのかって自信無くなるよな
  202. >>196
    ま?そんなソースあるんか
  203. えぽすとかキメちゃんとかアマフリみたいなのがFC2の醍醐味だよな
  204. ヤンマガグラドルの子も顔と体の綺麗さだけはあみちゃんレベルの逸材でおっぱいのデカさはあみちゃん超えてるけど白目向くから抜けない
    れいなちゃんは素で淫乱の可能性もあるがこっちは絶対半グレみたいな撮影者にクスリ打たされてるやろ
  205. >>184
    FC2を鑑賞することが最高の先祖供料になるかなぜわからんのや
    子孫繁栄よ
  206. >>235
    ほんこれ
  207. >>208
    もう素材のレベルが今と昔じゃあ桁違いやろ
    マジでほんまにあらゆる環境で比べ物にならんで😔
  208. 2698919
    これって本当にブランチ出演したことあるの?
  209. >>128
    この子のバックの喘ぎ方好きやわ
  210. >>225
    まだ舐め、デリス、E+、ギンギラの店長と仲良くなれば教えてもらえるよ
  211. あみちゃんの動画ちゃんと買ってDLしてるのワイだけやろな
    アップローダー通してなくて劣化ないやつ
  212. >>220
    女優が伝説過ぎて暴発しても誰からも責められない唯一の男優
  213. 一旦カメラ横に置いて横からの映像になります
  214. >>227
    コーイチはモザありで復活したんか?


    >>228
    今回は無許可販売(リベンジポルノ?)と電磁わいせつ物頒布等罪やな
  215. >>210
    はぇーほんまか
  216. 鳥取のアイドルクッソ抜けるやん
    大原優乃似のも好き
  217. 高すぎる
    fanzaならセール待てば数百円やん
  218. >>234
    ワイが見つけた
    実際に入ったから間違いないよ
  219. >>144
    こういうのはホンマにつまらんよな
    だったらAV見てたほうがまだマシってなる
  220. 熟女系でええシリーズはない?
    その辺にいそうな地味なママが出てるやつとか大好きなんやが
  221. レズがない
  222. マスクしてても不細工なのわかる男多すぎね
  223. よくわからんけど、最後フェラで終わるやつ多いのってなんなん?
    普通に本番もう一発あると思うやん
  224. >>248
    調べたら先週の話かよ…
    全然知らなかったわ
  225. 今ってみんなスパンジーで見てるんか?
    avgleとか7mmは時代遅れなんか
  226. >>255
    fc2ならミキママが最強ちゃうか?
  227. missavや
  228. >>242
    それはただのタイトル詐欺やろ
    以前は実際にブランチだかに出演しためっちゃ美人な本物のモデルの枕営業動画が売られてた事もあるけど弁護士が有能なのか5chのスレ以外のネット上全ての情報が消されてる
  229. 高い
  230. >>252
    はるかは?もう上がってるかな?
  231. 1636900をDLしたけどまだ見てない
    個人的にめっちゃ楽しみにしてる🤗
  232. パイパン禁止にしてくれんかな
  233. あみちゃんの衝撃はすごかった
    2020年の11月はワイの中では語り継ぐべき記念日や
  234. でるきんって消えたんか?
    あいつだけ女のレベル高杉や
  235. なんか見すぎて覆面のやつにも苛立つようになってきたわ
  236. >>262
    ワイのお気に入りサイト晒さんとってくれー
  237. ネオペイとかいう値段通りの有能
    最初のデートも楽しみ
  238. わいはしほちゃんも好きやで
  239. >>263
    それ見たいのぉ
  240. >>260
    スパは画質が良すぎる
  241. 映像見るだけで金払う必要あるんやな
  242. 2805736ちゃん最高
  243. >>271
    うるせえ覆面増えたよな
    手マンしながらウアアアとか謎に喘ぐ覆面が出てきた😡
  244. でるでるきんぐは声がね
  245. 素人(AV女優)、素人(AV男優)、個人制作(AV制作会社)
  246. >>274
    帰国子女全然好みじゃないのにえっちすぎて好き
  247. 剛毛美マンの架純ちゃんは?初々しさと喘ぎのギャップが最高やん
  248. >>285
    わかる高いけど
    3Pのが当たりやね
  249. チー牛が完全に女側にコントロールされながらセックスしてるやつとか、あれ本当に反グレがやってるのかって思う
  250. >>5
    グエン
  251. 2873650はハッセの住所に似てるから覚えやすい
  252. Fc2って安全なんか?
  253. みらいちゃんが好きだったのに出なくなった
  254. 2905306ほんま美人
  255. >>289
    チー牛メイクは簡単だからな
  256. ウレタンマスクやめろ😡不織布にしろ😡