レフ板のイラスト
あると思います
  1. いちゃしょ
  2. いちゃしょ
  3. まじめに例の誤爆が引退の引き金になってる気がする
    あれで気が変わったのかなって
    晩年は普通に彼氏居てたんでしょどうせ
  4. >>4
    例の誤爆ってなんなん?
    かなともはデビュー前から最後まで色々ありすぎなんよね
    稲場なんかの何倍も闇があった
  5. コットンクラブの似合う女だったな
  6. ブログまで作って貰ってたのに
    ゆーすけさんのオキニじゃなかったら契約解除文載せられてたレベル
  7. ジャニデートからの外反母趾脱退の有原栞菜一択
  8. なんか投稿きえたああああ
    再投稿です!すみません💦😂

    この嘘が痛かった
    歳が歳だから男くらいいてもいいし
    結婚しても事務所に残って主婦の片手間で仕事できたのに
  9. あの彼氏ってハロに入る前に付き合ってたけんごさんじゃないんだよな
    そっくりというか男の趣味が一貫しすぎw
  10. いちゃしょ引退
  11. あの男が飲んでた店が磯丸水産春日部店だっけ
    ヲタもなんでも特定すればいいってもんじゃないと思うがw
  12. そもそも金澤って偏差値40台の高校出てるのにヲタが勝手に知的なイメージにまつり上げたりしてて
    ほんと見る目無い奴ばっかだなって思った
  13. 社会性皆無な伝統的ハロメンに比べれば知的だろ
  14. >>14
    ほとんどのハロメンはそれ以下の知的レベルじゃね
  15. 逃げるように卒業して逃げるように引退
  16. 横アリでの信じてくださいで感動した気持ちを返してほしい
  17. まぁ潔かったと言えなくもないけどヲタからは名前すら出なくなったな
  18. マジヲタからしたら辻斬りにあうような消え方だもんな
  19. >>1
    さゆも愛ちゃんもやじまんもももち先輩も
    同僚のゆかにゃんも
    何人たりとも破れなかった25歳の壁をぶち破った朋子はダサくないやろ🧱
  20. ゆーすけシスターズだったのがまず糞ダサい
  21. >>14
    それでもいいとも出たときの
    事前テストではハロメンで一番成績良かった
  22. かなともが何故辞めたか意外と知らん奴多いんだなw
  23. 小片リサよりはマシだろ
  24. ゆーすけシスターズって何が悪いの?
  25. >>11
    ほとんど同一人物だったから
    みぃ仔にはじまりみぃ仔に終わるって感じだったな
    卒業する娘メンが卒業ソングにオーデションの課題曲を選んだりするノリ
    さゆが横アリで歌った赤いフリージアの金澤朋子版があのいちゃしょ
  26. アイドル25歳までやっても
    個人の知名度あったわけでもないし
    結局アイドルの続きやる以外に商売にならん芸能界なら見切りつけるのが正解よ
  27. 途中病気で休んでたのもなんか色々と怪しくなったよな
  28. 新メンと新幹線で喋らなかったのでがっかりしたなあ
    別グループの森戸でさえ頑張って話しかけてたのにさ
  29. ハッシュタグ誤爆は草
  30. でもかなともはセクシーでファンサも良くて好きだったよ
    これからはいっぱいいちゃしょっていいよ
    今までありがとうお元気で
  31. 乗っ取られた勝手に消えたって未だに使うやついるんだって思った
    もう誰も信じてないよ素直に上げ直します!のほうがまだマシ
  32. かなともがクネクネしながら歌う
    リバーサイドホテルとかエロくて良かったよ
    本人が幸せになれるならなんでもいいよ
  33. ダンナ裏山
  34. あれは偏差値40の嘘だったな
  35. 磯丸水産は一品料理がどれも美味しいからね
  36. いちゃ丸水産
  37. 相手も鍵掛けるの早かったから見つけられなかったが
    誤爆したってことはプライベートのインスタ垢があるってことだ
  38. っていうか別にかなともなら男いても乗り切れただろ
    高木のツレで優里の事を知らないはずもないだろう
    そういうの黙認してた時点で男方面は諦めてた
  39. 子宮内膜症はほんと笑ったw
    閉経まで苦しみ続けろよ
  40. プラベ垢は別に誰でも持ってるだろ
    情報漏洩とか愚痴が晒されるような事さえなければ問題ないと思う
  41. ずっと一人で連投するの楽しい?
  42. もう引退したわけだし
    アイドル時代はちゃんと乗り切ったんだし
    なんの問題もなかろう
  43. 無理だって判断したから引退したんだよ
    擁護派は金出さねえからな
  44. #いちゃしょの意味がわからない
    なんで#いちゃしょの誤爆するのか
    未だに意味がわからない
  45. 知らない方が良いことばっかり
  46. いちゃしょは今宵もちゃーしょーの略で
    仲間内で飲むときの言葉で使われてたとお相手のツイッターアカウントから推察してる
  47. イチャイチャしようの略なの?
    イチャイチャショットの略かと思ってた
    まあ今となってはどっちでもいいわなw
  48. いちゃしょ→イチャイチャしよ→エッチしよ
    でしょ
  49. 娘の曲で ABCD E-cha E-chaしたい ってのがあるから
    それと掛けてるんじゃないか?
  50. いちゃしょのお詫びに最後に水着写真集はだしてほしかった
  51. あの時掘っていってた奴いねえのか
    じゃあもうこのスレ用ねえや
  52. ビッチのくせに勿体ぶって水着写真集出さなかったしな
  53. ヤムチャみたいな散り際
  54. Juice=Juiceが憎くてしょうがない>>1 がスレ立てました
  55. 大好きだったけどー 彼氏がーいたーなんてー♪
  56. 睡眠不足は免疫力を極端に下げる

    免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています。
    傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます。
    また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります。

    ・成人の場合、最低6~8時間の睡眠時間をとるようにしましょう

    ・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、カフェインは控えましょう

    睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに 週末の寝だめ注意|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO69263850Z10C21A2000000/
    睡眠不足が免疫力低下を招く!? | 株式会社アウレオ
    https://www.aureo.co.jp/column/suimin/
  57. 矢口藤本はもう歴史の彼方だしある意味壮絶な散り様だし
    こぶし3バカは振り切った散り様なのでこれもアリ
    金澤はなんか崩れたって言葉が似合う
  58. 定年越えて居座ったからハロプロの神様が怒ったんだ
  59. 表向きはノー問題
  60. 高木よりはマシだと思う
  61. >>5
    本物の闇だから狼ですらあんまり触れられないよな
  62. 高木は有名所だったからセーフ
  63. 一応、Juice=Juice卒業コンサート「ファミリア」を開催できた後のことだからな
    ハロプロはノーダメージ
  64. 金澤も高木もハロプロ活動中にあんなことやこんなことしてたのバレて息絶えたのは共通
  65. でも高木は卒コンすらさせてもらえず逃げたんだぜ?wダサいっしょw
  66. うえむーでは100回以上抜いたのに水着ないせいでかなともではほとんど抜いてない
    ふざけるなといいたい
  67. 卒コンは1つの大きな指標だよ
    グループ卒コンしたか卒コンしてないかで大きく違ってくる
    卒コンしない現役メンバーのままクビは草
    卒コンしたあとOGという立場なら自由だからそこまでダサくはない
  68. 宮本が抜けたのって新メンバーが入ったから?
    一応綺麗なやめ方だけど
  69. >>74
    どこが共通だよ
  70. 例の誤爆の説明がゼロでわかりません
  71. 宮本とか新メンバーがハブられてたのは男のことが外に漏れないようにするためだったんだな
  72. 高木と金澤 どっちもどっちだな
  73. 宮本は余力を残して次のステージへって感じじゃないか
    年取るとヲタも減ってく一方なんだし
    そうなるとソロで活動とか最初から無理になる
  74. >>80
    「誤爆 高瀬くるみ」で検索してください
  75. いちゃしょについてはまとめサイト等でさんざん説明されてるからここでは説明しないぞ
  76. いちゃしょ関連の上級者になってくると
    「磯丸水産」「例の地元ヤンキー」というワードまで使ってくる
  77. ピンチケすぎて笑ったあの男
    カナトモが好きそうではあるな
  78. まとめサイトでいくつか調べられるだろ
    >「#いちゃしょ」とは何だったのか?
    で検索
  79. 逆にあれで狼にスレなんて立ててなかったらまだ活動してただろうにね
    可哀相に
  80. いちゃしょ で画像検索
    全部かなとも写真が出てくる
    かわいい
    でもかなともは引退したので悲しい気持ちになる
  81. まあ実際引退理由は病気なんだろうけど変に疑惑持たれたのはダサいと言える
  82. 元ハロヲタがハロメンになるという夢を叶えたすごい女の子
    Juice=Juiceでがんばって2代目リーダーにまで就任した
    やがてJuice=Juiceを卒業
    卒業して、さあこれからソロ活動だ という時 #いちゃしょに終わった・・・
  83. 高木を守れなかった責任を感じてたのかもね
    あの時のJuiceリーダーが金澤だったから
    可哀想な事をした
  84. いやリーダーならドライフラワーとの同棲をやめるよう説得しろとw
  85. 高木の時も金澤らクソきな臭かったからなw
    難を逃れたのに結局引退
  86. 相手の男が春日部だというのがな
    金澤って三芳だっけ
  87. 自分で自分と会話してる奴www
  88. 説得したけど猿が聞かなかったんだろう
    なんせ猿だからな
    猿は人の話を聞かないもんな
    リーダーとしてメンバーを説得できなかったことに責任を感じていたんだよきっと
  89. 猿「うるせえ!おまえも彼氏いるだろウッキー!」
  90. 金澤→植村ってゴミリーダーの連鎖って感じだけどまだ植村の方がみんな伸び伸びやれて良さそうだな
  91. どっちもどっちじゃんw
  92. >>80
    発見時に立ったスレ

    金澤朋子がInstagramでやらかしたらしい
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642477284/
  93. >>103は親切だなあ
  94. #いちゃとも派
  95. その点、宮本佳林ちゃんさんと宮崎由香にゃさんは優秀だよな
    サルといちゃしょの失態を、宮宮コンビが浄化してくれる
  96. 金澤これなきゃ活動継続してたかもなあ
    こんな下手打たないで活動続けて欲しかったわ
  97. 猿のドライフラワーは文春砲でネットニュースにもなったからすごい
    いちゃしょはネットニュースにすらならず静かに引退したのでダサい
  98. 1月の末まではヤル気十分だったんだが
    2月になってその後の人生を左右する出来事が起こった
  99. 文春砲のほうがハロプロへの迷惑度はデカいけどな
  100. 裏垢は?
  101. 女としての幸せとか言ってたからもうガキ産んでんじゃないのか
  102. 女としての幸せって言葉にあやちょが首突っ込んでカオスになる展開期待してたけどならなかった
  103. >>103
    ここに写ってる男が二人なのか三人なのかよく分からん
  104. >>104
    少なくともサンフラワーにとっては植村は神リーダー
    有澤入江江端ともにハグする接触系リーダーが求められてたのは本人達のブログ読めば一目瞭然
  105. 金澤が辞めた途端に猫かぶるのを辞めた江端
  106. >>98
    隣の宮代だよ
    三芳町は吉澤
  107. グループの一人が半同棲してました
    他のメンバーは一切そんなことやっていません
    これを信じれるのがヲタクだろw
  108. 俺ジュース卒業発表されたときこのまま引退するもんだと思ってて今生の別れだと思ってオンラインお話し会とかチェキ行ったんだよ

    そしたら卒業スピーチで必ず帰ってくるって宣言して嬉しかった

    結局こうなったからあの時色々話しといて良かったと思ってるよ

    とにかく体調に気をつけて幸せになってほしい
  109. 宮代ってもう黒確定やんけ
  110. 俺からは出さないけど同じ店っぽいとこで酒飲んでる金澤の画像もあるよ
  111. ホラ吹きいるんだな
    無責任なことしか言わないわな
  112. 卓偉に色気振り撒いてたから信用してない
  113. >>126
    それ検索で出てくんの?
  114. >>104
    入江里咲「金澤朋子さんの第一印象は怖い人なのかなだった。新幹線で席隣同士になったけど2時間一言も喋らなかった」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635330230/

    リーダーとしては譜久村と同等に酷いと思うぞ
  115. でも金澤のヲタは彼氏いようが結婚しようがかまわない気がするんだが
  116. 兄貴と反りが合わなそう
  117. その画像は昔は5chでよく貼られてたから
    持っている人はそれなりにいると思うよ
  118. いやガチ恋ヲタばっかりだっつうの
    みぃ仔時代はどうであれ現役中はバレなかったんだから
  119. 口下手な俺でも新人に気を遣って話すよ
    浅倉にはベラベラ話すくせに
  120. いちゃしょ
  121. 嘘松写真自慢か
    やれやれ
  122. 人見知りだからって言う人
    単純に自分が気に入った人としか話したくない言い訳にすぎんからね
  123. 金澤みたいな女にだまされるなよあの嘘笑い
  124. ラピュタのように1ワードですべてが崩壊したよね
    ある意味すごいね、いちゃしょ
  125. 鞘師だろ
    豚になり逃げるように卒業
  126. >>139
    田中れいなもそんなタイプだな
  127. いろいろ推察することあるけど
    あんま話したくない
  128. そのうち文春なりマスコミがあばくだろ
  129. というかガチで知らないの?
    金澤朋子 に店名つけてイメージ検索したらすぐ出てくるけどw
  130. インスタで資格の勉強してるみたいなこと言ってたけど
    今どうしているのかな
  131. そこまで言うなら貼ればいいだろ
  132. >>147
    こんなマイナータレント誰が追うんだよ
    最低でもベリキュークラスじゃないと
  133. バレる嘘はだめだよ朋子
  134. >>147
    もう引退した人はいちいち調べんでしょ
    誰かのSNSから結婚or出産でも発覚しない限り
  135. >>153
    メロン大谷でもニュースになるんだぞ
  136. >>139
    卓偉とか好きな相手には初めから過剰なくらい積極的に交流してたな
  137. >>156
    メロン大谷は一応引退してないからな
  138. 卓偉と略奪愛で妊娠して欲しい
  139. メロンはまあまあ知名度あるからな
  140. >>104
    植村は稲場も絶賛するハロプロ史上最高のリーダー
    無能なお前にいっても理解できないだろうなw
  141. >>157
    高木も同じ人種
  142. ℃現場の割り込み常習犯がハロプロ入ってデカいツラしてんじゃねーよって
  143. ジュース今雰囲気いいよね
    ルルの影響もでかい
  144. 文春砲「元ハロプロ略奪愛の泥沼裁判ここだよ朋子」
  145. >>162
    コブクロの小渕と優里が親密だったんだってな
  146. りさちヲタだけどここだよコールまじで廃止して欲しかった
  147. 今のジュース雰囲気いいのはわかるけどもはやジュースではないよね
  148. ほんとうだよな
    新生JJに過去の風習とかいらんのよ
    そういうところがハロヲタのダメなところ
  149. みぃこらしい末路と言える
  150. uemr辞めたら最高のグループになる
  151. けんごさんリスペクトだよな
  152. 植村やめたら解散コースでしょ
    新人が須くハズレだった
  153. 在宅文句ばっかだな
  154. まあ狼のキチガイアンチの評価なんて本人には最高の評価だよ
  155. >>140
    金澤は昔から喋り方が本音を隠してる人間の喋り方で信用出来ない人間の喋り方
  156. 残ってたらコットンクラブでディナーショーの常連になれたんじゃないの
  157. >>167
    もう1人売れないシンガーソングライターのライブも行ってた
  158. ここだよ要らんよな
  159. ジュースのカラオケ殆どの曲でみぃ仔のコーラスデカい音で入ってるから全部録りなおして欲しい
  160. 必ず戻ってくる言うてたのに何があったんや…
  161. ここだよも浜ちゃんちょうだいもいらない
  162. >>182
    知らんかったわ
    去年までたまたまバレなかっただけか
  163. >>185
    まろみたいな感じで芸能復帰じゃないの
  164. >>185
    ハメすぎて子供できた
  165. 岡井と同じビッチ臭がしてたよ
  166. >>187
    ブログ掘ったら全部書いてるよ
  167. 彼氏を隠しながらアイドル時代と変わらんライブして
    年齢重ねるたびにだんだんヲタが居なくなっていき
    30くらいになったら結婚しますで引退するんか
    ハロOGのこのくそ路線そろそろやめにしないかね?
  168. 新人と新幹線隣の席で無言のリーダーってブラック企業やん
  169. 室田も子供いるんじゃないの
    あの辞め方もおかしい
    植村がブログで友達の子供の話あったし
  170. いちゃしょ程度ならいくらでも誤魔化せただろうに
  171. でも卒コンでりさちは泣きながら
    金澤さん大好きです言うてたから問題ない
  172. 歌でひきつけるものあれば続けりゃいいと思うんだがな
    ヲタは接触重視だったのか?
  173. 室田は今度水着写真集出すんじゃなかったっけ
    妊娠線隠しすのか
  174. >>199
    遊びにも行ったことないけどな
  175. >>191
    そうすると熱心なヲタは薄々気がついてたか
  176. >>196
    時系列見るとありえないだろ
  177. 吉澤の後釜の三芳町どうなったの?
  178. >>200
    ギャバ対応でのし上がってきたタイプのメンバーでもあるから
    卒業後はガチ恋を客にする予定だったでしょ
  179. >>203
    田中れいな好き好き病とか惚れやすいのよ
  180. >>206
    その担当の職員が三芳町退職したからなくなった
  181. >>196
    室田は太田関連じゃないかな
    あの絵文字メンツじゃ間違いなく室田が首謀者だろうし
    卒業も既に決まってる船木のを延期させて自分が卒業だからね
    半分円満半分クビって感じじゃないかと
  182. 横アリの10分間スピーチはもはや伝説
    竹内まりやも大絶賛だったし今映像で見返してもあれ以上のことをできる人はいない
    アンチがいくら捏造してもJuiceやソロ活動での金澤の凄さは記録されてるし何よりもハロメンたちの金澤リスペクトが凄いから本人もそれで満足だろ
  183. 高木はそんなんよりインスタで匂わせまくってたろ
  184. >>210
    室田が被害者の可能性も捨てきれてないんだよなぁ
  185. >>206
    解嘱されたよ
    https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/koho/koho_kanazawa_tomoko.html#:~:text=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%8CJuice%3DJuice,%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E3%81%AB%E5%A7%94%E5%98%B1%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
  186. 高木はブスだけど尽くしてくれそうな気がする
  187. >>216
    解雇と言わないだろ
  188. >>216
    後釜いなかったのかよ
  189. かなとも誕生日の時に新メンバーブログで祝ってたよな
  190. >>211
    復帰してディナーショーとかはじめたらお前は通う?
  191. >>220
    解雇(かいこ)じゃなくて解嘱(かいしょく)
  192. 三芳町ってアスクルの倉庫全焼して有名になったよな
  193. >>224
    失礼
  194. >>213
    太田の件で見当違いな注意や処分を受けて
    ブチキレて「じゃ辞めます!」とかの可能性もあると思うよ
    長期政権が終わったばかりの過渡期でアンジュの内部自体が荒れてたからね

    ムロは焼肉野球帽がどう見てもクロなのにお咎めなかったから
    男で辞めたわけじゃないかなあと
  195. 金澤の家庭も複雑そうだから仕方ないよな
  196. >>220
    委嘱の反対語だよ
    一般人になってしまったからしょうがないね

    経歴生かして途中採用でここの公務員にでもなるのが
    一番人生設計堅実だったんじゃないか
  197. >>202
    段原や松永は金澤の実家まで押しかけてたけどな
    無口だけどハロメンには凄い人気があった
  198. ハロショに今もかなともの等身大パネルが飾ってあるのは胸熱
  199. 三芳町は結構有名な工場がたくさんあって
    その割に人があまり住んでいないので金余りまくっている
    税金も安いよ
  200. >>207
    まあOGってみんなそうなるよね
    結局この事務所はアイドル売り…
  201. スレタイ通りなのに金澤だけ訳わからん擁護が湧く謎
  202. >>196
    室田は5年契約で辞めただけ
    要するにハロプロを踏み台にした
    最近水着になったから男はいないと思われる
    アイドルは男ができると水着にならなくなるからな
  203. 埼玉てどこも倉庫や中古車店しかないイメージ
  204. >>227
    そこまで考えるのは空想でしかないわな

    俺は室田のソロ志望と他事務所のヘッドハンティングで一年開けて再デビュー
    ってところが現実的だろ
  205. ダサくないから擁護してんだろ
  206. 金澤卒業、卓偉独立、わかるよな
  207. >>241
    なら楽曲提供もさせない
  208. >>241
    クニオは高木も含めて合流すると願望を言ってたな
  209. 妄想垂れ流しユーチューバーの話はしてない
  210. 僕は裏事情知ってますからね
    https://i.imgur.com/gSXbnxw.jpg
  211. >>232
    たまに税金安いって言うけどなんの税金?
    住民税は国の法律で基準も額の算出法も定められてて
    そこで決まるから自治体ごとに違うなんてことはないよ
    自治体独自の税金を徴収することは可能だけど条例が必要
  212. 歯抜けwww
  213. クニオとか
    横アリに高木が居たとか空想垂れ流しているバカだからな
    宮崎にも高木本人にすら否定されたのに
  214. >>251
    信憑性皆無やんけ
  215. 都合が悪くなると一般人に戻る朋子
  216. どんな女も子宮で行動する事を理解した方がいい
  217. 歯治したりM線でもやっていく気満々だったよね
    事務所の犬で保身的な行動ばかりしてたのにいちょしょ一発で消えるとはマヌケだな
  218. 歯を治したのはだいぶ前やん
    M線どうのこうの関係ないよ
  219. こぶしの汚れと金澤高木も同じだよ
  220. まぁいちゃしょの件で
    結婚が早まった可能性はあるんじゃね
    病気のことも含めて結果それが良かったと思うよ
    佳林のブログ内容見てもなんか結婚しそうな文面だったじゃん
  221. まあ高木金澤が何もなくてオリメンが今でもデカい面してたら娘。並に世代交代失敗してただろうし結果的には良かったんちゃうか
  222. >>258
    DQNだからな
    ひと昔前のハロプロって感じ
  223. あのタクシー運転手の父親がそんな男と結婚許すかね
  224. かなとも あのダサいおばさん
  225. >>259
    稲場卒で段原がいろいろぶっちゃけてたのが面白かったな
    オリメンと追加メンの対立が酷すぎたわ
    スキルは落ちたけど明るくなった今のジュースは嫌いじゃないし応援してる
  226. 岡井の親もそうだけど親がアレだと子供もそうなる
  227. >>265
    その段原もそのうち厄介払い
  228. >>253
    都合が悪くなると俯瞰の第三者のふりをするジュースヲタと同じですねw
  229. 対立してたオリメンて誰なの
  230. アンジュも中西勝田が対立してたからな
  231. まぁオリメンと追加メンの壁は
    花火大会のやつでみんなわかってたろう
  232. 裏垢さんの強メンタルが異常すぎるだけ
  233. ハロプロで給料もらって暮らしてた奴が無職になってもいいって決断するには理由があるよ
  234. 稲場もそうだけど
    芸能の仕事をどうやっても続けて生きたいって人は
    どこまでも食らいつくよ
    別にその根性を否定する気はせんなぁ
  235. その理由は何よ
  236. 稲場は別にやらかしてない
  237. カントリー時代にほぼ主演だった舞台に穴開けて復帰とか普通は考えないだろう
  238. あの降板で岸本が悲しそうだったな地元公演で
  239. >>25
    オレもいま始めて知った
    ここ2年は荒らしのおかげでまともに機能してないからな狼
  240. 病気で休んで復帰するの普通だろ
  241. 裏垢の内容の粗暴さに比べたら大したことじゃない
    禊を済んでから復帰してるし
  242. クニオを見守る会
    @BY4IUf6C1DfXrsd
    #クニオ
    クニオの発言。
    「…はっきり言うけど加入当時段原はぜんぜん歓迎されていなかった。オリメンファンの連中は皆、増員なんかマジかよ・もうヤメるなんて言ってた。」
    オリメン原理主義のJ=Jファミリーというクソヲタ連中の1人がクニオである。
    https://twitter.com/BY4IUf6C1DfXrsd/status/1547189092190146563
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  243. 病気療養から復帰するなら普通はカントリーに復帰するんじゃね
    虫の息とは言え残っているグループから別のグループに移動して
    ハロコンとかで顔合わさえるとか
    まぁ普通の感覚じゃできないよ
  244. >>25
    その理由はヲタの妄想だけでしかないんだがな
  245. >>286
    お前ずっとしつこく稲場叩いてるな
  246. 別に叩いてない
    普通はそうじゃねって話をしているだけ
    むしろそれでもしがみつく根性はすごいと関心しているくらいだよ
  247. 稲場とかアンジュで話題逸らさなくていいんだよ
    そろそろジュースヲタは金澤高木と向き合おう
    あの2人せいでグループ干されすぎだろ
  248. 稲場は理不尽に叩かれて金澤は意味不明に擁護されるオリメンヲタはJuiceのオリメンに愛着持ち過ぎて毎回論理破綻してる
  249. 稲場が好きってなった♪とか#いちゃしょに並ぶくらいの
    なんか痛いことやらかしたんなら別だけど
    全て証拠なしの想像だからな
  250. もっとダサい散り際のハロプロ歴代OGならほかにもいるはずだ
    ・・・・
    やっぱいないかもw
  251. 専用ブログ 17エントリ
  252. >>293
    だだ稲場が利益をふっとばしたのは事実だぞ
  253. 小片さん江ノ島さん
    この二人のメンタルの強さは異次元レベル
  254. >>294
    外反母趾というなのジャニ繋がりがナンバーワンだろう
  255. >>290
    稲場がどういう経緯でハロプロ研修生になって
    なぜか北海道から東京じゃなく北海道から名古屋でレッスン受け続けて
    というのを知ってれば簡単には諦めないだろうなーとは思うんじゃね?
    喘息が本当かは知らんがあの休業より大変な目にハロにくる前に既にあってる
  256. もうアップフロントもやめて一般人になったんだから人知れず野垂れ死にしてなければそれでいいよ
  257. 病気なんだから仕方ない
    それで利益損失言うてたら
    コロナで中止になる今のハロコンもやらかし扱いになる
  258. >>296
    高木はダウンタウンのMV撮り直しでいくら損害出してるんだ?
  259. 当時とコロナで状況が違うのぐらいわかれよw
  260. >>296
    こっちはあの中止で
    クソ事務所では通常あり得ない十分以上の補償をしてもらったし
    そもそもゴミ在宅にはけんごさんのチンカスほどの関係もない話
  261. >>302
    高木の話してたか?
  262. >>304
    補償してもらったのはヲタなんだろ?
    事務所に損害与えてるのは事実だろが
  263. DOWNTOWN発売延期になってたし
    何かしらの作り直しがあったのは間違いないわな
  264. 宮本佳林「昨日見てすごく感じたのはJuice=Juiceって太陽みたいになったなって。いい意味で影がなくて明るいグループだって思いました」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1653986855
  265. 高木のやらかしで損害があったのも事実だろうし小片もリリース週であれだから損害はあった
    金澤はあったのか?
  266. >>305
    金澤スレなのになんで稲場の話してるの
  267. スポットライト浴びた女が普通の生活に戻れるかな
  268. 一人の金澤ヲタ必死すぎワロタ
  269. 金澤は愛理愛理と言ってたけど後半はまったく聞かなくなったな
  270. >>311
    ふっかけたやつに言え
    もっと前のレスだ
  271. いろいろと闇があるような奴をよく推せたな
  272. 嗣永みたいにテレビ出まくってた人ですら全く戻ってくる気配もないわけで
  273. >>4
    悪質なデマ拡散してどうなっても知らんぞ
  274. オリメンヲタってすぐ稲場とかアンジュに話逸らすから嫌い
    段原にすら苦言を呈されてたんだから自分の見る目の無さを反省しろよ

    段原瑠々「やなちゃんが卒業してオリジナルメンバー5人は結束あるし私1人になったと落ち込んでたけど愛香ちゃんがいたから立ち直れた」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652277923
  275. じゃあ℃現場で割り込み繰り返してたって事実を書いとくね
  276. >>310
    準備期間で動いてたのが全部パーってのは想像つくな
    高木小片みたいな下方修正みたいなのじゃなくプロジェクト丸ごとの消失