復活するセミのイラスト
9/23(金) 7:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/0231fc66bb1fb56f373262fee3aafca9467dfa34

 27日に国葬が行われる安倍晋三元首相を「国賊」と表現した自民党の村上誠一郎・元行政改革担当相に対し、同党内で安倍派所属議員を中心に厳しい処分を求める声が出始めた。

 一方、幹部が欠席を決めた立憲民主党内でも、野田佳彦元首相が出席すると発言して内部対立に発展。目前に迫った国葬を前に与野党が激しく揺れている。

 村上氏は安倍政権時代から安倍氏の政権運営を批判してきた数少ない一人で、現在は総務会メンバー。20日に国葬反対を表明し、「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と言及した。

 安倍派内では村上氏に対し「絶対に許さない」「除名だ」などと激怒する声が広がる。茂木派の閣僚経験者も「言い過ぎだ。内閣支持率も下がり厳しい中、党内の結束を乱すようなことは駄目だ」と顔をしかめた。

 安倍派幹部の萩生田光一政調会長と世耕弘成参院幹事長は21日、総務会メンバーの発言との理由で遠藤利明総務会長に事実確認と「けじめ」を要求。萩生田氏は茂木敏充幹事長とも意見交換した。

 党関係者によると、国賊発言は「党員の品位を汚す行為」に当たる可能性があるとして、幹事長権限で「党役職停止」処分とし、村上氏を総務会メンバーから外す案が浮上している。安倍派内には、より重い処分を求めて「党紀委員会で処分を検討すべきだ」(閣僚経験者)との意見もある。

 ただ、国葬前のタイミングで処分に踏み切れば党内の動きに関心が集まる可能性もあり、執行部は対応を国葬後に先送りする考えだ。ある党幹部は「騒がない方がいい。幹事長の口頭注意くらいが良い」と冷静な対応を促した。

(略)
  1. 国賊シンパがファビョってて草
  2. ろくに仕事しないのに口だけは達者な村上
  3. 色々な声があるのは当たり前だし、別に犯罪を犯した訳でもないでしょ?
    統一が犯罪してないって事と同じでしょ?

    お前らが気に食わないから排除しようとしてるだけやん(笑)
  4. タンバリンたたいてろってhttps://youtu.be/lEiv-UzObDI
  5. 壺議員は野放しなのに?
  6. ガチの保守やん
  7. 人間、本当のことを言われると怒るもんだ。
  8. 国賊だろ
    今の経済状況は誰のせいだと思ってるんだ
    岸田のせいじゃないぞ
  9. これは自由のない民主党ですね
  10. 安倍が生きてた頃はヘコヘコして、媚を売っても無能だから登用されない糞野郎が、ここぞとばかりに鬱憤晴らし。
  11. え?野田が出るってときに立憲激怒したの笑ってただろ?
    自民で出ないやつがいても当然これも許せよ
  12. なんかツボ自民党らしくて…
  13. >>22
    第二次安倍内閣の初め頃からアベノミクス批判してた人だぞ
  14. 完全にハニトラかかってんじゃん
    https://i.imgur.com/3kGGAsJ.jpg
  15. 自民の自浄のなさがはっきりするなあ。
    これ自分の首を絞めるだけだろ、自民党(´・ω・`)
  16. 支持したくはないな怖い
  17. 妹は脱糞共産党岡田克也の嫁・・・
  18. >>15
    他人事だからそんな適当なことが言えるんですよ?
  19. まあなんで国賊首班の党にいたんだとは思うが
  20. >>37
    こいつの中身はほとんど脱糞共産党
  21. >>40
    ハニトラ🤔
  22. 要は自民党は全然反省してないってことだな
  23. >>17
    そうだな
    岸田は無能なだけ
  24. >>1
    除名じゃなくてまとめて解体だよおめえらは
  25. そんなに気に食わないならさっさと離党して立憲民主党にでも合流すればいいのに
    流石の村上も泥舟には行きたくないんだろうなー
    結局のところ、重用されないから拗ねとるだけやろ
    迷惑なおじいちゃんだな(´・ω・`)
  26. >>40
    ハニートラップ!変わるわよ
  27. 壺民党の中の唯一の非壺議員を除名処分w
    自民党の正体見たりカルトかな
  28. 国民を欺いて朝鮮の利益のために働いた壺議員こそが絶対に許されない
    党内の内輪での侮辱だ何だより、まず国民にあやまれ
  29. >>1
    韓国反日カルト統一教会に殺された自業自得糞売国奴国賊安倍下痢三ざまあみろ
  30. >>5
    グロ
  31. 西部邁「安倍はゴミ」
    コア保守層()「ファっビョーン!パヨク許さない」
  32. 自民党は売国奴だからなあ
  33. >>4
    そりゃ党にいてもらう必要ないのなら
    当然の帰結じゃねーの?
  34. こいつ共産から送り込まれてるのか?
    亡くなった方の悪口言うのはとても日本人とは思えないメンタリティだな
  35. 村上と山崎拓と中国女スパイとあと誰?
    https://i.imgur.com/QcOmoGP.jpg
  36. >>3
    モリカケ報道の時もいたよな。
    不利になったら後ろから平気で仲間を撃つ奴。
  37. >>84
    全部わからん
  38. 流石統一党
  39. なら自民で出馬すんなよ
    後ろから撃つ奴なんて与党も野党も要らないぞ
  40. >>41
    自浄なんてあるわけない
    トップダウン構造で、一部以外の有象無象は駒にしかすぎない雑魚

    言いなりだよ。仮にもその地方の代表者のくせにただの雑魚だよwww
  41. >>96
    解散総選挙やって公認しなけりゃいいんじゃね?
  42. 機密漏洩の罪にあたるのかもな
  43. 国賊が誘わいでいてワロタ
  44. >>76
    聞くけど

    教団の教義により忠実な政策実行した
    民主党政権はいいんですか?w

    産業と技術くれてやって
    向こうが、要求もしてないのに
    無利子担保の大型スワップを
    アメリカが激怒したドル建てでやらかしたんですけど?

    まあ、国会議員だけでなく
    官僚も賄賂漬けだから
    中韓まとめて潰さないと掃除出来ないんだけどな
  45. >>106
    村上さんは選挙にはめっちゃ強いから、簡単には落とせないな
  46. 国賊党(笑)
  47. >>3
    壺のお前は仕事熱心で感心感心w
  48. 壺が除名したがってるの?
  49. 村上が自民党でまとめな人間
  50. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  51. ※世論調査では国葬反対が過半数を超えてます
  52. 党員の品位を汚したって統一みたいなカルトと
    手を組んだ連中のほうが酷いだろ
  53. 生きているときに面と向かってお前は国賊とか言ってたの?
    死んでから罵っているのなら、政治家以前に人間として信頼ゼロのクズ

    人がいなくなってから罵るような奴がもしあなたの知人友人にいたら、そいつはあなたのいないところではボロクソに罵っているはず
  54. 除名に動いた連中を除名でいいんじゃないの
    どうせ甘い汁吸ってこれからも壺から票もらうつもりの連中だろうし
  55. 壺民党も立壺民主党もどうしようもねえな
    他のアカ政党は論外だし
    もう猫の国
  56. 村上上手いなw

    自民内の壺議員あぶり出し

    反発議員→壺
    賛成・無言議員→日本人

    仮に村上を除名などの処分をした場合
    自民党支持者から幹部への突き上げがあるからな
    下手したら壺議員のレッテル貼られる
    処分は簡単にはできない
  57. 党(笑)
  58. >>143
    野党も共産党以外は内ゲバして他党の批判合戦に参加してめちゃくちゃだがな
    共産党だけはうちを巻き込まないでくださいというずっと大人の姿勢
    むしろ最近では野党より村上さんがイメージアップしてるぞ
  59. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  60. 国賊葬
  61. >>162
    死んでからすら言わないやつの方がやばいわ
    どんだけ壺なんだよ
  62. 事実を口にすると粛正する奴ら
    中国 自民党 北朝鮮 ロシア
  63. 壺政党と朝鮮政党を排除してやっと本当の政治が出来るようになる
  64. いろんな意見ないとね
    安倍さん独裁政権だったのかな?

    絶対にゆるさないとか除名とかさ
  65. 自分達と意見が合わないとすぐ排除か
    老害政治屋どもが
  66. >>86
    この人一貫して意見変わらずじゃないの?安倍批判は
  67. >>162
    国賊カルト底辺無職貧乏知能障害者
  68. あのさ、安倍が撃たれた理由わかってる?
  69. >>62
    共産党が憎くて憎くてたまらないカルト信者だw
  70. >>173
    もともと村上はこういうキャラだからな。今選挙してもこの人は選挙区で当選できるけど比例で自民党って書ける人はいないんじゃないかな。
  71. サタンは追放しろ!
  72. 朝鮮半島と日本の話なのに
    中国持ち出してくる奴なんなん?
    共産党用はねえよ
  73. イギリスみたいにガチで論争すれば良いんだよ、官僚が野党の質問聞きに行って答弁作ってそれ読むだけとかバカでも勤まるからな、大臣になりたいならちゃんと勉強しろよってことだわ。
  74. 村上の主張
    国葬反対
    憲法9条改正反対
    緊急事態条項反対
    集団的自衛権反対
    特定秘密保護法反対
    敵基地攻撃能力保有反対
    原発再稼働反対
    金融緩和反対
    同性婚賛成
    女性宮家賛成

    なんでこいつ自民党にいるの😅
  75. 壺和会必死やな(^。^)y-.。o○
  76. 石破の推薦人で干されていた恨みでしかないからほっとけ。
  77. >>207
    統一教会を選挙のときに安倍が思いっきり利用してた事実も出てきてるしなぁ。
  78. 真実を語ると制裁される酷い組織、NHKも然り
  79. 能力不適格が相当かとw
  80. いわば、まさにですね、このように黙っていられないのが壺の特徴なのであります
  81. >>1
    萩生田氏は政調会長まだやってるんだ。
    一度身を引いたほうが、党のためには絶対いいよな。
    村上氏の言ってることはその通りだから、それにどうこう
    言う人は、ああそっち関係のひとなんだな、と…
  82. >>202
    ソースはあるのか?
    そこまで批判するならその政策が出てきたときからしてないとおかしいよね?
  83. 図星
  84. >>82
    反韓国カルト批判なんて右翼政党なら真っ当じゃね
    まるで自民が右翼政党じゃないみたいだなw
  85. 宗教みたい
  86. wiki見ると何故か途中から、立憲寄りの政策に変わってるよな。
  87. >>266
    壺改憲に賛成とかww🏺🏺
  88. >>215
    立憲もどうにかしてくれないかね
    共産党の倉林が立憲と維新の共闘で騒動に共産党を巻き込まないでくださいという姿勢だったのに陰謀論まで流されて巻き込まれそうになっていて可哀想な状況だし
  89. 壺議員は次の選挙で落とされるのになw
  90. 壺からしたら許せないのだろうね
  91. 自民党の党内で壺カルトの勢いに歯止めが効かなくなっているのでは?
  92. なぜ、安倍派は「党に迷惑を掛ける」とか言って離党しないのか
    しかも入院して国会を欠席する伝統をも採用せず大きな顔をする
  93. ケジメつけるの萩生田さんの方でしょ?
  94. まるで北朝鮮だな自民党は
    てかこれだけ国民の反対があるのにまったく異論が党内でないほうがやばいだろ
    俺らネトウヨ連合は村上先生を支持するよ
    反対だから支持じゃないよ
    そのへんは勘違いすんな
  95. こいつを指示するやつって
    ポエマー進次郎も指示するやつなんだろうな
  96. >>294
    それどころか韓国カルト正当化までするからな
    本当に売国奴集団
  97. >>281
    改憲は自民党の党是だぞ
    党是に反対なら出ていくべきでしょ
    なんで賛成した事になってるの?論理的思考できない人ですか?
  98. >>298
    日本語もまともに書けない奴が何を
  99. つうか、いつから自民党は安倍真理教になったんだ?
    もう死んでるのに。
  100. 売国カルトが国賊じゃなかったら
    何が国賊なんだよ
  101. >>264
    ソースってなんすか?
    ググっただけだけど
  102. 党議拘束なんてやってるから自浄作用ないんだろが
  103. 正論を言う者の口を封じるなんてヒトラーやスターリンや毛沢東がやってきたこと
    自民も全く同じ
  104. >>306
    🏺🏺🏺
    壺議員がでてって統一党名乗れば?
    自由民主党なんて名前からして嘘だしな
  105. 李氏朝鮮が自民党なのか?
  106. 事実を言ったら除名ですか(*´・ω・`)
  107. >>17
    嘘つくな
    円安インフレで経済絶好調だ

    30年、デフレで海外に物価置いてかれてるのが異常だったんだよ
    アベノミクスのおかげで円高デフレじゃなく円安インフレ政策がやっと普通の、基本の政策だと国民理解できたし
    実際空前の人手不足も起きた
  108. 図星つかれてマジギレとかツボるわ
  109. 虚偽申告の壺議員にはお咎めなし
    安倍は国賊発言は除名処分

    壺の党なんだな
  110. >>313
    マジで自民党内は宗教
  111. >>328
    外出しろよ
  112. 今年の裏流行トレンド 国賊葬、山上列士、ケツアナ
  113. 川勝平太、玉城デニー、辻元清美、蓮舫、菅直人、村上誠一郎が欠席か
    踏み絵みたいだな笑
  114. 西日本(九州除く)はまとも、東日本(茨城除く)はゴミクソ。特に神奈川はドゴミクソ。

    理由は地域的に自民が強いから、進歩がない。
  115. >>1
    ここで除名とか余計お前らの支持率下がるよ(笑)
  116. 壺友国賊安倍シンパ
  117. >>328
    円安が利益生むならなんで為替介入したんだよ
    自民党は国賊か?
  118. >>354
    神奈川県はあれだけど
    西日本は自民帝国じゃなかった?
  119. この村上って安倍が生きてる時から安倍叩き一貫してたんだろ?
    壺癒着が露わになったからマスコミが取り上げ始めただけで
  120. >>1
    安倍教壺派激オコ
  121. >>372

    お前がこの人が安倍叩き一貫してるのをしってるのはマスコミが報道したからだろ
  122. 国賊派が怒ったのか
  123. まず壺を許すな
  124. 当選したいがために壺に魂を売った議員の品位
    バレたら必死で隠そうとする議員の品位は
  125. >>375
    ほんと宗教って感じ
  126. 自民党内秘密警察からきました
    ↓言論封殺やるぞ!言論封殺やるぞ!
  127. >>328
    人手不足は団塊の世代がどんどん引退して介護される側に回っているのが原因だろ
  128. 一時的に反壺すら利用すればいいのにそれも出来ないってガチすぎるよな
  129. >>316
    じゃあその見たやつ出せばいいだけだよ
  130. 国葬を強行しなけりゃそこまで言われなかったんだよ
    そこまでして国葬にして誰が得すんのかね
  131. 超親中派だから党に合わないね
  132. >>327
    野盗のほうが活躍できるだろ?
    モリカケサクラとか一緒に騒げばいいじゃん
  133. あのーコロナで銀座で飲んでた人はセーフでこいつ追い出すの?
  134. さすが自ムン党
  135. え?除名?
    じゃあ、一般市民の評価も許しがたいことになるが。
    国賊葬、酷葬と言ってるのは国民です。
  136. >>419
    保守本流はそうだろ
    反中掲げて裏では売国し放題なのは保守傍流の安倍派
  137. ネトウヨって反安倍晋三は全て左翼扱いするから怖い
    安倍と言う教祖様を失った後の信仰の対象って自民党だと誰になるのかな?
  138. >>398
    冷戦時並みに工作してくるねw
  139. 日本人が故人を侮辱とか違和感あるな
    文化の違いか?ジェネレーションギャップか?
    お前らはしたい蹴りとかすんの?
    ライバルや憎い敵も亡くなればそいつのために献杯するのが日本人だと思うんだが
  140. >>1
    本当の事をいったら叩かれるのが日本らしくていいね。
    空気をよむっていう糞な社会。^^
  141. うるさいのいるから貼っとくか

    なんか最近ネット中でうるさいの多いけどこういうことだからな
    円高デフレ→資産価値保てるが経済成長はできない
    円安インフレ→資産価値は目減りしてくが経済成長できる
    世界中の国が何十年ずーっと自国通貨安&インフレの政策をとってた
    アベノミクス以前の日本は円高デフレ政策だった
  142. もともと自民党は一枚岩ではないからね
    イデオロギーなんかどこにもなく、ただの利益誘導団体にすぎない

    別に貶しているわけではなく、国政に変なイデオロギーを持ち込んで欲しくない
    信念なんかどこにもないから、かえって信用できる

    安倍はクソみたいな統一教会の理念を国政に持ち込んだから、国賊といえば国賊だな
  143. >>439
    現在進行形で安倍の悪夢が続いているこの日本においてその指摘はあたらない
  144. 村上ってさいつもずっと様子見してて何か政府が追い込まれると左発言してくるよな。モリカケの時も同じ。
  145. 自民は反日カルト
  146. 自民「統一様もお怒りだ!!!」
  147. >>320
    逆に自民党議員が安倍を国賊扱いして国賊拒否るとか、

    皮肉にも弔意の強制など全く無かった事を証明してくれた事になる。
  148. 壺議員こそ除名だろ
  149. 真実を言うと消されます
  150. 統一教会に関与する者は罷免・離党させるって言ってたのはなんだったんですかね
    そっちを先にやれよ
  151. ハギューダさん和動会って何?
  152. 統一教会、日蓮正宗、浄土宗、3つも宗教団体をかかえこんでるから、
    国葬はにぎやかになるね。
  153. 国賊葬(こちらは偽でなくホンモノ)
  154. >>457
    これを左と取るか
    中道と取るかで汚染度が分かる
  155. >>480
    この時期によく「反壺は抵抗勢力」って自民党内から言えるよなぁ
  156. >>2


    脱糞放置壺国賊反日パヨク立憲に移籍マダー?



    '
  157. >>46
    親チャン?
  158. >>456
    安倍の悪夢って何や?
  159. アベは反日朝鮮カルトの広告塔って国賊以外の何物でもないな
  160. まともな政治家がいるんだ!
  161. 27日は醜い国葬になりそうだね。
    エリザベス女王の美しい国葬の後だけに、
    醜いさがいっそう際立つ。

    反対派の飛びかう罵声、烈士推参。
    機動隊と賛成派と反対派があちこちでもみあう。
    メディアで中継され、世界に恥をさらすことは確実。
  162. そこまで言うのになぜのうのうと自民党に所属していたのか疑問
  163. 国葬終わって誰も安倍を話題にしなくなっても安倍派議員は安部安倍言い続けるのかな?
  164. 安倍が国賊だったという事実を認めないからいつまでたっても進歩がないんだよなぁ。
  165. 安倍派を除名した方が支持率上がりそう
  166. >>457
    >>496
    反アベを拗らせた議員を長年飼居続けている所に自民の懐の深さを感じる
  167. >>439
    まだゴキブリ掃除は終わっていないが
  168. >>522
    元々派閥同士でバチバチやりあってたのが自民やろ
    今の自民が異常
  169. まぁコイツに次はないな
    もともと無かったのかもしれないが
  170. 党内って
    壺の安倍派だけでしょ?
  171. 何で自民にいるの
  172. >>403
    名前をGoogleの検索エンジンにかけるだけだぞ?
    自分でやれよ
  173. >>539
    そうそう
    こういう意見も流せるのがまともな政党
    安倍への批判もあるのは当たり前だし
    それを教祖への批判をしたら除名だ!
    みたいなのはまあ一番分かりやすいカルトだね
  174. THE 自民党
  175. 安倍晋三というこの世全ての悪
  176. アベノミクスで経済良くなったーだの言ったところで下までカネが落ちてこないんじゃ実感湧かないしな
    トリクルダウンマダー?
  177. 国葬賛成が25%しかないのに世論に逆らって
    モリカケ桜統一ズブズブで「捕まらないようにする」と吐き五輪の汚職にまで関わってた真っ黒な国賊安倍を
    自民のイメージを守るためだけに国葬ゴリ押しして無理矢理英雄に仕立て上げようとする

    自民は統一解散させずにズブズブ継続宣言するし、支持率も最低になって当然
  178. 筑紫哲也朝日ジャーナル編集長(当時)に来た脅迫状

    「これ以上、おれたちの悪口をいうと、きさまの子供と女房をブチ殺すぞ。

    おれはライフル銃を持っているし、訓練を受けてきた。
    おれたちの仲間も、みんなきさまを殺したがっている。

    いいか、これは決しておどしではない。文鮮明様のためだったら、命の一つや二つ捨てたって惜しくない奴が、おれたちの仲間に百人以上いるんだ。

    一人一殺で、きさまら朝日ジャーナルの記者の家族をみな殺しにしてやることだってできるぞ。

    まず筑紫哲也のガキと女房、それに記者もその家族から殺してやる。

    それがいやなら次の朝日ジャーナルに謝罪記事を出せ。」
     
    勝共連合
    アカ・サタンを殺すことだけが生きがいの文鮮明様の使徒より
  179. 功罪については議論しないと自浄作用働かんで
    だからこその今なんやろうけどな
  180. それにはまず、安部は国賊ではないという説明を岸田にさせないと。
    まったくできてませんが。
    岸田を処分したほうがいいのでは。
  181. 取り敢えず宗教法人解散させてから考えよう
  182. マスゴミですら戦ってるのになあ
    NHKは壺寄りだがクロ現作ってるスタッフとかは反統一教会やりたくて仕方ないのに押さえつけられてるようだ
    自民党もそんな感じで気骨のある奴が残ってたらまだいいんだが
  183. 自民党って良いものは良い
    悪いものは悪いって言うと粛清されるのか?
  184. >>1
    党の品位を汚す行為ってw

    壺に媚を売るのは良いの?
    パンティー泥棒、高木毅が党の要職に就くのは良いの?
  185. 『推薦人の石破』が安倍に負けたからといって党首の安倍を国賊呼ばわりするなら自民党を出ろよの話だからな。
    実際、これで衆院選を戦っているわけだしな。
  186. 逆だろう
    半島壺議員100名程度除名だろ。
    日本の国会議員だと言い切れる者だけ残ればよい
  187. >>598
    善悪の概念が我々とは違うみたいだよね
  188. >>572
    でもソースは出せないんだろう(笑)?
    わかりやすいな
  189. 国賊突破解散しよう
  190. 壺議員 除名だ!除名だ!

    お前が辞めろよ
    迷惑なんだよ
  191. 党内でもそれぞれ反対意見は有って当たり前
    だけど凶弾に亡くなった元総理に
    同じ党の議員が国賊は言い過ぎだ
  192. 国賊村上は立憲行きか(笑)
  193. 国賊を国葬するのは、ドイツと言えばヒトラーを国葬するのと同じ感じか
  194. 昨日の会見ネトウヨの言い分そっくりだったぞ
    ネットで暴れ回ってるネトウヨって壺発祥だったんだな
  195. 自民党員でこれ言っちゃうのやばいな。
    まぁよっぽど不遇な思いしたんだろうなw
  196. 安倍が今までして来た事は本人死んでるし追求しても元には戻らない
    この元凶の安倍晋三と統一と縁を切るだけで自民党は救われるんだけどね
    この意固地で強行な姿勢は何かに似てると思ったら大日本帝国だ
    だから戦争やっても悲惨な負け方するんだな
  197. >>634
    それだわ
  198. これまでの情報を整理すると……

    1,安倍さん始め日本の保守には昔から朝鮮勢力の保守勢が支持をしてきた(統一、創価など)

    2.立憲共産には立憲共産で、ガチの反日売国勢力である朝鮮総連、在韓民団からの強烈な支持が昔からあった

    3,↑にもかかわらず、今回の件で2,の立憲共産支持者、在日南北朝鮮人が白々しくも

    自分たちのことを棚に上げて、

    アベは朝鮮勢力とズブズブだった!を繰り返してるのが、今のこの惨状……
    安倍さんはあくまでも冷徹に『選挙で利用できるものは利用してきた』だけです


    そしてこれは、立憲共産勢力も お な じ ことです
    (コイツら、テメエらは仕事を不正に抜け出してきた自治労、労連などの組合員達をそれ知ってて選挙要員として働かせておきながら
    素知らぬ顔してる有様)

    要するに、保守のフリして裏でいい加減な悪事働いてきた文鮮明こそがホントに悪かったのに
    雰囲気だけで『とにかくアベが悪い』に持っていこうとする在日の口車に乗せられてる間抜けな日本人が大勢いるってことですわ
  199. 離党すればいいのにね。
    ちょっと政治感覚ズレてるわ。
  200. とりあえず壺を処分してからだよ?
    国民は全然許してないからね?
  201. >>630
    昔の自民党なんて同じ党内や保守派で殴りあいや貶して戦争しまくってたから
    国民政党だったのに
  202. 安倍のお陰で韓国が色々と日本より上になった
    ネトウヨ安倍を支持してくれてありがとう
  203. しかし、酷いな

    党内議論も経ずして
    執行部の独裁だとわかる事案

    自民党は、中国共産党なみの
    独裁党になってしまった

    まるっきり大政翼賛会や
  204. >>652
    その会社を良くしたいからじゃね
  205. 実際何の成果も無いどころか国内ぐちゃぐちゃにした国賊そのものだしなぁ
    だからこそ顔面レッドキムチになりながら喚いてるんだろ?
  206. 批判なんて出て当たり前だろ
    むしろみんな右倣えで同じ意見の方がカルト宗教じみてて気持ち悪いわ
    あっカルトだった
  207. 事実でも名誉毀損だ
  208. >>633
    立憲と維新の共闘騒動見ていたら自民党より自由に言えるのか疑問
    尾辻が知らなかったみたいで怒っているぐらいだし
  209. 国の中枢に他国の邪教を招き入れた安倍が国賊じゃなくてなんなのか論理的に説明できるネトウヨおる?
  210. これを処分ってのはおかしくね?
    村上はアレだけど
  211. >>668
    じゃあ裁判したら?
  212. 発言前に離党しとけよ阿呆か
  213. >>666
    昔は自民党をぶっ壊すっていって国民から支持された総理もいたからな
  214. >>636
    北海道の議員のツイッターの書き込みがまんま5ちゃんねるにいるネトウヨの書き込みそのものじゃん
    自民が批判されたら韓国へ行け日本から出て行けーって
    ネトウヨが日本人か外国人か知らんがお前らが出て行けよ
  215. >>664
    自分じゃ何もしてないよね
    ただ文句言ってるだけ
  216. >>678を説明できるネトウヨおらんの?
  217. 自民党だからといって派閥もあるし当然反安倍がいてもおかしくないだろうに。
    懐の浅い人の集まりだな。
    まあ、勝手にやってればって話だけど。
  218. >>439
    いつもこの手のコメントつけるやつって文章が同じな上に単発だな

    一応筑紫哲也が死んだときのネトウヨさん達の反応

    https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1643783912/l50
  219. >>697
    文句や愚痴の一つも言えない組織や会社や政党って共産党ぐらいじゃないか?
  220. >>654
    仲良し忖度よりはいい結果につながると思うけどねー
  221. ポイズン
  222. >>672
    元文鮮明の犬の党とはいえ
    元だからな

    自民壺を潰すことが先決
  223. >>707
    ↓お前はこれを死ぬまで読み返して己の罪と向き合うが良いわ在日
    散々日本国内でデマで日本の世論操作を試みてきたことを悔いて死ね、在日


    2.立憲共産には立憲共産で、ガチの反日売国勢力である朝鮮総連、在韓民団からの強烈な支持が昔からあった

    3,↑にもかかわらず、今回の件で2,の立憲共産支持者、在日南北朝鮮人が白々しくも

    自分たちのことを棚に上げて、

    アベは朝鮮勢力とズブズブだった!を繰り返してるのが、今のこの惨状……
    安倍さんはあくまでも冷徹に『選挙で利用できるものは利用してきた』だけです
  224. 野田佳彦と松原仁とトレード

    こっちは二階、林、石破の大物をつけてやる

    どや
  225. >>687
    壺を追い出せば解決
  226. 図星だもんなー
  227. 壺議員は除名しないの?
  228. 長期政権はここまで腐るといういい見本
    多分岸田自身はそこまで統一教会に侵食されてないんだろうが統一教会を取り除けるほどの力もないんだな
  229. 別に反対意見はあっていいと思うけど
    今のタイミングで言う、って為人をよく考えたほうがいいよね
  230. >>681
    即除名レベルだろ
  231. >>737
    今のタイミングだから言うんだろ
    国民が思ってることだ
  232. >>678を説明できるネトウヨ誰もいなくて草
    やっぱり安倍は国賊なんだね…
  233. >>736
    統一なんか金魚のフンなのに何言ってんだ馬鹿左翼
  234. >>54
    壺壺🏺
  235. 国民に黙ってろっていう議員も大概だけど
    同じ党員の批判や忠告や諫言に対して処分するってどうなってんだよこの党は
  236. >>745
    統一教会は邪教じゃない
  237. >>704
    統一なんか下っ端の金魚のフンなのに何言ってんだ
  238. >>748
    左翼左翼って言い出すの昨日の統一教会の会見そっくりだな
  239. >>328
    無職の引き篭もりかよw
    外出ろよ
  240. だから立憲に村上、石破、二階、林はくれてやる

    野田佳彦と松原仁よこせ
  241. 壺と一心同体なのか?
    日本の保守?与党政権はw
  242. >>521
    機動隊にも山上ファンはいるだろう。
    安倍なんぞを護りたくない警察官もいるだろね、奈良県警みたいに。
  243. 党内に派閥が有ることは良いことでは…
    昔は普通だったろうに
  244. >>763
    邪教だよ
  245. >>588
    統一は日本全国に数十の銃砲店持ってて射撃場や秘密武装組織もあったらしいね
  246. >>770
    左翼が害悪なのは西側陣営共通認識
  247. >>779
    邪教と言うなら
    根拠何よ
  248. 北朝鮮やロシアと同じ

    悪人が長期政権とると周りも腐り果てる
  249. >>776
    ポッポやるよ
    コイツの兄貴の息子と同じように統一教会と付き合いがある
    悪くない話だろ?
  250. >>793
    名前変えたのなんでだよ
  251. >>788
    アメリカ民主党に言ってみろ
  252. >>799
    イメージ刷新に決まってるだろ
  253. >>724
    共産党を何十年も調べてる公安が
    その反日勢力の跡形も見つけられてない
    現実をみろよカス
  254. >>801
    アメリカ民主党は左翼じゃないよw
  255. 北朝鮮の帰国志願者で名前売ったのに
    二人の志願者も無視したお人で
    その後も口ばかりで見ないふりした安倍だしな
    保守の革を被った壷マンだからそら言われるわ
  256. >>802
    なんでイメージ変える必要があったんですかね
  257. >>804
    天皇?
    サタンだろ
    朝鮮人にしてきたこと考えてみろ
  258. >>815
    イメージが悪かったから
  259. >>4
    それが政党だろ 嫌なら他の政党に行けって話だわ
  260. >>825
    よっぽど悪どいことしてイメージ悪くなったんだろうなぁ
  261. >>834
    まずは自民壺を韓国へ捧げよう
  262. >>704
    構図としてはちょっと違うからなぁ。権力そのものに招き入れたわけじゃない
    後ろめたいことやってる企業が政治家に献金するような話を日本政界のトップレベルでやったんだよ
    安倍氏自体はそこまで深く考えてなかったと思うけどな。結果だけからすると国賊になり得たわな

    結局、政治献金のあり方とかロビーイングのやり方とか見直すべきなんだがな
    金を渡してなくても労働力をボランティアの名で供与するのは贈賄だと思うんだよな

    この問題で宗教側を叩くのは良いことだと思うけど政治的にはもっと見直すことがあるだろうって思うわ
  263. 壺と縁切らないやつを無視して壺の原因を作ったやつを避難すると除名w
  264. こいつねらーだろ
  265. >>796
    レッドチームの金づるに何てことを
  266. 信者もレスしてるからな
  267. 壺ってあらゆる場所に現れてるけどツッコまれたら語るに落ちるの面白いよな
    統一教会に擁護できる点が一つもないから論点ずらしと嘘しかつけなくて正論で殴るとすぐ息絶える
  268. >>825
    なんでイメージが悪くなってしまったん?
  269. >>839
    村上も壺議員ではあるんだよな。

    壺が壺を国賊扱いするという奇妙な構図

    https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/09/20220908-OYTNI50078-1.jpg
  270. >>616
    便所の落書きにソースぶっかけてどうすんの?
  271. 立憲岡田の義兄だっけ?
  272. >>809
    >共産党を何十年も調べてる公安が
    >その反日勢力の跡形も見つけられてない
    >現実をみろよカス



    これほざく奴
    Twitterでどんだけ痕跡が集まったのか?
    見てくるが良い

    そしてそれでも日本の現在の刑法では、反日というだけでは刑事犯として訴追できねーんだよ
  273. >>858
    まあ単なるデマってことだよね
  274. >>856
    統一に合わない人がいるんだろ
    合う人もいる
  275. そんな事より後から壺との関係が発覚した閣僚は追放するとか言ってませんでしたか?
    山際とか全然処分される気配無いけどどうなってんだよ嘘つき
  276. 「村上みたいな人もいるなら自民党に投票する!」
    って有権者もいるでしょ
    こういう反対意見を封殺するべきじゃない
    イエスマンで固めるから自民党は腐ったんだよ
  277. >>851
    親中だからなんなの?
  278. 安倍は韓国カルトの幹部なんだから
    国賊は事実だろ

    事実がバレるとやばい自民が与党って
  279. >>816
    ナチスはユダヤ人を大量殺害したが、
    日本人は朝鮮人を増やすという大罪を冒してしまった。
    どっちが罪深い??
  280. これでゲリゾウの壺友達がハッキリ分かるなwww
  281. >>850
    いいじゃん自民党自体レッドチームなんだし
  282. いややっぱり統一家庭連合と勝共連合は邪教だわ
  283. >>850
    プーチンは壺と関係ありそう
    プーさんはまだわからない
    将軍様はバリバリの壺

    安倍派はこいつらとツーカー
  284. 死人に操立てなくてもいいと思うんだけどな…
  285. 何度でも貼ろうっと!
    反日パヨクが嫌がることは何でもしないとね、俺らのニッポンのために!

    これまでの情報を整理すると……

    1,安倍さん始め日本の保守には昔から朝鮮勢力の保守勢が支持をしてきた(統一、創価など)

    2.立憲共産には立憲共産で、ガチの反日売国サヨク勢力である朝鮮総連、在韓民団からの強烈な支持が昔からあった

    3,↑にもかかわらず、今回の件で2,の立憲共産支持者、在日南北朝鮮人が白々しくも

    自分たちのことを棚に上げて、

    アベは朝鮮勢力とズブズブだった!を繰り返してるのが、今のこの惨状……
    安倍さんはあくまでも冷徹に『選挙で利用できるものは利用してきた』だけです


    そしてこれは、立憲共産勢力も お な じ ことです
    (コイツら、テメエらは仕事不正に抜け出してきた自治労、労連などの組合員達を百も承知で選挙要員にコキ使っておきながら素知らぬ顔ぶっこいてる有様)

    要するに、保守のフリして裏でいい加減な悪事働いてきた文鮮明こそがホントの悪党だったのに
    雰囲気だけで『とにかくアベが悪い』に持っていこうとする在日の口車にダマされてる間抜けな日本人が大勢いるってことですわ!
  286. >>877
    で政策の批判ってどれよ?
  287. >>876
    後者は
    神による計画
  288. >>871
    もうそれが答えだろ
  289. >>888
    長い
    3行くらいにまとめないと誰も読まないよ
  290. >>891

    ソースはったけど話そらして野盗とかいうアホワードつかってごまかしたいだけじゃん
  291. >>888
    共産党を何十年も調べてる公安が
    その反日勢力の跡形も見つけられてない
    現実をみろよカス
  292. でも事実やん自民でも近年こんな捻じ曲げ捻じ曲げの変な強権政権なかったやろ
  293. >>879

    >>857
    村上は壺関係で安倍を批判してる訳じゃないんだよな~
  294. >>888
    保守のふりしては安倍やん
    しかもどんだけ日本のGDP落としたのか
  295. 正論が弾圧されてしまう
    昔から何も変わってないな
  296. >>902
    金天海
  297. >>899
    >3行くらいにまとめないと誰も読まないよ


    誰も読まない、とは誰にも分からない
    唯一つ解る事は、3行ぐらいにまとめないと読まないようなアホの子は結局、パヨクのクチグルマに洗脳されて終わる、ってこと
  298. >>912
    良いから読んでこい糞野郎
    自分じゃ読めねーのか、糞野郎w
  299. 民青ってのは日本共産党の教育を施した
    日本共産党候補、支持者のことらしい。
    彼らが立正なら今の日本共産党はその立正派の集合体である可能性が高いということ、現に日本共産党は立正推ししているので関係性はあるといえる。
    ここでだ、何故立正は民青中心に統一教会へ入信したのか?
    報道をみる限り、あの会見が原典といえるなら、とてもではないが立正から統一教会へ改宗する動機にはならない。
    これは憶測だが、統一教会が「家族」を元にした宗教であるので、そこへ霊能指導できるスペースがあり、目的遂行のために利用したのではないかと考える
    目的遂行とは政治関連では?
    立正は公明党に当てるつもりで創始した、誤算だったのは文鮮明が原理研究会を日本に輸出したことでは?
    この辺りまじわからんことになってる。

    日本の統一教会においては「原理研究会」という別組織ができていたことで学生がこちらにとられ~1978年教団内部に「学生部」がつくられるようになったとある
    尚、原理研究会は日本では70の大学にあるとされるとなっていて、明らかに統一教会と文鮮明の統一教会と食い違ってる
  300. >>925
    キチガイクソウヨ
    左翼団体の名前すら言えない🤭
  301. 統一イベント参加は「党員の品位を汚す行為」では無いのだねw
  302. >>901
    で俺が言ってる政策批判ってどれよ?
    モリカケサクラだの学術会議がそうなのか?(笑)
  303. 自民党をぶっ壊す!って小泉が言ってたけど、
    本当に破壊したのは安倍だった

    我々が愛した自民党は死んだ 
    さよなら諸君
  304. なんか芝居臭いな
  305. やっぱ事実はいかんよなぁ
  306. >>896
    答えだとして何なの?
    そいつの言ってる事は内容問わず無条件で間違ってるの?
  307. >>930
    民青
    あかつき行動隊
    朝鮮総連
    田中正道
    全日本建設運輸連帯労組関西地区生コン支部
    動労千葉
    全国金属機械港合同
  308. >>409
    つき詰めるとこれ以外に正確が無いという。
  309. 国賊壺自民党らしい反応ですね
  310. 国賊を国葬するなら国士はどうするんだよ
  311. >>947
    多分コアな支持層があって、それを固めとけとば(国葬を支持する人達)選挙に勝てると踏んでるんじゃないかな…

    投票率低しいさ…
  312. >>944
    こいつの言ってることはほとんどが間違ってるよ
  313. TBSのお気に入りなんだよな。
    ロクなもんじゃない。
  314. >>943
    共産主義自体出来もしない思想を布教する宗教
    支援したのも金融資本
  315. 女を洗脳して外国に売り飛ばす団体を支援してたのだから国賊だろ
  316. >>967
    でもお前ってスパイ防止法には絶対反対なんだよねw
  317. >>2
    シンパではなく手下とか腰巾着だろ
    思想とか関係ない
  318. >>971
    村上も統一は批判してないぞ…
    祝電何回も出してるし…
  319. >>968

    ネトウヨさん「できもしないもの」と戦うとは酔狂なことで
  320. 言論の自由は認めない!
  321. >>1
    国民は村上誠一郎議員を全力で支持!
  322. >>439
    死人に口なしとでも言いたいのかな?
    でもこの場合は死に得を許さないの方が適切なので。
    なんとか諸々の疑惑を立件して被疑者死亡のまま書類送検にして欲しいですね
  323. >>986
    村上も壺なのに?
  324. >>977
    キライなものにカネ出して生み出されたキモチどんなキモチ
    泥棒男爵とボリシェヴィキ
  325. >>991
    だから自民からは出ていくべきなんだよ
    自民である限り壺と無縁ではいられない
  326. >>972
    日本最大のスパイ組織=統一教会が半世紀推進してきた「スパイ防止法」とは統一教会を守るための情報統制法でしかなく日本の国益とは関係がない
  327. バラしちゃったw
  328. >>995
    >>995
    立憲も壺議員おるよ