ワイヤレスマイクのイラスト
札幌記念で飛ばしたら乗り替わりでしょ
  1. 川田
  2. グラ基地
  3. 中舘がいれば、、
  4. 福永か川田があたりが無難だろうな
    若手には難しいタイプの馬だし
  5. 松山
  6. ルメール
  7. 藤岡がベストだから藤岡が乗ってるんじゃね?
  8. 川田が合いそうだけどな
  9. 岩田父
  10. ルメ、川田、福永あたりがわざわざお手馬断ってまで乗るほど強くはないんじゃないかな
  11. 福永
  12. >>1
    札幌記念勝つから心配するな
  13. 西村淳
  14. モーリス産駒には外人騎手が合う
    ムーア
  15. ルメールとか福永なら馬の力通りには走ってくれるんじゃないかな
  16. 池添あたりが合いそうな気はするね
  17. 騎手そのままでいいよ
  18. 武豊
  19. 札幌記念限定なら武史しかない
    あいつの北海道成績すげえし
  20. デムーロかな
  21. 横山武史の先行は上手いが逃げはそうでもない
  22. 割とマジで丹内が一番向いてると思う
    少なくとも札幌記念に関しては
  23. >>20
    重賞は人気馬ばっか乗って全部飛ばしてるじゃん
  24. 多分西村
  25. スローの逃げ馬なんて大したことないから誰でもいいわ
    どうせ大成できん
  26. 和生いいかもしれない
  27. >>21
    スタート下手な騎手に逃げ馬はどうなんよ
  28. 逃げなら酒井
  29. 先行抜け出しならルメール
  30. 津村
  31. 田中勝
  32. 人気がなくなれば江田照
    5回ぐらい惨敗してから乗せてくれ
  33. 普通にルメールだろ
    無理なら川田か福永
  34. 誰が乗ってもg2勝ってg1負ける馬な気がする
  35. 今村でいいよ
  36. 控える競馬も出来るようにしたいみたいだからルメールが一番良い
  37. 和生だろ、強い逃げ馬限定だが
  38. デムーロ乗せていつもの出遅れ→大捲りさせた方が結果でるんじゃね
  39. 最近のルメールみているともう終わった感が強い
  40. 逃げだけなら藤岡ハゲのままでいいよ
    何がなんでも逃げようとするし、ビアンフェで競りかけても逃げたように

    ただ控えて欲しいのは調教師だからそこは乗り替わりでもしゃーない
    オーナーがいつまで我慢してくれるか
  41. >>5
    福永なんて乗せたら中段待機させるぞw
  42. 現役だったら藤田や