パックに入ったお肉のイラスト
  1. これな
  2. わかる
    ハゲたら人生終わりだよな
  3. ハゲてるやん
  4. たくないっていうか
  5. 多様性の欠片もない発言だな
  6. キテるやんもう
  7. まあハゲはいやよな
  8. 坊主にしたらヘディング痛くないか
  9. 吉田もうハゲてるで
  10. 日本代表のキャプテンなのになんか価値観が狭すぎるだろ
    髪切らないとやる気がないわ意味不明すぎる
    ロン毛はやる気ないの?髪切らないで練習したほうが上手くなるやろ
  11. ハゲとるやないかい!
  12. 試合中前髪触ってるやつはなあ
  13. >>1
    それ北澤とか岡野とか中澤とか鈴木隆行の前で言えんの?
  14. マジでAGAの薬飲めねーからなスポーツ選手は
    フィナステリドとか薄毛予防できるんだけどね
  15. >>9
    というか前田大全とか冗談抜きで髪の毛ないからヘディングすると滑ってる気がするわ
    摩擦係数変わるからな
  16. ベラジョン無料版
  17. 髪と身長はどうしようもないんだから諦めたらいい
    ただしデブはダメだ
  18. ワイハゲじゃないけどこのハゲを下に見てる発言には心底腹立つわ
  19. 吉田豊?
  20. ゴン中山激怒不可避
  21. 目にかかるくらい伸ばしてる奴はパフォーマンスに影響してくるからそこまでの奴はそう
  22. 岡崎さん…
  23. ハゲのくだりはともかくとしてまともやな
  24. 俺たちの岡崎は完全にずるしたし
  25. チビデブハゲになりたくないのはそらそうやろ
  26. やる気ないようなプレーしまくってた奴とは思えんな
  27. ハゲたくない割にかなり頭皮の進撃が進んでるが…
  28. マジかよ北澤豪、ラモス瑠偉、前園真聖ってやる気ないんだな

    https://i.imgur.com/MXV5lqI.jpg
    https://i.imgur.com/HtypXJV.jpg

    https://i.imgur.com/xNGYoct.jpg
  29. 毛量あったほうがギリギリのとこでヘディングで触れて相手FWの妨害できそうやがな
    相手クロスを少し触れただけでコースかなり変わるやろ
  30. ククレジャ「いかんのか?」
  31. ハゲるぞ
  32. 中澤はクッソかっこよかったな
    https://i.imgur.com/NBwZMmQ.jpg
  33. でもジダンと吉田麻也どっちになりたいかで吉田麻也になりたいやついるのかな?
  34. 麻也って若い頃から薄くなってきてたのに、ある一定の薄さで止まってるよな
    ハゲきらないのなんか謎やわ
  35. 長友見てみろや
  36. 代表キャプテンがハゲ差別していいんか?
  37. >>36
    頑張ってるんやろ
  38. ピカ崎バカにしてんの?
  39. >>31
    DFは髪モジャってる方がヘッドで競り合う時とか相手の視界遮れて有利そうやな
  40. >>1
    マインツ岡崎ばかにしてんのか
  41. 日本人選手って何で髪伸ばしたがるんだろ
  42. 野次とプレッシャーでストレスマッハなのにドーピング引っ掛かるから薄毛対策できないってハードな仕事よな
  43. これもうヘイトスピーチだろ
  44. ベラジョンまだCMしてて草
  45. 闘莉王に目をつけられるぞ
  46. >>41
    マジかよプジョル最低だな
  47. 遠藤が髪いじいじして失点に繋がるシーンをひとつまみ・・・w
  48. てか髪長いと引っ張られるやろ
  49. ネイマール「日本代表は格好ばかり気にする」
  50. まあ髪型のせいで移籍バレるやつもおるからな
    短いにこしたことはないわ
    http://imgur.com/ZUTaabY.jpg
  51. >>16
    秋田はこだわってたよな
  52. この前のチュニジア戦の麻也のがやる気あんのかって思ったわ
  53. 長友スカスカだよな
  54. >>53
  55. 吉田と長友て地味にハゲかけてるよな
  56. ハゲってある程度短くして誤魔化しにかかるよな
    誤魔化せなくなったら段々伸びてくる
  57. いやお前もグランパスいたとき髪の毛長かったやろ
  58. マヤ禿げてんだろ何言ってんの
  59. 自分で昭和って自覚してるんやからええやん
  60. 岡崎って十中八九髪の毛植えたんやろうけど
    自然で羨ましいわ
    ルーニーなんて植えたのに全部抜けたのに…
  61. 吉田麻也が選ぶ一番なりたくない選手はイグアインでええかな?
    https://i.imgur.com/6935gt1.jpg
    https://i.imgur.com/piOqSJx.jpg
  62. 髪切るって長かったらダメって意味じゃないんやないか
  63. >>53
    フェライニ?
  64. 何があかんねん

    https://i.imgur.com/U4X9UxJ.jpeg
  65. >>65
    逆さまにしてもわからなそう
  66. イルボスティーノに似てない?
  67. 古田敦也そんなこと言ったのか
  68. ヘディングで頭守るのにある程度髪の毛合ったほうがエエと思うわ
  69. ハゲの嫉妬やん
  70. FWとCBはヘディング多いからはげそうやな
    ボランチあたりが1番ハゲなそう
  71. 禿げとるやないかい
  72. ベラジョンとかいう胡散臭いアプリのCM出てるやつが一番やる気ないやろ
  73. 自分の叔父さんにも同じこと言えんの?
  74. >>67
    せや
  75. トゥリーオと中澤批判
  76. ハゲ差別してるけどこだわってる時点でハゲる自覚が芽生えてるんやろな
  77. ちょっとおでこ広くないすか?
  78. ビダルみたいのどう思ってるんや
  79. 熱いプジョル批判
  80. プレミアリーグの監督
    ペップ ハゲ
    クロップ フサフサ
    トゥヘル ややハゲ
    コンテ 植毛
    アルテタ フサフサ
    テンハグ ハゲ


    ハゲばっかり
  81. サカ豚のくせに薄毛にリスペクト無いとかジダンやイニエスタに失礼だわ
  82. 板倉滉(無料版)
  83. 遠藤とか前髪いじってて反応遅れてたよな
  84. ハゲとるがなーーー!!!👆💦
  85. ハゲ監督の序列


    ジダン

    リーグ専用機
    ヘップ

    偽物
    コンテ

    ゴミ
    テンハゲ
  86. ハゲたら人生終わりよな
  87. 毛量減ってくると髪伸ばすとセットしづらいからなぁ
  88. でも中澤のボンバへは視野の関係とかで有利な気がする
  89. >>84
    クロップも植えてるんだよなあ
  90. ハゲの嫉妬か?
  91. 馬鹿言ってないで代表から退け下手くそ
  92. ルーニーって植毛してから衰えたんだよね
  93. >>89
    シティ ハゲ
    リバポ フサフサ
    チェルシー ややハゲ
    ユナイテッド ハゲ
    アーセナル フサフサ
    スパーズ フサフサ

    ハゲだらけやな
  94. ハゲを死にたくないみたいに言うな
    みんな懸命に生きとるんやぞ
  95. >>48
    ルーニーのほうが酷かったよな
  96. 大先輩中澤をバカにしてんの?
  97. コンテもグアルディオラもジダンも岡崎もお前より遥かに格上なんだが?
    そういう発想だからアカンねん
  98. ハゲ骸骨
    トゥヘル
  99. >>99
    健常者なら死を選ぶからな
  100. >>101
    闘莉王、松田直樹、とかも
  101. 岡崎の植毛で脳破壊されたハゲ草生える
  102. ハゲとるやなないかい!
  103. >>107
    植毛してからゴール率下がったんよね
    受け入れられないメンタルと受け入れるイニエスタとジダンの差だよね
  104. ハゲに名DFはいないからしょうがないね
  105. ベイルにケンカ売ってんのか
  106. >>103
    ロッベン、イニエスタ、ルーニー「ほんとそれ」
  107. サッカー選手ってスプレーでガチガチに髪型決めるからハゲるやろ
  108. シティのカイル・ウォーカーってあれ植毛?
    プレミア見とるとやけに綺麗な生え際しとる奴多い
  109. ハゲるで
  110. メッシとかヒゲモジャで尊師みたいになっとるしキモロンゲの方が良かったわ
  111. コンテとハゲのバトルは最高におもろかったな
  112. ガッツリとハゲやないかい🦲
  113. 髭伸ばす奴はだいたい童顔か長い顎を隠したいかのどっちか
  114. もうハゲてる!
  115. フィナ飲んでるんやろ
  116. というかやる気あってあの体たらくだったのか?
  117. >>116
    なぜ外人選手はベテランになると尊師になるのか
  118. >>1
    嫉妬や😭
  119. >>119
    日本人は子供みたいに見られて舐められるから髭生やさないとな
    南野とか似合ってないのに伸ばしてるし
  120. ハゲてるよ
  121. だいたいJリーグの真の功労者は誰やと思っとんねん
    ジーコやピクシーも重要やけど真の功労者はアルシンドやぞ
    髪型見れば一目瞭然や
  122. まあ叔父さんは50過ぎてもフサフサというかモジャモジャやし
    家系的には大丈夫ちゃうか
  123. >>125
    ヒゲ生やさんとキッズ煽りされる
  124. フサフサベストイレブン対ハゲベストイレブンやったらどっちが強い?
    どっちも全盛期の髪基準で
  125. がっつり禿げてるやん
    チュニジア代表のベラジョンがよ
  126. >>42
    もうすぐシントトロ岡崎やぞ
  127. >>32
    ロメロ「いかんから引き倒すわ」
  128. こだわりははげたくないって
    こいつ馬鹿じゃねーの
    それでハゲないならワイの頭はあんなことになってないっつーの!w
  129. >>129
    これでロナウドと同い年とかやべーw
  130. >>134
    これは植毛
  131. もう遅い!
  132. やる気の前に技術見してくださいよ
    敗因になるキャプテン恥ずかしくないのか?
  133. >>138
    こだわりのない頭だよ
  134. 吉田って3世代でワールドカップ出るんか
    本田岡崎香川川島はもう呼ばれんのに
  135. イチローも植えた所だけ黒いのつっこまれてたよな
  136. C・ロナウドが植毛事業で大成功 事業価値は投資額の5倍以上となる約140億円に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5fe14f0e90d3542811677a78abe0575d48716aea
     英紙「サン」は「ロナウドはポルトガルにすでに10のInsparyaクリニックがあり、スペインではマドリードに続いてこのほどマルベーリャにおしゃれな新しいクリニックを設立して〝帝国〟を拡大している」と報じた。

    「Insparya」はロナウドが出資している植毛・発毛分野の研究や施術を行うクリニックのブランド名。ロボットなどの最新技術も取り入れ、ポルトガルやスペインでは大きな話題になり客が殺到している。

     同紙によると、植毛事業に注力するロナウドは以前から「脱毛症は欧州だけでなく世界中で非常に大きな問題だ。われわれは人々が自尊心を高め、恥ずかしがらずにここに来るのを助けたい。誰もが自分のイメージを大事にすることを好む」と熱弁。さらに「髪の移植が必要だと思ったら、もちろんやる。自分のイメージは成功するための不可欠なツールだ。それは僕にとって基本的なことだ」と自身も今後必要に応じて、経営するクリニックで植毛手術を行うことに意欲を見せている。盟友のウェイン・ルーニー氏などにも施術を勧める予定だという。

     ロナウドがこの植毛事業に最初に投資した額は約26億円だったが、米誌「フォーブス」によると現在の事業価値は「8500万ポンド(約140億円)に上がっている」。5倍以上に跳ね上がっており、ロナウドの実業家としての卓越した手腕が注目を集めている。
  137. ナイトブラで白熱してて草
  138. 植毛って途中がグロ過ぎるよな
    https://i.imgur.com/YYwuyev.jpg
    https://i.imgur.com/UgjVXgv.jpg
  139. 植毛して一時的に増えるけどまた減って植毛するルーニー
    いくら使ったんや植毛に
  140. サッカー選手見てたら
    運動は関係無いってことが分かるよな
    遺伝子に抗うには、ひたすらデュタとミノを飲むしかない
  141. 長髪の選手が試合中髪の毛ばっか気にしてるの見ちゃうとな
  142. 帽子被ったらいかんのか?
  143. 結局吉田麻也ってDFとしてどれぐらいのレベルなんかよく分からん
  144. >>146
    ルーニーとばっちり
  145. 中澤はヘディングしまくって頭皮にダメージあるのになんで禿げないん
    ふさふさやん
  146. >>30
    まあ前園は今はやる気あるから…
  147. >>154
    中堅クラブならレギュラークラス
  148. 最近は長髪の有名選手っておらんな
  149. バルデラマ「確かに」
  150. >>151
    ベイルってテッペンはハゲてるけどそれ以外は剛毛なんよな
  151. フェライニ「おっ?そうだな」
  152. 金はいくらでもあるんだから植えればいいだけ
    ハゲてる男はみっともないわ
  153. 熱いベイル批判
  154. >>163
    ルーニー「一理ある」
  155. 昔プロ野球で育毛剤使ってドーピング引っかかった外国人選手いたな
  156. ロナウド「植毛したルーニー?昔よりセクシーだよ…w」
  157. >>154
    日本人のDFとしては最高到達点やろ
    プレミアのセンターバックでレギュラー定着できる次の日本人は一体何年後になるのか
  158. ワイもハゲたくなかったわ
  159. 植えたところで離れ小島になるだけじゃね?
  160. >>168
    ワイもそう思うけどサッカースレでは過小評価されてるよな
  161. 長友は顔からしてハゲてる
  162. そこでニューモの出番
  163. ビッグクラブで継続的に活躍できたのは長友ぐらいか
  164. 禿げたくないって強く思うのは大事なことやで
    生え際にプライドがあれば毛は蘇るんや
    ※時系列順
    ドイツ
    https://i.imgur.com/ZHYlhXM.jpg
    イギリス
    https://i.imgur.com/KaQHfXz.jpg
    スペイン
    https://i.imgur.com/1gda0fH.jpg
    https://i.imgur.com/ZtDLKsg.jpg
  165. >>171
    まあいつまで経ってもプレーにベテラン感ないからな
  166. >>175
    これはニューモキメてますわ
  167. どこのクラブか忘れたがJリーグにとんでもない若ハゲおったよな?
    青柳さんを超えるクラスのやつ
  168. >>168
    既に富安がいるやんけ
    板倉もブンデスベストイレブンやし
  169. >>175
    誰にいくら払えばこうしてもらえるのか教えてほしい
  170. >>178
    小松屋やろ?
  171. アフロ否定すんのか?
  172. 普通に植毛するのが当たり前の時代になるべきや
    女が化粧するのと同じように身嗜みとして植毛が広まって欲しい
  173. 毛量の維持は不可能や
  174. 未だにキャプテン感があんまない
  175. サッカー選手って汚いロン毛のイメージだわ
  176. 決定的なシーンでは指の先まで集中する男やからな
  177. >>181
    ハゲよりこの太ももにしか目がいかんわ
  178. ククレジャの髪を引っ張ったロメロが怪我をしてスパーズファン荒れているのであった
  179. >>184
    植毛は植え始めがグロ過ぎるので社会人にはハードル高いんやろな
  180. >>191
    まあアレ見ると帽子被れない職種は確かにな
  181. プレミアでまともなレギュラーって言えるの1年だけじゃ?
  182. 髪って長くすると剥げやすくなるって聞いた
  183. ナルシストは自分の髪型をめちゃくちゃ気にするからな
    コイツもそうなんやろ
  184. 昔から思うけど紐でガードしてる奴見苦しすぎるやろ
  185. 北澤とかいうチャラそうに見えて障害者サッカー普及活動頑張ってる人
  186. 禿げから逃げるな
  187. ジョブズ、孫正義「死んだ髪は金をかけても戻らないぞ」
  188. 現代表では吉田と長友がハゲ
  189. >>196
    そもそもあれ付けてると頭痛くなってくんねん
    ずっと付けてる奴らは感覚麻痺ってるわ
  190. >>196
    紐よくね?フォルランレコバカバーにもか
  191. 植毛に逃げた岡崎に腹立ってそう
  192. 中日のベンチコーチやらないか?
  193. 縦に膨らんだアフロはええけど
    肩下まで垂れ下がった長髪は邪魔に思われても仕方ないと思う
  194. 中村俊輔への嫌味か?
  195. >>15
    え、ハゲの薬ってドーピングなん?
    じゃあ体に悪いやん
  196. >>208
    散々寿命に影響ある言われとるやろ
  197. >>68
    これ嘘やろ?
  198. 復活できるハゲならええやん
    どれだけ金持ってても復活できないハゲもおるし
  199. アヘアヘ剛毛おじいちゃん
    https://i.imgur.com/czux0ul.jpg
  200. こいつ自分ルール好きやなだから嫌われるんだよ
  201. 絶対ヘディングの操作性変わるから長身DFは髪の毛大事だわ
  202. >>209
    いやハゲの薬のことなんか知らんわ
    寿命縮まるとか怖すぎやろ
  203. >>1
    ワイアーセナル、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー

    猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース 
    〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
    〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
    ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
    ○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
    彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
    淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
    ○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
    サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
    サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
    うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
    大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
    なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
    Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
    334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から

    上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
  204. 吉田ハゲは無理あるだろw
    これでハゲならワイもハゲやw
  205. ホラン千秋「わかる。」
  206. >>181
    素晴らしい太もも
  207. >>93
    これはマテ兄も煽りますわ
  208. >>219
    謝罪
  209. グライシンガーやったっけ?
    ハゲ薬でドーピング引っかかってたよな
  210. >>223
    貴士さぁ…
  211. イグアインやジダンはイタリアスペインなんてラテン系の国ではめちゃくちゃモテるぞ
    三笘や田中碧みたいな髪型だと赤ちゃんみたいと言われて男と見られない
  212. >>179
    安定してセンターバックやないやろ
    文字も読めんのか
  213. サイドと襟足刈り込んでるんだから坊主にしろよ
    切りたいのか切りたくないのかはっきりしろ
  214. >>223
    乾マジで嫌いだわ
  215. >>226
    ラテン系にモテる必要ある?
  216. >>227
    若手やし
    板倉はオランダでもずっとベストイレブンやから安定してるけど?
    5年後には板倉が歴代最高扱いやろ
  217. >>230
    あるやろ
  218. >>226
    は?ハゲの方が赤ちゃんやろ
  219. >>233
  220. >>233
    赤ちゃんとかいううんこ漏らすハゲスレ
  221. 各クラブに専属の理容師おるんやろ?
    毎日手入れできてええよなぁ
  222. 両方の気持ちを共有できるゴン中山
  223. >>231
    プレミアの文字も見えないのか...
    プレミアでセンターバック
    これ読めないなら帰ってくれ

    別にこの先板倉が大成することについては異論はない
    現状の最高到達点の話をしてるのに会話ができなさすぎて無理
  224. >>18
    サッカー選手でデブって存在するんか
  225. 外国って前髪あると子供扱いされるらしいな

    タキも似合ってないのに髭生やしてるんよな
  226. >>240
    いるわけない
  227. >>227
    吉田が安定してレギュラー?センターバック?
    レギュラーですらなかったしサイドバックもやらされてましたけど??
  228. 髪長いのは別に気にならないけど頭に輪っかつけてる選手はダサいと思う
  229. 実際スポーツに髪は邪魔やろ
    経験ありゃわかるでしょ
  230. >>65
    ファッ!?誰やこいつ!!
  231. でも古橋ヘディング上手いじゃん
  232. 一時期オールバックだった川口すき
  233. >>247
    クレイトスやろ
  234. >>234
    こいつらは顔がもうハゲに似合う顔してるからな
  235. >>246
    長髪がアイコンだったサーファーですら今は短髪だらけやからな
  236. >>244
    冨安・板倉・吉田

    この中でセンターバックとして出場数が一番多いのは?
    お前の中の多い少ないに興味はない
    相対評価のお話やでー
  237. ハゲたくなかったで
  238. >>250
    一瞬イグアインがこうなったのかと思ったわ
  239. でも正論よな
    サッカーで髪長いメリットないやん邪魔やし
    合理的ならやつなら短くするよな
    現にクリオナメッシムバッペネイマールハーランド世界トップの選手で髪長いやつなんていないよ
  240. 日本人って死ぬほどハゲ似合わんからな
    ワイもハゲかけてるけど死にてえわ
  241. >>254
    進んでハゲたい奴なんかいるかよハゲ
  242. >>253
    プレミアでレギュラー定着してたんじゃなかったのかよw
  243. >>234
    ブルース・ウィリスが認知症からの失語症って未だに信じられんわ
  244. はげても身長高くてムキムキならいいけどさあ
    俺なんてちびがりだから惨めだ
  245. 吉田って馬鹿にされがちだけど歴代の日本人で活躍したやつランキングで7位くらいには入るよな
    1位は香川2位は長友
  246. まぁ、野球選手は髪の毛放置してるやつ多すぎ
    るから一理ある
  247. >>262
    中田英寿
    奥寺康彦
    本田圭佑
    内田篤人
    長友
    香川
    長谷部
    中村俊輔
    岡崎

    すまん余裕で上がたくさん思いつくが
  248. 中田英俊より吉田麻也の方がサッカー選手としては成功してると思う
  249. 昭和だからって普通昭和育ちが言うことちゃうか
  250. >>266
    吉田なん昭和で育ってないやん
    ギリギリ昭和に生まれただけ
  251. >>242
    下手なアイコラで草
  252. なんでサッカー選手は長髪多いん
  253. >>234
    ステイサムは役作りで髪伸ばしたりヅラ被るけどな
    作中ですぐハゲに戻るんだけど
  254. ヨーロッパのサッカー関係者は監督でも選手でも植毛でニュースになるからな
    ハゲに厳しいわ
  255. 一瞬スレタイ古田敦也かと思った
  256. >>270
    驚きのコミュニケーション術(迫真)
  257. >>259
    レギュラー定着してなかったんか?
    どういう意味や
  258. 現役でプレー含めて1番格好良いの誰や?
  259. 白人ってある程度ハゲても風格が似合うよな

    日本人はほんまだらし無くなるだけ
  260. サウサンプトンで吉田麻也がCBとしてレギュラー定着したことは一度もなかった

    あまりにも無理がある主張ですねえ
  261. ククレジャとかこの前髪掴まれてたし競り合うポジションはハゲの方がいいわな
  262. ファンダイク批判ってこと?