喉が痛い人のイラスト(男性)
8/19(金) 11:40
J-CASTニュース

「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

 撮影会モデルとして活動している福原もえかさんが2022年8月16日、参加者から過激なポーズを要求されることについて、ツイッターで強い嫌悪感を示した。

 福原さんの告白に、モデルらからは応援のコメントが相次いでいる。

■「応じてしまった事後悔してます」

 福原さんは主にアマチュアのカメラマンやファンを対象に、ポートレート撮影などをする際にモデルを務める「撮影会モデル」として活動している。

 福原さんは16日、撮影会に参加している一部のカメラマンから、過激なポーズを要求されることへの嫌悪感をツイッターで示した。

「グラビア活動を前向きにやっているけど 過激なポーズや過激な要求が最近撮影会でありまして嫌な事を素直に書きます... その場やめてって言えない性格ですが 次の撮影会からはちゃんと断ります。一読していただけたら幸いです」

 投稿に添付された文書のスクリーンショットでは、「若干トラウマになってしまったので 水着撮影会で過激な事は私は嫌です」と説明。「水着をちょっとずらしてもっと胸見せてって言われるのすごく嫌です」「正直ニプレスが見えてしまう事件とか度々あってその度死にたくなりました」と、具体的な例を挙げつつ、過度な要求について苦言を呈した。

 「ほんとに嫌です。やめてくださいって言えなかったので応じてしまった事後悔してます」とも明かした福原さん。今後については「9月からはなるべくストレス無く撮影会をしたいので御理解いただける方のみ予約お願いします」としている。
「勇気を持って発信して良かったな」

 福原さんの投稿には、モデルやコスプレイヤーとして活動する人らから、多くの応援の声が寄せられている。福原さんと同様に、過激な要求を受け不快な思いをしたことがあるという声も目立つ。

 同業者らからの応援メッセージに、福原さんは「勇気を持って発信して良かったなって思いました」「嫌な事は我慢しないのとても大切ですね!」としている。

 一部からは、福原さんの訴えを批判する声も出たようだ。福原さんは、そうした批判をスクリーンショットで引用し、「グラビアやってる子にはなにしてもいいみたいな考えの人ってやっぱりいるよね... ほかにも辞めればいいじゃんって意見もちょいちょい来てたけどなんでルール違反してる人の為に辞めないと行けないのかなって思う...」と複雑な胸中をつづった。

 撮影会モデルを辞めるべきではないかとする意見には、「それだったらグラビア辞めなよって意見多いから言います 私が嫌だって発信した事は私が出演してる撮影会でも他の撮影会でも利用規約に違反行為として書かれてることです。その施設の利用規約に従わなくてもいいでしょって考えの大人がいる事に呆れてます...怖いです。恐怖すぎ...」とし、勝手な言い分ではないと強調している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92d5cf370930a5e1fac7465232f71a6be76fd466

【写真】水着姿の福原さん
https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819113648.jpg
https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819113719.jpg
  1. じゃあやるなブスが
  2. 左手はチンコに添えるだけ
  3. >>1
    1時間で万単位の金でやってればそれなりに要求高くなるのはしゃーないだろ
  4. Sofmap最低だな!
  5. お色気を売ってるんだから仕方ないよね。嫌ならちゃんと勉強して、頭で勝負しろw
  6. やめときなさい
    他に仕事はたくさんある
  7. 撮影会モデルなんてデリヘルみたいな危ないことよくやるな…
  8. こっちを向いて!

    https://i.imgur.com/d336L8n.jpg
  9. Tフロントにしてください
  10. マクドで仕事しろよ
  11. 撮影会に来る奴等なんてまともじゃないって気付けよ
  12. 人の好みの多様性を感じることができますね
  13. 撮影会で映された実物はこうなのか
    https://pbs.twimg.com/media/D_hE6kJVAAAbMqV.jpg
  14. 撮影会とか怖すぎる危機感持たないと
  15. 撮影会モデルってそういうもんじゃないんけ
  16. ぶっさー
  17. 他にやる女がいるからだぞ。要求するほうも勿論悪いが応じる女がいる以上なくなるわけがない。
  18. >>12
    その通り過ぎて
  19. >>1
    カメコ「じゃあ氏ぬか辞めるかにしろ」
  20. >>12
    かっけえ…
  21. 水着グラビアなんて
    男性読者のちんこ掴んでナンボの世界やぞ
    もしかして高尚な芸術作品だとでも思って
    応じたのかね?
  22. 社会勉強がまったくできてないな
  23. ニプレスが見えてしまう事件
  24. 少し脱がすぐらいさせないと
    支払った撮影料の元が取れないほどのブス
  25. >>12
    キヨキヨしいな
  26. よく言ってくれたとか便乗してるやつなんなん
  27. >>9
    プロ過ぎて引いちゃうな
  28. Who cares? Go ahead. RIP in advance.
  29. 俺ならハメ撮りしちゃうわ
    よう勃起しながら撮るだけで我慢出来るな
  30. 撮影会やめればよくね?
  31. 撮影会の利用規約に違反行為として書かれているんだから、最初からその旨伝えて断ればいいし、自分で言いづらいんなら、主催の責任者から言ってもらえば済む話
    何で何度も受けといて、今さら急に被害者ぶるのか意味不明
  32. ニプレスって見られたら恥ずかしいの?
  33. その仕事自体辞めた方がいいんじゃ
    組織に属してない人と仕事するのはそういうリスクもあるということだよ
    だから色恋商売とかセクシーさ売りにする仕事にはケツ持ち的な人がいるんだし
  34. >>15
    病院の待合室で「財布落としましたよ。」と拾ってあげたら
    「すいません。ありがとうございますー」と言ってる
    シチュエーションの表情だな(´・ω・`)
  35. >>12
    ゲームやりながらこれだけ語れるってすごいわ
  36. >>1
    そもそもクズのカメコしか来んやろ
  37. >>6
    お色気を売りはわかるけど
    水着ずらしてという要求は明らかに行き過ぎな
  38. >>12
    これに反論出来るグラドルいるのかな?
  39. なんだ、ワレメを見せたのかと思った
  40. >>36
    素晴らしい
  41. 水着撮影とかやってるビッチがうけるwww
  42. 正直、そこまでモデルスキル持たないのに高給要求だからなぁ
  43. またJリーガー?

    浅野?
  44. >>12
    さすが伊織さんッスね、今日もお世話になります!
  45. 嫌ならやめて田舎に帰ってもええんやで
    見せてでも有名になりたいと思ってる代わりはいくらでもいる
  46. 嫌なことはしなくていいけれど
    強制されたわけじゃないのに
    他人の嗜好を否定するのはやめてほしい

    おっぱい大好きなのは罪なのか
  47. >>44
    拒否ればと思ったがそういう負目的な気持ちがあるんだろうか
  48. 何もしないなら帰れ
  49. 愛ちゃん  台湾のこどもはきにならないの
  50. 間に人や会社を通さず殺されちゃった子の事件
    今年の話だったか
    どうなったんだ
  51. モデルのレベルが違うやろがい!
  52. >>39
    でもそういうのをどこまで行けるのか交渉するのが楽しいんじゃないのこういうのって?
  53. 撮影会モデルはプロ扱いになるのか?
    その辺あいまいすぎるわ
  54. 金を出してから言えって事だよな
  55. 売名記事
  56. >>12
    この女性も微妙にわかってない
    グラビアではシコらない男も多い
    あれはシコる手前で満足するためのモノ
    シコるなら普通にエロ動画を利用する
  57. >>56
    金を払ったんだから過激な要求しても良いに転じるだろ
    だからこその問題では
  58. チェンジ
  59. 高いカメラを持ったキモおやじがウザいだけだろ
  60. >>12
    正論だな
  61. 高額な追加料金を請求すれば
  62. 撮影会に出てる時点でアホ確定
  63. 水着撮影自体は辞めないの草
  64. >>58
    え?シコるよ。お前がわかってない
    玄人はAVよりIVのほうが使える
  65. 撮影会の日程確認とお世辞で会えるの楽しみってリプしてる奴に
    接触目的で来る奴気持ち悪いとブチギレてるブスいたな
  66. >>36
    ネットで知り合って会う約束し、待ち合わせ場所にやってきて「すみません
    …遅れちゃって…モモカです。よろしく。えっ?もうビデオ回ってるんですか?」って表情に見えるけど。
  67. 嫌なら体売るような仕事やめろよ
  68. 嫌ならやるなで終了
  69. >>63
    100万払うからハメ撮りさせてくれという輩が現れるなww
  70. >>66
    玄人より素人が多数派
  71. 日焼けしてない白い部分から
    より過激にヒジキから
    さらに過激にアワビ
    さらに過激にこてっちゃん
  72. >>58
    お前のニッチな性的趣向なんてどうでもいいわ
    オカズにならないグラビアアイドルなんて売れる分けが無いんだから
  73. ニプレスならいいじゃんって思う俺はズレてんのか?
  74. 何前置きしたってエロオヤジは言うよ…言いますよ
    言わなかったらエロオヤジなんてやってねえよ

    その場でピシャッと断れる度胸身に付けろ!
  75. ニプレスして防御してるのはさすがだなって思った
    中には生乳首晒しちゃう子もいたのでは
  76. 撮影会モデル辞めたらって声を
    グラビア辞めなよって変換してるの笑う

    個人で相手にしてるなら客の管理もおまえの仕事ってだけだ
  77. 辞めればいいじゃん
  78. >>15
    くっそ抜けるやんけこのブス
  79. プロレスラーに頸椎折ってって言ったら嫌がるだろ
  80. 画像検索したらびっくりしたわ
  81. 東野と娘で公園で勝手にやってるグラビア撮影会邪魔した話好きなんだよ
  82. 顔がね…
  83. 他に取り柄あるの?
  84. いやいや
    モデルを口説いて気持ちよくさせようが唆そうが金でひっぱたこうが、どうにかして脱がさせたりエロできるか
    がカメラマンの腕であり、それこそが目的の撮影会だろw
  85. >>1の写真加工じゃん
    騙されたわ
  86. 嫌なら拒否しろよ
    てか撮影会とかやるな
  87. グラドルって、もともと露出狂の癖がナイト適性がないだろ。
  88. カメラマンどうすんの?
  89. 福原て福原遥じゃないのかよ
    ならどーでもいいガキが
  90. ぶっさー

    そりゃ脱がなきゃ売れないわw
  91. 批判する気はないけど過激なポーズを要求されても「それはダメです」って断ればいいだけじゃないの?

    マナーとして察しろって要求は、金払ってまで女の子を撮ろうとする輩に期待しすぎだろう。

    断れない状況だったなら身の危険あるってことで問題だし、
    報酬もらえないかもって懸念なら前払いでもらうとか仕組みを工夫するじゃアカンの?
  92. じゃあそんな仕事やめろ
    ずらすだけで済んでるならまたマシだ
    本心は全裸を撮りたいんだぞ
  93. 一対一だと料金も高いし
    レースクイーンや再現ドラマ系の事務所のタレントさんだよね
    最初にコワモテの事務所の男性スタッフどこまでいいか説明すると思うんだけど
  94. おまえらは金を払うとすぐ強気になるよな
  95. 彡ミミミ
    (´・ω・`) カツラずらして?
  96. イヤなら撮影会モデルなんて辞めりゃ済む話だけど?

    馬鹿なのかこいつは?
  97. >>83
    きゃきゃきゃきゃーって去って行くやつね
  98. まじでこの辺でやめた方がいい 全然向いてないわ せめて日給払って、注意したりする人雇え
  99. 水着の撮影会に出なければいいだろう
    それなりの金取ってるんだからそれくらいやれや
    やれないなら出るな
    価格と釣り合ってないんだからな
    ニプレスが出たのはお前の技術不足だし
    まあ、そんなの撮れたとしても普通はカメラマンからしてもNGなんだわ
    乳首が見えたなら良いけどニプレスとか単なる削除対象
    Photoshopで消すの面倒くさとしか思わない
  100. 撮影会そのものを禁止にすれば良い
    行なってたら撮影する側を逮捕することで未然に犯罪を防げる
  101. >>15
    これが>>1と同一人物なのか……
  102. ボ、ボクは下着をズラして挿入するのが好きなんだな
  103. 自分もこういうの興味はあったんだけど
    ネットに自分のホムペで公開してる素人カメラマンの写真みて
    「この程度じゃ、全然エロくないから、自分はパス」って思っちゃう
    やっぱり制約多すぎだよね
    オタとかって大人しいんだろうね
    俺行ったら、多分捕まるw
  104. 本番NGの店でもやれること多いからな
    それに比べたら少しずらすくらい、だわな
  105. >>58
    おれもこの人だわ
  106. >>104
    スタッフにボッコボコwww
  107. >>12
    火の玉ストレート連射
  108. 先っちょだけの精神
  109. 乳首見せてたんなら わいせつ罪陳列罪
  110. >>1見て、下乳見せるようなビキニ着てて、撮影会モデルって肩書きみると、むしろそういうギリギリのところで飯食ってんじゃないの?
    なんで嫌とは?って思っちゃうけど
  111. よく分からんのだが水着はいいのかよwww
  112. 仕事でどこまでやるかは本人が決めれば良い
    他のモデルにとってはチャンスが増えるし、オタはよそに行けばいいだけ
  113. コスプレやグラビアなんてサービスを減らせば競合他者に遅れて淘汰されるだけだろ。
  114. 金取ってるなら金額に見合う仕事しろって事でしょ
    お前の水着だけじゃ割に合わないからこーなる
  115. >>15
    ブスじゃん
  116. カメラマン系は一眼レフで撮ること自体を楽しむのが半分なのかもね
  117. 画像見たら、良く撮影会で撮影したいと思ったなと
  118. でもプロカメラマンとだったらそのままやるんだろ
  119. レンタルなんもしない人とかこういう時のためにいるんやない?
  120. >>113
    水着は出してる方だろ
    私服だけの回も多いんじゃね?
  121. 提供された素材で工夫して撮影しやがれ無能が
  122. グラビアあがりの女優たちを見てみろ、
    生き残ったのはみんな意志と気の強いやつばかりだ
    毅然と振る舞う心の強さがないならやめちまえ
  123. 画像検索して怒りを感じた
    アンガーマネジメント学ばねば
    こういうときはどうすればいいのか
  124. エロ爺しか客がいない商売なのに続けるんだ?
  125. >>120
    それは加納典明
  126. >>12
    こういうのもプレイヤー側の意見のひとつなんだけど
    これを男に阿った「名誉男性」みたいにフェミさんは叩くんだよね

    ストレスになるくらいツラい仕事ならやるべきではないって真っ当な意見なんだけどね
  127. モデルづらして
  128. ラクをして金を稼げないっていい勉強になってるやん
  129. 正直このツラならそういう要求もくるだろうなとは思う
    当然断っていいけど
  130. >>126
    C級タレントの貴重な収入源じゃね?
  131. >>125
    スッキリして賢者モードに入れ
  132. ひとりいかつい男置いといて違反あったら注意してもらうとかできへんの?
  133. >>4
    過激なの撮りたいならそれ用のモデルいるんじゃねえの?
  134. >>124
    それは野田社長
  135. >>12
    見た目も含めて完全にプロ
  136. 東京都江東区の奥村卓也(36)はそういうセリフ言ってるな
  137. やらなきゃいいじゃねえか
  138. きもいオタク達の前で水着になってゼニコ稼がなきゃいけない時点で自分なら死にたくなるわ
  139. 意外とねえ
    風俗もやってたりする女性いるよ
    レースクイーンとか撮影会タレントとか
    内緒だけど・・・
  140. >>12
    これはまた話が違うね
  141. やらなきゃいいって批判する人、意味分かんないよね。
    モデルの仕事はしたいけど、過激な撮影はしたくないだけなのに。
    これだから男って気持ち悪いよね。
  142. >>12
    いい乳してんね
  143. グラビアアイドルの撮影会なんてキチガイ以外に来るわけねーだろ、嫌ならサッサと辞めろ
  144. >>12
    これじゃアバズレだよ
    わかってねえなあ
    女優になりたいとか別の夢を持ってる子がその足がかりに嫌々グラドルやってるのがいいんだよ
  145. 撮影会に来るカメラおじさんは意外と紳士だよw
  146. 水戸の偕楽園でコスプレ個撮会みたいなの頻繁に開かれてるけど老夫婦の冷たい視線がかわいそう
  147. 嫌がる女をなだめたり圧かけたりしながらいかに脱がすか?が親父カメラマンの真骨頂なんだよ

    篠山紀信・加納典明・アラーキー…
    昭和の名カメラマンはそこのところだけはみんな超一流だったよ
  148. じゃあやるなみたいな馬鹿が多いね
  149. >>144
    モデルの仕事=過激な撮影だろ
    相手の要求が嫌なら自撮りでもしてろよ
  150. >>144
  151. >>25
    事件でも何でもないし死にたくなる程の事では到底ない
  152. >>151
    ブスなんだからやるなよ
    馬鹿じゃなかろうか
  153. >>151
    ギャーギャー世間に喚くなら辞めろ以外のナニモノでもねーんだよキチガイめw
  154. >>153
    男だもん
  155. >>58
    しこるだけなら別にエロじゃなくてもいいし
  156. >>12
    これもう英雄だろ
  157. >>150
    口八丁で脱がせて事務所から詰められたりせんの?
    昔の事務所なんか今より怖いよね
  158. 何回も死にたくなったのに生きてるんだからメンタル強いな
  159. >>117
    抜けるブスだからセーフ
  160. このていどならやらなきゃ生き残れないだろうにな
  161. >>154
    昔オスカーの駆け出しのモデルが
    1人でよく分からない家に行って
    殺された事件あったんだよね
    だから会場で事務所が仕切ってやらないとね
  162. >>58
    それはあくまでもおまえ個人の話だろ
  163. そもそも撮影会とやらがまずキモい
  164. 過激な撮影しませんてルールで募集したらいいんじゃない?
    たぶん安くなるだろうし人も集まらないだろうけど
    それがフェアでしょう
  165. >>156
    キチガイはお前だろ
    規約違反はやめとけ。ていうか出禁にすりゃいいんだよな
  166. >>160
    みんな結構後々揉めてたよね
    ただそこら辺のパワープレイも含めいかに乗り切るかがカメラマンの実力だったんだよ
  167. 個人でやってるなら個人
    運営がいるなら運営
    そこがきちんと違反者に対応出来てないから違反者が付け上がるんだよ
    お気持ち表明で違反止めるような奴等なら最初からきちんとルール理解して問題起こさないだろ
  168. 水着ヅラしたらプラス5万円とか決めればいいだけ
    やらないなら撮影前にルール決め
    きちんと売買してないだけでしょ
    めんどくさいな
  169. >>12
    この人えなこ?
  170. 水着にならなきゃよくね?
  171. >>168
    いやキチガイはオマエと撮影会なんかに参加するゴミだよ
  172. >>160
    いや一流カメラマンだから女優に強要できるってあるんじゃね?
    加納典明はガチでバイオレンスだし
    篠山紀信は口が上手くてセクハラするのが有名だった
    アラーキーはマッドな雰囲気な
  173. 断らない自分も悪いのに何いってんだ
  174. バカ言ってねぇで働け
  175. 脱がすどころかハメてて逃げ切ってる大物カメラマンはすげぇよ
    仕事切られないしどうやってるんだ
  176. 正直、まともな服着たモデルは無理だと思うから普通の仕事探したほうがいいと思います
  177. 海外や沖縄とかに撮影に行って脱ぎや過激なポーズを嫌がるモデルに
    ここまで来てとか
    待たされてるスタッフが
    とか言うと大概は脱ぐと言ってたな
  178. この国では女には人権がないので我慢するしかないんだよ
  179. >>58
    されは君が文字通り受け取り過ぎなんだよ、
    この人が「シコる」「しこれる」と言ってるのは、敢えてちょっとわかりやすく過激に言ってるだけで、
    実際にシコシコオナニーして射精するかどうかは関係なく、要するに男を性的に興奮させるかどうか、という意味だよ
    つまりちょっと勃起するかどうか、もしくは勃起しないまでも男を性的に惹きつけられるものがあるかどうか、ということで。
    そういう意味での魅力がない子が、グラビアやっても売れるわけないし
    それができない、嫌だというなら子なら水着グラビアなんてやるなよと。
    そういうことでしょ。
    そのとおりだと思うよ
  180. >>174
    ルール守ってやってるやつは何も問題ないよ
  181. >>167
    撮影会は予約するときに
    細かく日程とルールが書いてあるよ
  182. エロくないグラビアなんて需要ないだろ
  183. >>184
    ならルール違反は出禁にすれば良い
  184. それで金稼いでるならプライド持てよ
    嫌なら時給幾らで事務の仕事でもしてればいい
  185. ぐぐったらピンクの電話でした
  186. >>187
    これはーー・・・
    ロリタレ?
  187. >>188
    腕からワカメ生えとんか
  188. エロで稼いでるくせになに言ってるの? 脱いでナンボなんだから脱ぎまくれよ さもなくば変態カメラ野郎の前にでてくんなよアホか
  189. 顔も隠して
  190. この仕事が向いてないんだよ
  191. セクハラが嫌なら統一協会に救いを求むて韓国人と結婚して国外に逃亡するしかないんだよ
    日本では女には人権がなくセクハラされても我慢するのが伝統なので
  192. >>58>>72
    こういうバカっているよな
    何の根拠もなく自分の意見こそが多数派なんだと決めつけちゃう人
  193. たまーに5chでも出るけど
    撮影会って日本とは思えない環境だは
  194. >>193
    AVやヌードモデルとはまた違う仕事だから
  195. 無視すりゃええがな
  196. 重ね履きするとか
  197. >>198
    カメラ小僧が「こういうのはいいですか?」
    って聞いてモデルが「こうですか?」って言う程度だろ
    モデルの方が機嫌悪いことの方が多いんじゃね?w
    普通は何も起きない
    カメラ小僧は小心者だから
  198. >>100
    人件費かかるからいやです!!
    とかいいそう
  199. 需要が減るけどそれでいいと割り切るか、本音は嫌だけど売れるためにサービスするか、自営業なら自分で勝手に決めろ
  200. 楽に金が稼げると思うなよー
  201. 男根の世代恐いよぅ
  202. うーん
  203. >>187
    ふざけんな!
  204. プロ相手の撮影じゃなく素人相手の撮影会なんてやめればええんでない?(´・ω・`)
  205. こういうのに来る奴って
    常識とか恥とか捨てて来てるから
    傲慢な要求してくる奴確かにいそう
    高い金払ってるし…みたいな貧乏根性をモロだししてくる奴とか
    そらーこんな変な会ならいるよ
    刺されたり挙動不審な奴が来てないだけまだ幸運だよ
  206. このときの話らしい
    https://studio-g.net/one/9191/
  207. 日本の女は自我を捨てて男のために一生奉仕しないと社会ではやっていけないので我慢しましょう
    女であるからには男に楯突いてはいけません馬鹿のままで奉仕すること
    これが男社会というもの
  208. >>15
    水着ずらさないで!
  209. ハメ撮り出てきたらその言い訳通じるのか??
  210. 嫌々やる仕事や趣味じゃないから嫌なら辞めたらいい
    自分の1番見せたい綺麗な写真なら自分で撮れるだろ
    それかプロにスタジオで頼むんだな
  211. 撮影会で稼がないといけないぐらいならもうやめればいいのに
  212. 撮影会がどんな客が来ると思ってたんだろう?
    どんな写真を撮ると思っていたのだろう?
  213. 撮影目的で多数の前に水着で出る時点で死にたくなれよw
  214. >>12
    フェミニストフィルター通すとこれも『男に言わされてる』って事になるんだろうなぁ
    それはそうと大した覚悟も無く性が絡む業界に飛び込む女多過ぎ
  215. >>211
    スタジオがこれで商売してるのね
  216. >>1
    それがあるから需要があるレベルではないのか?
  217. 男の欲望を舐め過ぎなんですよ
    チヤホヤされたいって軽い気持ちで露出なんてしない方がいい
    ストーカーやレイプの被害に会う危険性だってあるんだから
  218. 過激要求した奴は反省文な
  219. この流れ稲中で見た気がする
  220. >>222
    だからタレント業としてやってるんですよ
  221. こんなこと言ったら逆に燃えるわ
  222. >>15
    解散解散解散
    金もろて言ってもらえる幸せに気付け
  223. >>12
    はっきりいうと
    「本当は脱ぐの嫌なのにやってる
    シコってますって言われたら嫌な顔する女の子グラビア」
    のが男は興奮するし価値あるし売れると思うから
    こんな堂々として分かってます風なこと言うの
    全然良いと思わん
    恥ずかしがる女のがしたたか
    だって本当に恥ずかしかったら水着で写真撮られる前に挫折するんよ
  224. 脱ぐのが仕事では?(^_^;)
  225. どういう運営をしてるのか分からないけど、参加規約に違反したカメラマンは強制退席できるよう、ガードマン雇うとか男性スタッフを複数配置するとか、事前に準備してるのかな。

    そんなお金はないから客のモラルに任せてるっていうなら、リスク管理が出来てないって言われても仕方なくないですか?収益上そういう管理体制でしかできないっていうなら、そしてそれをやるのがそんなに辛いなら、もうやらない方がいいって言うしかない。

    こんなマイナーで運営管理が緩い水着撮影会には、こういう不心得者はこれからも来ると思いますよ。そいつが絶対悪であなたは決して悪くないけど、こういうSNSでの注意喚起だけじゃ決してなくならない。具体的な防衛策が必要だと思います。
  226. ツイッターで愚痴るくらいええやん
    この手の愚痴に対してシュバババる奴等大杉やろ
  227. >>217
    変なのはスタッフにつまみだされるだろw
  228. >>211
    AV女優と一緒に並んでる時点で…
  229. 嫌なことは嫌と言えばいい
    それで人気がなくなるならそれまでだし

    やりたいようにやりなよ
  230. フワちゃんなら地上波でずらしてるのに
  231. 際どい水着ずらしまでやらんと需要のないモデルっていう位置づけなんだろ。
  232. >>223
    ソープで生中出ししたの?w
  233. お乳首様じゃなくて二プレスで死にたくなるの?メンタル豆腐以下だからそんな仕事やめてしまえ。
  234. >>15
    この子なら陰キャカメラマンでも言いやすそうw
  235. >>15
    こういう色白の子豚ちゃん大好物
  236. ここのスタジオではこれが当たり前のことだからw
    https://twitter.com/kmen2001/status/1559000176068419585
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  237. 撮影会モデルの客層なんてこんなもんだろ
    そしてモデル自体も見た目微妙
  238. >>241
    ケツ揉みまでOKならそりゃ実質乳首みせろぐらい言ってくるわな・・・
    参加する方がアレじゃんこれ
  239. >>241
    ひでーな
    無法地帯じゃんww
  240. >>243
    風俗店やん警察に届け出せよ
  241. 二毛作女か
  242. 辞めたら
    風俗行きだろ
    格安の
  243. >>188
    そりゃ言うわな
  244. >>245
    セクキャバみたいなもんだよなこれw
  245. ブスなのが悲劇 可愛い子は可愛いだけで価値があるけど
    ブスはそれだけじゃ価値がないから他の事で価値を足さなきゃならない
    それが過激ポーズや肌の露出
  246. ずらして撮った写真はないのか
    じゃなきゃ信用しない
  247. 話の流れが変わったな
  248. 過激にしないと枠が埋まらないレベルなんだろ
  249. そう言う仕事じゃないの?
  250. ニプレスって見えたら恥ずかしいんだな
    あんなん事故防止のため撮影会は誰でも付けてると思ってたが
  251. そりゃー、撮影会の写真なんかそう言う目的で撮るんだから、多少エッチな要求もあるやろ
    この福原とか言う女もよもや芸術鑑賞のために撮っとるとは思っとらんやろ?
  252. しかし風俗ではダメな気持ち分かるな そういう事ではないんだよ女性をあがめたいんだよと でもアイドルでは接触が足りない ドルオタとして気持ちだけは分かる気がする
  253. Twitterて個撮で検索するとエロばっかり出てくる
  254. AV女優は本当に尊敬するわ
    大勢の前で脱ぐだけじゃなくセックスするんだぞ
    しかもその映像を観てシコシコされる
    しかもその映像は半永久的に残る
    しかも流出したらマンコ丸見え!
    それでいて一日の報酬は安いと数万円~
  255. >>12
    これもちょっと分かってないな
    開き直ってどうぞシコッて下さい!みたいなプロ意識が高すぎる女もだと逆にヌケないのよ
    恥ずかしいと思いながら嫌々やってる方が興奮する男もいる
  256. 結局顔じゃねーか
  257. こういうのってなんとも…
    この前のAV規制みたいに、好きでやってる子がほとんどなのにイヤイヤやらされてるって前提で法令化されて
    結果、仕事自体がなくなって現役撮影モデルが稼げなくなって逆に風俗行くしか無いって事もありえるのでは?
  258. >>259
    数万円は本当に安い場合だな
    そんな安い仕事はまずないんじゃね?
  259. ぶっさいな
  260. >>263
    そっちのが多い
    10万超えるのは名前で売れる人
  261. バカなの
  262. おまんこ出さないとご飯食べられないってブラック中のブラックだよな
  263. 脱ぐしか能無いくせに何言ってんだこのバカ女
    嫌ならそんな仕事辞めろよ
  264. >>262
    個人撮影が増えてこないだの茨城別荘殺人事件(三瓶容疑者)のように殺される
  265. https://i.imgur.com/9DsQ53s.jpg
    https://i.imgur.com/WM4lf1U.jpg
    AVなら制作とハメ撮りしてそれっきり仕事の依頼がないレベル
  266. >>259
    尊敬という言葉を軽々しく言うのはやめた方がいい
    自分の姉妹、妻、娘がAV女優になると言っても賛成することが出来て誇らしく思えるなら言ってもいいけど
  267. >>256
    スタジオ個人撮影は基本はおとなしめのやつだよ
    私服とコスプレ、水着は無いのも多い
  268. >>270
    こんなやつ撮るためにいくら払うん?
  269. 好きだった着エロモデルが一時期水着モデルやってたが改名して今度は地下アイドルになった
    地下アイドルって儲かるんか?脱いでないのに生活できてるのがよく分からん
  270. >>15
    アジアン馬場園?
  271. 日本はトップレスでも公然わいせつにはならないよな?
  272. このモデルに応募する奴はマニア
  273. >>273
    ツェーマン
  274. >>278
    信じられん…
  275. >>54
    読めないんだろうけど、禁止事項だってよ
  276. キモヲタ客とアイドルの二人だけの部屋なの?
    それだと怖いから、用心棒的な男性スタッフがほしいね
    でもその人件費を払うことを考えると難しいのかな
    握手会会場みたいにできないのかな
  277. >>282
    全部同じ顔してて怖いわ
  278. >>269
    タレントの撮影会は関係ないのでは?
  279. >>281
    スタジオの中だけ
    マネが付いてることもある?
  280. >>279
    世の中にマックのハンバーガーを美味しいと言って食べてる奴が腐るほど居るし
    俺も信じられないけど価値観なんてマジで人によって全然違うんだよ
  281. >>282
    これ修正無しだと一般人レベルだろ
  282. デジタルなんて加工し放題ってのが良く解りましたww
  283. https://i.imgur.com/Q8OVC0X.jpg
    同姓同名の別人?
  284. >>289
    これを見て水着ずらしてほしくなるのか?
  285. >>258
    全部事前に条件が書いてあるじゃん
    画像掲載 事務所確認
    画像掲載 本人確認
    画像掲載 水着掲載NG
    画像掲載 掲載OK
  286. 危ないからもう撮影会みたいなのは全部やめにすればいい
  287. >>290
    このくらいブスだとさすがに自覚があるから次の仕事(指名)欲しさでズラしそう
  288. ツイッターのDMで仕事募集してるみたいだけど事務所とかマネージャーとかいないの?
    いろいろ危険だし個人撮影は全部禁止でいいな