令和に対応したコンピューターのシステムのイラスト
今年もやるのかよ
  1. 嫌なら見るな
  2. パーフェクトヒューマン
  3. 綺麗な見世物小屋
  4. 中間搾取でうまうま
  5. 24時間見世物テレビ
  6. 障害者と絡んでる芸能人が顔引き攣ってるのを見るテレビ
  7. 嫌なら出るな定期
  8. ネットで24時間テレビ揶揄する口だけおじさんより夜のため人のためになっとるやろ
  9. 下を見て安心する番組やろ
    お前らと同じ思考やな
  10. 24時間テレビが許されるなら、グレイテスト・ショーマンも地上波でやれ
  11. いつ地球救われるん?
  12. >>12
    日テレは救われてるだろ
  13. 障がい者はともかく
    もうすぐ死にそうなの見つけて晒し者にすんな
  14. 障がい者側も見せ物にされてよく思ってない人も多いらしいな
    こんな時だけ障がい者にスポット当てないで普段から出しとけば好感度も高いのにな
  15. おっぱい募金の方が健全だわ
  16. ジャニーズが司会やるようになって見なくなったな
  17. 障害者をテーマにしているはずなのに
    大トリは芸人のマラソンで幕を閉じる謎番組
  18. 日テレの年間売上の1/5を稼ぎ出すウルトラコンテンツだぞ
  19. AKBのなんかあったよな
  20. せめてチャリティーを名乗るな
  21. ガイジが笛吹いてるのみてなにが楽しいんだよ
  22. アレが古臭い感動ポルノなのは確かなんだけど、あれ批判する人らが感動ポルノじゃない障害者ドキュメンタリーに興味があるかつうと全くないわけで。

    障害者見世物にして可愛そう可愛そうで上から目線の連中から金集めるのが日本人に最適化されてチャリティーの形なんだよな。
  23. 芸能人は障害者だった?