水道の水漏れのイラスト(シンク下)
冨永愛と横浜流星混ぜた顔してる
  1. >>1
    あなたの性別は?
  2. 好きなVtuberは?
  3. 名前と住所は?
  4. ちんこ何cm?
  5. >>2
    ごめん、メス
  6. >>3
    特にいない
  7. 俺とも付き合ってよ
    君の都合悪くなったら別れるから
  8. >>4
    ちんこ県
  9. >>2
    なんでお前のID俺と同じなんだよ
  10. >>5
    15
  11. 綺麗そうな顔だな
  12. >>8
    no
  13. >>12
    美形過ぎるせいで色んな人間に似てる感じ
    吉沢亮にも似てる
  14. 脳内で補正されてるだけさ
  15. ガチガチに美形で高身長
  16. >>15
    ガチモン
  17. 判断するから彼氏とご飯行きたいな
    男だからいいでしょ?
  18. ホモスレ
  19. >>14
    わかる
    整ってると色んな美形の人に似てくるよね
    なんか肌も綺麗そう
  20. 男で富永愛想像したらクソワロタ
  21. >>18
    ホモか?
  22. >>19
    NL
  23. >>10
    はっぱふみふみwww
  24. >>20
    なんか程よく乾燥肌だなちょっと前の宮沢りえみたいな感じ伝わるかな
  25. とりあえず彼氏の連絡先はよ
  26. >>21
    なんかこっちまでワロタ
  27. >>25
    伝わらない
    やり直し
  28. >>27
    何笑ってんの?
  29. >>26
    ホモか?
  30. よく美人は3日で飽きるとか言われるけど
    飽きないもんなの
  31. >>28
    そんなこというなよwwww
  32. >>29
    あっ…スー
  33. >>31
    自分もそう思ってたけど飽きないな
    毎日服と髪型ちょっとずつ変わるフィギュア見てる感じ
  34. やりなおし〜
  35. 羽生結弦に似てる?
    美形彼氏は恋愛脳持ってる?
    イケメンでも色気ない人いるよね
  36. >>34
    www草薙とは似てないwwww
    なんか最愛に出てた男の子も混ぜてみたら似てるかも
  37. 彼氏サバゲとか好きでしょ
  38. >>36
    カサカサしてないけど潤ってないんだ信じてくれ
  39. >>35
    例えが下手くそ
    やり直し
  40. >>37
    あんまり似てないな
    めちゃくちゃ童貞恋愛脳でかわいいよ色気というか海外のモデルみたいなセクシーさはあるかな
  41. >>39
    純度100%のゲーオタだから多分好きだと思う
  42. >>43
    彼氏苦労人でしょ
  43. >>41
    そう彼の肌は砂漠に少しの雨を降らせたようであった……
  44. >>44
    大分ね
    顔が良くても人生イージーモードじゃないの謎すぎるけど色々大変だったみたい
  45. 彼氏地元足立区で姉いるでしょ
  46. >>47
    全然違うぞ
  47. >>47
    全然違うぞ
  48. 彼氏と>>1の年齢は?
  49. >>50
    伝わんないの鬱だけどワロてる
  50. >>51
    20.22
  51. 最近はインスタとかTikTokで自撮りとかダンス投稿してる承認欲求強い子の中の1割ちょいは出会えるから恋愛とか性処理しやすくなってるよね
  52. 女子なら服とか顔の雰囲気載せるだけでも性格と顔揃った男と繋がれる

    あとは沢山のヤリモク男を見極めて弾いていって良い人と会えばオッケーだと思う
  53. 俺も性格の悪いヤリチンイケメンばっかとやってきた
    優しい人とも付き合ったが顔を見てこの人に抱かれるのは無理だと思ってやらずに終わった
  54. >>54
    本当にそう思うよ
    口も悪いしオタクだから2人ともインスタ顔のせずに鍵垢にしてひっそり生きることにしてる
  55. イケメンは太っていても髪型や服がダサくても顔は整っているからな
    もうさ本当にずっと見続けていられるわ
    誰だよ美人は3日で飽きるとか言ったのは飽きません
  56. >>55
    ヤリモク男に沼るからメンヘラが多いんだろうな
    恐ろしいよインターネット
  57. >>56
    自分ももう戻れないなと思う
  58. >>58
    わかりすぎる
  59. 自分は元々絵とか美しい物が大好きだから飽きることは無いなって思う
    3日で飽きるは僻みから来てると思う
  60. >>55
    ネットで女漁りする様な奴がまともな訳ないんだな
    まともな奴なら友人の紹介とか趣味や仕事関係とか大学とかリアルで売り切れる
  61. うp無しなら悲しい妄想
  62. >>64
    自分がくそかわいいけど質問ある?ならまだしも彼氏の顔は載せないぞ!しかしこれが現実
  63. まあでもうpなしで信用しろ!とは言えないのはわかる
  64. >>60-62
    分かる。自分もBLばっか読んできたのもあるせいかイケメン美人に弱かった
    ただイケメンは高確率で性格悪いし女癖も悪いがそれを凌駕するレベルの顔ですよ
  65. >>67
    濃いめのイケメンって性格やばいイメージ
    やっぱり顔がいいだけで人生得だよな羨ましい
  66. 最初告白された時罰ゲームかと思ったよこんな顔の人間に告白されるなんておかしいと思ったし
  67. 足の指見せて
  68. >>70
    ズリネタにする気か
  69. >>68
    分かる確かに全員濃い目の顔してた
    男は本能的にあらゆる女とやりたがるからね
    そらイケメンなら入れ食いですよ
    風俗は付き合いで一度しか行った事がないと言ってたが納得ですよ
  70. >>65
    じゃあ>>1をうpしてくれたら俺信じるよ🥺
  71. >>69
    真意は知らんがイケメンに抱かれたならそれでいいじゃん
  72. >>72
    確かにww顔が良い奴がわざわざ金払ってまでやる必要無いしな
    来世はどちゃクソイケメン高身長に生まれてきたい
  73. >>71
    お願いします
    あなたの足の指が見たい
  74. >>73
    いいよ信じなくて
    自分の顔は特にこれといって褒められるところもないのだ
  75. >>74
    あわわってなるじゃん?でも幸せだからokなんだけどさ
    壺でも売られるかと思ったよ
  76. >>76
    no
  77. >>79
    何なら見せられる?
  78. >>76
    てか足指だけでシコれんのか?
    足指フェチってこと?
  79. >>80
    なんも見せないよー特定されるレベルの美形だし信じてくれ!とも思ってないし
  80. >>81
    うん
  81. >>82
    いや、あなたのパーツが見たい
  82. >>84
    なんでだよwwwww
    ふつうの足指だよwwww
  83. >>85
    お願い!腐女子の足の指見たい
  84. >>77
    信じるとか信じないとか嘘とか本当とかどうでもよくてなんかうpしてくれた方が盛り上がるから言っただけだよ🤗
  85. こんなに足指気にする人間人生で初めて見たゾ
    オモロ
  86. 幸せ?
  87. >>88
    お願いしまああああ
  88. >>89
    むちゃくちゃに!
    自分が一番好きな顔の具現化だしね
  89. こんなとこで彼氏自慢()するようなやつは幸せではないか
  90. 彼氏に直して欲しいとこある?
  91. それと、付き合ってどれくらいよ
  92. >>92
    自慢はしたいけど相手を所有物と思ったことは無いぞ
    ただここまで美形を初めて見たのでついな、すまん
  93. >>93
    特にないかな
  94. >>94
    2年ちょいですね
  95. 足の指見たい
  96. >>98
    諦めてくれ
  97. おいおいw
    セックス中にスレ立てんなよw
  98. 所有物とは誰も言ってないぞ
    過去レスみてたけど彼氏の方が歳下?結婚したい?
  99. どんなセックスすんのそのイケメン彼氏と
  100. >>100
    今遠距離なんだぜ……
  101. 処女あげた?
  102. >>101
    被害者ヅラしてしまったかすまん
    歳下だよ結婚したい
  103. >>102
    まあまあ強めなSM
  104. >>104
    ///
  105. 年下か
    自分もイケメンの年下彼氏いるから人の恋愛事情面白くて色々聞いてごめんね
  106. >>108
    そちらの話も聞かせて聞かせて
  107. 自分の話はいいよ
    彼氏自慢で承認欲求満たしたいわけでもないし
    遠距離は寂しいね
    どれくらいのペースで会ってる?
  108. 彼氏はイケメンじゃないけど推しがイケメンすぎて幸せ
  109. 相手がおじさん、おじいさんになっても好きでいられる?
  110. >>110
    承認欲求というかシンプルに建ててみたかったんだ、
    2週間に一回にしたいけもまあ無理だろうなって感じ
  111. >>111
    イケメンの推しからしか得られない物があるよな
  112. >>112
    顔より行動とか性格が好きだからずっと好きだと思うよ
    上手くいくかどうかは別として
  113. 遠距離だとなかなかね
    お揃いのもの何持ってる?服とか指輪とかなんでも
  114. >>115
    そうなのか、そんな綺麗な顔でもそこよりも性格が好きなのか
    あなたのことは大事にしてくれるの?
  115. 女がMのプレイ?
  116. >>114
    そうそう
    夢の世界よ
  117. >>116
    一応持ってるけどお互い着てないな
  118. >>117
    してくれてるよ
    なんかめちゃくちゃ顔が綺麗なナマケモノと一緒にいる感じだから顔が良くても悪くてもいいかな
  119. >>118
    そうだよ
  120. >>119
    自分は天海祐希が好きなので気持ちは分かる
  121. どこで知り合った?
  122. >>124
    自分の働いてる美容院のバイトの子
  123. どんなプロポーズしたらいいのかが最近の悩み
  124. >>121
    あら素敵
    もう結婚してしまえ
  125. 彼氏に言われたことで一番嬉しかったことと嫌だったことは?
  126. >>127
    したいけど相手まだ20歳なんだ
    後悔させないか不安だ
  127. >>128
    ばかでほっとけないところ(精神年齢低いことがコンプだから嬉しかった)
    最近は忙しいって言われて悲しかったな
  128. 逆プロポーズ考えてるの?どうして?
  129. >>131
    喜ぶ顔が見たいからなのと待たせてる側だからかな
  130. 喜んでもらえるか不安だけどな
  131. 待たせてるってどういう事
  132. >>123
    天海祐希素敵だよね本当にかっこいい
  133. >>134
    結婚しようとは言ってくれてるけどうちの親がなかなか認めてくれないんだ
    円満にしたい気持ちがまだ今のところあるから待たせてしまってる
  134. >>135
    素晴らしい造形だよね
    あなたの推しは?
  135. 親は何で認めてくれないんだい
  136. >>138
    典型的な夫婦関係破綻してて子供をそばに置いておいたいタイプだからかな