体温計を持つ手のイラスト
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
http://helloproject.com/event/detail/429b46da2bc845b9d31b4737983c93c79e38fc7b/
10/8(土) NHK大阪ホール (大阪)
開場:14:00 開演:15:00
公演パターン:つばきファクトリー
チケット発売日:9/24(土)
10/8(土) NHK大阪ホール (大阪)
開場:17:30 開演:18:30
公演パターン:モーニング娘。'22
チケット発売日:9/24(土)
10/9(日) NHK大阪ホール (大阪)
開場:13:30 開演:14:30
公演パターン:BEYOOOOONDS
チケット発売日:9/24(土)
10/9(日) NHK大阪ホール (大阪)
開場:17:00 開演:18:00
公演パターン:モーニング娘。'22
チケット発売日:9/24(土)
10/10(月・祝) アクリエひめじ 大ホール (兵庫)
開場:13:30 開演:14:30
公演パターン:BEYOOOOONDS
チケット発売日:9/24(土)
10/10(月・祝) アクリエひめじ 大ホール (兵庫)
開場:17:00 開演:18:00
公演パターン:アンジュルム
チケット発売日:9/24(土)
10/22(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
開場:14:30 開演:15:30
公演パターン:モーニング娘。'22
チケット発売日:9/24(土)
10/22(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
開場:18:00 開演:19:00
公演パターン:アンジュルム
チケット発売日:9/24(土)
10/23(日) 盛岡市民文化ホール・大ホール (岩手)
開場:13:30 開演:14:30
公演パターン:モーニング娘。'22
チケット発売日:9/24(土)
10/23(日) 盛岡市民文化ホール・大ホール (岩手)
開場:17:00 開演:18:00
公演パターン:アンジュルム
チケット発売日:9/24(土)
10/29(土) NHK大阪ホール (大阪)
開場:14:00 開演:15:00
公演パターン:つばきファクトリー
チケット発売日:9/24(土)
10/29(土) キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホール (長野)
開場:14:30 開演:15:30
公演パターン:モーニング娘。'22
チケット発売日:9/24(土)
10/29(土) NHK大阪ホール (大阪)
開場:17:30 開演:18:30
公演パターン:BEYOOOOONDS
チケット発売日:9/24(土)
10/29(土) キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホール (長野)
開場:18:00 開演:19:00
公演パターン:アンジュルム
チケット発売日:9/24(土)
10/30(日) NHK大阪ホール (大阪)
開場:13:30 開演:14:30
公演パターン:Juice=Juice
チケット発売日:9/24(土)
10/30(日) 長岡市立劇場・大ホール (新潟)
開場:14:30 開演:15:30
公演パターン:モーニング娘。'22
チケット発売日:9/24(土)
10/30(日) NHK大阪ホール (大阪)
開場:17:00 開演:18:00
公演パターン:BEYOOOOONDS
チケット発売日:9/24(土)
10/30(日) 長岡市立劇場・大ホール (新潟)
開場:18:00 開演:19:00
公演パターン:アンジュルム
チケット発売日:9/24(土)
  1. M-line Special 2022 ~My Wish~
    http://helloproject.com/event/detail/2085a54c3233c90912f0b80b2eb9f07fa0b85d87/
    10/2(日) NHK大阪ホール (大阪)
    出演:夏焼雅 / 宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet
    ゲスト:工藤由愛・松永里愛(Juice=Juice) / 佐藤優樹
    開場:14:00 開演:14:45
    チケット発売日:9/24(土)
    10/2(日) NHK大阪ホール (大阪)
    出演:夏焼雅 / 宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet
    ゲスト:工藤由愛・松永里愛(Juice=Juice) / 佐藤優樹
    開場:17:15 開演:18:00
    チケット発売日:9/24(土)
    10/10(月・祝) 【振替】名古屋市公会堂 (愛知)
    出演:夏焼雅 / 宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet
    ゲスト:野中美希・加賀楓(モーニング娘。'22) / 佐藤優樹
    開場:14:00 開演:14:45
    チケット発売日:9/24(土)
    10/10(月・祝) 【振替】名古屋市公会堂 (愛知)
    出演:夏焼雅 / 宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet
    ゲスト:野中美希・加賀楓(モーニング娘。'22) / 佐藤優樹
    開場:17:15 開演:18:00
    チケット発売日:9/24(土)

    RISA OGATA CONCERT 2022「Coeur à coeur」​
    http://helloproject.com/event/detail/37ca013600d83eb91e97762be0e9227fe340c32a/
    10/6(木) COTTON CLUB (東京)
    Support Dancer:河西結心 / 八木栞(つばきファクトリー)
    開場:17:20 開演:18:00
    チケット発売日:9/24(土)
    10/6(木) COTTON CLUB (東京)
    Support Dancer:河西結心 / 八木栞(つばきファクトリー)
    開場:20:20 開演:21:00
    チケット発売日:9/24(土)
    10/11(火) COTTON CLUB (東京)
    Support Dancer:河西結心 / 八木栞(つばきファクトリー)
    開場:17:20 開演:18:00
    チケット発売日:9/24(土)
    10/11(火) COTTON CLUB (東京)
    Support Dancer:河西結心 / 八木栞(つばきファクトリー)
    開場:20:20 開演:21:00
    チケット発売日:9/24(土)
  2. 大阪と娘。仙台以外は多少出遅れても普通に買えそうやなw
  3. 田舎ばっかでワロタwwwwwwwwwwwwwww
  4. 流石に大阪は即完だろ
  5. 仙台取れなかった盛岡アンジュルムはあった
  6. NHK土曜娘ゲット
  7. 小片さんコットンの座席、図にない番号が出てきた・・・A席 R-12てどこや
  8. 大阪つば、ビヨまだ◎やで
  9. アンジュ仙台売り切れてた
  10. さすアン!
  11. 大阪、Juice=Juiceだけ×
  12. アンジュ仙台2次だったくせに一般強いな
  13. 大阪つばビヨ◎
  14. アンジュ姫路売り切れ
  15. >>19
    そんなとこw
    さんくす
  16. メルヴィルソウルソサエティのみの???
  17. >>21
    壁際の50番台A席より見やすいよ
  18. 小片コットン瞬殺
  19. >>19
    柵の後ろか
    もっと追加できそうじゃね
  20. さすまる!
  21. 仙台盛岡の娘復活したけど取れなかった
  22. なにやってんの!
  23. アンジュ仙台イープラスでギリ買えた
  24. アンジュルム盛岡バックレいるな1階20列とか出てくる
  25. 元々売れてなかったんじゃ…?
  26. ハロプロ人気あるな
  27. 長野売り切れてるね
  28. 島根鹿児島熊本は流石に無理だろ…
  29. >>42
    それはどこも無理だよ
  30. 大阪売りきれないのはダメだろ
  31. >>35
    俺さっきアンジュ盛岡取ったら19列だった
    やはりバックレか?
  32. アンジュ姫路も仙台も売り切るとはやるな
    松本も1900スタートの悪条件で2階9列だし

    ただ地方はこのあとほぼ売れないんだよな
  33. アンジュキテるな
  34. 娘。は松本すら売り切れるとはな
    あそこまあまあキャパ大きいはずだぞ
  35. どこがやっても売り切れないところは仕方ない
  36. ねちん凱旋効果か
  37. 松本なんてどうやって行くんだよ…
  38. あずさ
  39. 2次だったところが売り切れるのはいいね
  40. まあ卒業ブーストあるからね
  41. ぴあまだ買ってないのに購入制限で買えないよって出てきて詰んだ
  42. ビヨはなあ
    あの世界観にはまれないと苦痛でしかないだろ
  43. ビヨは座間5グループで唯一自枠当たったので明日行く
    1回見ればいいよね
  44. 前から警告してるけどビヨはマジでギリギリの状態だよ
    少数のヲタが必死に支えてる
    それも初武道館以降ポロポロ抜け落ちてるし
  45. ビヨは新しい曲がないとマンネリになるしな
  46. アルバム出すのにw
  47. >>70
    だってもう前のツアーでやっちゃったやん
  48. ビヨは今が正念場よ
    小芝居続けるにしてもそろそろ眼鏡とは別の世界観にしないととっくに飽きてるし
  49. ビヨはアルバム曲も期待できそうもないし
  50. 俺の推しは天井しか見ないし
  51. 差別化のために全曲カスタネット解禁にでもしてくれねえかな
  52. ビヨ前回のツアーでもはや集大成だったしねw
  53. ビヨはメンバーによっては1人欠席なだけで公演中止になりそうだしなあ
    小芝居やめて普通のライブ構成がいいなあ
  54. 娘。は2次だった松本長岡完売
    アンジュは2次だったひめじ仙台完売
  55. つばきどうしたんだよ
    浅倉卒業だし4人も馴染んで来て今が一番楽しい時期だろ
  56. というわけで明日はすごく期待してるw
  57. まあ初日の評判次第で売れるだろ多分
  58. つばきは座間の発売日にくるくるしてて買えなかったわ
  59. つばきは平等にホールコンさせてもらえるボーナスステージ
    まあガチ僻地でもそれなりに売れてたから形にはなるよ
  60. つばきはオリメンがね…
  61. 年明けがハロコンなのかCITY CIRCUITが続くのかわからんけど
    浅倉の卒業ブーストはないのか
    あってこれなのか
  62. 新メンとオリメンに壁あるよな
  63. 秋は7~8割で売ってる
    FCイベントなら弄って5割にすることも出来るけど
  64. アンジュ関東少なすぎるんよ
    大箱あるとはいえ
  65. つばき音源聴くのすごく心地よいのに現場行くとなんか違う…ってなっちゃうのなんでだろう
  66. >>53
    俺は松本は帰り厳しいので断念した
    長野だったら参戦したのだが
    ちな北関東
    まあ長岡と連戦すればOKなんだがチケと交通費が。。。

    長岡は両方参戦する
  67. 卒業商法飽きられそうだな
  68. 声出しあり50%か声出しなし100%というガイドライン出てたから
    アップフロントは後者を選んで運用するだろうな
  69. >>93
    サンクス
    盛岡のフルが1500だから1100〜1200あたりか
    県民会館(フル2000)でも良かったのにな
  70. >>96
    つばきあるあるやなww
  71. つばき現場の女ヲタの少なさは驚く
    娘アンジュが男女比率五分五分なら
    つばきは女が2割位
  72. 地方の夜公演とかに終電待ち合わんかったり
    日曜だと月曜朝に出社できなくて断念するのも居るよな
  73. 何があるか分からん
    みんなビヨ行っとけ
  74. キョードー東北はいつも豪華な飯とか楽屋の飾りつけで黒字なんだろうか
  75. ビヨもう1公演観たいが残ってた公演都合合わないのと遠すぎる
  76. ビヨの秋ツアーは公演数も他に比べて少ないし開催地も恵まれてるしもっと売れてもよさそうではあるが…
  77. 卒業ありの娘。とアンジュじゃ地方はさすがにまだ差があるな
  78. じゃあ竹内緊急卒業だ!
  79. 来年卒業者が5~10人ぐらい出そうだから客入りの悪いつばきから発表している
  80. 松本くんだりまで行って娘だけ見て帰るのか??
  81. アンジュも元々はライブハウスが主力だったしな
  82. >>115
    卒業か水着の2択で迫ればいけそう
  83. >>119
    じゃあ脱ぐ!って言われたらどうすんねん
  84. >>117
    アンジュ見たら帰れない
  85. >>121
    それはそれでアリ
  86. つばきのポテンシャルで1000キャパの地方とか埋まると事務所も思ってないだろ
    過剰キャパでやってるだけだから埋める必要なんかないんだよ別に
  87. たしかにw
  88. 「ホールだったら行くのにライブハウスだから行かない」とか言ってたヲタはどこに行ってもうたん?
  89. そういうやつはコロナだから行かないだろ
    ホールなら行くって層自体少ないし
  90. ライブハウスの時の倍以上は売れてるから来てはいる
  91. >>128
    アンジュルムにはそれがいるから埋まる
    Juice=Juiceとつばきファクトリーにはそんなの元々いないから埋まらない
    BEYOOOOONDSは結果的に最初からホールだからホールの有難みとか知らないし埋まらない
    はい
  92. >>132
    じゃあ今後もこのスタイルでいいな!
  93. 今は○○のついでにつばき見ておくかって人もいるだろうけど
    これが昼夜つばきならどうなってるか
    ビヨにも言える話だが
  94. 公演時間が早い地域ってあるよね
    愛媛の西条市の二公演目15:30開演とか
    僻地は全部あれにしないと
  95. ホールの権利を与えられるのがモーニング娘。'22だけってのはもうなくていいというのはある
  96. >>133
    アンジュだってホールツアーやれてなかったじゃん
  97. >>135
    コロナのおかげ
  98. >>135
    たしかに半分以上はついでのヲタだろうなw
  99. >>139
    和田卒の時はやってたぞ
  100. 昼夜でグループが違うことで1公演だけなら行かないって状況はつくられてると思うから
    昼夜一緒のグループだったら遠征もっと増えるんじゃないかね
  101. ちなみに
    鹿児島 つばき1階な列/ま列 アンジュ1階ひ列/ま列
    熊本 つばき19列/30列 アンジュ24列/30列
  102. ついでの客を奪えてないのが問題なんだろう
  103. 1日2公演別グループで片方がコロナで中止なら残ったほうが昼夜2公演やればいいのに
    頑なにやらないんだよな
  104. >>145
    つばき思ったより売れてるな
    真ん中までも客いないとかもっと惨状になるかと思ってた
  105. コロナ対策じゃなくて抱き合わせが目的ってこと?
  106. >>145
    つばきですらここまで売れるのはアンジュのおかげだろう
    あとは福田効果も僅かながらあるのかな
  107. それはだめだろ
    Juiceがコロナったら娘。になりますなんて言ったら流石におかしい
  108. >>152
    どっちも
  109. ついでにとか見ないよその分美味いもの食った方がいい
  110. >>145
    これアンジュが昼なら完売してそう
  111. コロナ禍でおさえてるホールの数が少ないのでそれらを均等に割り振ると昼夜別にせざるを得ないのだろう
  112. つばきアンジュでアンジュ夜は理解できるが
    娘。アンジュでアンジュ夜多めなのなんとかしてくれ
  113. 事務所がついで売りに味しめたからなあ…
  114. >>162
    確かにw
  115. 今が一番コスパ良さそう
  116. 鹿児島熊本のつばきでこれだけ売れたらもう勝ちだよねw
  117. コロナ明け以降に
    ライブハウス未経験のメンバーが現実を知って心折れなきゃいいが
  118. それなw
  119. >>169
    客がハイラナイのが悪い
  120. この事務所はライブハウス復活させるのか?
  121. ライブハウスはもう…
  122. >>162
    それ思うわ
  123. Zeppツアーとかじゃね
  124. ライブハウスとかこっちが願い下げだ
  125. 荒尾はガチで不便だな
    会場行くのも大変
  126. ラヴイット朝何時入りなの?
    おはスタよりは遅いと思うけど
  127. Zeppの椅子でフルキャパはマジ辛いので会館がいいな
  128. 鹿児島熊本考えたが日曜日帰れないので安来北九州に変更したわ
  129. 事務所はヲタの帰りの足の事も考えてくれると助かる
  130. フラットの会場でやらなきゃいいよ
  131. 地方19時スタートはほんとに頭おかしいと思う
    17時でいいのに
  132. 夜見たら地元県内でも車でないと帰れない僻地コン時々あるよな
  133. なんで?
  134. >>188
    けど基本日曜はメンバーが東京に帰れる日程で組んでくるでしょ
    土曜は知らん
  135. 昔は地方日曜夜19時開演21時終演てのも結構あったわけで
    あの頃は俺も若かった
  136. >>195
    メンバーはジャンタクで空港まで行けるからいいけど公共交通機関使うヲタの事をちょっぴりでも考えて欲しいって話
  137. 列番号数字じゃないのって無能だよね
  138. 地方はタクシー呼んでも来ないときあるし
  139. 鹿児島は娘。でも埋まらないだろ
  140. >>201
    日本人ならわかるだろ
  141. グローバル化に逆行してるよな
  142. >>205
    昼のうちに予約しておくんだよ
  143. 余裕のある時間にするだけで来る人も増えて収益が上がるだろ
  144. いろは順よりマシ
  145. 会場から空港までタクシーで行くと何万かかるんだ?
    福岡空港とかなら2000円くらいだが
  146. どっかにいろは順のところなかったっけ?
  147. 福岡最強だな
  148. まあ地元の客増やせよってことなんだろ
  149. タクシーアプリで呼べよ
  150. それ言うたらABC順もダメじゃん
  151. 検索したら鹿児島中央駅~鹿児島空港でタクシー約1万円
  152. 伝説の名取夜を思い出させる鹿児島
  153. >>219
    地方はほぼ対応してないぞ
    荒尾も当然ダメだった
  154. 札幌教育文化会館もあいうえお順だったな
  155. 鹿児島でレンタカー借りて熊本行く
  156. >>162
    看板に傷つけられないって考えなんでしょ
  157. アンジュ熊本のチケット今届いて19列だったわw
  158. アンジュキテる!!
  159. ビヨはアルバムの子芝居が楽しみだね
    きのこたけのこ大戦記→コメパンバーリドード
  160. >>80
    アンジュの盛岡
  161. ビヨ大阪売り切れた
  162. 室田が2階~!って煽ったらシーン…てなった名取(ファミ席がいた)
  163. 先にタクシー配車しておくとかレンタカーとか用意周到だなw
    さすがプロは違うわ
  164. ビヨは1stアルバムの曲はあまりやらなそう
    特に眼鏡シリーズ
  165. ビヨは多分川口のイベントでアルバム曲初披露だったんだろうな
  166. ビヨひめじ2階15列
  167. 眼鏡の衣装は夏の中野で見納めだったんだろうな
    と思いたい
  168. もう眼鏡シリーズは封印でいいよ
  169. ビヨ川口は予定通り開催できててもアルバムは告知だけだったのでは
    だから今度の振替に行く人はアルバム曲や秋ツアーの内容レベルのものは期待しない方がいいと思う
    つばき5周年座間単発も不評だったし
  170. 虎視タンタターンカスタネットロンリーオンリーみたいなのを普通にやった方が楽しいよな
  171. 高瀬だったかな
    寸劇がめちゃくちゃおもしろいとけ言ってたので眼鏡シリーズは続くと思うよ
  172. つばきはやれることほとんど全部河口湖でやったから(ふるえ
  173. なんで座間は最前二列分潰すの
  174. ビヨは10/29,30の大阪も2階はそれなりに売れてるから最終的には埋まりそうだけど姫路は無理かな
  175. 眼鏡じゃない寸劇を期待してはいかんのか?
  176. >>247
    2ndアルバムにも寸劇あるよ

    1
    虎視タンタ・ターン
    2
    英雄~笑って!ショパン先輩~
    3
    Interlude寸劇「ノービヨンダ!ノーライフ」
    4
    Hey!ビヨンダ
    5
    Interlude寸劇「ノービヨンダ!ノーライフ」後編
    6
    Now Now Ningen
    7
    涙のカスタネット
    8
    激辛LOVE
    9
    ハムカツ黙示録
    10
    Interlude寸劇「こころとりかのドリームマッチ」
    11
    Never Never know~コメ派とパン派のラブウォーズ~
    12
    Interlude寸劇「こころとりかのドリームマッチ」後編
    13
    ビタミンME
    14
    フレフレ・エブリデイ
    15
    Interlude寸劇「迷走委員会」
    16
    GOGO大臣
    17
    こんなハズジャナカッター!
    18
    オンリーロンリー
  177. まあ地方は一般で買えるくらいでいい
    当日フラッと来るやつもいるだろ
  178. いや俺もそれを期待したいけどこの事務所がそんな事するかなあ
  179. オンラインお話会で聞いたけど寸劇はやるけどこれまでとは違う感じらしいよ
    シーズニングスの演技に注目しろと言われた
  180. 盛岡も行きやすいからな
  181. アンジュメインだけど長野は娘観て帰るよ…
  182. ビヨはツアータイトルの意味がいまだに分からないっていっちゃんが言うくらいだからちょっと不安だな
    また寸劇でスベるのは確実だし
  183. 安来ってもう売ってるの?
  184. >>254
    なるほど
    これなら眼鏡関係ないか
    それなら楽しみだわw
  185. まあいっちゃんなんで
  186. 盛岡の会場は八王子並みに駅から近い
    改札出て連絡通路200m歩けば市民文化ホール
  187. まあ今日明日のツアーのセトリとか評判次第で残りのチケットの売れ行きに影響出そうだな
  188. >>257
    うーたんのうーたんが暴れるのか
  189. セトリが一番期待できなさそうなのはJuice=Juice
    メンバーのテンションが見えてこないし(まあそれがグループカラーなのもあるが)
    他グループはそれぞれテンション高め
  190. 盛岡はマラソン大会と被ってるのがネック
  191. >>271
    俺も知り合いも北上とか一関のホテルしか取れなかったヲタが多い
  192. >>261
    一岡だから理解できてないんじゃないのか?
  193. アンジュ仙台はプレガ先行もあったけど速かったな
  194. 盛岡娘。は3階まで売れてるみたいよ
  195. アンジュは関東ほぼ無いから日帰りしやすい仙台が候補になる
  196. 一番いいのは当日券で完売だと思う
    あとから気付いた地元民も見れるから
  197. これか

    https://iwate-morioka-city-marathon.jp/wp-content/uploads/2022/09/traffic_information2022.pdf

    特に西口(市民文化ホールがある方は)朝から3時過ぎまで規制がかかるから車で行く人は注意
  198. アンジュは首都圏が座間2回しかない酷い日程だからな
  199. だからといってみんなが遠征するわけじゃないからな
  200. 完売したかどうかなんて俺ら客が気にすることじゃないからな
    在宅の暇人がチェックして叩く材料に使うだけ
  201. >>249
    単純に距離が近いからなんじゃね?
  202. 即完売するなら地方回る意味ないしな
    後はFCで連番2枚買えるようにしてほしい
  203. チケット売れたかは少しは気にかけとけよ
    メンバーのモチベーションの元にもなるからな
  204. けど客入り悪いと
    (名古屋の例)フォレスト→公会堂→ビレッジと会場が格落ちしていくからな
  205. アンジュヲタ(在宅)はどこどこ会場が売れてないとか叩くのやめた方がいいと思う
  206. ハロコンある都市はまあしゃーない
  207. 騙されるやつがいないことはいいことだよすぐ拡散されちゃうからね
  208. 1度立川の酷さを味わうと2度と行かないよな
  209. >>280
    当日券が出るくらいがちょうどいいね
    それで赤になってしまうくらい売れないのはまずいけど黒ならむしろ健全
  210. 盛岡に来る人にお知らせ

    https://morioka-buscenter.jp

    4年前に前の建物が閉鎖された盛岡バスセンターが来月4日にリニューアル開業
    時間があったらぜひ見にきて
  211. >>297
    関東で一番の糞会場と言ってもいいよなw
  212. どんな糞会場でも近場なら行くでしょ
    遠征なら候補から外すけどさ
  213. フラットで座りだから座高高いのが居ると双眼鏡も意味無いし行かないにかぎる
  214. 行けないより行けた方がいい
    席なんてどこでもいい
    20列より前になったことないし大体上だし
  215. つばきは?
  216. アンジュはどう見ても大箱を隠している
    だから首都圏の公演を絞っているんだよ
    娘も加賀卒でやるだろうね
  217. アンジュはアリーナやりそうだよね
  218. 地方を売るために絞ってるんだろ
    首都圏があったら余計に地方が売れなくなる
  219. 妄想が過ぎるwww
  220. 12/7水~12/13火
    日本武道館の予定が未定らしい
  221. >>318
    ちょうど平日5日か
  222. 平日大箱やめて><
  223. 春は全ユニットが武道館やったけどさすがに年2回はやりすぎだろうしな
    娘。は卒コンの大箱あるだろうけど
  224. 卒業の絡まないアンジュ秋ファイナルが仮にアリーナだとしたらとっくに発表してるしな
  225. >>299
    主に旧盛岡バスセンター末期の頃に娘。コン等に乗じて何回か行ったが今回は仙台オールスルーの盛岡日帰り予定だからパスかな
  226. 大箱と言ってもせいぜい大きめのホールだよね
  227. 有休なんてこの国では取れるやつが珍しいからなー
  228. そうは言ってもこの事務所が仕掛ける大箱は平日なんですよ
    しかも月曜が多いのも特徴
    近年土日祝日に大箱やったグループないのでは?ってくらい徹底してる
  229. でもアイドルの子が見に来るには平日武道館卒コンがうれしいんやで
    土日だと自分のライブがあるから
  230. なんで?
  231. それをやるのが事務所の仕事だろう
  232. 飯窪卒コンは武道館土日2Daysだった
  233. まろ卒も土日のどっちかだった気がする
    極めて稀
  234. 幻の佳林卒コンの東京ガーデンシアターとかふなっき卒コンのぴあアリーナとかそれ以降音沙汰ないよな
  235. 荒らしが来ないのは何でやろかいな
  236. 箱だけじゃなくツアースタッフの都合とかもあるだろうしな
  237. >>339
    ※五輪に向けての武道館改装中につき
  238. ひなフェスは毎年土日だったかな
  239. >>340
    スレタイにアンジュルムって入ってると荒らされない
  240. つばきの広島島根行きたくなったけど
    厳しいわ
  241. >>338
    日曜日だった
  242. 加賀の卒コン会場日程が未発表(今日あるかもだが)なのにはそれなりの理由がある
  243. >>114
    しかもアンジュのが田舎ばかりだしな
  244. >>348
    秋ツアー初日に発表なら例年通りだろ
  245. 加賀卒が東京ガーデンシアターだったら失言語録に追加だなw
  246. 日曜夜だと結局帰れないから月曜休むことになるから土曜か日曜昼がいいな
    平日は論外
  247. Juice=Juiceは売れまくりだな
  248. >>357
    アンチ乙
  249. 卒コンは条件厳しくしないと競争率が爆上がりしちゃうから
  250. 宮本卒で初の予定だったけど中止となったしそれ以降は予定にもないからもし使うなら必然的に初だよ
  251. 音響良いと聞くしガーデンシアターだと普通に嬉しい
  252. 加賀ヲタは推しの卒コンをちゃんとやって貰えるから嬉しいしキャパ少ないからアンチも嬉しい
    加賀卒コンにガーデンシアターはピッタリだな
  253. 適当なガセを書いてハードル上げようとしてるんじゃないだろうな?
  254. ふくちゃんのことだから口滑らせた可能性は十分ある
  255. ガーデンシアターなら2days?
  256. ガーデンシアター行ったことあるけど
    駅から遠いし導線がクソだから間違いであってほしい
  257. ガーデンシアターって有明やないかーいかい
    あんなところでやられたら新幹線で帰られへんやないかーい
    20:30に終わるんだぞ卒コンは基本
  258. 最初から泊まる気で居ると気が楽やで
  259. 国際展示場からなら間に合うんじゃないか
    そこまでダッシュで行ければ、だけど
  260. 年の瀬に2日連続で有休出すのも気が引けるというか
  261. >>370
    初日にバーイベと17期13期みつぼしダンス学園イベやって2日目に卒コン
  262. 加賀だから石川の方の大きな箱使ったりしてね
  263. ガーデンシアターって場所は台場か
    あの辺って全然発展しないな
    まさにバブルの墓石