電車の遅延の心配をする人のイラスト(男性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行

2015年5月21日発売 マツダ 4代目(ND)『ロードスター』、
2016年11月10日発表『ロードスターRF』のスレッドです。
※前スレ
【MAZDA】NDロードスター Vol.273【幌・RF】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1659588868/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1660879546/
  1. ニダ
  2. ゲーミングチェアがオタクのチャイルドシートなら
    レカロシートは走り屋のチャイルドシートか
  3. ホシュ
  4. >>1
    乙です
  5. 低馬力鈍足スポーツ代表ロードスター
  6. >メーカーにはもっとシートに力入れて欲しいところ

    こういうアホの望み通りオナニーパーツてんこ盛りになって車両価格は高騰するしアフターパーツメーカーは虫の息なんやで
  7. >>6
    マジこれ
    ぶっちゃけメインで乗ってるクラウンHVが全領域で速い
    でもロードスターはそれでいいんだよ
    NDどノーマルで乗ってるけど気持ち良さは別格
    夏は夜って風情があるだろ笑
    ひと回りしてマックシェイクとコーヒー買って帰ってくるのが日課だわ
  8. ロードスターの美点は、制限速度の範囲内でクルマの挙動を存分にコントロールして遊べるところだと思ってる。速いだけなら他にいくらでもあるでな
  9. NDロードスターって殆ど見掛けない
    売れてないんだろうね~
    もう少しパワーがあれば売れると思うのに
  10. アルミ削り出しシフトノブは、
    冬地獄か。
  11. 夏も地獄やで
  12. 前スレで8k6k手突き上げるという人いたけど縮側のストローク足りてる?
    俺もRFで8k6kだけど、確かにコツコツ来るけどひどい突き上げはないよ
  13. よほど自由長の短いバネじゃないと縮み側ストローク不足にならなくね?
  14. そりゃもうそういう感覚になってる人間にとってはそうだろう
    真に受けて8k6kなんて入れるなよ、せいぜい4kまでだ
  15. キッズもよう書き込んどる
    夏休みの宿題はちゃんとやったか?
  16. 赤いレカロとか頑張ってる感があってダサいんだよな
  17. >>13
    俺だな
    聞かれた相手がノーマルで満足してる人だったからそう言ったまでだよ
    8kなんてセッティングするにもハイグリップ履かないと意味ないし一般的ではないからね
  18. 別にサーキット走る訳じゃないからフルバケは要らんな
    純正シートで腰痛になるほど貧弱でもないし
  19. オープンで走るのに帽子でひたいから上の視界を遮ったらもったいなくないのと思うんだけど
    それでも帽子は被るもんなの
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1660879546/