いろいろなスカートのイラスト

タリバン復権1年 女性の教育は?人権は?アフガニスタンの今
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2022/08/15/24522.html
  1. ガチメスイキできるんだから生まれ変わりたいに決まってる
  2. いや普通に女になりたいが…
  3. 女社会の競争のほうが激しそうだし…
  4. 特になりたいとも思わないがべつに嫌ではないな
  5. 美少女になりたいが男とセックスはしたくない
  6. 生まれ変わりたくない
  7. まず生まれ変わりたくないがどうしても生まれ変わらならんなら女が良いわ
  8. 生まれ変われないぞ?馬鹿^^
  9. 今の気持ちのまま女にはなりたくない
  10. マウンティング生活がしんどい
  11. 男とセックスいやあああああああああああああああああ
  12. 生まれてきたくない
  13. 竿をしごける楽しみがあるのは男だけ
  14. まず生まれ変わりについて詳細に説明してくれよ。カルト抜きで科学的に

  15. めんどくさいだろ全てにおいて
  16. 美少女とレズセックスしまくるに決まってるだろ
  17. 万が一キチガイに襲われたらって考えると嫌過ぎるわ
  18. 深夜徘徊が好きだし、これ以上頭が弱くなるのはちょっとキツイ
  19. 女の嫌なところ化粧と出産
  20. でも女の子とセックスしたいじゃん
  21. 男のほうがイージーだって心の底では"理解って"るんだよな
  22. まてまてブスに生まれ変わるかもしれんぞ
  23. 美人なら
  24. 同調圧力半端ないしめちゃくちゃ生きづらそうだよな
    しかも楽しみが悪口マウントだけしかない悲しい生き物
    まあそれも今までの男性優位社会で生きていくために形成された役割って側面もあるけど
    元来アダムをそそのかして神の教えを破らせたり、女は昔から性格悪いけど
  25. 女装男だらけ
    男装女なんか全くいない
  26. >>2
    10年以上かけてメスイキ習得したけど女の絶頂とほとんど同じやと思うで
    女もクリイキ以外習得するのに年単位かかるらしいし、そこまで差は無いと思う
  27. 女の方も次も女って言うイメージある
  28. 美少女に生まれ変わったらお前らとタダでエッチしてやるのに
  29. 生まれ変わったらって仮説は成り立たない
  30. 橋本環奈みたいな娘に生まれ変われるならぜひとも
  31. イージーモードだの抜かすやつは男に生まれようが女に生まれようが文句言ってるよ
  32. 女になりたいけど
  33. 身だしなみうまくできる気がしない
    毎朝化粧とか無理だけど周りの女で化粧してないやつ見たことない
    寝癖すらついてるやつみたことねえからすごいわ
  34. 女の人生なんかわからんが男に産まれて良かったと思うわ
  35. >>2
    中イキできない出来損ない女死ぬほどいるぞ
  36. >>22
    そうそう、いざとなったら腕力があるからね
    あと女だらけの職場を経験したら分かるけど女は常に泥沼の争いしてる
    この世の醜さは女が全て引き受けてくれているとさえ思う
  37. メスイキホラレモン😨😨😨
  38. 2周目でイージー選ぶバカがいるかよ
  39. レズしまくるわ
  40. >>37
    のわりに長生きじゃん
  41. 女になったら道の真ん中でいきなり立ち止まったりUターンしたり、横に広がって歩いたり、改札の目の前でようやく定期を探したりするようになるだろ
    頭悪すぎてキツイわ
    来世も男で頼む
  42. 半端ない金持ちの子供に生まれるなら男
  43. >>42
    それやっても滅多に注意されないし別にいいじゃん
  44. 美少女に生まれ変わってちやほやされてイージーモードで生きたい!
  45. 男とセックスってそんなに嫌か?汚えオッサンじゃなく綺麗な美少年ショタイメージしてみろ余裕で行けるだろ
  46. 男で考えると身長180数cmのパワー系が性欲丸出しにして群がって来るようなもんだし恐怖しかねんだわ
  47. むしろ男でももうええわ
    人生に疲れた
  48. 生理がなけりゃなってもよかった
    毎月血が出る体はめんどくさそう
  49. 生理がめんどくさいわ
    生理さえなけりゃ女になりたい
  50. 女になりたいんじゃなくて美少女になって愛想振り撒きたい
  51. ほんまやで
  52. 女になってもいいけどちんこそのままならいいよ
  53. 童貞パヨクアベガー
  54. ガッキーぐらい美人ならそら女の方が良いけど生理とかブラとか化粧とかめんどくさすぎるし
    身体能力も男より相対的に劣ってるし男の方が良いわ
  55. だからパヨクは嫌われるんだよ
  56. ブスだったら地獄だろうな
    おまけにコミュ障で引きこもり
  57. 弱男の底辺とか女に生まれ変わったらゴミクソブサイクやけど
  58. 弱男の頭悪すぎやろ
  59. やはり人間としての矜持をもって生きたいよね!w
  60. 俺が女になったら喪女じゃん
    嫌だよ
  61. ブスい女とかいうエクストリームモードは勘弁
  62. 若い時期なんてあっという間に終わるからな
    逆恨みの危険も多いし男同士の気楽な輪にも入れず内心はモノと見られる差別が待ってる嫌に決まってる
  63. 働かなくてもいいというカードは欲しいわ
  64. 金あるなら男のほうがいいわ
  65. だいたい弱男もイージーモードやろ
    おまえがイージーモードさえクリアできないバカなだけやん
  66. 弱男の頭の悪さは異常
  67. 専業主婦が出来るなら女がいいけどそうじゃないなら男が楽だわ
  68. 男に生まれただけでイージーモードなのにそれさえクリアできない頭のバカさ
  69. 美人でもせいぜい40歳までやろ?
    男はおっさんになってもいろんな遊びができるしなぁ
  70. 弱男ってどんだけバカなんだろ
  71. >>63
    男同士の気楽な輪なにそれ?
  72. 男に生まれただけでイージーモードなのにそれもクリアできないって弱男の頭バカすぎやろ
  73. きついし厳しいが愛する息子を見捨てられない
    愛としかいえないものだろう
  74. 弱男って頭バカすぎねえ?
    イージーモードもクリアできないってよw
  75. ホス狂いのBBA観察してるがあいつら多分独身
    貢ぐ金も無尽蔵に稼げる
  76. 男に生まれただけでイージーモードなのにその平均値にもなれない弱男の頭バカすぎやろ
  77. 弱男は本当に頭がバカだなあ
  78. 負け組ジジイ弱男www
  79. クソ負け組ジジイの弱男www
  80. 生まれてきたくない!という意見がちょいちょいあって流石嫌儲となってる
  81. イージーモードでも負け組ジジイの弱男ってどんだけバカなんだろ
  82. 弱男の頭バカすぎやろ
    100%女よりバカだぞ
  83. 普通に女に生まれたかった
  84. >>25
    嫌儲でそれ言ってもな
  85. J(ヽ`ん´)し「男ばっかり社会で活躍しててずるい!男の方が平均年収高くてずるい!」←女に生まれればこうなるだけ
  86. >>84
    おまえみたいな負け組ジジイの弱男は女に生まれ変わったらクソブスだよ
    女に生まれ変わったら文句言ってるよゴキブリ
  87. >>1
    つまり男の娘が最強か
  88. 負け組ジジイ弱男どんだけバカなんだろ
  89. なりたいが
  90. ゴキブリ負け組ジジイ弱男www
  91. 阿修羅男爵
  92. 女社会の方がギスギスが凄いんだろ
    男でいいわ
  93. ゴキブリ負け組ジジイ弱男www
  94. イージーってのはモードのことで体感ではないだろ
    男プレイヤーから見たら「まるでイージーモード」ってこと
    女プレイヤーとして生まれたらイージーモードでも難儀する
  95. なりたいわ、なんなら今からでもなりたい
  96. ネカマやってるやつならTwitterにたくさんいるよ
  97. シャララシャラララ
  98. 恋愛だけ見たら女はイージー
  99. 姉いるけど生理ガチャ失敗したら毎月2週間くらいイライラして股から血流して腰に激痛
    うーん絶対に嫌だわ
  100. 暇があればひたすらマンズリ
  101. >>96
    負け組ゴキブリジジイキモすぎる
  102. 負け組ゴキブリジジイが女になっても不細工婆さんやろ
  103. 負け組ゴキブリジジイの頭おかしい
  104. なってみたいものではあるけどなり続けたいもんじゃないとは思うんだよなぁ女
  105. 負け組ゴキブリジジイキッショいわ
  106. しょせんケツの穴を売る度胸も無い男どもの戯言よ
  107. お前らは美少女になるのが前提だから話が平行線になる
  108. 負け組ゴキブリジジイは女に生まれ変わるために死んだらええやん
  109. 超絶美少女になれるならなりたいw
  110. ゴキブリジジイきっしょ
  111. このスレ見ても分かるように女は顔が良くないと意味がないのに女ってだけでイージーモード連呼するやつは何考えてんだ
  112. 女になったらお前らみたいなおっさんにストーカーされそうで怖い
    背も低いし力もないし美形に生まれる確率低いし
  113. もはや不相応なプライドではなくリストカットだな
    どちらにしろ赤IDみたいにはなりたくねえ
    終わりだ
  114. 下心丸出しの馬鹿な男たちで成り立っているのが女のイージーモードだぞ

    恥を知れ
  115. かわいい女ならイージーモードだけど
    ブサイクな女になったらメガドラのシューティング並にハードモードになるんだろw
  116. むしろハードモードだよな
    母親見てると絶対独身でいたほうが幸せだったろって思うもん
  117. 男と言う自分たちの性別が金を与えているのに
    何故か第三者目線になり女が~女は~言ってるのがケンモw
  118. 女という身体になるのは良いけど
    女の社会に生きて女みたいに感情の制御が出来ない性格になりたいかというと
    それは嫌なんだよなあ
  119. そりゃ今は男なんだから、男とセックスするのは嫌だろ
  120. 男の人生は加算で女の人生は減算が基本だからな
    歳を食うにつれ金なり地位なり積み上げられない男は詰む
    歳を食って若さを食いつぶす前に活用できない女も詰む
    どっちがいいかと聞かれたら男がいいって人のほうが多いんじゃね
  121. 汚い穴など2つもいらんわw
  122. 巨乳の美少女なら喜んで転生する
  123. でもおっぱい触り放題はうらやましい
  124. イケメンと美少女ならどっちの方がイージーなの?
  125. 美少女ならYouTubeでゲームしてるだけで暮らせるよw
  126. >>94
    スクリプト以下の語彙力のフェミ虫婆さんwww
  127. 乳揺らして男の趣味してるだけで稼げるからねぇ
  128. >>14
    ちんちん生えてるレズの女になればOK
  129. >>37
    これ
    今の職場ストレスすげぇわ…
    もうすぐ辞めれるからいいけど
  130. >>127
    壺マンセーのヘアプアがフェミニストなわけないやろ
  131. >>85
    チクチク言葉やめて
  132. >>6
    したいが
  133. ブスになったら絶望するだろうな
    整形でどこまでいけるか
  134. インスタでおっぱいアピールするだけで男から1000以上のメッセージが来る
    多すぎて選びきれない
  135. 精神そのまま美女になって
    レずプレイ楽しみたいです
  136. どうせ俺が女になったらブスなんだろ
    わかってんだよ
    どっちにもなりたくねえな
  137. >>116
    そういう例えされるとイケそうな気がしてきちゃうからやめろ
  138. 底辺仕事探してるけど明らかに女の方がいいよ
    男だけどテレアポやってて限界よ
  139. 女になったら女とセックスできないじゃん
  140. 弱者男性の見本みたいなケンモくんが女の子になったら死ぬほどモテると思うな~
    ちょいブサくらいなら弱者救済トークで全然いけそうw
  141. くだらん女同士のマウントとか反吐が出るわ
    男でもたまにそんな奴いるけど誰にも相手にされてないし
  142. >>37
    おんなのしょうもない爭いってなんの意味があるんだ?
  143. 絶対嫌だ
    生理とか化粧とかめんどくさそう
    男ですら生活するのめんどくさいのに
  144. >>14
    クリしごけるじゃん
  145. 女に生まれ変わってブサイクなら地獄じゃないか
  146. チヤホヤされたいってのは素人
    上っ面で寄ってくる男を拒否ることこそ真の快感だよ
  147. 男とセックスしたくないとか言うけど女として生まれたら男とセックスしたくなるに決まってるじゃん
  148. 醜男と醜女なら多分男のほうがずっとマシだと思う
  149. ゲームが下手になったりバイクが下手くそになるのは確かに辛いな
  150. 余程惨めな人生送ってこなきゃ女に生まれ変わりたいなんて思う男は居ねえだろ
  151. >>147
    ちんこ口に突っ込まれるとか怖いやろ 汚いし
  152. 毎日寝る前に化粧落としするのも凄い
    良くあんなめんどい事出来るな
  153. 年取るとキツイからなぁ♀
  154. >>152
    >>148
  155. 20までで容姿マウント取られて
    30まで年齢マウント取られて
    40までで結婚マウント取られて
    これ取られる立場だったらキツすぎる場面多すぎねえか?
    取る立場はごく少数なんだろ?
  156. >>149
    社会保障の観点なら圧倒的に女性有利
    母体保護の原則からセーフティネットは女性優先。消耗品のオスは後回し
    こぼれ落ちたのは上野や御徒町のガード下に行けば腐るほどいるしな

    弱者男性なんて歩いてるだけで不審者扱いで通報の恐れ有り
    弱さが武器になる女性とえらい違いやで
  157. イージー要素どこで発生すん?
    男でイケメンでケツ差し出してやっとイージーならちょっとなりたくねえな
  158. ぶっさいくなクリーチャーじゃなきゃ良いけど
  159. >>124
    自分の胸なんて触っても何も思わないよ
  160. >>148
    そもそもの話、女になったら性欲なくなるよ
  161. >>158
    男の方が女より金稼げる時点で圧倒的にイージーじゃん
  162. 嫌儲入り浸って常に何かの悪口言ってるお前らって女と親和性あるだろ
  163. 美人に生まれても上手く立ち回らなかったら勘違いチー牛に殺されるじゃん
  164. >>153
    今ではササッと拭くだけで落とせるから
  165. 役所いって福祉関係の窓口をチラッと見てみ?
    女くっそいるよ
    すげぇズル賢いからなあいつら

    メンヘラ女が弱さを武器に媚び演技しまくってナゲ銭やアマプレ乞食
    手帳や年金をゲットしまくってるの見ても分かるだろ