芝の上でくつろぐ家族のイラスト(カップル)
自ら撒いた石で滑って逝く
日本は安全なので後方警備ムズいから他党は断られた目立てる場所を圧力で割り込んだら
自身がズブズブカルトの被害者からその後方警備の隙を突かれ逝く
  1. トップが一番平和ボケってむしろ日本らしくて微笑ましい
  2. 韓国カルト教団の広告塔とか微笑ましいよな
  3. 天皇が殺されたのていつが最後なんだ
  4. 辻元「狙われたら大変気を付けて!」
    安倍「うっせーな、俺は好かれてるし逆の行動取ったろw」
    県警「ここ危ないんで別の場所で・・」
    安倍「うっせーな、俺は好かれてるしこの場所使ったろw」

    一発芸の四条天皇より間抜けだろ安倍
  5. もうすぐ国葬だよ~♪
  6. 日本は安全だテロ起きない
    指摘された後方警備無視
    代々パトロン務めてきた詐欺カルト宗教絡み
    自己責任論の言い出しっ屁

    伏線を全て回収する脚本家なら鑑
  7. これ世界中に日本の恥を広めるために国葬するようなもんだろ
  8. 狼って安倍信者多かったよね
    幼稚な性格に共感したのかな
  9. もうすぐ国葬だよね~♪
    https://i.imgur.com/putG8LD.png
  10. カルト晋三ウンコクソー
  11. 安倍は今世紀史上最高の死に方しただろ
  12. アルノは衛門の指示得たらやばい存在になる
  13. 本スレでするからね
    発券報告は
  14. >>11
    闞沢無職が経営者にいちゃもんwwwwww
  15. >>13
    アンダーどうしの交流だってあるでしょ
  16. 曹植が武器を持たされて送り返されそうw
  17. いわばまさに民主主義への挑戦であります
  18. >>1
    開歌の新衣装が今いくよくるよ師匠に見えた
  19. 桜井日菜子や伊原六花のファンとかいるかもしれないじゃんw
  20. >>1
    筒井莉子さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
  21. ゴリナアンチの大勝利。
  22. 買ってないと豪語してる人心霊番組ほんとに信じてそうで好き
  23. >>4
    松本潤と繋がって欲しい
  24. >>5
    今のうち食っておかないとまた緊急事態宣言で食えなくなる
  25. 森 喜朗:あの子、大事な時には必ず休むんですよね(報道陣 爆笑)
  26. >>7
    でお前のオリジナルって何?
  27. 一乙
    今は麺110g大盛り180gですよっと
  28. 小雪の手握ったことある?
  29. >>10
    めぐみんもそうだけど化粧が上手くなったw
  30. 日本を覆う黒い雲を払うきっかけを作った
  31. くまちゃんと沢口愛華の共演はいつ???
  32. >>7
    薫製のスモーキー感が出て美味しいってこと?
  33. いちいち反抗的な態度がムカつくから応援するのやめるわ
  34. なんでこんなに自分勝手に生きられるのか?
  35. 弟と一緒に
    反原発活動やってなかったっけ?
  36. オープンキッチンだから丸見えだよ
  37. おめでとー☺
    ラビリンスのカード貰ってきた
  38. 意図せずに三人の前歩くことになって緊張したw
  39. 関平さ、3000円とな?キツイな
  40. >>1
    写真撮る時にアヒル口にするのがすげームカつく!
  41. 竹下とか小渕みたいになるから
  42. >>14
    9人体制初披露曲ってなんだろね。バリ3来るか?
  43. >>2
    これ男も当て嵌まらない?
  44. 米はそこそこでも
    安いやん
  45. これもうキュンキュン案件ですよ!
  46. そのおじさんの返信つまらいから今すぐにやめてくれないかな
  47. >>8
    最初に不味いじゃなくて??の感想は回を重ねるごとにハマっていく
  48. 出入り禁止になったら原稿上がるのどこで待てばいいんだよぉぁ!
  49. >>1
    蜂蜜と砂糖の違いは前者は風邪にきくこと
  50. あんな小ちゃかったなのちゃんが…
    なんかせつないや
  51. 白石と北川ですらエピソード出てくるもんな
  52. はぁ。。。おれ りのちゃんに恋したかもw
  53. どうしてこんなに米が不味くなったかな
    温暖化のせいらしいけど
  54. >>26
    ぺろは研修生について一度もツイートしてないのか
  55. 二期生15人と石森1人
    どっち選ぶか問われたら迷うよな
  56. せかいシティの曲ってどこで聴けますか?
  57. 安くて美味しいモーニングが最高!
  58. >>24
    ミクチャでオーディションしてたやつかな?

  59. 貧乏オッサンの自演がまたまたはじまった
  60. 休止なんてどこに書いてるんだ?
  61. 超美系のテレサがかっきー派となるとサポートあるぞこれは
  62. >>26
    小倉記念 3連単的中おめでとう!
  63. >>54
    ジャンプフォースとか?
  64. 森田「幸阪は私に寄せに行くのやめろや」
  65. 曹洪はかなことペヤで知ってる
  66. >>58
    人口比って、そんなもん?
  67. 丁寧に説明しました
    いかがでしたか?
  68. 何だかんだスマブラって凄かったな
  69. >>54
    荀攸1ヶ月以上も書込みなしかよ
  70. 下品で知能が低いのは東日本wwwwwwwwww
  71. >>55
    自動車と同じで、共通化してるでしょう
  72. ロイホのモーニングのエッグベネディクトおいしかった
  73. どんな結果になろうとも
    6人の夢が叶うまで
    応援したいな
  74. ランチのスープが美味い
  75. >>48
    これまでChou会のそのちゃんを見れて感無量
  76. いえいえ
    これからもよろしくお願いします
  77. 平手のせい
    平手に責任とらせろ
  78. >>54
    似てないから誰も言ってないんだろ
  79. >>54
    りょうすけくんはイイねされた時毎回スクショしてツイに載せるよね
  80. 男と同じ理由で家のことをやってくれれば仕事に集中できる
  81. 張春華昔は平仮名じゃなかった
  82. 魯粛は新たに推しが見つかると良いですね。
  83. おまいつでモンちゃん推しの人いない気がする
  84. >>22
    アマゾンで買えばいいだろ
  85. 合わせたら4階になるぞ
  86. せやから決断しろいうたやんけ
    おせーんだよ何もかも
  87. ユナイテッドアローズのモデルに
  88. あれ?モバメのチャイナっぽい衣装、何の衣装だろ?
    アイアかな?
  89. 筒井莉子さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
  90. >>2
    献帝がこいつ岡ちゃんじゃね?
  91. JOKER パラサイト TENETが好きって俺やん
  92. >>85
    ワカメちゃんのワカメちゃんにあんな事するからだよ
  93. あいかわらずデマ流してるのかw
    がんばれよ
  94. 何も知らんから、kwsk!
  95. いいバナナは1本1000円超え程度
    まぁ安いよね
  96. 韓国男と日本女て
    壺じゃん
  97. 眼鏡君「おぅ!ワシや!眼鏡は健在やでぇ!w」
  98. >>16
    単にゼストから来た仕事をこなしてるだけと思いたいけど
  99. >>82
    まさかタマに手を出すとは
  100. 鄒氏がこんなところまで三瓶教授が
  101. 箱推し法被着てるじゃん
  102. そりゃあんな対応していたらコメントしようとする気すらおこらん
  103. >>2
    そうなんだよ逆なんだよ
    逆に日本が平和な明石でもあるんだよな
  104. >>86
    ほうれん草系冷凍に変わったから美味しくない
  105. ノリスケ30半ばくらいかとおもった
  106. >>84
    前のロットの残りだからでしょ
  107. 曹仁は言い訳映画に真実なんてないだろ
  108. 壺安倍は日本に害を与えすぎたのだからせめて最期は国民を笑わせてくれないと
  109. 関索おーまじか!食べてみよ
    ありがと
  110. ネットの古い情報そのまま記事にする意味あんの?
  111. 名前わからない
    ぬきストってサイトで観たけど
  112. >>74
    人は見た目で判断できる
  113. >>79
    無くしたスマホは見つかった?
  114. >>84
    松尾って憧れられるほど目立った活動してるっけ?
  115. レポーターの女もタートルズやんけ
    どんだけキャラいないんだよ
  116. >>79
    坂本りのちゃん(*^O^*)パクパク
  117. >>83
    サンクス、今週中に一回覗いてみる
  118. やすえ片言だったよやすえ
  119. 夢を語れがふっ活したんで、しばらく二郎が行きやすくなりそうだが。
  120. >>113
    梅は円満だけど後藤は頭おかしい人に洗脳されたからな
  121. KNTRはもっと充実してほしいジャンルではあるな
  122. >>113
    ブログも逃げたした訳か
  123. 第二段はザポリージャから南下してメルトポリ奪還
  124. 喋り好きなステフィ
    結構ガンガン来るね
  125. >>109
    手つきがいやらしすぎる
  126. >>113
    役員報酬めちゃくちゃ低くしてるってこと?
  127. >>111
    対面座位で繋がりながらいかしゅうまい口移しで食べさせて欲しい!
  128. 乃木坂好きならむしろみんな憧れるだろ、少ないくらいだぜ
  129. 丁寧な説明をすると丁寧に説明したので丁寧な説明は完了した
  130. 永久顧問を崇め奉て己の信ずる道を征く
  131. >>111
    ステフィにスキャンダル来た?
  132. そうやって煽って来んなよ
    落ち着こうな
  133. またつまらぬ事を知ってしまった
  134. どうでもよくね?死に方なんて
    その時々次第なんだしさ
    神奈川で貯油施設に落ちて死んだ人とかもいたじゃん?
    あれ、まともに捜索もされてないんじゃないの?
  135. またfusianaで書いてしまったか
    こないだ北九州の望玄坂って言うところに行ってきたんだけど、良い坂だった
  136. 他スレで味噌は発酵食品だから栄養ある!ドヤ顔かましてる奴いて草
    巷に出回ってる大半の味噌の容器には本来必要なバルブが付いてない、何故なら加熱処理してるから。当然酵母や乳酸菌は死滅し
    発酵食品としての栄養価はほぼ得られてないのである
  137. ヲタがいないので問題なし
  138. 確実に言えるのはお前のはポークビッツだということ
  139. あのツイート認めるのが一番敵増やすからなあ
  140. >>13
    しかも目立つオレンジ色とか
  141. かもかもうるせーよシブがき隊か
  142. 相模原店マジかよ…。
    一時的な休止措置にとどめてほしかった。
  143. >>111
    新しい事やらないのにテレビが扱うって事は受け身やねー。
  144. OKBのCM初めて見た
    かわいい
  145. >>102
    今度はまゆゆスレで対立アンチやってるよ
  146. レギュラーメニューと同義
  147. 佐藤二朗とはアレ以来か
  148. >>112
    だから余裕だって言ったやん
  149. だからいい加減店に言うか本部に言えよ
    知らんがな
  150. 関東料理って、貧しい土地の料理だよな
  151. マジかよ
    岸田ちゃん追い出されちゃうの?
  152. 珠理奈ヲタが全方位アンチしてるで
  153. ┌(鎌┌ ^o^)┐BL!!!?
  154. いいえ、この記事の内容は真実です
  155. >>137
    今家の味噌見たけど確かにバルブなんて付いてなかったは