卓上コンロのイラスト(旅館)
女性、障害者、外国人への差別は当たり前やし人気な話題は学歴煽り…
韓国は終わりだよ😭
  1. ん?
  2. ん?
  3. えっと😅
  4. ん?
  5. ちなみに逆張りで日本のものを買いまくったりするらしい
  6. 黒人、白人より劣っていたwwwwwwwww

    https://gigazine.net/news/20190115-discoverer-dna-structure-racist-statements/

    1950年代にDNAの二重らせん構造を発見したジェームズ・ワトソン氏が、
    2019年1月2日放送されたPBSのドキュメンタリー番組「American Masters:Decoding Watson」の中で行われたインタビューで、
    「自然淘汰によって進化した遺伝的差異のため黒人と白人の平均IQには差がある」と述べ、
    この発言が科学的根拠のない人種差別発言であるとして批判を集めています。


    DNA二重螺旋構造を発見したノーベル受賞者「遺伝的に黒人と白人の平均知能指数(IQ)には差がある」
  7. 日本をネタでご主人様と呼んでたりしてて草
  8. 「なんjやん!」って言いたげだけどなんjは

    女性差別→俺は違う!と主張したいがために、むしろ叩かれる
    外人差別→「グローバルな俺」と戦後レジームにより叩かれる
    障害者→ガイジ煽りがデフォ

    だから、障害者くらいやろ
  9. (CNN) DNA研究のパイオニアとしてノーベル賞を受賞した米科学者のジェームズ・ワトソン氏(90)が、
    人種差別的な発言を繰り返したとして、かつて自らが所長を務めていた研究所の名誉職を剥奪(はくだつ)された。
    ワトソン氏は1950年代、フランシス・クリック氏と共同で、DNAの二重らせん構造を発見した人物。
    今月2日に放送されたPBSのドキュメンタリーの中で、白人と黒人の知能検査では、遺伝子に起因する知性の差が出ると発言した。
    ワトソン氏が1968年から93年まで所長を務めた米ニューヨークのコールド・スプリング・ハーバー研究所(CSHL)は、
    この発言を「事実無根の見境ない個人的意見」と位置付け、「科学的な裏付けを欠く非難すべき」発言と形容。
    「偏見の正当化を目的とした科学の不正利用」だとして非難した。
    ワトソン氏は2007年の英紙サンデー・タイムズでも、「アフリカの展望については本質的に悲観的」な見解を持っていると述べ、「我々の社会政策は、彼らの知性が我々と同じだという事実に基づいている。だがそうでもないことが、あらゆるテストで示されている」と主張。誰もが平等であることは望ましいが、「黒人従業員を相手にしなければならない人たちには、それが真実ではないことが分かっている」と言い放っていた。
    この発言をきっかけにCSHLはワトソン氏の役職を解いたものの、これまで名誉職は維持していた。
    同氏は2007年の発言について謝罪したものの、今回のPBSのドキュメンタリーでは、自身の見解は変わらないと述べていた。

    https://www.cnn.co.jp/usa/35131231.html


    ↑ふーん…
  10. 誰も読まないゴミみたいなコピペ貼り付けるガイジって発達そう
  11. もしかしてケンモメンと入れ替えれば全員が幸せになるのでは?
  12. これもうなんjの従兄弟やろ
  13. >>8
    兄さん…w
  14. イルベでフェミに擦り寄るワンチャン狙いの男がクンニ男って呼ばれてんの草生える
  15. 日本のイルベ掲示板で何言うとんねん
  16. なんJもこうやって海外にバカにされてると思うと誇らしいんこねぇ
  17. 韓国の黒人差別が日本より醜くい統計出て笑っていたら2年後には日本の方が醜くなってたのは草
  18. >>15
    こんJ民じゃん
  19. 日本のイルベも終わってる定期
  20. あっ....
  21. 慰安婦像でカーリング
  22. いつもの

    1(中)穴
    2(遊)南京フェスティバル
    3(右)イルベ正会員
    4(指)重力節
    5(一)ガンギエイ
    6(三)チョ将軍
    7(左)丸焼き
    8(二)儒教タリバン
    9(捕)核物理学者

    先発 518
    中継 イルベの法則
    抑え イルベ地雷

    監督 病身
  23. >>15
    これはなかなかやけど日本で発明されたチンポ騎士のほうが若干好み
  24. なんJで草
  25. 韓国にもなんJあるんか
  26. 女性蔑視→なんjと共通(穴=まんさん)
    障害者差別→なんjと共通(イルベ正会員=ガイジ)
    外国人差別→なんjと共通(チャンケなど=グエン、クロンボなど)
    イルベでは日本の事をご主人様と呼ぶ→なんjでは韓国の事を兄さんと呼ぶ
  27. >>24
    ええな
  28. 女嫌い!女に媚びるやつバカにするでーって幼稚園児がやってるならまだ可愛いげがあるけどね……
  29. 日本製品不買運動とかが起きると日本製品を買いまくって見せびらかす運動が始まる