OPP袋のイラスト
Sunset Summer Fever / L!PP(from Hello! Project Dance Team)
tps://www.youtube.com/watch?v=dTefRCOKvHo

再生数 75,249
高評価 8,345
コメント 824
  1. 微妙…
  2. ハロプロの割には早い
  3. >>1
    12:34に24時間経過を確認
    7.5万再生は変わらず
    https://i.imgur.com/LUZeFJv.jpg
    https://i.imgur.com/kcAvCC0.jpg
  4. 怪物に完敗
  5. 加賀ヲタの少なさよ…
  6. ハロステやアプカミよりはいいんだし上等じゃん?
  7. >>1
    最新MV再生数@24時間
    30.7万 IWIS
    21.4万 CHUC
    17.6万 大・人生
    17.3万 愛すべき
    16.6万 プラステ
    15.6万 アドレナ
    14.6万 愛・魔性
    14.5万 FUTU
    14.3万 ハムカツ
    13.8万 英雄~笑
    13.6万 恋のクラ
    13.4万 ハデにや
    11.9万 SH#2
    11.2万 フレフレ
    10.7万 弱さじゃ
    *9.8万 お祭りデ
    *7.9万 FAMI
    *7.9万 エキスト
    *7.5万 SUNS 🌟
    *6.2万 アイドル
  8. これはキテる!
  9. >>1
    MV再生数@24時間(2019/07~)
    36.4万 ギューさ
    36.1万 TEEN
    30.7万 IWIS
    28.8万 LOVE
    29.6万 よしよし
    28.5万 純情エビ
    26.9万 ビートの
    26.4万 KOKO
    24.6万 人間関係
    21.4万 CHUC
    19.5万 ビタミン
    18.9万 SHAK
    17.6万 大・人生
    17.6万 眼鏡の男
    17.3万 愛すべき
    16.6万 プラステ
    16.4万 愛されル
    15.6万 アドレナ
    15.6万 ニッポン
    15.3万 涙のヒロ
    14.8万 ポップミ
    14.6万 愛・魔性
    14.5万 こんなハ
    14.3万 激辛LO
    14.3万 ハムカツ
    14.1万 好きって
    13.8万 英雄~笑
    13.6万 DOWN
    13.6万 泳げない
    13.6万 はっきり
    13.6万 恋のクラ
    13.4万 ハデにや
    11,9万 SH#2
    11.6万 ガラクタ
    11.2万 フレフレ
    11.1万 NOWN
    10.8万 GOWA
    10.7万 弱さじゃ
    10.5万 ミラー・
    10.3万 約束・連
    10.2万 全然起き
    *9.8万 お祭りデ
    *9.2万 がんばれ
    *9.2万 限りある
    *9.0万 私を創る
    *7.9万 FAMI
    *7.9万 エキスト
    *7.5万 SUNS 🌟
    *6.5万 イマナン
    *6.2万 アイドル
    *6.1万 アツイ!
    *5.4万 抱きしめ
    *5.1万 意識高い
    *5.0万 断捨IS
  10. OpOやOoOに負けとる
  11. 第1弾ってどうだったっけ
  12. アイドルってどこ?
  13. 一般人が再生すると思えないしハロヲタだけでこんだけ行けば上等じゃね?
  14. 譜久村以下か
  15. >>12
    第一段はダンスだけでCMのみ
  16. >>1
    最新MV再生数@1週間
    71.2万 IWIS
    54.1万 アドレナ
    49.2万 CHUC
    44.7万 愛すべき
    43.5万 愛・魔性
    38.9万 英雄~笑
    38.6万 プラステ
    36.0万 大・人生
    32.9万 ハムカツ
    31.9万 フレフレ
    31.3万 FUTU
    29.2万 ハデにや
    28.2万 恋のクラ
    26.3万 弱さじゃ
    22.4万 お祭りデ
    20.5万 SH#2
    13.9万 FAMI
    13.4万 エキスト
    12.3万 アイドル
    *7.5万 SUNS(残り6日)🌟
  17. やっぱりKENZOプロデュースじゃないと駄目だね

    【速報】ハロプロダンス学園「怪物 / YOASOBI 踊ってみた 振付/DA PUMP KENZO」が24時間で17.0万再生・1.9万いいねを達成!
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1653736019/
  18. >>1
    MV再生数@1週間(2019/12~)
    90.3万 TEEN
    85.7万 ギューさ
    77.0万 純情エビ
    76.1万 KOKO
    71.2万 IWIS
    69.5万 LOVE
    66.5万 よしよし
    65.9万 ビートの
    62.1万 ビタミン
    61.8万 人間関係
    54.1万 アドレナ
    49.5万 愛されル
    49.2万 CHUC
    44.7万 愛すべき
    44.6万 ポップミ
    44.5万 SHAK
    43.5万 愛・魔性
    41.1万 好きって
    38.9万 英雄~笑
    38.7万 こんなハ
    38.6万 プラステ
    36.8万 激辛LO
    36.8万 泳げない
    36.0万 大・人生
    35.6万 涙のヒロ
    33.9万 はっきり
    32.9万 ハムカツ
    31.9万 フレフレ
    31.3万 FUTU
    29.2万 ハデにや
    28.3万 DOWN
    28.2万 恋のクラ
    26.3万 弱さじゃ
    25.6万 ミラー・
    24.6万 NOWN
    24.5万 ガラクタ
    23.0万 約束・連
    22.4万 お祭りデ
    21.3万 限りある
    20.5万 SH#2
    18.2万 がんばれ
    18.2万 抱きしめ
    15.0万 イマナン
    13.9万 FAMI
    13.4万 エキスト
    12.3万 断捨IS
    12.3万 アイドル
    12.2万 意識高い
    *7.5万 SUNS(残り6日)🌟
  19. なんでOoO,OpOに負けてるんだよ
    研修生とかOGがスタジオでレコーディングしてるだけのものに
  20. 凄く良いんだけど、センターを決めたらもっと全体的に引き締まるのにと思った。
  21. 見切り力の稲場と言われるだけはある
  22. 段原の声が浮いてるんだよな
    みんなウィスパー気味に歌ってるのに段原だけいつものぅぁあああああってなってて
  23. 曲が微妙
    振付が微妙
    MVが微妙

    いつものハロプロと何も変わらないじゃん
  24. >>20
    テレビで放映してるから
  25. 公開の段階では無条件に絶賛してたL!PPヲタの言い訳大会始まってる?
  26. なにこれ?
  27. ダン学ヲタは怪物並に再生されると思ってたろな
  28. 公開の段階から酷評してた人達がずっと酷評し続けてるだけじゃね?
  29. ユニット名が分かりにくい
  30. ダンス学園メンの無駄遣い
  31. ねえよそもそも曲に知名度があって振付師に知名度がある曲と一緒とは誰も思ってねえ
  32. 嫉妬で狂い死んでしまいそうなヲタがぶつぶつ言ってるだけ
  33. そもそもハロヲタでも気付いてない奴が多いと思う
  34. ダンス学園ごとそっくりM-lineに行って好きにやってくださいどうぞ
  35. 譜久村のエキストラに負けたw
  36. 石田は娘。卒業してこのグループ専任でリーダーになればいいんじゃないかな?
  37. 石田リーダーで上手くいったと唱えてたので今回の爆死もリーダーが責任取ってください
  38. ダンス学園メンバー以外を馬鹿にしてたら
    そのヲタからソッポ向かれてしまったの巻
  39. いうて石田がそんな目立ってないのよ
    石田ヲタは見ないやろ
  40. そっぽ向かれてこれならまだマシじゃね
  41. そこそこの人気面揃えてるはずなのにヲタパワーが弱すぎるわ
  42. アイドル無職の生き甲斐奪うなよ
  43. >>39
    ということにしたいんだね
  44. これを絶賛してるのは盲目だけだろ
    何も引っ掛からんだろ
    フックが無いよ
  45. OpO川嶋田中の大きい瞳に追い付けるだろうか
  46. >>42
    だからそいつの箱で圧倒的人気とはいえ
    佐々木段原は生田レベル平井は横山レベル
    秋山は羽賀レベルなんだって
  47. 盲目って言われようとグループのMVより全然見てて楽しいから見続けるよ
  48. というか、そんな事やってる事すら知らんかった
    さっき関連で出てきて知ったけど
    1ヵ月ぐらい前から曲リリースするよ!ってアナウンスしとかないと
    俺みたいなのは拾わないよ
  49. >>47
    加賀ヲタしつこい
  50. >>50
    ほらねアンチが立てたスレだわ
  51. こういうのやりたいならハロプロから出ていったほうがよくね
  52. オリジナル楽曲ならこんなもんだろ
    今回ダンスもあまり力入ってないし
  53. 石田ヲタがしつこく自慢して
    他のハロメン見下してたから嫌われたんじゃねえの?
  54. >>49
    MVは突然だったけど配信は9/1からあるよ
  55. アップフロントチャンネルなんてあったっけ
    チャンネル作りすぎたな
  56. ハロから出ていけ
    横山以下だ

    連投してんなあw
  57. 怪物がアドレナリンならこれはアイドル天職音頭
  58. 立てたのおやきだろ
    花鳥風月の時から風やダンス学園嫌い
  59. 配信も売れなさそう
  60. 加賀ヲタの「他メンのせい」が始まったな
  61. >>58
    伸び続けてるアドレナリンに失礼
  62. 知らないチャンネルかと思ったらアイコンが緑になってるだけだった
  63. まおぴん見捨てたつばきヲタが暴れてんな
  64. サムネがオシャレすぎてハロプロ関連とは思わなかった
  65. タイトルにダンス部って書いてないし堀内の新曲かと
  66. 俺は曲がいいなって思ったけど、売れ線ではないよな
    なんかブルーノマーズをちょっとソフトにしたような感じで聴きやすい
  67. 日没夏発熱量
  68. 金かかってるなぁ
    いつもこのぐらい金掛けろよ
  69. わざわざダンス選抜が出るようなものじゃなかった
    うたコン選抜でも出しとけばよかったのに
  70. 乃木坂5期生MVの1割ぐらいの数字かな
  71. >>47
    秋山はグループでも人気メンじゃないぞ
  72. スポンサーついてたらこれくらい普通
    というか金かけてない方だろ
  73. >>1
    ジュリン以下でワロタwwwwwwwwwwww
  74. >>47
    加賀は悪くない
    それより人気ない他の子が悪いんだ
  75. 予算は大人生と同じ位なんじゃないかな
  76. 莉佳子、瑠々、加賀ってスタイルいいから映えるけど
    それぐらいのスケールで揃えるなら
    真莉愛も欲しかったな
    あと、Juiceに入った14歳の165cmぐらいある新人とかも良さげ
    思いっきりブラコンみたいなのを聴きたい
  77. アンチのわざとらしい上げレスに他のアンチがブチ切れる構図もう飽きたよ
  78. ピンクのシボレーインパラっぽいの欲しいな
    プリウスのエンジン乗っけてくれたら買うのに
  79. ハロプロ女ヲタの誇る加賀佐々木平井が一般受けするわけないよなやっぱり
  80. >>75
    実際そうじゃん
  81. ジュリンって24時間で10万超えても少ないってお前ら叩いてたじゃん
    それ以下ってブーメラン好きだなお前エラwwwwwwwwwwww
  82. 配信はほたる祭り以上は売れよ
  83. 客観的な目でよく見たらハロプロでもブス寄りのメンバーが多くてはビジュアルの時点で一般受けはしないだろうな
  84. 怪物で爆上げしたダンス学園をただの凡ユニットに落とした罪は重い
  85. ほたる祭りはオリコンウイークリー30位圏外だから…
  86. 加賀痩せていい女になったな
  87. メンバーのために曲を用意してもらえて羨ましいわ
  88. ルックス的には学園メンはまなかんの比重が大きかったからな
    ああいうキュルキュルってしたのが1人いるだけでいろいろ誤魔化せたから
  89. >>81
    人気メンなのにそっぽ向かれてるんだから加賀の責任になるじゃん
  90. OGにレコーディングスタジオで私服でカバー曲歌わせてた方がましとか思わせたらあかんからな
  91. >>77
    MVにして顔がよく見えるようにしちゃダメだった
    あくまでも遠くから見て映えるものだった…
  92. 稲場は声も可愛かったね
  93. 石田ヲタは物足りないって言ってたからあんまり食いついてないんだろう
  94. 仮に稲場がいたとしてもこれは伸びてないから
    メンバー云々の話じゃないんよ
  95. 牧野ヲタちょいちょいくるなw
  96. 一般向けに再生させたいなら牧野植村井上当たり入れとけよという教訓やね
  97. 一般の人が見てアイドルとコラボしてるとは思わんわな
  98. 社員が踊る地方のCM
  99. >>96
    稲場ならなんだこの子カワイイ!と一般人が再生してくれるはず
  100. Familia未満は草
  101. >>98
    そこのヲタク肝心の商品買わなそう
  102. >>89
    化粧しなきゃじゃがいもじゃん
  103. >>103
    めっちや加賀ヲタ
  104. ちょっとベトナムに頼んでこい
  105. ダンスも稲場の比重が大きかっただろ
  106. >>101
    再生しなきゃ顔写らないんだが
  107. 現役メンバーが卒業したジュリンより下wwwwwwwwwwwwwww
  108. こんなに再生数が少ないのは誰の責任?
  109. 一見するとアイドルには見えず一般人の踊ってみたにしか見えないのが敗因か
  110. >>110
    雑魚メン
  111. >>110
    つんく♂
  112. >>108
    そこでおっさんホイホイまなかんサムネですよ
  113. とにかくダンスが物足りない
    番組の趣旨わかってないのか
  114. マイナーチャンネルだから
  115. これはダンス学園とは関係ないので趣旨も何もこれがクライアントの希望です
  116. >>114
    だから稲葉いてもサムネにはなってないから伸びてないって
  117. 番組は一切絡んでないからそこに寄せる必要がそもそもない
  118. こんだけ爆死したら次はないだろうね…
  119. ならオファーだすな迷惑だ
  120. >>118
    でもサムネにして映えるメンバー稲場くらいやで
  121. >>105
    商品買うのは大事だぞー
  122. 前回がスポンサーから好評だったから再生数より商品売れる方が大事
  123. ニーズを履き違えてるな
    ユニットとして活動してという声は多かったが
    イメージしてるのはK-POPみたいな感じだから
    おっさんが考えたようなオシャレ感求められてないから
  124. 馬鹿だな
    MVが伸びなかろうが配信曲が売れなかろうがLIPPSがオファー出せば次があるんだが
  125. 懐かしい感じの曲やね
  126. 加賀ヲタが超うるさいだけの少数精鋭なのがバレたな
  127. 雑魚メンヲタがイライラしてるな
  128. CMの次はあっても曲制作の次はないだろうま
  129. やっぱり曲作ってもらったことに嫉妬してたんだ
  130. うま
  131. 娘?
  132. 数年に一度しか現れないレベルの糞曲Familia未満の雑魚wwwwwwwww
  133. 石田のごり押しのためのダンス学園なんて誰が見るんだよ?
  134. 予想通りコケてて草
  135. うたコン選抜にやらせた方が〜って何回か見たしその辺のヲタがオリジナル曲欲しかったんじゃないか
    それこそ他の企画でたくさん動画出してもらってる面子ばっかりだけど
  136. 稲葉OUT段原INで下がったんならジュースヲタのせいやん
  137. KENZO OUTが敗因
  138. 北川とかその辺りで組んで対抗ユニットやろうとかもあったな
  139. 正規のハロプロのグループの数曲の上にはいる以上コケ扱いはされないのでは
  140. 一般人が思うアイドルレベルのメンバーがおらず
    一般人の踊ってみたにしか見えないのが敗因か?
  141. ダンスをイメージして曲が作れないとこれからは厳しいな
  142. 番組は赤字だしKENZOじゃないなら伸びないし実力で何かを成し遂げたことが一度もないダンス学園改めL!PPさん
  143. >>138
    稲場もその日撮影してたらしいから稲場もいるかもってウッキウキしてたやつが見てないんだろうな
  144. 平井はかわええやん
  145. >>141
    既存グループごぼう抜きする!って鼻息荒かったのにずいぶんハードル下げたねw
  146. >>141
    *7.5万 SUNS 🌟
    *6.5万 イマナン←ドン底期つばき
    *6.2万 アイドル←超絶糞曲
    *6.1万 アツイ!←アルバム曲
    *5.4万 抱きしめ←ドン底期つばき
    *5.1万 意識高い←ドン底期つばき
    *5.0万 断捨IS←ドン底期つばき
  147. ケンゾーあとだと振り付けレベルの低さが目立つ
  148. >>147
    そんなことどこで言ってたのかお前以外のレスを持ってきてkぅれるかな
  149. >>148
    つばきよりこけてないならすごいやん
  150. >>150
    落ち着きなよ~
  151. 石田のラップ
    井上のボイパ

    イミフなゴリ押しで曲が台無しになるよね
  152. 娘。ヲタの争いに巻き込まれててかわいそう
  153. >>152
    ごめんなー寝っ転がって鼻糞ほじりながらレスしてたら変になったわ
  154. そうかつばきマネだけはうれションする再生数なんだ
  155. >>151
    15.6万 アドレナ←今のつばき
    15.3万 涙のヒロ←今のつばき
    11.6万 ガラクタ←今のつばき
    10.7万 弱さじゃ←今のつばき
    10.3万 約束・連←今のつばき
    *7.5万 SUNS 🌟
  156. ダンスメンでダンス曲じゃなくて
    ミディアムナンバーってのがよくわからんけど
    曲は好き
  157. イイネしてきた
  158. アンジュヲタの工作ってばれてるのに
  159. >>156
    今年つばき所属になったマネはドン底期のつばきには興味なくてアドレナリンに夢中だからSSFとか眼中にないよ
  160. 今で7.6万とか
  161. シーフードバーベキューうらやましか
  162. 少数で頑張ってヘアオイル買えばいいさ
  163. ハゲがヘアオイル買ってどうするの?
  164. >>149
    海外のダンサーの同じ振り付けの映像みたよwそれでけちついたから
    あとyoasobiの爆いけ曲もあいまってだな
  165. >>98
    顔面アップの牧野ソロ歌唱動画が再生数負けてるんですが
  166. ハゲてるのは稲葉ヲタなのでセーフ
  167. 残念ながら女ヲタが多いのでお前みたいに髪がないということはないですごめんね
  168. このメンツでヲタがハゲてんのほとんどいないだろ
  169. 一番の問題は

    商品タイアップのコンセプトMVの方が
    グループのシングルのMVより全然いいって問題

    要するに、アップフロントはMVに金をかけてない問題は
    いつになったら解消できるんやろ
  170. 女ヲタも興味無いMV
  171. >>171
    需要ないから伸びてないのに
  172. 広告MVすら見られない商品の爆買い
  173. 牧野植村井上が一般受けしてる設定もおもろいな
  174. 伸びないのはハゲ爺の頭髪
  175. その広告MVにすら出られないお前の推し
  176. 一般人が思うアイドルに見えるメンバーがおらず
    一般人の踊ってみたにしか見えないのが敗因か?
  177. 一般受けしてないから牧野の歌唱動画は伸びないし
    またこちらも一般受けしてないからSSFのMVも伸びない
  178. >>176
    とSSFのMV
  179. ここに入るのって
    ロコなのかな、広本なのかな
  180. ダンス学園の勢いがとまった
    加賀は責任とれよ
  181. 天職音頭以外の全てに負けてる動画には呼ばれなくていいかな
  182. 再生されないのはサムネやタイトル宣伝力の問題だろ
  183. オリコンや音楽ナタリーにプレスリリース記事書かせてるから伸びないのは実力
  184. 加賀のせいだろ
  185. >>182
    加賀以外のメンバーが辞めれば伸びる
  186. もうこいつら過去に例を見ないレベルの赤字企画だろ
  187. ダンス&ボーカルユニット
    Wikipediaもあるし
    悔しくてもスタートしましたw
  188. スタートよりリプレイしてやれよ
  189. >>181
    年齢バランス的に広本と予想
  190. ウィキあるのがすげえな
    いつもの加賀のページ更新しまくってる加賀ヲタかな
  191. かわいそうだけどお茶はいらんかな
  192. SSFのMV自体まず要らないもの認定されてるしな
  193. お茶メンはほんと今入れても歓迎されないよ
  194. >>192
    ハロプロ全方位で編集しまくってるいつもの人だよ
  195. BEFIRSTとコラボとかないかなw
  196. 歓迎されてないのは伸びてないMV
  197. >>197
    自力では伸びないからって他者に寄生するのやめなよ
  198. 1人オウム返しニートがいるな
  199. おやきだろうね
  200. ニート「1人オウム返しニートがいるな」
  201. MVを何度か見て思ったのは
    ダンスとか立ち姿とか一番綺麗に見えるのが途中から入った段原っていうのが
    あと莉佳子はあの服は太って見える、ガタイいいからウエストが見えるものにした方がいい
  202. 糞事務所が絡んできた途端にこれ
    何の説明もなく当たり前のように段腹が入っていいポジションに
    ダンスが売りのチームなのになぜかゆるい振りで凡曲を歌い出す
    馬鹿じゃないかと
  203. そもそもハロプロ御用達の振付師だから振付に目新しさが無いわな
  204. >>199
    おっさんじゃなくて女子にみせたいだけ
  205. SSFのMVに興味無い女子への押し付け
  206. キテルキテル
  207. ベーヤンチャンネルというハンディキャップもものともせずこの再生数
    キテル
  208. ダンス学園のチャンネル無いの?
  209. >>210
    ダンス部やで
  210. >>209
    シングルベッドとバラライカのチャンネルです伸びてください
  211. Mラインの3から4倍登録者数あるやんけ
  212. ダンスの為に完全にビジュアルを捨ててるユニットだから歯科t内
  213. 怪物
    24時間で17.0万再生
    KENZOチャンネル
    チャンネル登録者数 3.62万人(当時)

    Sunset Summer Fever
    24時間で7.5万再生
    アップフロントチャンネル
    チャンネル登録者数 16.4万人
  214. その登録者ってコロナ期の全員歌唱動画の時に登録しただけの死に垢じゃね
  215. 死に垢であることは考慮しないのが狼ルールでしょ
    Juice=Juiceもそれで煽られてるし
  216. アップフロント主導なの?ならもうこのメンツにこだわる必要無いだろ
  217. あーそうなの?
    そういう風潮は全然知らんかったわすまんの
  218. べーやんヲタかもしれないじゃん
  219. べーやんは一定のヲタがいるのか
    安定的に回ってるぞ、低いけど
  220. いうてアリスのメンバーやし
  221. ラジオ聞いてたわ
  222. ひなフェス抽選会が24万再生しかいってないしな