棒餃子のイラスト
枡田絵理奈アナ 結婚後は広島で孤独 人変わったように「枡田絵理奈なんですが友達になってください」


元TBSのフリーアナウンサー枡田絵理奈(36)が20日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。
都会を離れた芸能人SPに登場し、2014年に広島・堂林翔太選手と結婚した当初のことを明かした。

「結婚して広島に引っ越したんですけど」と切り出し、TBSアナウンサー時代は「人見知りで、職業柄、警戒心とかも強くて」と週刊誌報道なども気になり、交友範囲は昔からの友人らに限られていたという。


しかし結婚後は「広島に引っ越したら、お友達もひとりもいないし、本当に寂しくて」と回顧。
堂林が遠征に出ると「誰ともしゃべらない日々」になったといい、「このままではいけないと思い、人が変わったように、どんどん自分から話しかける」ようになったと明かした。


ホテルのトイレで堂林のファンに声をかけられてうれしくなり、「そこから立ち話が続いて、いま親友」と明かした。

話しかけると「えっ、マスパン」と驚かれることもあったというが「そうなんです枡田絵理奈なんですけど、友達いないんで友達になってくれませんか」と話しかけ、友人を増やしたことを語った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7e4f86798c088e395eabd9146e2af854e8a19c0b
  1. セがつく友達なら
  2. 子持ち女だけどこんな美人が話しかけてきたらどうせアムウェイの勧誘なんだろうなと警戒する
  3. 子沢山ママ
  4. マスパン言うなw
  5. なんか女前提にしてるけどこれってあっちの方の寂しさを紛らわす関係のやつもいるよな
  6. 竹内由恵はどう思って聞いていたのだろうか。
  7. 俺たちは被曝者被爆者ニダ
    笑えるアピール
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ
    広島www
  8. 広島は都落の先としてはハズレ
  9. 昔テベコンヒーローだっけ?あれで
    声かけられたら帰宅出来る企画で
    夜マスパン立ってたら「いくら?」って声かけられて笑った
  10. 知らねーよ
  11. 原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権のために、
    俺たち反原発はサヨクだアピール大暴れだっけ?
    喝だ張本の姉ちゃん
    在日朝鮮ヒトモドキだらけ広島か?www
  12. 堂林いい嫁さん貰ったよなー
    羨ましすぎる
  13. >>10
    AVの撮影と間違われてたな
  14. 女は喋らないと死ぬからな
  15. 友達なるよ
  16. 和室でつまみと缶の酒飲んでてちょっと酔ってる姿の画像は魅力的すぎた
  17. 広島って他から来た人に冷たそう
  18. 何で1人じゃいられないのか理解ができん
  19. ええ子やな
    旦那シーズン中はバラエティに出ないつもりやが、広島への感謝の意味で今回出演したそうや

    某トホウとは大違いや
  20. 健気だな
  21. 旦那の成績はどうなのよ
  22. >>18
    別インタビューで見かけたが、旦那のキャラもあるみたいだが、今では街の人から旦那へのエール伝えられたりするらしい
    広島カープの地元民からの愛され方は凄いみたいだな
  23. それぐらいしか喋るネタがないんだろうね。
  24. 他の選手の嫁の誹謗中傷はするなよ
  25. 枡田絵理奈はあの申し訳なさそうな表情で笑う笑顔がキュートなんだよな〜
  26. マスパンはあげまん
    他の人だったらとっくに引退している
  27. 素人にもマスパン言われててワロタ
  28. 堂林ってそこまで活躍しそうでしなかったよな。
  29. >>25
    はい
    今のがおわったらもうしません
  30. >>24
    オファーしたのテレビ局側なんだが
  31. なるよ
  32. >>19
    ここで書き込んてるから一人でえられるんだろ
  33. 綺麗なんだけど笑顔でも目が笑ってない感じが怖い
  34. >>3
    わかる、びびっちゃうよね

    私もめちゃくちゃ美人なママ友いるけど、話しかけられたり引いちゃったりしてなかなかママ友出来ないって言ってた
  35. >>34
    それが人見知りのアレだろ
  36. >>35
    逆のパターンだけど地味なブスママに話しかけられたら宗教の勧誘だった
    美人、ブス、赤堀みたいなデブも警戒してしまう
  37. 広島では陽明連合に気をつけろや。
    やつらはなにか広島の秘密を隠してるし。
  38. こうでも言わないとカープファン怖いからな…
  39. 静岡に引っ越した局アナとはなんか大違いだね。なんかかわいい
  40. コミュ障でガード固いのに
    なんでケツアナでお馴染みのやきう選手なんかと?
  41. 友達(意味深)
  42. 広島で食ったあなご飯は衝撃のうまさだった。
    脂は鰻と比べるべくもないけど、マジで鰻よりおいしいなと思った。
    あの味、都内だとないんだよなあ。
  43. >>29
    去年か一昨年?そこそこ活躍しなかったけ
  44. 宗教にハマる女多いが、そもそもの目的はコミュニティ参加だったり人脈づくりだったりするらしい
  45. 亭主のファン友達にして近づけたら不倫リスク自分で広げてるようなもんじゃん
  46. 芸能人気取りが抜けないからだろ
  47. めちゃ可愛かった
  48. >>45
    そうかは昔からどこ行ってもあるから転勤族の女房狙いて聞くな
  49. 不倫したいわぁ
  50. >>48
    マスパンは可愛い女の子、由恵ちゃんも可愛い女の子
  51. 俺のママ友は淫ら
  52. 椿原慶子、八木麻紗子、本間智恵、加藤シルビア。この人達は実力有るのに、同期に加藤綾子、竹内由恵、枡田絵理奈というエースが居たから、世間では空気状態になっている
  53. 友達の「私がゴマキ」みたいだな
    https://i.imgur.com/cxVJoMa.jpg
  54. マスパンにマスパンて言ってくれる人は
    100%マスパンに好意的な人だよなw
  55. 想像してたよりかなり結婚生活長持ちで仲良い気がする
  56. カトパンとゆえが喧嘩してるなら、マスパンが止めないと
  57. >>3
    【子持ち女だけど】の前置きいる??
  58. そりゃ3人もパこりたくなるわな
  59. 堂林のファンだと言ってマスパンに近付いて仲良くなって、堂林を寝取るまであるぞ
  60. えりにゃん
  61. 作り話
  62. 美人過ぎて緊張しちゃうんだろう
  63. 代表作タレント名鑑
  64. 昨日出てた
    パッと見た感じだと矢田亜希子かと思った
  65. 宗教勧誘にやられてないよね?w
  66. トイレで声かけられただから同性だろ
    さすがに田舎の男は相手にしないって
  67. カープの選手の嫁さんと仲良くなったりしないのかね
  68. 広島と四国の人間はクセが強い
  69. ローラのものまねする人と完全にごっちゃちになってた。
  70. 誰だよ
  71. マスパンと由恵ちゃん、お互いにツーショットインスタに載せてる
  72. ママ友は根掘り葉掘り探られるからな
  73. セフレならなってあげるよ?(´・ω・`)
  74. 全力坂の動画あったっけ
  75. 堂林にウンコの匂いを嗅がれたくないからホームゲームで堂林が自宅にいる日は近所のコンビニにウンコしに行く。って言ってたな
  76. >>58
    女友達欲しがるのは大抵子持ちでママ友求めてる人が多いんじゃね?
    それ以外ならフツーに勤務先で友達作れるし

    知らんけど
  77. >>9
    福岡沖縄だよな
  78. >>18
    カープ応援してないってなったら村八分だよ
  79. >>58
    いる
  80. メジャーリーグだとメジャーリーガーの妻の会みたいのあるんじゃなかったっけ?
    日本にもないのかな
  81. 竹内にはわからないだろうな、静岡見下してるし
  82. >>58
    カリカリすんなよ気楽に生きろ
  83. ホテルのトイレでの出会いってストーキング映画のプロローグみたい
  84. >>58
    おまえ、わかってねーな
    女って子供持つとステージが変わるんだよ
  85. >>42
    あーセf
  86. >>82
    由恵ちゃん、絵理奈ちゃん、綾子ちゃんでトークして欲しい
  87. マスパンの友達はあれだろ




    カブキさんとライガーさん
  88. >>81
    カープは奥様会あるみたい
    美人妻ばかりだった
  89. 堂林って一年だけプチ覚醒したけど、あとは全然だな
    良くクビにならないな
  90. 有吉の広島特番では、楽しそうだったけどね
    あとは、野球関係者以外と仲良くすればいいよ
  91. >>45
    なるほど!
  92. >>76
    そんな話をするより、臭いを嗅がれる方が恥ずかしいんだw
  93. >>90
    それもさることながら、年俸推移考えてもマスパンよく別れないなあと思ってたわ
  94. >>58
    なければ男かと思うな
    表現や言葉遣いが男っぽい
  95. マスパン全開で働いた方が堂林より稼ぎいいやろ
  96. >>94
    逆に子供どんどん出来ていってたしなw
  97. 堂林がアタックしたけど最初は断ってた
    業界のウェィウェイな男のノリに疲れてて
    堂林も同じだと思ってたんだけど
    しつこいから友達同伴でならって食事に行ったら
    堂林の話があまりに面白くなくてなんか違う
    逆になんか落ち着くとなって交際結婚したって聞いた