いろいろな応援団のイラスト(女性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512をコピーして1番上の行に貼り付けてください


>>980
は次スレを立ててください

前スレ↓
【愛知岐阜三重】🍌東海地方のバイク乗り141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1659087793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1661245494/
  1. >>1

  2. 貴様にはスレ立ての褒美に俺が今日一日着用していたマスクをやろう
  3. >>1
    俺のバナナ、継承してくれてありがとう☺
  4. 東海地方のライダーはおわた
    これからずっと雨
  5. 気象庁は雨予報出してんだけど、tenki.jpはなぜか今週末土日とも強気の晴れ予報なんよ
    まぁサイトによって予報が割れるときってのは、それだけ大気の状態が不安定ということだから、
    どのみちスカッとした晴れにはならないパターンが多いんだけどな
  6. いちもつ
  7. スズキ自動車本社食堂で、
    一酸化中毒発生してた。
  8. 食堂でエンジンかけたんだろうな
  9. きっと昼飯は狂四郎みたいにおかわりOKのカレーだったんだろうな
  10. スズキ歴史館の前の工場ですか?
    歴史のある建屋ですね、是非ともスズキさんには頑張って頂きたい。
  11. バナナが目印で見つけやすいですっ
  12. 次からはバナナ消しとこっと
  13. 天候が不順すぎて静岡県まで行けないよ。
  14. 諦めて車で行くか
    ルーフシールドに頼んでバイクに屋根を付けてもらえ
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1661245494/