机を運ぶ学生のイラスト(男子)
久保ばっかり!!!!!!
久保久保久保!
梅澤と遠藤のゴリ押しに付き合わされる与田ちゃん不遇!!!!!!
  1. 村外では待遇良いが
    村内では人気の割には待遇悪いよなぁ
  2. ユニット自体は嬉しいんだがなぁ
    これでまたメイン仕事外されたりセンター系から遠のくんだよな

    で、東京犬が来るとw
  3. 2期不遇伝説が終わって次は終わらない与田不遇が行われている
    それだけのこと
    嫌われた与田が悪い
  4. もういいって不遇ネタ
  5. >>4
    なんで与田だけ個人なんだよ
  6. 確かに
    久保みたいなメンヘラ推すよりは与田の方が安心感あるよな
  7. 2軍かどうかは別として、この題名は全く期待できないわ
  8. 村の外で仕事あるんだから、村仕事は別の若い奴にもやらせたろ
    程度の話だろ
  9. 全然ワクワクしないユニットだな
  10. これでまたユニットあるんだから不遇じゃない!てことなんだろうけど、
    参加曲だけ増やしてるだけで、だったら一つどこかでセンター曲やればいいのになっていうね
    身長がバランスがって言うならこのメンバーに放り込むのはそれならなおおかしいだろうに
    そもそもこのメンバーのこのユニットがいるのか?って感じだし
  11. 与田って仕事できないんだから仕方ないだろ
  12. >>1
    ???
    「全部夢のまま」があるじゃん
  13. 大園も星野も卒業したのにまだいるの?と思うメンバー
    ズバリ与田だよね
  14. 身長ユニットでもスタイルユニットでも仲良しユニットでも歌唱力ユニットでも無い

    一体何ユニットだよ()
  15. 残りが樋口曲だったら大勝利なのでは
  16. >>6
    二期は不遇メンが集まっていただけ
    期が不遇では無かったと考えると、メンバー与田ちゃんだけ不遇なのでは?
  17. >>11
    身長低いならゴキのチビメン率いてセンターすれば?
  18. 1期+鈴木曲と樋口曲なら荒れなかった


    この曲は色々な意味で浮きそう
  19. 樋口曲なんて全く需要ないから
    これ久保が賀喜なら荒れてなかったんだよ
    賀喜のラジオで発表するのに賀喜が外れてるから荒れてる
  20. >>15
    真ん中3人で別のことするから省いて上から4人並べただけ
  21. 梅澤:首相
    遠藤:天皇
    久保:官房長官
    与田:ロビイスト
  22. >>21
    これ飛鳥、山下、賀喜のユニット曲あるかものフリ・・・は無いか(笑)
  23. >>1
    まーたいつものヨンカスのゴミが糞スレ立てやがった!
  24. ルックスが悪い、梅久保・遠藤に真夏を入れてもヤバイから、
    ルックスの良い、与田・賀喜を入れる

    こういうパターンが多い
  25. >>20
    与田と遠藤はラジオを持ってないから解禁場所がないってだけよ
  26. 何か意味有る組み合わせなのかねこれ
  27. くぁいいからいいじゃん
  28. >>14
    あんだけ新内は居座ったのに?
  29. ほんとここまで干されてるとなにかあるんじゃないかと疑っちゃうよな
  30. 干されてないが
  31. 与田は大人しいから運営の決めた事には何も言わないが
    久保は気に入らなければクレームを言うし聞いて貰えなければ泣くし最後は休むだろ
    両方と付き合っていて両方共に別れたくない女なら聞き分けの良い女は放置してしまうよな
    以前はその代表が桃子っだったのだが現在は1久保2連加3葉月4珠美5楓と大変だな
  32. >>32
    与田は何にも考えてないだけだろw
  33. >>32
    そんな久保みたいな面倒くさい女がアイドルに向くか
  34. >>33
    インタビュー記事とか呼んでみ?いろいろ真面目に考えてるメンバーだから
    乃木坂への隷属意識はめちゃくちゃ高い
    その結果自分からはネガティブなノリは極力出さないようにしてるし
  35. >>31
    与田が干されてないという認識はどこからくるの?
  36. これで最後の1曲は山下賀喜だな
  37. >>36
    フロントやってユニットやってグループでやる仕事の選抜に選ばれて外仕事やってどこが干されてんだよアケカス
  38. ルックスが悪い、僕僕トリオ・遠藤に真夏を入れてもヤバイから、
    ルックスの良い、与田桃・賀喜を入れる

    こういうパターンが多い

    理々杏・麗乃・柴田林アルノあたりなら、誰からも文句が出ない。
    推されないけど、ルックスも良く好印象だから
  39. 与田がどうって言うかこのユニットが惰性っぽくていらんわな
    せっかくの人気メンバーばかりなのに相乗効果もなく素直に喜びもない
    まあある意味乃木坂らしいノリだが
  40. >>34
    だから向いてないよな講釈は垂れるし
    でも宮城で一人しか居ないのがラッキーだよな
  41. >>38
    与田の人気で表題単独も期別もセンターしてない事を「干され」と言ってる
    そもそもお前の干されと認識が全く違う
    グダグダ不遇警察してないで言葉のニュアンス考えろよ
  42. 久保がソロパートで気持ちよくなりそう
    また引き立て役にされてしまったか
  43. 樋口ソロあるいは1期曲(+絢音)じゃないなら飛鳥山下賀喜ユニットあるかもしれんが、
    飛鳥と山下に関しては前作でカップリングセンターやってるからそれとのバランスな気もするけどな
  44. >>42
    気持ち悪いから話しかけてこないで不遇ジジイ
  45. ユニットなんかいらん
    与田のソロよこせ・・・
  46. 与田ちゃんは1人だけ小さいって状況には慣れてるだろうけど少しは考えてやれよ
  47. 謎のゴリ押し
    ゴリ押し久保、期別曲も3つセンター、ユニットも「価値あるもの」でもセンター
    ゴリ押し副キャプテンの梅澤
    賀喜表題センターなのでバランスとって遠藤
    人気の割にセンターは逃げ水のダブルだけ、期別曲センターもないので申し訳程度にユニット参加
  48. >>1
    久保じゃなくて遠藤だろ
  49. 久保は田子の月最中とかがスポンサーに付いているのは大きいし
    それと安い仕事だがANNを引きついたのも大きいな
    与田は福岡だからライバルが多過ぎて地元企業のスポンサーは厳しい
    かといってセンターも無いまま4年が経ち全国的な知名度も低下して全国規模のCMも難しい状況
  50. 久保はクラッシャーだよな
    こういうやつは排除した方がグループの雰囲気良くなる
    早く卒業させた方がいい
  51. これほどの人気メンバーが単独センター0はさすがにおかしいわ
  52. 勘違いしてる奴がいるが人気の割りに扱いが悪いってことだろ
    そりゃフロントメンとそれ以外を比べたら優遇されてるよ。人気なんだから
    不遇っていうのはフロント格の中で楽曲面特に表題、期別センターがないこと
    山下遠藤賀喜みたいに表題も期別もやっていたら不満は出ないだろ。与田だけないんだから

    もし山下遠藤賀喜もフロントの中で自分だけそんな扱いなら不遇ってなるよ
    まぁ>>1がユニット貰ったこのタイミングでスレ立てしてるのが対立煽りだろうけどな笑
  53. 3期と4期をくらべると4期が優遇されすぎ
    山下1与田0.5なのに遠藤2賀喜2はどうかと思うわ
  54. (大阪府) (ワッチョイW 9901-9Zix)(大阪府) (ワッチョイW ed04-pjIG)
    こいつら同一人物だったりして
  55. 前回はリコさんが始まるからでオタもまあまあまあと無理矢理に納得していた訳だが・・・
  56. 久保ちゃんは3期だけど、年齢的には4期寄りってのが大きいんじゃね?
    いもうと坂の中でも最年少だし
    ああ見えて与田ちゃんより年下だからね
  57. >>55
    別人な
  58. 選抜フロントでユニットあって不遇とか贅沢なんだよ
    それで与田不遇不遇って言ってヘイト集めて何がしたいの?
    絶対にヲタじゃねぇだろ
  59. 与田ヲタはとっくに単独センター諦めてるよ
    不遇煽りしたいのはアンチだろ
  60. >>38
    与田は乃木坂のトップクラスのエースだぞ