ろうとのイラスト
XMは2021年12月に発表された『コンセプトXM』 の市販版だ。XMは、プラグインハイブリッド車(PHV)で、Mモデルとしてのみ、販売される。
新開発のPHVシステム「Mハイブリッド」は、V8エンジンに高性能な電気モーターを組み合わせて、最大出力650hp、最大トルク81.6kgmを獲得する。
XMには、PHV専用の4WDシステムの「M xDrive」を搭載する。EVモードでは、最大およそ80km(WLTPサイクル)のゼロエミッション走行を可能にする。
ティザー映像からは、XMのロゴや光るキドニーグリルなどの特徴が見て取れる。
https://response.jp/imgs/p/sLrgPI7db7YDmkjy8a4jjChJ30T7QkNERUZH/1800498.jpg
https://response.jp/imgs/fill/1800499.jpg
https://response.jp/imgs/fill/1800500.jpg
https://response.jp/imgs/fill/1800501.jpg
  1. 健康的な肉体をたっぷり堪能できて良作だな僕のササミ
  2. ハナ肇
  3. >>3
    なぎさま、良い匂い、、、くんかくんかすーはーすーはー
  4. >>2
    ぷよぷよeスポーツ大会でアシスタントmcしてるよ
  5. パーティーといてまえと私
    SHNGO☆西成
  6. >>1
    レクサスのデザインより酷いな
  7. >>3
    仕方ないとはいえ、枚数もあって手続きに物凄く面倒くさいんだが
  8. もう36歳なのあっという間だね
  9. ムルティプラを超えてきたか
  10. >>6
    そう思うんなら貼り付けんなよ
  11. >>9
    見てなかったんだろうな
  12. >>11
    なちゅめのスリスリ握手の時か
  13. ザ クイーン イズ デッド / ザスミス
  14. >>9
    なんかくさくなりそうではある
  15. AVだけは絶対にダメ
    またイメージビデオを出してくれ
  16. >>10
    もう話題にすらなってないなw
  17. 就職に使えるし後悔なわけない
  18. >>3
    はぁ。。。おれ りのちゃんに恋したかもw
  19. >>5
    勝手な予想だけど8月ごろじゃないかね新作は
  20. パンプスター兼トイプラのやつはやばそうだけどw
  21. これからは福岡の時代
    東京は衰退するだけ
  22. >>4
    金川、弓木のアンダー行きを望んでる人多いね
  23. いいかげんにしろ。もっと均せよ。
  24. >>9
    べつに善人だとも思わないけど、おまえに言われたくないw
  25. またワカコ酒に出演するみたい
  26. 女体化したら一度は会いたいシチュエーションじゃん
    うらやます
  27. 相変わらずダッセー豚顔
  28. サイプレス上野とロベルト吉野 / ドリームアンセム
  29. たのむコラだと言ってくれwww ここまでブタ鼻やるかね?
  30. >>4
    ルノーこのスレは🐸🐰に監視されています👁
  31. あそこの鰻うまそうじゃん
    毎日うなぎでもええでw
  32. よく行く二郎系は遅いやつの丼強制的に下げてたw
  33. >>2
    フォルクスワーゲンがもう三重外してええやろ
  34. >>2
    もしあれで計算だったら、怖いのと、ある意味尊敬するww
  35. 岸田が煽ったから東京も追加されただろwww
  36. >>4
    精鋭部隊はモスクワにいるって書き込み有ったけどウソだったのか
  37. そんなお前にノーフューチャー!
  38. 権力に監督を!
    ウヨっておまいらは只野権力の愛玩犬
  39. >>1
    イタリアンレストランは食べ終わったら出ていけとか言わないし
  40. >>5
    れなたんが可哀想、、、
  41. 確かに今回はつまらなかったわ
  42. 二本柱の会も閉鎖か
    いよいよグループ解散も近いな
  43. >>2
    日産はゲストはまだ発表されてないの
  44. >>5
    格とか序列とかは知らん
  45. 予備役だからまだだな
    赤紙でたら終わり
  46. >>5
    みゆかに対抗できる逸材はよ
  47. 定休日多め補助金マシマシで
  48. ひなちゃんとゲームしたい
  49. >>2
    勝手に決めつけているけど、証拠あるんか?
  50. >>1
    イケメソおつです!これこれw
  51. >>26
    スキッツみたいに3期4期に力入れてくのかな
  52. 矢久保もハッキリ言うよなw
  53. お知らせありがとう
    買ってみる
  54. いいや夏にこそ卵は新鮮なものを食うべき
  55. 石浜ちゃんのグラビアがみたいよ
  56. 年末で閉店とか言っていたのにまだやってるのね
  57. >>22
    絵文字、上手く表示できてなくて申し訳ない。
  58. でぶはかわいい
    見てるだけで和むわ
    世の中でぶだらけだといいのに
  59. あなたもイケメン❗ありがとう
  60. プーチンより脳内入電。
    「君ぃ、戦いは数だよ!」
  61. ベンツは川﨑の最後尾からの追い上げが凄いな
  62. でもスリッパに履き替えたりもするぜ
  63. 本物のウニを食べたことがないんだな
    かわいそうに
  64. >>56
    アイルランドってイギリスより安全なんだ?
  65. チェキ付きDVD50枚購入は凄いな
  66. ありがとうございます
    助かりました
  67. テレ玉モバイルで「ウタ娘」
  68. 日本は水道水が飲めるっていうのに失礼しちゃう
  69. BMWはゴムに穴とかじゃないんか
  70. >>46
    広瀬夏美って名古屋で1番かわいいアイドルらしいな、知らんけど
  71. >>56
    その山田選手のヨッメのインスタどれなん?
  72. パンダ以外は大型補強ほしいな
  73. 花咲結構慕われてたんだな
  74. >>47
    赤坂も知らないおじいちゃん
  75. モンストの絡みがつまらん
  76. また中国に媚びた中国車かよ草
  77. 鼻の穴じゃん豚鼻
  78. 新メン加入後のTO一覧どんな感じ
  79. プーチーン新しいオムツよ!
  80. >>54
    そんなオタクいるんだ、なにしたんだろ
  81. 下ネタばっかだな、能無し
  82. ぶりぶりざえもんww
  83. >>19
    こいつら東京にもおねがいしますとメールしそう
  84. >>7
    マヨラーなんて言葉ができたのも東京でした
  85. >>53
    フォルクスワーゲン柏に行けば食えるのにな
  86. >>58
    BMWが横アリの印象は会場ちっちゃいなです
  87. 5期が伸びないと乃木坂も終わるけどな
  88. 社内で済ませたら安く済むからな
  89. 髪型なんとかしたらイケるかもしれん
  90. よっくちゃん時代むちゃくちゃ可愛く見えたが今はそうでもないな
  91. うちの近所の店はとんかつ一枚398円
    カツ丼は450円だな
  92. 8の推しがリモート扱いだからスルーだわ
  93. >>83
    手入れが行き届いてるらしく髪綺麗よな
  94. >>78
    Foxy Brown / Magnetic
  95. >>84
    完全に大日本帝国ですわ
  96. 日産がsjでは
    ありませんけどねー
  97. >>86
    大阪風=====貧民、乞食風
  98. こんなん大昔からいくらでもある設定やん
  99. >>82
    ぴよたにごん見たいなー
  100. 文句しか言えねーのかここのジジイたちは
    感覚が古いんだよ
  101. >>83
    きもいのばっかだからたもさんが普通の人に見えるw
  102. 東北は冷夏多雨だったから冬は寒くなるだろ
  103. 感じのいい接客の店が閉店って聞くと悲しいね
  104. 自分のターンになるとアーッとなるのか
  105. >>87
    むしろ玄米食みたいな一見質素で意識高い系の食事してる
  106. ココナッツミルクはどんなやつ?
  107. ウェイトレスも5年前からずっといるのか
  108. やっぱ後輩が入ると不安よな
  109. ニット帽被ってた
    パッとみグーグーでやってたファッションに似てた
  110. あの番組はおもしろかったね
  111. 私の勝ちだな。
    今計算しようと思ったが計算機が無いのでやめる
  112. >>75
    ちゃんと英一郎する責任があったよね?
  113. 断じてミスじゃねーよこんなもの
  114. >>80
    ベンツは((((;゚Д゚)))))))
  115. >>87
    赤紙届いてそれどころじゃないだろ
  116. 別に行けばいいのに
    誰もそんなの気にしないだろ…
  117. >>86
    ルノーはりょうすけくんのことは絶対に忘れないよ
  118. >>73
    本当に研ヲタなのかひでーこと書くなぁ
  119. ガチでやばいやつじゃん
    さいなら
  120. 報告があれば信じる
    スクショくれ
  121. >>103
    アタックしてみればわかるんぢゃない?
  122. >>115
    Scarface / My Block
  123. 腕肉て二郎かいな
    食べた人おる?
  124. >>9
    どんな風景かなとか思ってもストビューとか殆ど見られないんだよね
  125. 実物見たらメガネが小さい
  126. その連帯責任はおかいしやろ
    上司だけにしとけ
  127. 何恋はあの人の生誕
    ソースは生誕委員
  128. >>112
    ソロで活躍できるメンバーなんて虹コンにはおらんやろ
  129. 社長のブログ、書き込み出来なくなったね
  130. >>114
    虹花の体調不良大丈夫かな?婦人科いった??
  131. >>114
    地元仕事もちゃんとやってるし始球式呼ばれるといいな
  132. 雪解け水とかいうキラーワード
  133. >>112
    ヤフコメでつっこまれまくってるな
  134. >>112
    作中人物として歌うのは、マクロスという先例があってだな
  135. >>114
    シンプルにかっきーがかわいかった
  136. 出会いのきっかけは店だけど
    本気です!ってやつじゃない?w
  137. >>102
    ニコ動のネタ動画の素材としてよく使われてた
  138. まだ回数は少ないだろ
    200回未満かな
  139. アウディ対談でちまも聖来のこと心配してたなあ
  140. 2TOP はきまったな
  141. オイルショックすげーな
  142. >>112
    BMWはサイレンナイ〜堀ない〜
  143. エステプロラボなる所に出現
  144. ゆりなはやってたような
    横道心配だよね
  145. 今は風が凄いがどうせ通勤時には平常通りの運転になってるんだろう
  146. >>108
    無料なのに40人ちょいしか観客いなかった
  147. と言いながらどこで何かを食べたも言えない嘘つき君であった
  148. >>114
    毎年他のせいにするマインドがよくないわな
  149. パヨク全員同じようにすればいいのに弱虫だな
  150. サルの相手はこれで止めます。
    ご迷惑おかけしました。
  151. ススルってなにげに
    千葉県内の店を評価するよな
  152. >>134
    たまにはガチで来てくれないと
  153. >>132
    被疑者はお前のお人形さんじゃないんだ
  154. >>132
    巨人の選手だったら許されてたのに
  155. 全員こどもみたいな字w
  156. >>133
    BMWにごめん何言ってんのか誰か訳して
  157. マルシンハンバーグトおにぎり
  158. >>139
    前回の全握何枚応募して何枚あたったのか覚えてたら教えてほしい!