ターメリックのイラスト(スパイス)
プーチンが核攻撃を決断すれば「アメリカが検知する」

プーチンは9月21日、NATOが核兵器でロシアを「脅そうとした」と非難した。事前収録されたテレビ演説の中で、ロシア側も「さまざまな大量破壊兵器を保有しており」、反撃の用意があると警告。「ロシアと国民を守るために、あらゆる手段を行使する」つもりだと述べ、「はったりではない」とつけ加えた。
ロシアにとっても核兵器の使用は最後の手段だが、専門家は、もし本当にプーチンが核攻撃を決断しても、アメリカは事前にそれを検知することができるだろうと指摘する。

アメリカ側も1000発近い核兵器を数分以内に発射できる態勢にあるため、プーチンが核攻撃を行っても、すぐに反撃できるともいう。

詳細はソース Newsweek 2022/9/22
https://news.yahoo.co.jp/articles/2066967ce495bcaa0c0e59b990768efe991024c8
  1. 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」

    米国Bloombergブルームバーグでも報道

    South Korea President Caught on Hot Mic Insulting US Congress
    https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-09-22/south-korea-president-caught-on-hot-mic-insulting-us-congress?

    【共同通信】尹氏、米会議場で暴言 韓国報道、批判高まる [9/22]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663855087/


    韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★3
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663848205/

    【ロイター】米韓、通貨スワップ検討で合意=聯合ニュース [9/22] [新種のホケモン★]
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663833107/、、、
  2. こいつら地球つぶすつもりか?
    やめろクソボケ共
  3. 1000発ロシアに満遍なく落とすのかな?
  4. 立てました!
  5. これを馬鹿といいます
  6. 1000発はともかく復興できなくなるな
  7. でもまあカリフォルニアはケロイドの山ですけどね
  8. 砂漠が生まれる
  9. そもそも核の存在自体が脅しそのものなんだけど
  10. これでロシアは迂闊に撃てないわけで
  11. 日本も核武装すべきだよなぁ
    アメリカ・韓国の犬自民党が何もしてこなかったなぁ
  12. 撃ったらヨーロッパが終わるだろ
    頭イっちゃってんのかなバイデン
  13. まあ核戦略ってそういう物だし
    世界各国からロシアに向けて発射されるよ
  14. アメリカを滅ぼせば戦争は起こらない。
  15. 1000発自慢もいいけど
    世界終わっちゃうよw
  16. 常任理事国の方が悪だろ
    プーは撃つなよ
    人間に使った唯一の悪魔はアメカスだけでいい
  17. 岸田くん実は日本も核武装してますって言ってくれないかな
  18. ドドドドドドドドドドドド
  19. 報復で撃たれるのは横須賀の米軍だろ
  20. >>35
    世界を終わらせるのがプーチンの最後の手段なわけで
    お前が撃ったら俺も撃つぞっていう脅しは通用しないんじゃないの
  21. 結構突然核戦争が始まって死んでしまうのかなあと思ったりする
  22. ロシアの方が核ミサイルをロクにメンテしてない気がする
  23. >>41
    多分やが原潜はあるかと。。当たり前なんだがまぁ無い言うてるからなぁ
  24. 脅しじゃないって言ってきた時点で打っちゃダメなの?ロシア滅ぼして欲しいんだが
  25. モスクワは更地にすればいいだろ
    資源もでるとこじゃないし
    あほぷー早く打って死ね
  26. そうなると、斬首部隊だわな
  27. >>31
    全世界から同時にロシアに向けて核ミサイルが発射されたら
    さすがのロシアでも反撃するまでもなく一瞬で焦土か
  28. >>1
    検知したからとてどうすんの?ウクライナに落ちるのは見過ごすだろ

    核での報復もしないだろ

    意味の無い話だわ
  29. >>45
    大丈夫

    プー「核戦争!!カクカク核戦争だ!!カクカク!」
    側近「いやー世界滅亡とか勘弁なんでw」パァン
    プー「ンゴッ」

    こうなる
  30. 止めてくれよ…
  31. 冷戦の時と同じ話だけどパワーバランスが一方的すぎる
    中国さん出番ですよ
  32. まぁ噂レベルの話やな
  33. 地球終わりじゃん
  34. プーチンの頭上にピンポイントか
  35. 1000発かぁ。このスレが埋まるほど撃てるってことか
  36. 核に関しては今んとこどっちもブラフやろ
    核弾頭の準備が始まったら衛星で検知される
    双方の国のメディアで大々的に報じられるはず
  37. それアメリカに撃とうとした場合だよね
    プーチンの発射先が日本だったらどうするの?
  38. やれるもんならやってみろや!と言えないのが事実
    正直いってガクブルで震えてます
  39. >>100
    されないヨ
  40. いいね
  41. 反撃無くてもロシアは撃てないでしょ
    中印も経済制裁側に回らざるを得ない状況になったら終わり
  42. 核シェルターっていくらだろ
  43. まぁキューバ危機より危機的状況なのは間違いないからさ
    ぬくぬくな日本に住んでる俺たちもそろそろ覚悟を決めなきゃな
    ちゃんと現実を直視してこの先のことを考えないと
  44. >>6絶対ドロンボーになるに1億ドル
  45. >>105
    日本に打つ意味があるか?
    つまらん仮定すんなよ
  46. 非核保有国で島国だと環境汚染も限定的だな
  47. >>105
    ロシア存続を掛けた核攻撃第一目標に日本が選ばれるなんて100%ねーよw
  48. >>119
    徴兵準備してたからな、日本でも…ヘンダナとは思っていただ
  49. 一番穏便なのはロシア内部でプーチン暗殺かねえ
    まあ心臓止まった瞬間に核ミサイルが発射される仕組み作ってそうだけど
  50. 1000発はいいけどそれちょっとミスって日本に飛んでくる奴ちゃうの…
  51. 間違えて打ち込んでしまえばいいね
    メディアには「ロシアによる核使用が見られたので世界を守るために即座に打ち込んだ」と言えば皆納得
    まともな頭のロシア人みんなはよ逃げて
  52. >>129
    北京行きだと思う
  53. 寝てる間にいきなり撃っても本当に数分以内で決断して打ち返せるの?
  54. >>123
    米露核戦争なら在日米軍基地に向けて打つよ
  55. プーチキンに打てるわけないわw
  56. 核の脅しも効かないw
    プーチンどーしゅるw
  57. ウクライナに一発落とされたくらいじゃやらんけどね
    所詮は他人
  58. >>119一応対策完了しとる。備え有れば憂い無しや
  59. は?ロシアが核撃ったら核戦争になっちゃうの?第三次世界大戦じゃん
  60. 要するに共倒れ戦法だろ
    何の解決にもなってないサル共m9( ゚σω゚)
  61. プーチン後のロシアがウクライナみたいに
    べったり西側陣営になる可能性ってないのかね?
  62. >>79
    噂ってなんだ
    冷戦時代に作られた核反撃システムはアップデートされていまでも毎年予算組まれて現役バリバリだぞ
    核サイロは半世紀前から1日も休むことなく動き続けてるし
    原潜に積まれた反撃用核弾頭も世界中に散らばってる

    ソ連が崩壊して核弾頭が放棄されミサイルが維持できなくなった今のロシア相手でも何の油断もなく指は引き金にかかってる
  63. アメリカの同盟含む範囲内に落ちたらロシアに報復で撃ち返すだろうけど、ウクライナに撃たれても口で批判するだけ

    国連事務総長が涙流して抗議するだけ
  64. >>139
    ナースコールと間違えて押しました
  65. 今週先週とイスカンデルとサルマトの訓練してるね
    イスカンデル見てたショイグとゲラシモフの表情が困ってたように見えた
    もう狂気独裁者に辟易してるんだわな
  66. >>155
    ソ連崩壊してロシアになったときがチャンスだったのにな
    やっぱり共産主義の洗脳受けた国民は抜け出すのが難しいのかな
  67. 1000発って、今アメリカが所持してる核兵器がそれぐらいじゃなかった?
    初手でそれ全部打っちゃうってこと?
    バイオの最初のゾンビで銃弾全部打っちゃったみたくなるじゃん
    バカなのかな
  68. 隣の貧相な国ちょっと小突いて領土楽々ゲットのはずだったのに大変な事になってきたなwww
    核を使えばアメリカに攻撃されロシアは火の海、使わなければ戦争に勝てずそのうち失墜
    詰んでるよプーチン
  69. プーチン「(ふふふっ、フェイント)」押した振り

    バイデン「GO!」
    ちゅどーん
  70. >>145
    いいね
    俺もイースター島あたりに移住したい
  71. >>155
    わからんが、プーチン氏やバイデン氏が世界のトップ2ではなく。資本主義対共産主義自体が、世界の競争をさせ発展させる目的でしていることだから、なかよしこよしはまぁ楽しいがハッテンしなくなるからな。。
  72. >>32
    そう思うよ
  73. ヒヨッてるやつおる?
  74. >>171
    アメリカは5000発以上持ってるが
  75. >>171
    そのころロシアは存在してないので心配なし
    馬鹿は消えてる
  76. どゆこと?ウクライナが核攻撃されたらアメリカもうつよてこと?
    ウクライナに撃つと同時にアメリカにも撃つの?
  77. イエローストーンに何発かブチ込めばアメリカは終わるだろってお母さんが言ってた
  78. 核飛ばす練習してないのにいきなり飛ばして大丈夫なの?
  79. ロシアが滅んだら
    再建はウクライナと中国でヤってくれ
    日本は巻き込むな!
  80. >>129
    報復核ミサイルは攻撃を受けた場合に自国の攻撃力がなくなるまえに他国の戦力を可能な限り削ることを目的としているから全世界がターゲットだと思う
    有事の発端は同盟国の可能性も排除できないし敵対国が何カ国になるかも分からないから自国以外は全て排除だろうね
  81. さすがにオーバーキルというか世界終わりそう
  82. >>180
    マジで?
    減らしてきてるから今世界中の核兵器総数は3500程度ってのはガセ?
  83. >>206
    世界で15000発じゃなかったっけ
  84. >>184
    もし仮に1発だけ核ミサイルが使われるとして
    「核と断定されたミサイルが発射される兆候」となれば
    2発目を撃たせる前に先制攻撃するのが最善
    1発撃つ奴が2発目を撃たない保証なんてないから
    だから先制攻撃あるのみ
    というのが核戦争と核抑止の基本ルール
  85. Echelonフル稼働してるだろうな。
  86. >>183
    ロシアは無くなるだろうけど
    その後混乱に乗じてアメリカにGOする国があったらどうるんのかと思って
  87. ロシアはどこに撃つんだ?わざわざ占領してるウクライナか?
  88. 露助が日本に核を落とすってのを嬉々として話題にしてるバカは露助が狙われると被害者ヅラすんのなw
  89. >>212
    それ先制攻撃ちゃう
    普通に反撃や
  90. >>198
    基本的に発射した相手、及びその同盟国で発射準備をしていると見られる国家に対して撃ち込む
    確認方法は衛星などを使って行うので、情報戦と生残性の勝負になる
  91. うわーすっげぇ
    冷戦時代にレーダーに映った渡り鳥の群れを核ミサイルだと誤認した話を思い出すわ
  92. >>32
    逆じゃね?
    一次世界大戦と二次大戦は元々アメリカ関係なかったじゃん

    むしろアメリカという最怖ヤクザが居たからこそ
    二次大戦後、世界は均衡を保っていたと思うわ
  93. 撃ったら撃ち返されるから撃たないのが核ミサイルで抑止の論理。
    しかしロシアはあんなデモが起きてる状態じゃもしも発射命令でても現場が拒否して逃げそう。
  94. バイデン氏は老い先短いし世界がどうなろうとあまり気にしてなさそう
    プーチン氏もどうせ死ぬなら世界がどうなろうと知ったことじゃなさそう

    もう米露で全部使っちゃいなよ
  95. 核ミサイルで反撃する前に飛んでくるミサイルを迎撃するのが先だろう。ロシアは欧州上空経由で飛ばしてくるから迎撃すれば核の雨が欧州に降り欧州は全滅。
    イギリスとアメリカの間に落としてもニューヨーク、イギリスは汚染される。
    欧州はわかってる?
  96. 日本に狙う可能性はある
    米軍基地や沖縄とか危ない
    日本は中継基地みたいなもん
  97. 撃つ準備段階で発射なんやろな
  98. 興奮してもう出しちゃったわ
    おまいらすまん
  99. 核の先制攻撃したれ\(^o^)/
  100. ロシアのサルマトは着弾早すぎるのが欠点、都市周辺に核の弾幕作れば巻き込めるはず
  101. プーチンも発射条件を明確にしないとまだハッタリだと思われるよ
    何月何日までに明け渡さないと撃つ!!!とか言えば緊張感があるのに
  102. みんなは核使うと思う?
  103. 抗議デモに参加した市民に徴兵令状手渡したってニュース見ていつの時代だよと
    手本のような悪政として詳細に残すべきだ
  104. >>231
    そのプレッシャーも狙いなんじゃね?
    命令系統の一箇所でも自動反撃怖い!死にたくない!って思ったら止まっちゃうから
    まあ知らんけど
  105. 核ミサイル始まったな
  106. >>140
    ロシアがアメリカと核戦争で生き残るためアメリカの核攻撃できる基地や兵器を数分以内に破壊しないとアウトだから
    いきなり日本の米軍基地を狙う時間があるなら核保有を公言してる同盟国の米軍基地から狙うのが現実的じゃないかな
    数分で核戦争が終わったなら日本が無傷のチャンスがあるかもな
  107. 検知しても自動で発射はしませんけどね
    だから何って話だな
  108. >>264
    戦術核はあり得るんじゃない?
  109. プーチンは必ず核を使う、どの道惨めな敗北しかないからな、ロシアの主要基地とモスクワは地図から消えるけどな
  110. でもこれプーチンちんが撃つフリしたら勝ちじゃね
  111. >>51
    ひとりぼっちで死ぬより幸せ
  112. どーでもいーけど核戦争なったら
    中国も巻き込まれて滅ぶ
    何故なら核の爆発で舞い上がった粉塵は20年は地球の大気を覆うので
    地球は氷河期になり平均記憶-20度に
    人類は太陽拝めるのは核戦争終わった20年後
  113. >>246
    非常に嫌な予感がする。
    「嘉手納基地壊滅」という新聞の見出し浮かんだ
    安倍の国葬あたりにあるかもしれん。
  114. あー衛星飛ばしてアメリカに誤認させて先手打たせるのもアリでは
  115. シェルターある国の国民だけ生き残って平和ボケ日本は米軍基地の道連れになりそうなのが怖い
    まあ核の灰で先にしぬか後にしぬかの違いだろうけど
  116. 今の核は例えばアメリカがロシアに核を撃ったらロシアも即撃ち返すように出来てる、よく西部劇であるみんなで銃を向け合い一人撃ったら全員死ぬやつみたいに。。だからまぁ、千発撃つ間に撃ち返される。だから原潜やあるだかないだかな神の杖なんかで気づかれず「この辺だろ」と大規模斬首するしかない。それでも撃ち返されるかもしれない、からロシアには核は使えない。
  117. >>295
    ふりして殺されるとかアホじゃん
  118. むしろアメリカは核兵器打ちたいんだよ
    ロシアへの報復として堂々と打ちたい

    どうせアメリカ本土には関係ないし世界が戦争すればするほどアメリカの覇権は揺るがないし
    誰も逆らえないからね
    だからウクライナに秘密部隊も派遣してるし武器も死ぬほど供与してる
    戦争を終わらせたくないのはアメリカだからね
  119. 1000発をどこに落とせるか?

    アメリカの核は戦闘機投下型が主体
    そんなんで勝てるわけがないだろう
    ICBMをほんまもんで持ってるロシアは実際1000発いけるが
  120. ついでに北海道辺り吹き飛んでそう
  121. やっぱ地球人は救い難いバカだなと思われてる
  122. >>306
    EUの各地にあるアメリカ軍基地からすぐに打てるんじゃない?
  123. >>309
    あと東京と米軍基地周辺は撃墜できなければ間違いなく吹き飛ぶだろうな
  124. 中国もビビってロシアに戦争やめなよって言うレベル
    中国としては武力じゃなくて経済でてっぺんとるつもりだったろうし今の展開は嬉しくないだろうな
  125. 核の冬で作物も動物もほとんど死滅する
    大気に舞い上がった粉塵は放射線物資大量に含んでるので人類全て被爆する
    地下シェルターに20年以上籠れる人以外は死に絶える
    恐らく二万人程しか人類はいきのこれないと思うよ
  126. >>292
    人類が温暖化にした罪を償う時がきた
  127. いよいよ来る!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  128. ロシア内に落とせるとは言ってないな

    大西洋に1000発でもいいわけか
  129. ちょっと肩パッドアマゾンで注文するかな
  130. じゃあ何かあったらとりあえず日本にうってくるね
    これだけアメリカと仲悪くて日本はウクライナに支援しまくりだし
  131. >>323
    SDGsは大喜びだし北極も元通りだ
  132. 各一発で環境変化が起こるなら核一発も千発も同じだろ
  133. キューバ危機とウクライナ危機どっちがヤバい?
  134. >>322
    そもそも中国はウクライナに核の脅威があれば守らないといけない立場なんだけどな
  135. ロシアの核ってまともに使える状態なんか
  136. >>306
    むしろ航空機搭載式なんてアメリカ軍ではほとんど使ってないぞ
    基本的には広大な太平洋等に配置したSLBMを反撃に使う…というか、この分野に関しては第一人者としか言えないぐらいの化け物やぞ
  137. みんな全滅エンドやん
    やだよープーさん怒らせたらあかんて
  138. 1発なら誤射w
  139. ロシア ウクライナに核
    ウクライナ 投了
    欧米 ロシアに核
    ロシア 欧米日に核

    どうすんだよこれ
  140. >>336
    プーチンには北極を破壊してみてもらいたい
    その時世界はどう動くんだろ
  141. ロシアが消えても電気代が少し上がった位で特に問題ないことが分かったから跡形もなく消していいよ
  142. >>347
    発射訓練したら爆発事故起こす程度
    何発が生きてるのかすら把握できてない
  143. >>11
    日本にも飛んできそうw
  144. 俺は



    白人のケロイドが見たいんだよ!!!
  145. >>25
    それより日本覆うバリアーとか開発してくれ
    繰り返さないのならせめて核シェルターを
    各都市に配備しろと
    なんで一つもないねん
  146. >>347
    ミサイルは中抜きされて核弾頭がついてるだけだったりしてw
  147. >>355
    引き籠もりニートには関係ないよね
  148. >>364
    主要都市なら地下鉄に行けばなんとか
  149. ほんとに世界大戦が現実味を帯びてきたな
  150. カリアゲとトランプの時の方が核ぶっ放しそうな雰囲気で保存食ガチで買ってきたってレスいっぱいあった気がするけどな。
  151. >>366
    エリートだから数千円の電気代くらいそよ風なんだわ
  152. まー数年は地上にでれんが、つーか日本にはシェルターや地下施設などないから99パーセント以上の人間は滅するわな

    https://i.imgur.com/CUhHz4t.jpg
    アメリカが報復攻撃したらな
  153. もう早めにプーチンをやってしまったほうが良いよね。
  154. >>353
    投了後打つのかね
  155. >>395
    クーデターが一番なんだけどな
  156. 銃 核は同じ

    つい 使ってしマイマイ
  157. まぁでもはっきり言って人間増えすぎだし核兵器で間引くってのは運命なのかもな
  158. ロシアでデモやったら、捕まってそのまま徴兵されたとあったな。
    もうロシア人の敵はプーチンなんだよ。
  159. >>358
    横田基地か嘉手納基地は壊滅だ
    もちろん周辺地域住民も
  160. どっちもどっちだな
  161. >>400

    >>302。。
  162. >>25
    原発すら爆発させた国に核兵器の管理なんて無理
  163. >>393
    数年地上に出れないとか
    普通絶望して自殺すんだろ
  164. プーチンほどヒロシマナガサキを何かと引用してきたやつはいない
    とりあえず岸田は被爆者団体とモスクワ行ってこい
  165. これはダメかもわからんね
  166. >>417
    あれは民主党のセキュリティホールをテキが狙ったから、ミスではなく内戦。
  167. 核の冬になるから温暖化は解消される
    スーパー台風はこの前のが最後だな
  168. >>25
    もはや日本の核武装どころの話じゃねえべ
    混乱に乗じて中国と北朝鮮もアメリカに核ミサイルを発射するので
    核の冬で北半球は全滅する
  169. >>419
    大丈夫よ
    数年家の外に出てない奴なんてここではザラだろう
  170. あべちゃんキーマンになったかもしれんのにな
  171. プーチンが核をつかえば戦争のステージがあがるとおもうね
    ウクライナ国内から発射された長距離ミサイルがロシア国内を次々と爆撃するだろうね
  172. 反撃できるのはいいが迎撃できるのかね?
  173. >>432
    ネットなきゃ即自殺すんべ
  174. 地味にザポリージャ原発も攻撃してるからな
    核より原発爆破のが可能性高いかもしれん
  175. >>1全面核戦争になるぞ!ロシア人は早くプーチン殺せよ!
  176. >>364
    いや、映画のシーンでよくあるだろ
    銃と銃でかまえ合うシーン
    まあ、それでも結局漁夫の利で、他の誰かが両方撃って勝つんだけどさ、銃もなく隠れてたら船団や輸送機がきて女児から20代の女が強姦されまくって終わりなんだよ。
    かつてアメリカが沖縄でやったろ。
    やはり日本は核武装すべき。
  177. >>364
    いや、映画のシーンでよくあるだろ
    銃と銃でかまえ合うシーン
    まあ、それでも結局漁夫の利で、他の誰かが両方撃って勝つんだけどさ、銃もなく隠れてたら船団や輸送機がきて女児から20代の女が強姦されまくって終わりなんだよ。
    かつてアメリカが沖縄でやったろ。
    やはり日本は核武装すべき。
  178. さっさとロシアを潰して石器時代からやり直したほうが早い気がする
  179. こう言う話を大国が普通にしてるのは、昭和ならば考えられない事態だ。
  180. プーチンが死ねばロシア人も助かる
  181. コロナ始まってからこのかたずーーっと世界がピリピリし続けてるのもういやだな
    厳密にはその前から緊張は常にあるんだろうけど
    平和ボケでいたいなぁ
  182. まぁ、核戦争は避けられないよ
  183. 今戦争止められるとしたら中国だけなのに習近平は何やってんだよ
    蜂蜜でも舐めてるのか?
  184. >>231
    もはやプーチンが命令しても発射できないと思うよマジで
    事実上の自爆だから
    あんなハゲに付き合って国家全体が心中する義理はない
  185. >>470
    一応ロシアに停戦しなよって声はかけてた
    そのあと総動員したけど
  186. 鍔迫り合いだー
  187. 俺が生き残ったら
    他の生きてる人間がパヨクだったかどうか確認してまわるでw
  188. >>474
    それでもするのが軍隊という体質
  189. プーチンはおろか、アメリカや欧州
    下手すりゃゼレンスキー自身でさえ
    ここまでウクライナが頑張るとは思ってなかったろうしね
    プーチンにとっては悪夢だろう

    とは言えここまで来ると
    事実上、全世界を相手にここまで戦えてるロシアが
    逆に凄いと思えるわ
  190. 備えてないのは核シェルター普及率0.02%しかない日本
    ロシアは数年前に全国民が収容可能になった普及率は100%
  191. >>66
    到達までにロシアも世界中にばらまくよ
  192. >>488
    エネルギー、資源、食料自給できるからな、ソ連時代と違ってさ
  193. アメリカがロシアへ撃ったら中東がアメリカへ撃ちそうなんだが
  194. >>3
    別につぶれてもよくねえ?
    アンタそんなに幸福なの?

    わたしは不幸なんで
    アンタみたいな幸福な人が「しにたくないよぉー 涙」と右往左往しながら今まで貯め込んだものや築き上げたものとともに
    一瞬の核で消失するのとか超メシウマw
    核戦争まちどおしいよー
  195. >>491
    第二次世界大戦時に作ったアゾフスタリ製鉄所がバンカーバスター撃ち込まれまくってんのに数ヶ月持ちこたえたからな
    それとオデッサの地下には第二次世界大戦中にソ連が作ったアゾフスタリ製鉄所以上の数百キロにも及ぶ地下回廊と要塞がある
  196. >>502
    何を?
  197. イスラエルは核戦争を常に想定してるから
    国民全員地下シェルターに避難させれるようにしてある
    流石に20年の食糧の備蓄迄はないと思うが、発電機と空気清浄器は完備してる
  198. おまえらゴミの軽池沼のパヨクが掲示板で騒ごうが
    世界の要人は誰も聞く耳持たんわな~
    あべちゃんは唯一アメリカにもプーチンにも顔効いたのにな
  199. 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」

    米国Bloombergブルームバーグでも報道

    South Korea President Caught on Hot Mic Insulting US Congress
    https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-09-22/south-korea-president-caught-on-hot-mic-insulting-us-congress?

    【共同通信】尹氏、米会議場で暴言 韓国報道、批判高まる [9/22]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663855087/


    韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★3
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663848205/

    【ロイター】米韓、通貨スワップ検討で合意=聯合ニュース [9/22] [新種のホケモン★]
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663833107/、。。
  200. 絶対ドサクサに紛れて北朝鮮あたりが核撃ってくるし
  201. >>488戦えねぇから核持ち出してんだが
  202. 朝か夜かはわからないが打つとなったら突然だろうな
    突然日常がおわる
  203. 北朝鮮が大人しい
    ちょっと前はミサイル打ちまくってたが安倍が死んでからパタッと打たなくなったし
  204. 全面核戦争のシミュレーションあるが、即死できる幸運な奴は一波で5千万人、同盟国含めた全弾打ち尽くし二波でも9千万人やな
    後は核の冬で被曝、疫病や飢えで苦しみながら死ぬ
  205. >>522
    最大の戦場は沖縄でしたw
    お前バカだろw
  206. なんで未来人がタイムマシンに乗って現れないか考えたことあるか?
    そこまで科学が発展する前に人類が滅ぶからだよ
  207. >>518
    悲しみと絶望に満ちた世界に咲いたホッコリするニュース
  208. 日本の上空を核爆弾が飛び交うのか。
  209. >>517
    壺w
    じゃあ、降霊術で呼び出せよw
    壺、早くしろ壺w
  210. てかこれがイルミナティの選択やろ
    ガチで世界壊してリセットしようとしてるからな
  211. 何でプーチン一人を十字架に貼り付けにすることが出来ないんだろうな?
    科学技術が発達した今でも難しいのかねえ。
  212. >>532
    ノルマンディーに投入された戦力は沖縄の倍以上なんですが
  213. 被爆したら痛いのだろうか
  214. 例えばトランプを説得して
    世界各国をまとめたのがあべちゃんのQUAD、
    これが対中国に対しての国防と安全保障と抑止力にもなった
    今後世界で破滅的な危機になったときにこれができる政治家はもはやいない
  215. >>491
    実際には気休めだと思うよ
    容量あろうが急に逃げ入る人なんて少数だし長期には持たん
  216. >>554
    へーググればw
  217. プーチン一人を無力化するのに核ミサイル1000発も要らないだろ?
  218. EUアメリカイスラエルインド
    VS
    ロシア中国パキスタン北朝鮮
    これで一回核戦争してもらってさ
    あとは生き残りは日本なりオーストラリアなりに来てもらってまたイチから国際社会作り直そう
  219. もう何やっても間に合わない
  220. 撃ちてし止まむ!
  221. >>560
    くだらん
  222. >>563
    沖縄戦50万人

    ノルマンディー100万人以上、陽動や支援も含めたら200万人に迫る
  223. 耄碌したプーチンはともかく側近は打ったら終わりだと分かってるだろうからそいつ等に対する牽制にはなるな
  224. >>41出来てるでほんまに
  225. >>571
    何をみてるのw
    お前のソース出してみろよw
    と言うか桁を数えられるのか?
  226. これがパヨクの妄想してきた
    民衆独裁政権や
    頭上で熱核爆弾が炸裂しようが蒸発しようが死のうが何もできない
    お前ら中核パヨクは
    政治家舐めすぎや
    しかもアメリカとプーチンに顔が効いたあべちゃん暗殺するように仕向けてきたし
  227. 一番怖いのはお馬鹿さんなゼレンスキー

    おお、親ロシアだろうがなんだろうがここはウクライナだ!

    きーー!!!!
    奪い返してやる!!!!
  228. キューバ危機と比べてどうなのよ?
  229. >>561
    おまら壺ウヨの思い通りには何一つならないからな
  230. 核武装もいいけど、核シェルター増設論が全く出てこない
  231. >>564
    やられたらやり返す、1000発返しだっ
  232. >>580
    この牽制は意味があるどころか大正解だよな
    アホなサヨクは戦争反対で叫ぶけどこれやっておかないとホントに核戦争になってしまう
  233. >>487
    その危険性はあるが、モチベーション以前に技術的・費用的な面でも
    メンテ現場はずっと前からまともに機能してない可能性が高い気がする
  234. >>278 戦術核なんて、むしろ意味なくないか?

    使った場合のリスクを考慮すると、既に使用済の燃料気化爆弾の方が、ずっとコスパよくないか?
  235. >>597
    お前の頭上で熱核爆弾炸裂して民衆(在日朝鮮人)独裁政権たくらできたお前だけ死ねばいいのに
  236. 核の雨あられとかわたくしごめん被りますわ
    ヤられる前にヤってやりますわー
    こわいよー誰か助けてよー
  237. リアル北斗の拳&マッドマックス時代が来るのか
  238. >>596
    だから、いないねって同意してるだろ?
    安倍はこの世にいないねwwww
  239. >>564
    安倍さん死んでジミンとまた?
  240. NATO傘下でもないウクライナのために相互確証破壊発動するわけないんだから無駄なアピールだわな
  241. >>594
    キューバ危機より、相当ヤバイ
    世界中の指導者、欧米王族富裕層や世界の名だたる企業が加盟してる世界経済フォーラムが主導してる
  242. >>621
    陰謀論やめろ、低レベルすぎるわ
  243. めんどくさい事言ってないで早く撃てば良いのにwww
  244. SPECIALなスキルが身に付く教材何処ー?
  245. >>615
    だから日本人含めて地球が滅ぶ確率が高くなってんやで
    ガチでやばくなったなら
    世界の要人に顔が効くあべちゃんならなんとか話し合いに持ち込めたやろ
    民衆独裁政権?政治家暗殺してお前らゴミの池沼の自称民衆に何ができるんや?
  246. >>571
    規模はノルマンディーが大きいけど、死者数とか比べると沖縄戦の方が激戦
  247. 安倍+トランプこそプーチンを付け上がらせた張本人。
    アメリカ議会を襲撃したQアノンとJアノンはロシアの工作員。
  248. 都庁に直接繋がってる大江戸線はやはり各シェルター説が濃厚だよな
    とんでもなく深いとこ走ってるし
    あと千代田区には独自のシェルターがありそう
  249. ウクライナは天国のエルサレム計画というニワカには信じがたい計画がフリーメイソンロッジと正統派ユダヤ教徒の組織ハバトを中心に進行してる らしい
    そもそもユダヤ戒律でユダヤ教徒は国の所有を禁止されてるので正統派かどうかも怪しいし
    もちろん偽旗の可能性もある
    ただしウクライナのパワーエリートたちにフリーメイソンが浸透してるのはガチっぽい
    (ウクライナの有力者たちのパーティで赤ん坊の形のケーキを食うなぞの儀式の動画も拡散してる)

    https://i.imgur.com/KcNHYaH.png
    https://i.imgur.com/Z5dNmc5.png
  250. >>631
    国葬誰も来ないね
  251. そういえば「おいしい、それだけ」ってどうなったの
  252. >>645
    知らんがな
    お前、熱核爆弾の灼熱と放射能と核の冬で
    死ぬ直前に
    どれだけ自分達パヨクが愚かだったか後悔しろ
  253. >>626
    これは陰謀ではない
    プーチン(除名扱い)もバイデンも習近平もマクロンも世界経済フォーラムのメンバー
    ロシア批判で乗り込んで猿芝居を打った元英首相ボリスジョンソンも質問をしたウクライナ記者も顔見知りメンバー
    ウェブサイトでも確認出来る
  254. 俺は心情的にプーチンに肩入れしてる
    こいつは世界が一つでないことを示してくれた
    英米の資本家どもの支配で苦しむ全ての人々に勇気付けてくれた

    だからな
    別に発射しても俺は怒らないぜ
    自分の感情のままに動け
    それを奪われたらもう人じゃねえ
  255. ロシアだとヒマワリも育たないか
    打ったら200年放置するしかなくなるのにそんなにアメ公はバカなのか
  256. >>636
    直撃免れようが穴だらけで放射性物質は入ってきてしまうだろうな
    直撃だけならそんなに潜らなくとも回避できると思うね
  257. >>590
    うるさい
    チューカクなんて今おらんわ
    いつまでもネオナチ言っとるプーチンみたいなやつ
    一番やばい爺はお前だ
  258. バチカンに枢機卿が8年ぶりに集まり
    マルタ騎士団を解散 (マルタ騎士団はNATO将校が多くいるのでNATOの中枢と言われてる)
    バチカン機関のすべての資産をバチカン銀行(宗教事業協会)に移動指示
    ブラックロックの元CEOでドイツの国会議員が
    9/24は誰もがどこに居てなにをしていたか忘れることができない日になると臭わせ発言

    いろいろあってほんとに核戦争始まりそうで怖いんよ
  259. もはやfalloutの世界だな
  260. >>656

    なんか一応筋通ってるな。
    武士道精神か?w
  261. >>656
    はああ?
    ロシア兵を虐待してる悪魔が
    勇気だと??
    全ロシアがお前の敵だ
    ハナクソが
  262. 独裁はこれがあるから怖い
    健康で優秀な間はむしろ強みだが、ボケたときに歯止めが効かん

    過去にも、狂った為政者によって引き起こされた戦争は山のようにあるのだろうなあ
  263. >>661
    お前舐めてんのか?まだTwitterや漫画の世界とか誇大妄想の世界とか思ってんのか?
    力のある政治家を暗殺すれば
    頭上で核が炸裂しようと抵抗も出来ずに蒸発するのみ
  264. >>68
    ウクライナが目標かは
    明確には不明
    だからこその自動反撃
  265. >>678
    どこにチューカクがいんだよジイサン
    妄想に生きるのはテメーだ
    昭和に帰れロシポチ
  266. >>669
    24日は危険日だな
  267. >>677
    ロシアなんて大人しくしとけば大国としてずっと続いただろうにな
  268. >>686
    念の為警戒して備蓄
    うかつに街中を出歩かないほうがよいかと
  269. 単純計算でアメリカの海外基地は611ヵ所
    そのうち日本は130ヵ所で自衛隊共用も含まれていて、米軍専用基地は81ヵ所
    日本に核攻撃する確率は約1/7だな
    まぁ核ミサイル撃てる基地なんてそうそうないから大分絞れるけどね
  270. ローマ法皇は「ウクライナへの武器支援は正当である」と戦争容認してるし
    ロシアを追い詰めて暴発させようとしてる
  271. >>675
    まぁアメリカ人が言ってる反対をお前は主張するんだなw
    オレはアメリカの軍人から聞いてるんだぜw
  272. >>687
    広大な領土ガチ塗られすぎて敵だらけだ
    今回の件は間違いなくウクライナの挑発だ
    俺はウクライナをただの被害者だとは思ってない
    だがそれでもウクライナ支持だ
    ロシアの虐殺した被害者の末裔が
    世界中で活動してるにすぎない
    歴史を知れよ
  273. 今は日本のこと忘れてるだろうから岸田は刺激しないでくれ
    支持率下がって焦ってるのかもしれんが国葬と壺が原因で落ちてるんだしいくらロシアに対して強気なとこ見せても数字は回復しない
  274. 24日はメトロパス買って地下鉄ぐるぐるしようかな
  275. >>706
    なら国葬したらお前はハラキリな
  276. >>699
    軍人はどうしても見方が主観になるからね
    当然投入された戦力よりも、犠牲になった兵士の数に目が行く

    客観的な数字から現実を分析するのは文民の領分だよ。
    歴史学者は文民だ。
  277. >>619
    ウクライナ向けかアメリカ向けかなんて、
    発射した時点ではわからんよ。
    だから打ったら自動的に反撃する。
    なので、ロシアも反撃されるまえに
    アメリカを攻撃する必要がある。

    つまりウクライナに打とうが、
    どこに打とうが
    全面核戦争になる。
  278. 日本は韓国の犬
  279. まだ国葬あると思っている知的障害者がいるが、絶対ない。
    核戦争というか、ロシアによるウクライナ全土に対する核攻撃で世界が混乱する。
    安倍の国葬なんかない。
  280. 米国に撃って来るわけでもないのに、なんで米国が参戦しようとしてるの?
  281. このあとすぐ!3時から無料配信キックオフ!!

    【ニコ生】U21日本代表vsU21スイス https://live.nicovideo.jp/watch/lv338586224
  282. >>717
    爆撃機で投下あるかも知れん
  283. >>715
    とりあえずお前の主張はアメリカで言ってこいよw
  284. >>711
    国葬は絶対にない。
    あっても日本人しかいない。
    世界はそんな暇はない状況になる。
  285. >>669
    24日ということは
    日本時間では25?
  286. >>720
    分かったから黙って腹を切る準備しとけよw
  287. 手塚治虫のマンガの世界がついに現実のものに
  288. 一発くらい発射失敗しないのかね。
  289. >>730
    まぁ仲良くしようぜw
  290. 風が吹くとき
  291. ここで北朝鮮が核実験やったら笑うな
  292. >>698
    まじか
    ロシアのして来たことって本当にヤバいんだよ
    それはプーチンの代でないのかもしれない
    でも世界で恨みを買いまくって征服し続ければ
    各地に敵だらけになるのは当たり前だ
    盛者必衰を表してるにすぎない
    「じゃあアメリカは?」「中国は?」などと言われるが
    そいつらだって同じだろう
    ボロを出したら終わる

    ロシアは平家か藤原氏だっただけだ
    世界中の恨みを持つ者が
    みんな敵討ちに加担してる
  293. プーなんだかんだ言って日本好きだよな
    だから岸田余計ムカつくんだよな
  294. >>735
    1000発も発射されたら900発が不発でもなんの
    問題もないと思うが笑
  295. >>1
    ワロタ
    やっぱアメさんつえーわwww
  296. なんか今の核兵器は1発だけで広島の何十倍何百倍みたいなの見たことあるんだけど、そんなに撃つ必要あるの?
    それともピンポイント小規模核兵器が戦術核兵器ってやつ?
  297. 米国、西側諸国は核爆撃てないよ

    核兵器は完全に無差別の大虐殺だからね
    人道に反するという批判が国内からも出る
  298. 明日の都市伝説で関さんが核の話するぽい
  299. プーチンのせいで地球滅亡やんけ
    これもすべてアベが悪い
  300. 言うてアメリカでは日本への核は必要な核だったってことになってるしな
    今回打ったとしてもそうなるだろ
  301. >>758
    1発だと迎撃できるかもしれない
  302. >>1
    お互い撃ちまくろう
  303. ひょっとしてマジでヤバいの?
  304. >>767
    原爆投下でどうなるか既知だからこそ
    西側諸国内では批判が出るよ
  305. 日本の大都市に迎撃ミサイルのトラック来たら
    ちょっと覚悟決めた方がいいな
  306. >>6
    馬鹿だけど、やはり死期が近いプーチンとしては
    最後に失敗を認めて死ぬよりは世界を道連れにする可能性がある。
    ーーーー
    『キエフを併合するんだ』と言っていました。

    元側近”語る「プーチンは21年前から戦争計画」…侵攻が遅れている「4つの理由」専門家が指摘
    プーチン大統領の元側近 アンドレイ・イラリオノフ氏

    プーチン氏は公式の場でも、非公式の場でも口癖のように、『キエフを併合するんだ』と言っていました。
    取材に答えたのは、プーチン大統領の元側近、アンドレイ・イラリオノフ氏。
    プーチン氏が大統領に就任した2000年から5年間、経済顧問を担当。
    政権の中枢にいた人物です。そんなイラリオノフ氏が明かしたのが
    https://www.fnn.jp/articles/-/331073
  307. 糞老害が世界最強の米軍に完全包囲される地獄の悪夢で寝小便ちびる毎日に苛まれますように
  308. つかモスクワが核に包まれたら位置的にウクライナも終わらね?
  309. 核兵器を持たない西側諸国も多いわけで
    西側の報復の核使用が肯定されることはないよ
  310. >>777
    冷戦時以上の緊張感じゃね今
  311. 日本に撃つかどうかもプーチンの気分に任せる
    実際それしかねえし
    岸田がキーキーやってたのがムカついたなら撃てばいい
    あんま興味ないならそれでもいい

    どっちにしても俺はお前が好きだぜプーチン
    吹っ飛ばされてもそれは変わんねえ
  312. >>790
    アメリカ様の原爆投下は正義らしいっすよ
  313. それでもプーを暗殺しないアメリカ
    世界はお前らのおもちゃか
  314. >>777
    まだ牽制の段階だから大丈夫
    本気でロシアが核投下するつもりだったらアメリカはもっと騒ぐ
  315. アメリカの力に翳りが見え始めてるからなあ
    これからどんどんアメリカは衰退していく
    アメリカ一 追随で日本は本当に良いのか
  316. >>785
    中国もな
    近い国はヒヤヒヤもんだ
  317. パヨ爺早くプーチンと酒酌み交わして止めないと
    もしくは抗議の焼身自殺を試みないと!
  318. >>802
    まぁアメリカだけ絶好調だけどなw
    中国なんて惨めだぞw
  319. 迎撃とか夢のお話、撃ち落とせないよ
    上空飛んでる飛行機にボール投げても当たらないだろ?そんな感じ

    近くに米軍基地あるから飛行機の音うるさくなってきたら知らせるわ
  320. >>804
    逆だろ。プーチンにウラジミールとか言ってた奴らが行けよ。
  321. 問題なのは後1ヶ月ちょいで80歳になる売電が
    核のボタン持ってる事だろ。
    朝寝ぼけて間違えて押すぞこれ
  322. あのよーバイデン!
    1000発発射して何億人殺して満足なのかよ!
    テメーの仕事って喧嘩を買うことなのか?
    バカジジイこいつ脅して満足なのかよ
  323. お前らがプーチンならどうする?
    どうせ死刑なら
    どうせ生き恥晒して捕まるなら
    と考えれば撃つぞ
    米国の妥協案が必要
    プーチンが死ぬまでの安全の保証とロシア国民と名誉を保証し
    終戦させるしかない
  324. falloutの世界実現止めてくれよー
  325. >>821
    バイデンはボケてます!
  326. 仮に今の大統領がトランプだったら世界はどうなっているんだろうな
  327. >>820
    押したらボケた事する作戦なんだよ
  328. 沖縄戦の記述

    the largest amphibious landing conducted by the U.S. during the Pacific War.

    確かに「アメリカ史上最大の上陸作戦」とあるね。
    但し「太平洋戦線」限定の話。

    太平洋戦争限定でなければもっと大きな上陸作戦があったと言う事を示唆する文面であって、
    アメリカの歴史上、沖縄戦を越える上陸作戦はノルマンディーしかない。


    アメリカ人の中でもノルマンディー>沖縄は確定なんだよね・・・
    日本人としては無念な話だけど
  329. 白人とキリスト教は糞!
  330. >>810
    アメリカが絶好調なのは日本の生き血をすすってるから
    円安がドルを支えてる

    日本人はまだ気づかない
    情報遮断されて自分らだけ未だにコロナ劇場やらされてるのに
    世界から見たら中国と一緒
  331. もうアメリカにそんな力は無いよ
    例えガチでロシアに勝っても圧勝はない
    自らも致命傷を負わされる
  332. >>831
    トランプは戦争やってないからね
    なんだかんだで世界の平和を保っていたよ
  333. ハルマゲドン反対

    プロメテウスの火を人間ごときに持たせちゃダメだった
    だからエンリルは人間に知恵を持たせることに反対でしたの
    人間なんかを信じて知恵を授けたエンキの負けですの
    終末の日は近いのかもしれません
  334. >>844
    その補填をさせられるのは日本っていうね…
  335. プーチンとゼレンスキーが相撲とか柔道で決着つければええやん
    国民を巻き込むなよ全く
  336. >>9
    落とす場所によるけど核300発で核の冬が到来するんだってね
    大気が塵で覆われて農作物が育たなくそうだ

    そして2年以内に50億人が死亡するけどたいはんは餓死と凍死と病死だってね
  337. 各地の原発メルトダウンで終わりですね
  338. なんか俺の知ってる予言通りになってきたな
    天皇退位当てたやつなんだが・・
  339. >>855
    現実を見てみたいよね


    ワクワクするよ


    革ジャンとモヒカンしとくね
  340. アメ公って核の発射解除コード3つあって
    官僚と首相それぞれが割り振られた番号しか知らないって映画で見たけどまじ?
  341. >>854
    プーチンの勝ち決まってて草
  342. >>858
    安倍国葬なくなるだろ?
    同じやなぁ
  343. >>851
    いや、日本はロシア相手には使わない
    台湾発対中戦争で日本をぶつけるのがアメリカのシナリオだろう
    日本人などチョロイからすぐに乗っかる
  344. ワシントンとニューヨークに落としまくるべき
  345. 日本や韓国にも飛んでくる、米軍基地有るからな
  346. どさくさに紛れて北方領土を奪還しよう
  347. 反米国家は核保有国が多い
    しかも皆仲が良い
  348. >>871
    ならない。
    日本の神々を舐めるな。
    安倍を射殺したのも日本の神々。
    あとは国葬をなくす。
  349. 持つ撃つ勝つ
  350. 今わりと第三次世界大戦に片足突っ込んでるよな
    食糧難も控えてるし各国何かしら問題を抱えてて一触即発だろ
  351. >>881
    中国も戦争体制に入ってるよ
  352. アメリカも中国も広いからな
  353. プーチン暗殺頼むぞ
  354. よぉしおじさんアミバ流習っちゃうぞ!
  355. いよいよ終末戦争か
    シェルター、ノアの箱舟に乗れる上級国民のみ生き残れるんだ
  356. >>893
    明日マクロスイズモ船団に乗る予定やで
    みんな乗る船団決まってるで
  357. バイデンはぜレンスキーをそそのかして武器売って内需拡大した
    しかし平和概念は全く無かったクソだった
    お前らは世界の警察じゃないと駄目なんだよ
    1番経済力と軍事力がある国の義務なんだよ馬鹿野郎が!
  358. >>882
    日本は太平洋戦争で無条件降伏しただろ
  359. >>893
    生き残った後が地獄
  360. >>888
    中国イランパキスタンは反米でしかも陸続き
    武器の輸出が簡単
  361. 核は総動員の後だな
    総動員しても戦況が変わらなかったら核だろう
  362. ロシアの発射能力と精度なんかたかが知れてそうだからロシアマジで滅びるんちゃうか
  363. 24日ってユリウス暦で9.11か
    日本時間では25日の日曜日要注意だな
  364. 国連崩壊すっぞ
    そのまま
  365. スパイがいるってことか!?
  366. >>1
    これってただアメリカが再び核を使いたくて使いたくてウズウズしてるだけだよな
    使う口実が欲しいからロシアを煽る
    第二次世界大戦から全く変わってない
  367. >>904
    パキスタンってアメリカの同盟国じゃなかったっけ?w
  368. 日本にとってもウクライナは人事じゃないんだよな
    この戦争の結果は、、中国が台湾に侵攻するかに影響する。

    侵攻した場合、アメリカは中国に反撃する。
    中国は、日本も参戦国とみなす。
    この時、長く続いた日本の平和も終わる。
  369. プーチンの脳波を検知するのか
  370. >>924
    即講和という手があるんだよ。
    開戦翌日講和。
  371. >>920
    ロシアと同じでクソだけど大義名分を与えなければアメリカは侵略しないだけマシよ
  372. キミたちもはだしのゲンになる!
  373. >>922
    違う
    パキスタンとインドは日和見なポジションを取ってる
    だが中国と親睦だから有事の際は中国の味方をする
  374. どこから発射されるか分からない以上、満遍なく灼き尽くすのが正解
  375. >>941
    パキスタンと中国は同盟結んでねーだろw
    あとパキスタンって中国人嫌いだぞw
    オレは行ったことあるから知ってんだわw
  376. さすがアメリカ様やで。アメリカと同盟国でよかったー
  377. ウクライナ戦争でアメリカの軍産が大儲けとかか思ってる人は、
    とっくに時代遅れ
  378. >>932
    ねえよ
    侵略戦争を甘く見すぎ
  379. 冷戦時代はマシだったねぇ
  380. プーチン大統領は「最高の戦術的、技術的特性を持ちあらゆるミサイル防衛を克服できる。ロシア軍の戦闘能力が強化され外的な脅威からロシアの安全が守られる」と述べた。国防省は「サルマトは世界最強かつ標的の破壊範囲が最も長いミサイルでロシアの戦略核戦力の能力が大幅に向上。米国の現在の技術ではこれを迎撃して撃ち落とすことは不可能」と表明した。

    ロシアがその気になったらニューヨークは火の海になるな
    虚仮威しでないのは米側も分かってる
  381. ロシアと違ってアメリカはガチ
  382. アメリカ様に土地や空域を貸して、運命共にする日本人wwwwww
  383. >>962
    ウクライナの制空権も取れない。ミサイルの精度も低いのに無理無理
  384. >>4
    プーのいる場所に落とせばok
  385. 競馬の予想並みやな
  386. >>879
    ロシアが弱っているときにそんな弱気じゃダメだ。
    樺太から千島列島まで割譲だ。
    大陸は面倒だからイラネ。
  387. >>968
    戦勝国になりそうだなw
  388. >>946
    それは民間人同士の話だろ
    日本人のババアや女はは韓国人大好きだろ
    それと同じで政府は別なんだよバカタレ
  389. ここまで緊張感ある場合アメリカの方が真実味あるな
  390. しかしトランプが主権握っちゃったら怖いな
    ブッシュなんかバカボンだけだったし

    トランプがアメリカ皇帝になったらどうすりゃいいんだ
  391. >>977
    民間人が協力しないと中国に付くには条件付きになるんじゃんw
  392. https://pbs.twimg.com/media/FdQUbinX0AI599M?format=jpg&name=large
    ロシア崩壊後の地図だがあの国は何故か消し飛んでるw
  393. たぶんトランプはプーチンのように大量に人殺したことはないだろうけど

    慣れるぞ。
  394. ジャイアンごっこの応酬してないで、ヤルならビンラディン同様にプーチンだけを狙って最小限の犠牲で終わらせてくれないかな
  395. >>3
    いずれ太陽爆発して地球もなくなるんだから別にいいだろ
    ちょっと早くなっただけだ
  396. >>899
    条件つき降伏な。

    米、英、支三國宣言(千九百四十五年七月二十六日「ポツダム」ニ於テ)

    一 吾等合衆國大統領、中華民國政府主席及「グレート、ブリテン」國總理大臣ハ吾等ノ數億ノ國民ヲ代表シ協議ノ上日本國ニ對シ今次ノ戰爭ヲ終結スルノ機會ヲ與フルコトニ意見一致セリ

    (中略)

    五 吾等ノ條件ハ左ノ如シ
  397. >>862
    あほじゃね
    まずはシェルターと保存食だろ