アンケートに答える人のイラスト(男性)
ダウンロードした画像を分類したいんやが
  1. エクスプローラーアプリ使えば出来るやろ
  2. androidになれよ
  3. できるが
  4. あっ、iPhoneか
    それならそう言ってくださいよ
  5. >>3
    Androidやで
  6. Androidはできるよ
  7. 情弱機械音痴はiPhone使っとけよw
  8. >>7
    アプリ入れなあかんの?
  9. >>6
    じゃあただの間抜けやろ
    iphone使ってろ
  10. こういう奴こそiPhone使えばええのに
  11. なんの機種使ってるんや
  12. >>10
    iPhoneはできないやん
  13. こういう何もわからないやつがiPhoneに移行して「Androidはファイル作成も出来ないゴミOS」とか言うガイジになるんだろうな
  14. >>12
    GalaxyA52
  15. iPhoneもテキストファイルや写真動画フォルダ分けアプリがプリセットであるじゃん
  16. >>14
    生粋の泥民やで
  17. ここまで誰も知らなくて草
  18. まあ確かにファイルの管理はやりにくい
  19. >>15
    標準のファイルアプリでできるやろバカチン
  20. >>18
    知ってるけど情報少なすぎて教える気にならないんだろ
    てかAndroidなら標準のファイルアプリで出来るやん
  21. 画像や動画はアルバム作成でいけるけど他のファイルはワインもわからん
  22. >>15
    マイファイルでできるで
  23. >>20
    >>21
    どこにも新規作成的なボタンないぞ😠
  24. できると思うよ
  25. アイポン(笑)
  26. 標準でファイル管理アプリあるのもある
  27. ほとんどのAndroidに標準で入ってるアプリの「Files」で出来るやんけ
    https://i.imgur.com/QW9vDBw.png
    https://i.imgur.com/RrOFpPQ.png
  28. 好きなファイルマネージャー使えばええやん
  29. >>28
    やさC
  30. ワイも最近気づいた機能やからイッチのこと馬鹿にできんわ
  31. Android民って割とクレーマー気質よな
  32. こいつ近日スマホ落として壊しそうやな
  33. >>28
    できた😆サンガツ
  34. このスレ情弱多すぎだろ
    日本人にあいぽんゆーざーが多い理由が少し分かった気がする
  35. >>34
    よかったね
  36. >>24
    内部ストレージ→右上の︙押す→フォルダを作成
  37. スマホでもできるんやね
    ひとつ忘れてほしくないのは、ワイはPCでこれをやれてたんやで
  38. ヤフーファイルマネージャー好きやったわ
  39. やからワイが最初にエクスプローラーアプリで出来るって書いたのになんでスルーしたんやこのクソ
  40. お年寄りってこういう気分なんかな
  41. ちなワイはFilesよりこっちのアプリの方が使いやすい気がするで
    https://play.google.com/store/apps/details?id=ru.zdevs.zarchiver
  42. >>38
    だからなんだよハゲ
  43. >>40
    エクスプローラーアプリとかいう謎の単語出したのが敗因かと
  44. >>43
    決して情弱ではない
    情弱はファイル管理しようという発想すらないからな
  45. PC使ってるならファイルエクスプローラーくらい分かるだろw
  46. >>44
    Windowsのフォルダ自体がタブ上で「エクスプローラー」って表示されとるが
  47. >>46
    エクスプローラーっていったらブラウザのこと思い浮かべる
  48. iPhoneでも出来るやんけ
    Androidでできんわけないやん
  49. >>47
    そやっけ
  50. >>38
    フォルダ作成とか出来て当たり前だろ
    中一くらいで習うわそんなん
  51. 70くらいのおじいちゃん?
  52. >>45
    情強ぶりたい情弱にありがちなやつやん
  53. 出来る出来ないは自分次第やぞ
  54. >>48
    ブラウザはブラウザやぞ😅
  55. >>51
    当たり前って難しいんやで
  56. >>53
    向上心と言うんやで
  57. >>45
    自分で聞いたり調べることも出来ずになんJに助けを求める時点でお察しや
    情弱らしくiPhone使いにでもなるんやな
  58. >>13
    いやできるけど
  59. なんの為にAndroid使ってんねんぐらいの話
  60. >>54
    このスレで作ることができた
    人に聞く力も実力の内や
  61. ファイルマネージャ+使いやすいで
    https://www.google.com/url?q=https://play.google.com/store/apps/details%3Fid%3Dcom.alphainventor.filemanager%26hl%3Dja%26gl%3DUS%26referrer%3Dutm_source%253Dgoogle%2526utm_medium%253Dorganic%2526utm_term%253D%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A1%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AB%25E3%2583%259E%25E3%2583%258D%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B9&sa=U&ved=2ahUKEwizy5fh-OT5AhWSd94KHYg_ByAQFnoECAoQAg&usg=AOvVaw0FUky-lRDZx25cOahLYh0d
  62. やっぱビルゲイツって神やな
  63. >>58
    ググってもホーム画面のアプリのフォルダのことしか出ないんや
  64. 回線契約で月2万以上払ってそう
  65. 普通x-ploreだよね
  66. >>58
    なんJ民に聞いたやん
  67. >>65
    楽天モバイルやで
  68. >>64
    もしかしてフォルダ作成できるアプリそれだけだと思ってたんか?
    それはそれでおもろいな
  69. このイッチ厨房か?
  70. >>69

    「アプリをまとめてホーム画面をすっきり!」みたいなのしか出てこなかったんや
  71. まぁ、言い過ぎた
    ワイが使ってるFXファイルエクスプローラーがおすすめや
    買い切り390円程度やし
    同じアプリでも他より読み込み速い
    グーグル標準のはコピー&貼り付けできない
  72. >>70
    26
  73. >>72
    そんなんなくても出来たからいらんわ
  74. >>73
    26でそれは結構やばくね
    仕事大丈夫なんか?
  75. >>75
    この世にスマホでフォルダの新規作成が出来る奴がどれだけいると思ってんねん
  76. >>72
    コピペ出来るぞ
    https://i.imgur.com/Weaag18.png
  77. AndroidならYahooのファイルでも作れるね
    メモ帳のtxtファイルもAndroidでどうやって開こうかと思ってたけど
    PCから適当に作ったフォルダに入れてやったら普通に開いた
  78. >>74
    調子のんなよ
    お前一人に言ったわけちゃうわ
    スレ見てる誰かさんに言ってるんや
  79. イッチジジイになったら一体どうなってしまうんや
  80. >>79
    ごめんね😢
  81. >>77
    貼り付けができないと言うてるやん
    コピーして移動するのいちいち最初のフォルダからたどらなあかんねん
  82. >>80
    向上心がある限り人は老いないよ
  83. >>81
    分かればええ
  84. 普通にファイルマネージャ最初からあるだろ らくらくフォンか?
  85. >>85
    ファイルマネージャーは開いてたんやが新規作成の方法だけ知らなかったんや
  86. 使ってないアプリとか覗いたほうがええんちゃう
  87. なんでAndroid買ったの?アホなの?
  88. >>83
    ていうのは建前で実際のところ老化目立つやろ
  89. >>88
    やっぱこの利便性・拡張性かな
  90. >>62
    ワイも泥はこれやな
    smb使えるし
  91. >>89
    その建前が大切なんやで
  92. みんな口悪いね
    心にゆとり持って生活したほうがいいよ
  93. >>82
    こういう感じじゃなくて一旦コピーした後にディレクトリ探して貼り付けしたいってことか?
    https://i.imgur.com/Px2eTde.png
  94. >>93
    深夜なのに珍しいよな
  95. これ使っときゃ間違いねーだろ
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://play.google.com/store/apps/details%3Fid%3Dcom.google.android.apps.nbu.files%26hl%3Dja%26gl%3DUS%26referrer%3Dutm_source%253Dgoogle%2526utm_medium%253Dorganic%2526utm_term%253Dfiles%2Bby%2Bgoogle%26pcampaignid%3DAPPU_1_E_oIY9fGM_S02roPvLeEuAI&ved=2ahUKEwiXnIXP--T5AhV0mlYBHbwbAScQ5IQBegQICBAF&usg=AOvVaw0iCMTjaeMvkA2qZKaab3Dp
  96. >>95
    深夜だからこそ性格悪いニートとか無職が多いんやろ
  97. >>97
    それでもなんだかんだで教えてくれるJ民が好きや
  98. 普通にできるやろ
    ワイはCXファイルエクスプローラ使っとる
  99. >>94
    そのフォルダの場所でコピーしてそのまま次のフォルダ開いて貼り付けってことや
    さっき言ったけどグーグルのだと一番最初のフォルダパスからたどらなあかんから時間かかる
  100. >>98
    っぱこれよ
  101. 普通にググれば出ると思うけど何のためにその端末あるんや
  102. >>101
    そゆことか確かにめんどくさいな
    ZArchiverばっか使ってたから気付かんかったわ
    https://i.imgur.com/hcvAe6j.png
  103. >>103
    結構探したんやがなぁ
  104. >>104
    そうそう、この画面になるんや
  105. 解決したあとでちゃんと煽りにのっかってるの草
  106. CXファイルエクスプローラが使いやすいけどなぁ
    >>101みたいな変なことにならんし
  107. >>109
    CX推しすぎやろ
    工作員か?
  108. じゃあワイも工作員や
  109. >>110
    実際使いやすいんや
    いらんこともせんし