5セント硬貨のイラスト(お金)
反日が国是だけど冷静な分析やね。ホルホルを咎めたら反日サヨク乙で片付けられた日本とは違うね🙄

「客観的データで見ると、韓日逆転は韓国の順位上昇より、日本の順位下落の影響の方が大きい。1995年から昨年までの25年間、韓国の国民1人当たりの名目GDP(国内総生産)は34位から30位、日本は3位から28位になった。スイスのIMD国家経済力ランキングでも、同じ期間に韓国は26位から23位、日本は4位から31位になった。韓国がうまくやったというより、日本があまりにもしくじったということだ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/18cc28ba3008bfdabab9e210d329541bd24fa7cb
  1. 他にはないんか?
  2. 正解
  3. 韓国は台湾に抜かれることを心配した方がいいかと
  4. 全く抜かれてる感覚もないし事実もないのに何を言ってるのかねバカチョンは
  5. どうすんのこれ
  6. で、っていう
  7. 願いはただ一つ
    とっとと抜いて早く自立しろ
  8. 悔しいの?
  9. この世界一度落ちたら這い上がれない
  10. 高齢者率同じにしてみろこっちは3割だ
  11. >>5
    涙拭けよww
  12. 勝手なのか?売国奴のおかげでは
  13. 抜いたんならはよ帰れ
  14. 韓国はまともな大学教授がいるだけ日本よりだいぶマシやね
  15. 普通の日本人ことネトツボが必死に売国してくれたおかげで日本は没落しました
  16. >>1
    知ってる
  17. まとめてお帰り頂けよ
  18. これからもっと落ちるよ
    人手不足で人口増えない賃金増えない消費増えない消費税上がる
    が今後も続くんでしょ
  19. 自民党と統一教会がコツコツ頑張ってきたおかげでここまで日本は没落した
  20. 自民党ありがとう
  21. 25年前の舛添猪瀬「韓国が1人あたりのGDPで日本に追いつくことなんて100年経ってもこない」

    100年どころか四半世紀もたずに抜かれたが
  22. 帰ったら統一票失って自民党負けちゃうよ
  23. 自民党に任せとけば問題ない
    統一教会に任せとけば問題ない
  24. 統一票っていくつあんの?
  25. ネト壺本当にありがとう
    ネト壺には足の裏向けて寝れんわ
  26. >>25
    実質動かせるのは数百しかないけどな
    ギリギリの選挙区に票回せるのが利点だが
  27. アベノミクスのおかげ
  28. 給料は日本抜いたとかほざいてるのに
    なんで大卒就職率は6割程度なの?
  29. >>29
    そら日本みたいに団塊大量定年がないからじゃね?
    しかも若者いっぱいいるから競争はんぱねーんだろ
  30. 韓国のGDPは国外生産もカウントしてるから高めで実情とは合わないし
    こういうの年度単位で議論しても意味ないけど
    注意喚起とか不安を煽るために日本国内では各所でよく使われる指標よね
    似たような感じではいまやロシアは韓国よりGDPが下!とか
    韓国なんかに負けてヤバいでしょという強調に使われている
    このように根底でバカにされてる事に気づかない韓国人もどうかと思う
  31. >>30
    え?

    【韓国】「超高齢社会」25年に到来 最速ペースで、経済の土台揺らぐ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7448a1918eafb53b31bd9d129af19adc73ce6d6b
  32. それな
  33. 統一自民党のツボノミクス
  34. >>32
    韓国は捨てる物ない国だから移民国にフルシフトしとるよ
  35. 政権がカルトに侵食されてたらそうなるわな
  36. 韓国も大統領が占い師に支配されてたけどちゃんと法律で裁かれてる
  37. 統一自民党に日本が削られてるからな